【乳輪】Hidenori Part 12【世界3位】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>418
メールサポートでこのレベルの文章構成力の回答が来るかと思うとゾッとする
これでギターが上手くなるとかそれこそ天才タイプだろw >>413
有名な曲使用するとごっそり金持ってかれるらしい >>422
という事は広告収入はそんなに入ってないんじゃないか?
薩摩にとっては店の宣伝にもなるから動画投稿してる側面もあるだろうけど
後は店の中で有線とかで音楽は流しているだろうからその辺でJASRACからは徴収のDMは来ている筈 >>417
「僕」「自分」「自身」「僕」「生きてること」「僕」「生きてる意味」「譲れない」
たった5行のにこれだけ詰め込める自己顕示欲はある意味凄い
何言いたくて書いてる文章なのかってのもそうだが
句読点の打ち方がバカそのもの過ぎて笑えない >>424
別に句読点の仕方間違ってないじゃん
お前がバカだよ消えろゴミ >>425
のりーっす
句点は無駄に多いのに読点が何故か多い
読点の来るべき箇所に句点
その割に改行しても無い句点
口語と文語が混ざる
ですます付ければ丁寧になると思っている
そもそも誰に対して何を言っているのか分からない >>428
バカノリが術中なんて意識して書いてるかよ >>222
BBx規制でレス出来なかったけどこのレスで電車の中で吹き出したわ RICHARDSONのHos Down の奏法解説してくれ。
早弾きが得意なヒデノリならいけると思うんだ。 言われてみるとJason Richardsonもエルボーピッキングに近いな >>431
教材買ってメールサポート案件
メール送れば2週間待ちでショボイ返事貰えるよ >>429
ヒデノリは意外と戦略家だよ
頭良くなきゃギター講師を長年することなんかできない 煙に巻いたっていうか>>417みたいな読みにくいメールが来そうw ヒデノリのそれは多分挨拶文のつもりなんだろうけど
終始「僕は」の連続で自慢と自己アピールしか書いてないこれが教える立場の人が書く挨拶文かよ
文章が稚拙すぎ
これ煽りではなくマジで
あと目につくのが「僕が生きていること」
そもそもアーティストではないやつがこんなのを挨拶文で書く知的センスを疑う
しかも2回も書いてどれだけ自分にうぬぼれているんだ?と >>438
だろうなああ言えばこう言うの典型だからな
最悪動画やカメラじゃ角度がないからわからないで終わらされるだろうねw 薩摩はセンスおかしい所がある
せっかく国際的にも人気なのに革ジャンにFU○KYOU
あんなの無教養で頭おかしいと思われるよ これはマジで ノリはまたそうやって薩摩を意識する
ほんとコイツってわかりやすいやつだな >>445をヒデノリで改変
ヒデノリはセンスおかしい所がある
せっかくギター講師の宣伝で動画配信やってるのに業者や業界の人間の悪口を言う
あんなの無教養で頭おかしいと思われるよ これはマジで >>444
Q:人生やり直すとしたら?
A:東大行く
地頭は良いので入れるでしょう東大くらい、と言ってた これのどこが地頭がいい人が書く文章なのかね
>Hidenori @hidenori_music
>僕は自分のやってることに何よりも自身を持ってます。
>すごいとかすごくないとかはどうでもいいです。
>僕が生きていることによりギターが上手くなる人が一人でも増えたら
>僕の生きている意味があったと思えます。これだけはどうしても譲れないです。
>このまま続けたいと思っています。宜しくお願いします。
寝言は寝て言えってな >>448
見た見たw
中途ハンパな奴がよくそれ言うよな 中途半端モノ以下やで
大学受験を一切やった事がない奴のありがちな妄想 | | ━━ \\ ヽ\\\
| | \\ ヽ\\ヽ
ヽ | ヽ_l_/ ヽ_l_/_ \\ヽヽ 天才タイプ
ヽ | / ● \ / ● ヽ \ヽ\ヽ
ヽ | ー── ー── |ヽヽ\\ 凡人タイプ
ヽ| | | /\\\ヽ
\ / \ /
\ ヽ___ノ / _ _
\ _____ / / | / |
\ |凵凵凵凵 | / | | / /
\ | / / | | / /
_____──\\ / ・ /─‐、| | / /
/ヽ \ \ ̄ ̄ ・ / | | / /
/ \ ヽ -、__  ̄ ̄ ̄ | ヽ/ / ヒデノリって高校時代はバンド活動に明け暮れてプチ不良だったの自白してるから
そういう人間で地頭が本当に良かったら例え他人から東大行けたって言われても
自分を客観視して「そんな生活送ってた自分が東大行くのを想像できない」って答えるはず >>454
いや、そこは嘘吐いてないはず
友達のいないコミュ障が独りで学校の制服のままタバコ吸ったり
学校に居づらくて早く帰ったりしてイキってただけだろけどw 動画みたけど大和って大凶作のギタリストか
>>334
一時期、島村楽器で商品紹介やセミナーやってたギタリストでG.O.D. やG5でも活動してた
最近は表立った活動はほぼ見る事は無いのでゴッドスピードと同じく過去の人
https://www.youtube.com/watch?v=YhHi5gXlQ-4
https://www.youtube.com/watch?v=XOvAUyyTHyo
藤岡が逝ってから生放送で呼ぶゲストのランクがごっつ下がったな 今月号のプレーヤーに大和とゴッドスピードのインタビューが出てるみたいだな
https://twitter.com/Godspeed_ViViX/status/969526679407247360
プレーヤーにインタビュー載せても大和やゴッドスピードなんて知らん奴のほうが多いんじゃね? 大和ってエロゲーの曲作ってなかったか
ネットギタリストはそっちの業界からは需要あるのかな
ギャラも安そうだし 大和?ゴッドスピード?
気持ち悪くて見る気がしない やい、ヅラノリ!!お前5/30、31両日の18:00〜ごろから生配信してみてみ♪
それでもアクセス殺到したら、お前の大大大大ダイナマン♪
じゃないや、大ファンになってやってもいいぞ〜♪
何故だかわかるかね?明智君!!(古っ!!) >>461
エロゲーは声優も最近はネット声優って言って
同人ゲーなんかの仕事受けてる安いのを使ってる Shade率いる音楽レーベルASTLYREのミニアルバム、「ALICESOFT B.G.M festival #0 Anniversary CD」にて、大和がギターとベースで参加していることが判明。
大和は作曲じゃなくてギターで参加してたみたいだな 宇田先生のジャズギターレッスン生配信のアーカイブがupされてたな
講師はテクニックと人柄が重要視される事をまざまざと見せつけられたな
メタラーの皆んなにも、宇田先生の配信はオススメですよ! 宇多先生は突っ込み所とかイラつく要素がほぼ無いのが凄い 宇田とかただのジャズバカじゃん
あんな程度いくらでもいるよ
あれを良いと思ってるすまう奴はピロリストにありがちな典型的ジャズコンプレックス お前ら無名のギタリストいっぱい知ってんのな。
ビテノリ、ローリー、ヒデ、パタ、ダイタ知ってれば充分だわ 実際ヒデノリの生徒の定着率は異常だからな
これはいかにヒデノリが講師として優れてるかの証明だよ
2ちゃんの書き込みがいかにデタラメかわかる >>474
>>417レベルの文章力のメール受け取って
それでも付き合い続けられるような同レベルの精神状態の奴ばかりだろ >>476
違う違う
定着している生徒の他に余った時間でチケット制をとってる
>>477
文章とギターを教える技術は別だぜ
あんまヒデノリをなめないほうがいいぜ ヒデノリに早弾きピッキング方法教えて貰うくらいなら、ポールギルバートの動画を延々と見続けるほうがよっぽど練習になるわ ノリちゃんって質問どうぞといいながらそれに答えず教材をちらつかせるけどさ
答えちゃうと教材の存在意義がなくなるからだよね
それくらい薄い内容だから答えられないって事だろう >>478
いや、文章で伝えてるんだから文章構成力が低かったら
イコール教える技術は無いんだよ
少なくともメールサポートにギター講師としての価値なんぞ無い >>479
昔と違って今はプロの演奏が高画質でしかも簡単に手に入るからいい時代よなぁ >>478
月2回のレッスンでいくらよ
>>480
それな
教材の内容は精神論ばかりで価値ないよ
2週間待ちのメールサポートも微妙
教材買え、ニコ生で聞け、メール送れで2週間待たされ
動画送れでさらに2週間待って回答が微妙なんよな メールが殺到アピール、金持ってるアピールも恥ずかしすぎる
社会出て企業でメール使ってればわかると思うが、殺到のレベルが低すぎてもうね >>484
東大に入れる頭があってもメール対応大変って言ってるのに、会社じゃもっと大変なのか?
あんたの会社はみんなハーバード出とか? >東大に入れる頭があって
嘘話を前提にした無意味な突っ込み それ、もうちょっと加熱したとこで言わんと意味無いやで >>479まったくだ。ヅラノリは何一つ新しいことをやってないし。
ポール、ペト、ジョージベラスあたりのコピーでも
したほうがよほどためになる。
日本人だと津本、SYU、カツ、ケリー見てりゃ充分。
ヅラノリが上記に勝てるとこ一つでもあるか?ん?
せめて面と体型、身長だけでも勝てるのならともかくw 薩摩のWolfgang と5150V貰ったわけじゃなく宣伝用にイシバシが貸してるだけじゃねーか! 宣伝が縁でイシバシとの接点ができるなら全然いいじゃん
何か問題でもあるか? 無償で提供してもらったとかほざいてたアホ出てこいや! 仮にリースであっても無償提供されてるって事だろ
何も間違えてないやんか
くだらん嫉妬はみっともないぞヒデノリ まぁイシバシから機材のリースを受けてるとしてもギターは人が使ってたら傷物になるし
アンプはチューブ含めてヘタってくるから半ば自分の機材に近いけどな
動画配信者が大手楽器屋の看板を背負って機材の宣伝を任せてもらえるのはむしろ光栄な事だわ
ちなみにパール楽器から来たケトナーのグランドマイスター40はもらってる様子
パール楽器から40が来てから36はオクで処分してる >>498
書いた後気づいたんで書き直したんよ
言葉おかしいよなw 誰かさんの観覧車🎡よりはマシだよw そもそもヅラノリのみならず、ネットギタリスト専業の奴らって
立ってロクに弾けなくなってるだろw
ロックだろうとジャズだろうとまずはライブで立って弾いてナンボだから
あまりデカい面せんほうがいい。
そう言われたくなければ今後は立って放送なw
あと打ち込みとかバックにしてでもいいから完全ソロライブを小さい
ハコでやってみな。目黒ライブステーションとか。
暇やったら見に行ったるサカイ。 成毛だって'90年代終盤には打ち込みで完全ソロライブやったし。
最近ではエメラルドアイルスの三谷さんもたまに音源バックに完全ソロやってるし。
TJ KENとかいう路上?でソロやってんのもいるし。
生で人前でやんなきゃ何の説得力もないわ。
ってかヅラノリよ、マカパインとヴィニー来日するから見て勉強してこいやマジで。 成毛が打ち込みをバックにソロライブしたのは晩年だな
成毛がバンド形態でやったのは高中正義の虹伝説2ツアーで
ゲスト参加で一番の話題だったフライドエッグの再結成辺りが最後かな フライドエッグと言えばビリー シーンの真似事やらされた高中がかわいそうだった あ、フライトエッグじゃなくてストロベリーパスだった
ま、いっか。どっちも成毛だしw >>504
薩摩とかあれでライブ弾けてるアピールされてもな
総合力はヒデノリのが上だな 正直どんぐりだろ
まともに働いたことない自称プロの類はハングリー精神無さすぎるわ 格は若かりし頃の過去にはライブハウスで積極的に活動を行ってプロまでなり、
動画配信を始めてギター再開後には味園ユニバースで600人動員まで達成した薩摩の方が上だな
ヒデノリは色々でかい事言う割にはライブなどのアンサンブルでの実戦経験値が無さすぎる
メタルギターは一人弾きだけで判断するのはさすがに稚拙じゃね? >>514
じゃね?じゃねーよ
ジジィが無理して若者言葉使うなよw サッカーで例えるとリフティングだけ上手いのはhidneoriで、試合で活躍するのは薩摩って感じか じゃねのどこが若者言葉だよ?
そういうところしか反論できないのは苦しいのぅ ヒデノリ
>>516
試合を経験した事が殆どないゴルフのレッスンプロが
並み居る強豪プロが集まるコンペで勝てる事は絶対ないからな 別にリフティングも上手くないだろ
世界3位とか言ってるコンテストもネット投票だけで、地獄男としてニコニコのリスナー煽って投票させただけだぞ >>516
リフティングで曲芸する類の人みたいなのがヒデノリだな
それも素人から見れば凄いと思えるけど同じ分野では三流みたいな
そして試合ではパスワークやシュートが下手で全然使えない感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています