X

領収書集めてる人の数→
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しのコレクター
垢版 |
NGNG
本屋で本買って、架空の団体名で領収書もらったり。
0002名無しのコレクター
垢版 |
NGNG
すいませ〜ん、「パナウェーブ研究所」でお願いします。

恥ずかしかったら名前はいいです、と断って自分で書く。
0004名無しのコレクター
垢版 |
NGNG
かんたんじゃない。
自分の名前でたくさん作ればすむことじゃない。
いくらでも集まるよ。
0006山崎渉
垢版 |
NGNG
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
0007山崎渉
垢版 |
NGNG
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉
0008名無しのコレクター
垢版 |
NGNG
  糞スレの条件

1.書込みがほとんどないもの。または、あっても「age]とか山崎渉、荒し
その他意味のないコピペがほとんどのもの。
2.そのスレに合った書込みがあっても、同一人物による自作自演がほとんどのもの。
3.スレのテーマが、単発質問やきわめて範囲が狭く、すぐネタ切れになるもの。
4.同一または類似テーマのスレが存在するのに、意味なく重複してたてたもの。
5.スレのテーマが不明だったり板と関係ないもの。
  または明らかにふざけたタイトルで、トピ主がたて逃げしてるもの。
0010山崎 渉
垢版 |
NGNG

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
0011名無しのコレクター
垢版 |
NGNG
 もうあなたは体験しました?!          ☆

★ 『超過激&かわいいイエローキャブのライブチャット登場 』 ★☆

☆★ ・・・当然モザイクありません・・・・アメリカ西海岸発 ・・・・・・・・ ★☆

☆★ 寂しがりやの日本人留学生の若い娘たちがお待ちしております!・・・・・・ ★☆

☆★ ・・もちろん、オナニー&バイブ好きの若い娘ばかり・・・・・・・・・・ ・ ★☆

☆★ ・・・ あなたのチャットをお待ちしております!!・・・・・・ ・・ ・ ・★☆

☆★ ・・・・・ 日本人留学生のハレンチな「性」を覗いてみてくださいmase・・★☆

☆★・・・・・・・・チャット・セフレをお探しのあなた!今すぐ! Let's Live!! ・ ★☆

☆★ ・10分間無料で体験できるほか7日間会費無料でございます・・・・・・・ ★☆

☆★            http://www.gals-cafe.com       ★☆
0013名無しのコレクター
垢版 |
NGNG
 クソスレ          普通                優良スレ
 ┝━━━━━━━━━━┿━━━━━━━━━━━━━┥
                              88彡ミ8。   /)
                             8ノ/ノ^^ヾ8。( i )))
                             |(| ∩ ∩|| / /   <ココ!
                             从ゝ__▽_.从 /
                             /||_、_|| /
                            / (___)
                            \(ミl_,_(
                              /.  _ \
                            /_ /  \ _.〉
                           / /   / /
                          (二/     (二)
0014山崎 渉
垢版 |
NGNG

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
0015ぼるじょあ ◆yBEncckFOU
垢版 |
NGNG
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ
0016名無しのコレクター
垢版 |
NGNG
レシートもOK?
0017山崎 渉
垢版 |
NGNG
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン
0018名無しのコレクター
垢版 |
NGNG
無くなった有名店の領収書やレシートは記念になるかも

>>16
okじゃん
0019名無しのコレクター
垢版 |
NGNG
名前を入れてもらわないで領収書を書いてもらう。
→自分で好きな名前を書く
0020 ◆JUN2Yvh4ug
垢版 |
NGNG
tes
0021
垢版 |
NGNG
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況