このことが原因で10月から戦争が起こるらしく統一教会トップの徳野英治が8代目の安倍晋三になって梅毒ウイルスが脳に回っていてアメリカ合衆国にG7で行ったらトランプ大統領を噛み殺すと言っていたことがアメリカにばれて梅毒ウイルスの影響かそれを認めたから大問題になっていてG7が9月に延期になってロシアと韓国が呼ばれました。
安倍徳野英治晋三が梅毒ウイルスで舌が取れかけていてアメリカ合衆国に投了をしましたがアメリカ軍が空爆後で世界各国戦争に向けて準備中だったためか却下されて10月に戦争をすると言っていたそうです。
たぶん9月に行われるG7で韓国が世界上位7ヶ国で詰め寄られるためロシアも呼ばれたのだと思いますが、中国やイランやインドが囮役になってくれていたほど事態は深刻でした。
あまりにも世界中にモロバレになったためか中国が囮役をやめて北海道を買うという状態にまで世界中から在日韓国人と韓国による犯行だと世界各国にモロバレです。
たぶん中国への一京円は在日韓国人と韓国宛でだから世界各国に賠償金が必要なため処刑場で償いAVが撮影されています。