>>裏切り宮内
もう今日限りで金子に関する書き込みはしないことにした。お前が責任とる方が命助かる保証があるからよ。
お前がまいた種だお前に何とかしてもらうんだよ!!この殺人教師!!俺が何されたか知ってて無責任な態度
(金子に俺が金子宛に送った文句の手紙を見せたかどうか言わなかったこと。金子の親がモンスターペアレント
かどうかも話さなかったこと、>>2の金子が俺にしたことが犯罪かどうかを教えなかったこと。)とるってどうなん
だよ!!サツからこの掲示板のことで東京学園に電話かかって、それで
てめえは俺ん家に電話しやがったんだろ!?俺が命の危険感じたから命
助かるために書き込んだって知りながらさ!もとはといえばてめえのせ
いだよ!!書き込みするのも。金子でも根は善人だって思ってたのに見
ての通り>>2のようなことしやがったんだ!!人間性のないことをよ!
!人間のクセにあんなひどいこと平気でできるっててめえ知ってやがっ
て無責任な態度とりやがったよな!?頼むから責任とってくれよ!裏切
られたって多分俺がそう思ってるだけなのかもな。じゃあ裏切ってない
ならせめて裏切ってないって思われるようなことしやがれよ!命の危険
完全に振り払うとかさ!!金子と服部と猪瀬が二度と俺の命を狙わなく
なるように保証付けるくらい何とかしてくれよ。モンスターペアレント
なら他の教師に頼んで大勢で責めるとかしやがれ!!そん時は被害者の
俺も抗議してやるからクソモンスターペアレントにさ!!そういや理科
の教師(2011年時点)も俺を見殺しにしようとしてたな!目の前で快楽
で名誉棄損の暴言吐かれてるのに、見捨てやがって!!信じてチクった
のに!!理科教諭はアニメ好きって話だ。理科教諭がチクったら逆ギレ
されてどんどんエスカレートするって知らないわけねえ!ってことは俺
を見殺しにする気だったんだ理科教諭は!!だからてめえも理科教諭も
校長も責任とりやがれ!!上記の方法で俺の命助けやがれ!!