【三行の本当の実績】

〈三行リトマス伝説(爆笑)〉
俺スゲーを言いたいそうだが、とにかく三行は人と揉める、ということが分かっただけ。しかも退職した人が今何やっているかストーカーをしていることも判明。三行の恨み手帳に期限はない。すでに敗北。
〈地下アイドル盗撮〉
勝手にアイドルを盗撮、後に運営から苦情が来るも謎理論で言い訳。三行は投稿削除で逃げるも謝罪は一切なし→敗北。
〈ボッチ〉
社内ではトイレの妖精と知られていたが、社外でもコミュ障ボッチと判明。三行発狂→敗北
〈ネットテロ〉
気に食わない人はネットに書き込む。自分のことはなろう小説を投稿し俺スゲーをする。後にテロされた人は気付き苦情を言い、三行は投稿削除で逃げるも謝罪は一切なし→敗北。
〈妄想〉
周りの人が気に食わないので自分だけなぜか救済されるような妄想をし始める。売却・転売・再編、どれも共通するのは自己救済がされることである。何年も前から妄想するが、救済されるどころか降格する→敗北。
〈虚言〉
三行は妄想を続けるとやがて現実だと思い込む力を手に入れる。さらに息をするように嘘を付く虚言症を発症。これにより三行は誇大化したプライドだけが残り、とんでもないモンスターとなる。三行敗北。
〈降格〉
口だけで仕事せず、周りに迷惑ばっかりの三行はついに降格する。2年目でも主任になっているのに三行は担当レベル=新入社員以外という現実をつけつけられ、三行敗北。
〈婚活〉←NEW
遡ること20年、そんな三行も婚活をしていた。精子脳の三行は手当たりしだいに女子社員に声をかけまくった。中でもタゲにされた子に夜這いをかけようと女子寮にまで忍び込んだ。完全に犯罪。しかし、相手の子は有望株と早々に社内結婚。三行またしても敗北。