65/シックスティ・ファイブ-65-【アダム・ドライバー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アダムドライバーがこの映画に出たのは子どものためか
ゲイリーオールドマンがロストインスペースに出たのも子どものため
ジョニデがパイレーツに出演したのも子どものため
自分のキャリア壊したり俳優人生変わってしまうレベルでも
自分で選んだなら絶対出ないであろう映画にも
子どものためになら出演してしまう親心かあ
やっぱ金持ちの親は余裕あるよな
ジョニデなんかパイレーツに出たせいでそれまで演技派のキャリア積んできたのに一気にイロモノ俳優みたいになって
以降クソみたいな映画にしか出てないし ジョニデが演技派だったとか…
パイレーツなんかやるずっと前からテイムバートン御用達の白塗り俳優だっただろ バートン監督作品以外にも90年代は所謂アート系ミニシアター系の作品など良作に出ずっぱりですごかったんだぞジョニデ
バートンも90年代は評価高かった
00年代以後才能枯れたみたいになってしまったけど
バートンとジョニデの黄金期というとやっぱみんな90sだというと思う >>227
映画でありがちな地球人と同じ嵌め方だったよ >>230-231
いやアラフィフで80年代から映画見てるけどジョニデが演技派として認識された時代なんて一度もなかったから勉強不足とか言われても。
イケメンなのに変わり種のマイナー映画ばかり出てる俳優という位置付けだった。
同じ時代のスター俳優ならディカプリオはギルバートグレイプの頃から演技派だった。ブラピは大根。
パイレーツで珍しくメジャー作で目立ったけどそれまでオスカーなんかとも全く無縁だったし、キャリア10年そこそこで2回オスカーノミネートされてるアダムドライバーと比較するような俳優ではない アダムは間違いなくいい俳優だと思うけど、オスカーノミネートされた事がない=演技派ではない、って決めつけはどうかなあ 特に演技派とかでない・興行成績も良いばかりでもない、でも大作に何本もキャンティングされる人時々いるけどよっぽど業界人ウケが良いんだろうか >>224
それがあってもありきたり過ぎてなあ
まだしも何も無い方が、無いんかーい!って意外性があっていいかもw
もちろん意外な落ちがあった方がいいに決まってるけど >>239
ムダにガタイがいいからそのあたりは説得力あるw 観てきた
公式がクワプレ推した割に王道すぎる展開だったな
コアのヤケクソオーバーキルはわらた 見てきた
最近にしては短い映画でもう予想通りの普通の展開だけど面白かった
キアヌリーブスはやっぱりカッコいい ウィル・スミス親子が出てた「アフター・アース」って映画を思い出した 俺はクロエちゃんが少女と呼べる最後の時期だなって思って少し切なくなったよ アダムの娘役の子に見覚えがあるんだけど他にどんな作品に出てたっけ?
自力では思い出せなくてちょっと今モヤモヤしてる >>256
レスありがとう
直近だとD&Dでクリスパインの娘役を演ってた子か
スッキリしたわ >>257
まああれは実際は異星語なんだろうけど少女と言語が違う設定入れたことで妙な感じになってるな >>261
英語吹き替えってことだよね
名簿の文字は英語じゃなかったし >>263
洋画パンフとしては及第点
質疑応答形式のインタビューはなぜかアリアナのみ
アダムは要約が載ってるだけ
監督インタビュー1ページ
プロダクションノート2ページはまずます
日本人のコラムが3つも載っていてページを食ってる
いつも思うけどこれやめてほしい パンフの日本人のコラム
こんな映画を無理やり褒めてて仕事とはいえ大変だなと思ったw どんな感じに褒めてるか要点よろしく
あの映画を誉めれるとかある意味才能だと思う >>14
過去に戻ってはいないだろ…65000万年前に別の惑星から来ただけやろ(笑)
これ宇宙船が隕石群に突っ込んだのってAIがもっと前から緊急警報だしてるのにアダム・ドライバーが寝てて気がついてからだよな?
山で警報機設置して寝てる時も同じような状況だったし
というか脱出艇に向かうのになんで宇宙服を脱いだ(笑) >>269
登場恐竜について解説があるかと思って買ったんだけど、結局何の説明もなくて損したわw
>>270
気になるならパンフを買いなさいw
とりあえずコラムのタイトルだけ
渡辺麻紀(映画ライター)
プログラム・ピクチャーの定番、エイリアンVS恐竜の愛すべき映画
山中久美子(映画ライター)
命と向き合う今という時代を生きる全ての人たちに向けた応援映画
関根康人(東京工業大学 地球生命研究所 所長)
惑星科学者から見た『65/シックスティ・ファイブ』
みんな大したことない内容を必死に深読みして文字数稼いでる印象w >>272
このパンフのコラムみたいに、しょうもない作品でもポジティブ且つ大仰に語れる映画ブログとか書きたいわw アダムドライバーの映画でパンフあったのスターウォーズ以来かもしれん > 命と向き合う今という時代を生きる全ての人たちに向けた応援映画
頑張ったなあw >>274
決闘裁判とネトフリ映画以外はパンフあるだろ >>276
子供が恐竜好きだからだそうだよ
スレの前の方に書いてあった >>279
サンクス
予算お都合かラスト意外分かりづらかったけども 恐竜好きはこの映画楽しめたのかね
ジュラシックパークは草食恐竜と友達になったりかわいい恐竜怖い恐竜でかいの小さいのをいろいろ取り揃えて楽しかったよな
この映画はただ襲われて怖いだけというか この映画を製作するにあたりいかなる恐竜虐待も行われていません 殺す瞬間が多すぎたり赤い血がバンバン流れたらR指定になると思う
そもそも不時着した場所はどこだったんだ?ワイオミングとかか
夏なのか 沼に嵌ってたのを助けた恐竜が直後に肉食恐竜に食われてたのが笑った 恐竜を殺さずに逃げ切るというスタンスのほうが楽しめたかも いくら大隕石が落ちてきてもあの山と
山に残されたハイテク宇宙船は残るだろ
すぐ氷河期だし
現代になっても発掘されないのはおかしい 大きな隕石、ほぼ直撃の位置
爆発の温度は一体何度?
その後土砂やチリで埋まってしまうがどれくらい6500万年で蓄積する?
というか、もっと肩の力を抜いてあははと見る映画 >>291
あの星に残してきたことをエイリアンたちは知ってるわけだから
後で回収しに来たんじゃないかな?
まともな宇宙人ならゴミ放置は禁止でしょ >>293
どうかね?
知的生命体の居ない辺境の惑星なんてどうでも良いと思うもんじゃないの? そもそも恐竜って絶滅してないんだよね
鳥や爬虫類に進化して生き残ってる
ていうか哺乳類だってすでにいっぱいいたんだろ
それが出てこないのもおかしいやろ
などと色々ツッコんでアダムと女の子の熱演を台無しにするのが楽しいんじゃんw T-REXっぽいのが虎みたいに伏せた状態で迫ってくるのは最新の学説だったりする >>297
元の種が生存してないことを生物学的には絶滅って言うんだよ >>298
現時点だとぶっちぎりでブラックデーモンがワースト1だな
ブラックデーモンに比べたら本作はまだマシな方だと思える >>303
ちょっと前までアダムドライバー出演作にハズレなし(sw除く)とか言われてた気がするんだが
グッチあたりから雲行きが怪しくなってきた
主演ではぶっちぎりの駄作だろうこれ グッチも悪くなかったけど
これは出ない方が良かったよね
モト冬樹的な未来の気配が・・・・・ いろんなジャンルに出て嬉しいよ
ファンタスティックフォーやる噂あったけど無くなったらしく残念 >>304
脚本読んだだけでチンケな作品になりそうなのが分かったと思うんだけどな
まあSF小品に出てカイロレンを忘れたかったんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています