65/シックスティ・ファイブ-65-【アダム・ドライバー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
原題 65
製作年 2023年
製作国 アメリカ
上映時間 93分 スタッフ
監督
スコット・ベック
ブライアン・ウッズ
脚本
スコット・ベック
ブライアン・ウッズ
製作
サム・ライミ
デボラ・リーブリング
ザイナブ・アジジ
スコット・ベック
ブライアン・ウッズ
製作総指揮
メリアン・ブランドン
ダグ・メリフィールド
ジェイソン・クロス
アーロン・L・ギルバート キャスト
アダム・ドライバー
アリアナ・グリーンブラット
クロエ・コールマン アダム・ドライバー主演『65』5月26日公開決定!日本版予告編&ポスターが解禁!
アダム・ドライバー主演、サム・ライミ製作によるSFサバイバル・スリラー『65』が、邦題を『65/シックスティ・ファイブ』として、5月26日(金)に全国公開されることが決定し、日本版予告編とポスターが解禁されました。
宇宙船に乗り込み、長い宇宙探査ミッションに出たミルズ(アダム・ドライバー)。航行中、宇宙船は小惑星帯と突如衝突して墜落し、船体はバラバラに。どこかに切り離されたであろう脱出船を探すため、未知の惑星を捜索するミルズは、少女・コアが生存しているのを発見。二人が不時着したのは、恐竜を絶滅させたという巨大隕石の衝突が迫る、6,500万年前の地球でした──。
監督・脚本を務めるのは、大ヒットのサバイバルホラー『クワイエット・プレイス』の脚本・原案を手掛けたスコット・ベックとブライアン・ウッズ。製作は、ホラー映画の金字塔『死霊のはらわた』や『スパイダーマン』シリーズ、『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』の監督を務めたサム・ライミ。主演には、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』をはじめ様々なジャンルの出演作が続く実力派俳優アダム・ドライバーと、数々の話題作で活躍するキャストと制作陣が結集しました。 『65/シックスティ・ファイブ』(原題:65)
監督・脚本/スコット・ベック&ブライアン・ウッズ
製作/サム・ライミ
出演/アダム・ドライバー、アリアナ・グリーンブラット
日本公開/2023年5月26日(金)全国の映画館で公開!
配給/ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント 映画『ブレット・トレイン』公式アカウントをフォローいただいていた皆様へ。
本アカウントは本日より、映画『65/シックスティ・ファイブ』公式アカウントとして運用致します。
今後も本アカウントでは、ソニー・ピクチャーズ配給のアクション映画を中心に発信していきます。
宜しくお願い致します。
https://twitter.com/65moviejp/status/1638316433984864258?s=46&t=zLk6sUddGEtAGcqRtSbbqw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 相変わらず情報解禁からのスレ立て早いなw
関係者なのか?w アダムドライバー好きなんだけどサムライミでだいじょうぶなのか?
昨年自己満足な悪ふざけ映画を観てちょっと警戒してる >>7
渡米した際に観てきたが、予告編のワクワク度を越える程ではないかも。
ただ、アダム・ドライバーが好きなら、ほぼ全編彼の独壇場だからオススメ。
ラストの辺りで、都合良すぎだろー!って爆笑が何度も起こったw ソニージャパンってよく分からん
これは他に洋画の新作が少ない日に当ててるのに、ラッセルクロウの新作は多い日にあえてぶつけてきたり これアダムドライバー初のラジー候補になるんじゃ?
トマト腐ってるしFilmarksも散々
よっぽどだと思うぞ見てないけど 明日朝イチのチケット買ったからマジで頼むぞ!期待してるからな! この手の映画にアダム・ドライバー
予告編見ても、なんか似合ってない
けどジュラシックワールドシリーズがイマイチで3は見てないから
これを見に行く 予告の子供がアダムの子供じゃなく言葉通じない設定必要だったか?色々とつまらなかった 救難信号も救助船も光の速さで到着しとるな
子どもラブはわかるが嫁はどうでも良いのかなあ これ初期のプレビューで評判悪くて脚本書き直して撮り直ししてるから
当初のストーリーと全然違う内容になってるらしい
相手はエイリアンで未知の惑星ということで話が進んで、65億年前の地球だったということは最後にわかる猿の惑星みたいな作りだったとか
あと主人公も麻薬中毒者という設定だった。
とりあえず完全にやり直してるからなぜこうなったって作りみたいだ ネタバレ文句
まず地球である必要なし
主人公たちは、そこが地球だという認識をしていない
最後まで
早々に観客だけに字幕で伝えられるのみ(失笑)
(ドラマツルギー的にやらない方がいい手法)
空気吸えて(機密服着たままだと色々面倒)
恐竜出てきて(大人気だから?)
普通に航行してたのに事故で墜落した星が地球って
ワームホールくぐったとかそんなんなし
救助隊、普通にやってこれるし
どんなバカがこんな設定にしたんだ
まるでシナリオに生かされてない
多分、この設定に決めたバカだけがあの星が6500万年前の地球だと思ってる
Z級なのにアダムと見事な視覚効果、撮影のおかげで見た目だけはいい
人間ドラマは定番的とはいえ、しっかりしてたのが救い
そしてなんとパンフが売られている ラジー賞ものとは思わんが何もかも平凡でつまんなすぎる
上映時間妙に短いし
冒頭でアダムドライバーたちが異星人ってとこから
来たのが6500万年前の地球まで字幕出るし
あっこれ撮影中にトラブルあったやつだって思ったらその通りみたいね あらすじ
山へ向かう
以上
お金かけたアマプラ限定配信映画みたいなノリやね 泥水に浸かっても、沼にはまっても、変な粘液がべったり付いても、次のシーンでは服が元に戻ってて凄いなと思った アダム・ドライバー、SW以降は意識高い系映画かヘンテコ映画ばかりに出ている(そして投獄されるか殺される)イメージだったから、こんないかにも3流ぽいサバイバルアドベンチャー(?)映画の主演てのが意外な感じ つか泥に嵌ったのに持ち物は殆どなくならず次のシーンからきちんとあるのは笑った 説明不足が酷すぎるし、なんであの娘家族はポットに入って宇宙なんか行くことになったのか分からないから、言葉通じない子がいる言われてもしっくりこない それにティラノがあの熱湯で焼失するくらいの熱さなのに周りにあの2人いて飛び散ってもこないのか 嫌な予感して回避して良かったw
ジャンル全然違うけど『波紋』観て楽しめたわ アダムドライバーはガッチリしててアクションは似合うから良い作品にであって欲しいな
迫力はあるのよこんなつまらない作品でもさ 数年前にやってたジョニデの娘とコリンファレルのSF作品思い出した
主役はバリーコーガンに顔似た俳優の
作品名は思い出せん いや、待てよ
出発するときにいた惑星は地球じゃないし
そうか
あの人たちは地球人じゃないんだ
6500万年前の出来事か
余計にその設定を生かしきれないバカどもよと思う 設定理解出来てない人間がドラマツルギーとかほざいてる方がキツいって 娘役の子直近で見た事あるなと思ったらダンドラの子か。オレが見た中だと去年はマリーミーやガンパウダーにも出てた子で人気な子なのね
もう1人の子はバービーにも出るのね >>33
単位間違えたw
とにかく65ってタイトルの意味もネタバラシでわかるみたいな
初期の試写でいつ地球だと分かりましたか?みたいなアンケートあったらしく
結局うまくいかないと判断して恐竜映画にシフトしたって
そんなフラフラな作りだからエンディングも何種類も用意してたらしい SF映画が好きなので
なんの前知識なしで見に行った
地球と全く違う異星人の話なのに
まぁヒューマノイド系は解るが
現代地球と ほぼ同じ科学技術や
インターフェイスにクラクラw
宇宙船の操縦桿も座席もコンピューターの画面も
服も食器も
な訳ねーだろww 銃火器も 地球のライフル形と同じ
へんなコンピューターもスマホの延長
ロープも ロープそのままw
恐竜のシーンも初期のジュラシックパーク並みw
アラが出ないように暗いシーンの登場ばっかりw 底なし沼から助かったあと、ライフルとか無くなってなかった?
そのあとフツーに使ってたけど なくなってへんで
スコープは泥々で起動させてたし
銃は歩き出したシーンでは背中に背負ってた 今年50作くらい映画見てるガチ勢だけどトップ10には入る面白さだだだけどなぁ… そしたら100作は観ないと
それとアニメばっか観てるとかない? 大体序章の未知の隕石群に自動操縦の宇宙船が突っ込む、というのかららして
あれれ? なんか技術がざる? って思った
自動回避とか自動停止とかないのかい?
確かに、何度も装備放って逃げたりして、逃げ切った後戻ってピックアップしたと解釈できるシーンもあるけど戻れない場所の装備まで復活してたり変だったな
特にアダムが背負ってた装備とか 宇宙行くのにずいぶん軽装だなと思った
宇宙服とか着ないのね クッソ微妙だった
ロッテントマトのレビュー低いのも納得
配信でいいね >>60
ごめん、めっちゃ煽る感じになるけどこんな内容スカスカ設定ガバガバな作品で楽しめるの羨ましいわ
まあこういうしょーもないB級作品が好みどストライクなら納得だけど
ちなみにこういうの褒める時は『俺はトップ10に入るくらい好きだ』なら言っていいけど、『トップ10に入る面白さ』って言い方はしない方がいいと思うよ
いい映画観てこなかったんだろうなって思われるのがオチ 個人的にはアカデミーノミネートの
TARより楽しめたわ 楽しめたもんの勝ちとか言う発言がもう古臭くてバカだよな
別にターも楽しめてこれも楽しめる人なんてたくさんいる中でわざわざ他作品を非難してまでこれは楽しめたとか言い出したのはこのバカなのに
要は本当のバカ ~よりも楽しめたは比較級
楽しめなかったとは言ってない >>66
全くジャンルの違う作品と比較して蔑む行為がわからないしそれはルール違反なので二度と書き込みしないでください! >>70
ドラえもんとドライブマイカーを比較してるようなもの
比較対象じゃない
お前映画鑑賞初心者かな? >>71
全くジャンルの違う映画を比較
するのがアカデミー賞を始めとした
映画賞な 1番面白いのはこんな映画に将来アカデミー取りそうなアダムドライバーが出ているという事 小銭稼ぎだろ。こんな作品とは言え課税前で億近くの金が入るんだから アダムさん
スターウォーズ以外は出る作品を厳選してる俳優ってイメージだったけど、なぜこれに出たのかと
聞くと息子が恐竜好きだったからとか言ってたけど
恐竜出てればクソ映画にも出てくれる俳優ってカテゴリにも加わった
ほんと意味わからん クソ映画に全く出ない超一流俳優なんてそもそもいないけどな
ジョニデ、トムクルすらクソ映画には出てるし クソ映画だとしても億近く貰えるならお前らだって出るだろ?w
プライドがーとか今はいらんねんそんなんは、稼げる時に稼ぐ、コロナ禍で誰もが経験した苦しみだろ?特にハリウッドは 荒らし、もう誰からも相手されなくなって飽きられてて草
だけど絡んでもらおうとフガフガしてるのもまター草 お前らがあんまりクソクソ言うから逆に観たくなってきた >>64
むしろ配信のほうが見るの脱落しそうなんだけど
映画館ならとりあえず集中できるけど、家で見ると耐えられなくてやめちゃう >>90
>>映画館ならとりあえず集中できるけど、家で見ると耐えられなくてやめちゃう
この部分は多くの作品に通じる部分だしいちいち映画館の方がいいの後の理由にこんなテンプレのような説明いらんよ
普通に映画館で見る映画だけでいいかと >>91
それはそうなんだけど、>>64がわざわざつまらない映画を配信で見る事を勧める意味がわからないなと思って
映画館で見てつまらないなら配信で見たらもっとつまらないはずだから、むしろ「配信始まっても見なくていいよ」と言うほうがまだ理解できる >>84
ギャラこそ関係ないというか低予算映画でしょこれ
登場人物数人しかいないじゃん >>93
制作費調べたら分かるが全然低予算じゃないけど印象論で語るのやめてもらえますか? >>92
64だけど、わざわざ高い鑑賞料金払ってまで観る価値のある映画じゃないよって事を言いたかった
もちろん配信でも観なくていいと思う お次はなんだ?
みたいなキャッチーな台詞でもあればなぁ 異星人設定いるのかな?
ラプトルちゃんの複数グレネードオーバーキルは可哀想で笑った マジで総じて説明不足多いよな
このスレもあれこれ全然語られてないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています