♪ジュリー・ロンドン♪
10年位前に購入した 『 Julie is her name Vol.1 & Vol.2 』の TWO ON ONE CDが好きでいまだに聴いてます。 他の作品のお勧めとかあります? 運転中にJLをかけると安全運転になるんで、その点はいいかも。 FMかけながら走っていたら、なんと一時停止違反でつかまり罰金7千円くらった・・・トホホ みんなも止まれ標識に気をつけて、JLでも聞きながら優しい運転をしてね。 歌手の魅力って最終的には人柄なんだよ。 文章に人柄がにじみでるのと同じ。 ジュリー・ロンドンには人を癒す優しさがある。 ハスキーヴォイスだとかセクシーだとか、上っ面だけ。 まあその辺から入っていってもいいと思うけどね。 芸と人格は無関係だ スタン・ゲッツを思い出せ ジュリーはそんな手合いでないとは思うが オレも楽器演奏に人格が表れるとは思わない。 表れてるのかもしれないけど、感知するのは難しそうだ。 でも歌は違うんじゃないかな。 タモリ鉄道博物館 ・名古屋市営地下鉄の車内搭載発車促進メロディーはフジテレビ系「なるほど・ザ・ワールド」の時間切れ前警報音を参考にして考案されたものです。 ・ドレミファモーター(京浜急行)は芸能界の鉄道ファンタモリさんがテレビ朝日系「タモリ倶楽部」の中でで考案しました。 ・名鉄パノラマカー7000系の発車音・走行音・減速音・停止音は日本テレビ系「欽ちゃんの仮装大賞」の不合格の時の効果音に似ている。 ・西鉄のnimocaは歌手でタレントで倖田來未の実妹であるmisonoさんが考案したのもです。 タモリ空耳アワー ・高校三年生: あ、あー、あ、あ、あー 合ーコン三年生ーーーーーーーーーー タモリさん名古屋大好き ・タモリさんはエビフリャーの名付け親です。 ・タモリさんは日本の中で名古屋が一番好きであり、且つ地元の人以上に名古屋の文化や風習に詳しい人です。 ・タモリさんは自分の第2のふるさとは名古屋であると言っており、将来名古屋市役所から名古屋親善大使として任命されると思います。 日曜の午後、知り合い(同性)のお宅を訪問。 リビングのCDラックにジュリー・ロンドンの3枚組を発見、 さっそくかけてもらうも、「いきなり夜のムードになっちゃいましたね」と言われた。 奥さんも同席してたし、こりゃ微妙な選択だったかなと少々反省。 自分的にはJLに夜の音楽とかセクシーな雰囲気とか求めてないんだけど。 >>519 奥さん同席でJLとは、KYすぎでしょ。 久しぶりに来た。 今、山口百恵を聞いてるんだけど、やはり女優兼歌手はいいね。 (男の場合も、俳優を兼ねている人のほうが概して味わい深い歌になる。) リアルタイムで聞いてたころはそんなにいいとは思わなかったんだけど・・・ 平岡正明の百恵菩薩説も今になってなんとなく納得した。 JLを集中して聞くようになって、歌手の捉え方がかなり変わった気がする。 一人の歌手にハマるという体験が重要なのかな。 今日は命日ですね。 月も昇ってきたし Fly Me To The Moon を聴きましょうか。 山口百恵の歌うクライ・ミー・ア・リバー、聞いてみたい。 『 Julie is her name Vol.1 & Vol.2 』以外で ストリングスの入ってないのありますか? julie... at homeもストリングス入ってないよ あとは「ハー・ネーム1」に次ぐ第2作「ロンリー・ガール」も。 ギターと1対1のサシでガチンコ勝負、ジュリーが根性を見せてくれるぞ。 ヴォーカルと伴奏にもインタープレイみたいなものがあるんだよね。 ジュリーはそれが出来た。 オレも昔はストリングス嫌いだったな。イージーリスニングっぽくなる気がして。 でも弦も使いよう。アレンジャー次第じゃないかね。 聴きやすいので一番聴いているジャズヴォーカルだな。 けっこう周りもそう。 ある意味ジャズマニアの本音ジュリー・ロンドンかも >>531 >ある意味ジャズマニアの本音ジュリー・ロンドンかも わかるわ。 ずっとビリー・ホリデイ、カーメン・マクレー、アニタ・オデイが好きだったけど 気づいたらジュリー・ロンドンばかり聴いてるw まえはカーメンばっかし聴いてましたが、今はジュリーがほとんどです。 疲れが取れます。 昔日本に来たんですね。 http://www.youtube.com/watch?v=1U7APF1HuQE 奇抜でコケティッシュな歌い方とか言われるけど、そういう感じはしなかった。 むしろブロッサムなりに誠実に歌ってるというか。 その辺は「セクシーなハスキーヴォイス」とかいうジュリー・ロンドンの形容と同じ。 ちゃんと聴いてるのかと思うね。 ブロッサムはフランス語で歌ったりしてるんで、その影響もあるかな。 ジュリーは今聞くとセクシーというより確かに癒し系かもしれない。 ルックスとはちょっと違って、声には心に沁みる優しさがある。 大橋美加のラジオ番組以来、久しぶりにカーメン・マクレーを耳にした。 (まあ人様のiPodを聞かせてもらっただけだが) 一聴、すげー上手い。これがホントのジャズヴォーカルなんだろうなと思う。 が、しばらく聞いているとフェイクっていうのか、微妙に音程を外すような歌い方が気になってくる。 雰囲気はジャズなんだけど、曲のよさ、美しさが伝わってこない。 それと何だか偉そうに歌ってるのが鼻につきはじめる。 ジュリーは逆なんだよね。 ジュリーもいいけれど、俺はアニタオディやクリスコナーの方が、もっとjazz情緒があって、ハスキーで好きだ。 多くのジャズファンがヴォーカルに求めるのは歌心の発露。 カーメンやマントラみたいに唄でアドリブまでやっちゃうのは一種の曲芸で、 確かにすごいけど、感心はしても涙は出ない。 楽器ほどには微妙な音程をキープできないから、聞いていてちょっと辛くなるし。 jazz情緒ってのはよく分からんが・・・ 初心者だけどアルティメットコレクション あたりから聴けばいい? I cried a river over you〜。 最近知りました。 cry me a riverが耳から離れない…いい声ですねぇ。 ダイアナ・クラールをよく聴いてたけど この人のほうが聴きやすいわ(声質かな) ベリーベスト購入してからずっと聴いてる easy does it love on the rocks 愛聴盤です。 てゆーか、ほとんどのアルバムが愛聴盤だな。 >>551 最後のアルバム(?)、yummy, yummy, yummy は声量の衰えが目立って ちょっとつらかったな。 結婚式にこの人の曲って使えないかな? クライミーリバーはもちろんダメだがw >>557 声がセクシーすぎて女性全員から総スカン食らう。 >>558 そっかな? 女はこういうハスキー声を割と好むよ アイドルみたいなキンキン声を嫌う傾向があると思う >>559 いや、いくらなんでも結婚式場には不似合いだと思うよ。 もしどうしてもやるなら、自力で曲自体も歌唱も伴奏も穏当な曲を選曲して、 おくつろぎ時間中のBGMとして流して貰うのが無難だろう。 ストリングスだと好き嫌いが分かれるから、 シンプルな「彼女の名はジュリー1&2」、「ロンリー・ガール」あたりが安全パイかと。 その中でも激ヤバ曲の「クライ・ミー・ア・リバー」 失恋曲「イット・ネヴァー・エンタード・マイ・マインド」「風と共に去りぬ」などは外して、 「アイム・グラッド・ゼア・イズ・ユー」「アイ・ラブ・ユー」を使うとか。 >>562 ふむ、 確かにその辺りか ジュリーの声好きなんだけどなー しかしクライミーリバーはやばい・・・w >>563 まあそうだねw >>564 アが抜けていた クライミーアリバー…この歌好きだけどねw おっさんおばさんが多いから 昔の曲かけたいんだけどね… 今のおっさんおばさんはcry me a riverなんて知らないよ。 >>566 そっか…今のおっさんおばさんより年配者だねw ジュリー・ロンドン好きすぎて、墓参りに行こうかと 思ってる今日この頃w 丸の内の期間限定の 「バー ジュリーロンドン」行って来た。 即席な感じのバーだったけど ジュリー聞きながら酒が飲めたよ。 東芝が全集だしたでしょ、買おうか買うまいか、、、確か25枚だかあるんだよな 文字通り AT Home という訳なんだろうけど、自宅に録音機材を持ち込んで録音したってホントかね。 At Home はジュリーの自宅録音で間違いないようですな。 一応終って他のメンバーが帰った後、ギタリストと二人だけで又録ったのもあるとか。 You've Changed、Everything Happens To Me なんかはそうでしょうな。 紙ジャケでモノラルの奴ってどれだけある? 彼女の名はジュリーvol.1 ロンリーガール カレンダーガール アバウト・ザ・ブルース メイク・ラヴ・トゥ・ミー ロンドン・バイ・ナイト この6つはモノラルと表記されてるけど、 ユア・ナンバー・プリーズはモノラル表記なしで実際はモノラルらしいし よくわからん http://imageshack.us/f/708/18841432.jpg/ 処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンのような 処女で腐女子レイヤーの煽り厨オバサンどもが愛好してる BL等のえげつないエロ画像を違法にダウンロードして… コスプレ画像含む個人情報を流出w のちにID変更し忘れて、けいおん関連スレにコテなしで常駐してることまで発覚ww 日本と国産品に恨み節で反論が図星だと即発狂で信者、ネトウヨと口走るのは在日の関西人であるがゆえw この様に容姿以上に乏しい知能と要領の悪さを嘲笑され癇癪起こしてとっくの昔にクビになった 障害者雇用の工場勤務を装い17時以降からコテつけて嫌日家としてアスペルガー独特の執着心を発揮 2ちゃんで日課のフジゲンに誹謗中傷と懲りずにBL同人画像蒐集に没頭する姿にはただただ呆れて露骨なスルー対応の日々www 同類のキチガイ以外は処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンなる無職の在日醜熟女と会話しなくなっている★ いまNHK−FMで島袋寛子のジュリー・ロンドン(真夏の夜の偉人たち)再放送してる。 all through the night が一番好きなアルバムだそうだ。 しかし寛子の唄は酷い。ジャズを勘違いしてるのか、才能がないのか。 diana krall から辿っていって JL に出会った。なるほどね。 言葉の端々から、ほんとに好きだというのが分かる。 というか、オレよりたくさんJL 聞いてるかもしれないw ハスキーな声なのに伸びるのがずるい。 声を100まで出し切らず、一歩手前で止めてるところがポイント。 女の子らしいスイートな感じが出てていい(Bトループの好影響か)。 ジャズをやってますという感じになってないのがいい。 音楽に対する向き合い方が女優的。(歌の主人公になりきっている) cry me a river より all my life が彼女の本質を代表する曲。 外見はバラだが、実は人柄は桜。 ・・・などと意味不明なことを繰り返しており なんだが、正直に自分なりのJL像を描こうとしている。 メロディをくずさずシンプルに歌うのに、自分らしさを表現できている。 男前なのに女性的。 バックでいろいろやっていても、そちらの音に耳が行かない。 アドリブやスキャットやフェイクもない素直な歌なのに、聞き入ってしまう。 60年代に入って彼女はジャズ的なものから自由になった。 Bトループとの出会いが大きかった。 ここは連投規制ってないのかな。 話しぶりでは選曲も自分でやったようだ。 まあどのアルバムのどの曲を選んでもそう違わない気もするが。 the more I see you ・・・なんてきれいな曲でしょう。 キープするのが難しい帯域の声なのに、すごく気持ちいい引っ張り方をしてる。 主張しすぎず、静かにそこにいる感じ。 blue moon goody-goody の2曲(julie is her nameから)は、「ドレッシーな彼女には珍しく、デニムが似合うカジュアルな音」だそうだ。 音数が少なく彼女の声を堪能できる、か。 ♪グッディグッディ♪ こんな風に歌ってみたいけどできない。 どの曲も彼女の声域に合わせて同じようなキーで録っているはずなのに、飽きがこない。 何十年も前の録音のはずなのに、歌は古くないしアレンジもかっこいい。 blame it on my youth すごくかわいいアレンジ。チェレスタが彼女の声に合ってる。歌詞は切ないけど。 misty 最初は違和感があったけど、浮遊感のある気持ちいいアレンジ。 曲のできた経緯(Eガーナーは飛行機から雲の様子を見ていた)にも合ってる。 misty でサックスを吹いてる男性は、彼女が好きだったはず。 音からそれが伝わってくる。 cry me a river これが出世作って、すごい。 本当に歌手に力がないと、最後まで聞いてられない曲。 この曲の映像で見る彼女は恐い。奇麗なんだけど、女性の強さが出てる。 god bless the child 最初聞いたときは驚いた。すごく自由に、それまで学んできたものをすべて横において歌ってるから。 Bホリデーが作った曲だから? 素のジュリーがそのまま出ている。 これも女優の演技かもしれないけど・・・ you and the night and the music 私の中では「上がる」(気分がハイになる)曲。ホーンの音が最高。 もうこれでしゃべり終わらなければならないの? 終わり。 島袋の語り口には性格の生意気さ、ナルシズムみたいなものがにじみ出てたな。 あの性格じゃ人を癒すような歌は歌えない。 分析は同意できる部分が結構あったんで、耳は悪くないと思うが。 ただ日本人は英語のセンスがないから、ジャズ歌手はきつい。楽器演奏なら世界水準も可能なんだけどねえ。 ※要注意※ けいおん!に触発され30年前の熱き想いが蘇り鬼女板から流れてきた 低脳低学歴ドジッ子ニート老害塩キャラメル煽り厨オバサン◆5RA76tLrBU ★自らコロコロトリップを変えて荒らしてるのを告白するドジ伝説w http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1264859334/477-478 (★別トリップ参照) (★生理期間やその日の気分でトリップをかえちゃうのは女心となんとやらというやつですかね★) 既婚者を装っているが、男に全く免疫のない腐女子嗜好爆発の自慢の蒐集おかず。リンク集 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/compose/1309874747/616 2ch以外でも嫌われ者 詳細は『塩キャラメルおばさん』で検索か下記内のURL参照 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1264859334/449 すみませんm(_ _)m 曲の始めからアップテンポな曲で(オーケストラ的な 軽快なバイオリンのように聴こえましたが…) 曲のサビ部分が あーいむげってぃん うぇいてぃふぉーゆらー うぇんにゅっそ ひぃずまは〜 って聴こえる曲名を知りたいのです。 goody goodyの本番の前の こんな感じかしら 始めるわよ これでラストね みたいなおしゃべりの声質に萌えてしまう アニタ姉さんで大人なった俺だがこの人は控えめで誠実そうで好きだな ★ 社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい ★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズーム君こと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は 未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか 妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん ★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため ★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合 Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w ★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11 ▼http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15 ▼http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w ★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,ドン引き…からの マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨を連呼で被害妄想認定と一目瞭然w ★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ちの低脳低学歴で頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんは処女 ★ズーム君など甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと 塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的が 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら(〜笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w ★社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい ★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズーム君こと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は 未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか 妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん ★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため ★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合 Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w ★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w ★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨と一目瞭然www ★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ちの低脳低学歴で頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんは処女 ★ズーム君など甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと 塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的が 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w ★年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で登場しズーム製品以外をウダウダと貶すか誰かに難癖をつけて口論しており ここ10数年間は集団社会生活歴がなくリアル無職で孤独なおばさんと確認されました 収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味し語るだけの 知ったかスペック厨=甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の真実だ 久しぶりにカキコ ジュリーロンドンやっぱり好きだ 日本にはこんな歌手出ないだろうね >>594 you and theはいいよね。艶のある声は最高だ。 八代亜紀がよく「ジュリーロンドン、ジュリーロンドン」言ってるね。 youtubeにあるsummertimeもよいね この人の声やはり艶がある上に何だか暖かい 148 :ドレミファ名無シド:2013/01/02(水) 13:08:09.91 ID:n0yzqGeS 明けましておめでとうございます。 ここはメーカーさん、販売店さんは書き込みしてないんですね ?! コピペ君、執拗な営業妨害のカキコしてた人達がいてビックリしました。 うちの店舗に来てた年末のメール抜粋コピペしておきます。 株式会社XXX部 XXX様 いつもお世話になっております。 株式会社XXX、XXXです。 平素は格別のお引立を賜り厚くお礼申し上げます。 さて、誠に勝手ではございますが、弊社の年末年始休暇につきまして、 下記の通りお知らせ申し上げます。 何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。 尚、販売店様よりご指摘の件 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1353062858/242-243 掲示板の(この様な通称:コピペおばさんの一人芝居による)迷惑行為 所轄の警察署にて被害届受理頂き、プロバイダー様のご協力により 株式会社XXXと弊社共同にて告訴の手続きが整いました。 近日中に詳細ご報告文書にて、担当者がお届けにお伺い致します。 ※このスレは本社及び販売店関係者に監視されている可能性があります※ コピペおばさんの特徴は ww 草2つ連発の苛立ったコピペと ・腹を立てると挑発的なコテをつけ、そのコテに対立する相手を即座に演じる ・上2つのどちらかに反応したらその相手を一方的に煽り粘着するのがコピペおばさん(その際に●※1) ・感極まるとその場の勢いで糞スレを立ててしまう ・口癖はチンカスギター、送り返せ、チンカス変態スレ主、逮捕もまじか(←日本語が変)、>>1 ,「>>69-71 」(←このアンカー2つに異様な執着) ●※1複数回線で固定、単発を使い分け自演・・・固定vs大勢の単発、固定vs固定(の時は単発が激減など) ・その為示し合わせたように過疎る 開示情報でカキコミ全部調べてどれとどれが同じか確認し送検手続きすると千野志穂の件と同様に]デーは3ヵ月後ってとこですかねwww >>607 1965年のがあった。あれは何度も聴いた。 やはり40歳前後が絶頂期なのかなあ。 ID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してるあの偏屈オバサンとは http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018575.jpg/l50 この画像の定職に就かず自宅で趣味のパッチワーク作りに勤しみ"Get back"を"帰れ"と思い込み ミスを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴を実証した 英語が苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳)ですよw 無職の無保険で歯医者に通えずリアルに前歯ないから歯を出して笑えないため 匿名掲示板では必要以上に(、笑)を多用する気の毒なヤモメおばちゃん http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html 現在はブル厨やらスカトロマーダーやらと連呼してますが、かつては塩キャラメルAAと塩キャラメル連呼で正体発覚の墓穴から封印w 恥じらいから 「甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん」 と言えず濁した表現をしてるのがご本人です キレ気味で因縁つけてきて、会話が成立しないとこなんて、さすがマジキチさゆりの親戚であるマジキチDNAw 891 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww 894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe >>891 なんか英語変だぞ 895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT go home! 能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑) 905 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z >>902 はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw 907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93 >>905 だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる