ネイモアの足羽根以外のすべてが格好良かった。ノーウェイホーム以来のアタリ!
ラモンダを演じるアンジェラ・バセットがもう、息できないくらい格好良い。オコエも最高。
そしてなんといってもシュリの覚醒。最後の最後まで闇堕ち感漂わせてたので、ネイモアに慈悲を与えるのが唐突過ぎた感はある。
ブラックパンサーの動きも四肢の長いシュリらしさが加わってアップグレードされてて個人的にはとても良きでした。
ナイトエンジェルのスーツはたしかに「まじかよ」と思うよね。笑
でも動いてると格好良くみえた!

相変わらずこのシリーズは衣装がとんでもなく素敵。
白装束なんて、「白って200色あんねん」を体現したようないろーんな衣装があってどれもとてつもなく素敵でした。
チャドウィック・ボーズマンのメモリアルもとても自然に感じたし、本当に序盤から悲しすぎた。
アイアンマンのオマージュもムネアツ!リリ・ウィリアムズの今後に大いに期待です。めっちゃ好き。

ヴァルはCIAだったんだね...。段々正体明かされていく感、MCUらしくて良きです。