ダンスカンパニー DAZZLE★Part 6
>>99
本当に油断ならないくらい出てきますよね!
いつもと違う雰囲気とかも。 >>99-101
ありがとうございます!
土曜日の初回だったので見てから増やそうと思っていたのですが
全部行くことにします! BJ見てきた
よかったよ
やっぱり舞台で見るDAZZLEはいいなあ
イマーシブより落ち着いて見れるし、凝った照明や美術もいいし
もっと舞台やってほしいてしみじみ思った
DAZZLEメインじゃないけどよく出来てて楽しかった
いつか香港や台湾のメンバーも出る完成形が見たいな 舞台いいよね
落ち着いてちゃんと見られる
考え事せず集中出来るし 京都完売でしたね
VoTはプレミア買っても演者の知り合い来たらプレミアそっちのけでそっちばっかり相手されてたので、
まあそれはダズルのせいじゃなくてそのダンサーの意識の高さの問題だから今回は大丈夫なのかもしれないけど、なんか踏み出せなかった 人数限定だから知り合い入れるとすぐバレるんだよなぁ
完売でも数人入れる余裕あるんじゃんでいつも思ってた 京都だけど、ほぼ東京から来るんだろうね。裾野を広げてファンを増やすと言うよりも、業界人に向けての裾野を広げる公演の意味合いがあるかもしれないね。 いつもの同じ人達が推しの日のチケ複数買いで
同じ日にいるんだと思う 入ったままだけど全く読んでないから次の更新やめよう 個人の仕事多くなった印象がある。
全員出るならオンラインでもいいと思う? 画面暗めでダンス見づらくて、あの人が張り付いてるの映ってるの見ちゃって気分悪くしてオンラインすぐ離脱しちゃった
回数見たら面白くなったのかもしれないけど 久しぶりに配信見たけどいまだにカメラガタガタでオタクの顔ばっか見せられて萎えた
何でこの腕で任せ続けるのか、せめてジンバルなり使えないのか 近過ぎてどこを?誰を?観ればいいのか分からないので、舞台がいいな。 そんなにひどいかな?
オタクの顔は確かに萎えるがその分安いしありがたいけど。年内最後だろうし最後まで頑張ってほしい。 顔写さないようにカメラ下げたり上げたりしてぐらぐらなのはわかるけど
顔写してるのにグラグラなのは、ちょっと練習して欲しい 配信は固定何台かでいけないのかな。会場の人も動くカメラマンがいるよりも見やすそう。 ダズルが好きで、高いお金を払って行きたい日に行けるかドキドキして、席に案内されて、目の前で知らない客演の人がキメ顔で踊るの観るのはちょっと違うんだな。っていう思いがイマーシブの時はいつも思う。少し遠くてもダズルだけの舞台が観たいな。 探したりするのよく分からないし面倒だからイマーシブやだな イマーシブでも
もっとメンバーそろってやってほしい >>139
そうだよね
あと客演の人は生徒なのか素人なのかセミプロなのかよくわからない人が大半なのも萎える
現役ダンサーの人ならまだチケット代高くてもすこしは納得 ダズルは好きだけど追いたい人(手伝いたい人)は別に居ないんだけど
そういう場合は安い席にした方がいいのかな
見るだけで自分から動くの興味ないからイマーシブ向いてないんだろうけど
作品は見たいので >>145
それなら安い席でいいかもね
可能なら回数増やしたりで >>146
ありがとう!
回数増やせるなら増やしたいけど
そもそもの人数が少ないからなかなか取れなくて増やしにくいだろうな… 最近あちこちでやってるイマーシブの情報とか口コミとかを見ているとダズルが輸入して広めたんだぞ!とか幼稚なことを思ってしまう。でも、やっぱりダズルの舞台が観たい。 なんか一生懸命イマーシブやってる割にあんまり話題になってないよね。一体何が目的なんだろう。ファンは毎回舞台見たいって思ってるのに。
友人連れて行くと「面白かった」って言ってくれるけど、もう一回見たいとは言わない。「なんか疲れるよね、あれ」って。某ダンスユニットの公演は毎回見たいって言うのに。 イマーシブが世間で流行るまでに、
イマーシブといえばDAZZLEって世間に浸透させたいんじゃないかな
もう意地にすら感じる 自分もダズルだけの舞台が観たい
長期間のイマーシブは今後もこんなシフトなんだろうな… 主宰の日にいつもいる人、京都は毎回久遠に座ってた
あんなにチケット少ないのにどうなってるのか不思議 >>152
アカウントたくさん作るのはルール違反ではないから
正規手段でちゃんとお金払って複数FC加入してとったのでは 複垢は持ってるだろうね
我欲強そうなのがチラ見えして
一緒になりたくないんだよね… でも他の人の邪魔になるようなところにはいないし
誰かと違ってSNSで演者やファンに喧嘩売ったりマウントとったりもしないから
嫌だと思ったことないけどな
毎日いるから気になり始めたら気になるのかもしれないけど 参考までに何アカウントあればそんなことが可能なのですか? >>158
システムを理解して自分で考えればわかるのでは まずはお金で殴り合うんですねわかりました!
イマーシブって過酷な戦いですね >>151
そっか!ある意味こんなシフトだから続けやすいんだろうね。シフト調整で個人のお仕事をしながらダズルとしての仕事もできる。 土日しか行けないんだけど土日絶対いない人がいて悲しい >>163
わかる
なので、もっとメンバーそろってやってほしい 絵画とかTシャツとか、アート作品販売はなんだか良いんだけど、なんだかいやだ。 何回もやられてももういいよってなるし
あの文出たあとだとめんどくせって感じ メンバーの引用ツイートからのプチ炎上とそれの弁解文書 言いたいことは分かるし、言わなくてもそうだろうな。と思って購入しているファンの気持ちはどこへ?って時々この人たちがやってしまうファンが悲しくなるやつですね。中には変なファンもいるかもしれないけど‥。じゃ今までみたいに男だけでやったらこんな問題なくなるんじゃない?チケットと共にマイナンバー提示しましょうか?と端的に思っちゃった私は短気なファンです。 そんなに身元にこだわるなら一般販売する前にFC優先で埋めたらいいのに 女性の衣装がいつももろ下着なのはいいのかしら
そもそも客は女性どころか客演なんて求めてないし
チケットの売れ行き見れば何を求めてるかわかると思うけど 代金は支払い済みなんだから
空席にするかしないかなんてこっちの自由じゃないの
譲渡できないけどコロナでも来いってこと? 公式のリセール機能お願いします
待ってます
救済措置ないのきつい 久遠は演出に関わるし空席あったらチケ取れなかった人が腹立たしいと思う
でもリセール認めると複垢でダブって当てたのを知り合い同士回すのがまた横行して常連の寡占化が進むよ 今回は売れてない方が問題
同じ金と時間使うならパフォーマーとしての主宰を見たいというわかりやすい結果だな
メンバー揃うのは見たいけどピンでも見たいかは別 主宰を見たい人が多いのはもちろんだけど
その中でも主要メンバー揃ってる日が1番お得よね >>182
それもわかるんだけど
本当にやむを得ない事情ができてしまって行けなくなってしまった人もいるから
難しいよね 行けなくならない人だけ買ってねってことなんだろうけど
そんなの無理だよね 9人揃ってのダンスが1番のプレゼントって分かってるなら、イマーシブ以外もやってくれよ 先の先の先まで予定が埋まっているみたいだから、気長に舞台を待てばいいのかな。 BJもきれいな作品で好きなので、色んな町を巡りながらDAZZLE がほんの少し参加とかいつもの客演と一緒とかじゃなくて、DAZZLEだけの町(架空でいいのて)作って欲しい。 ファンのSNSを見ないようにしてたらストレス減って楽しく鑑賞できた チケット余ってるから面白かった人は何度も行ってあげて 面白いとは思わなかった
DAZZLEメンバーとそれ以外のダンス技術の差が大きすぎる
全部DAZZLEメンバーで見たいわ DAZZLEの舞台公演みたいにメンバーメインの作品ならイマーシブでもいいかなと思うけどほとんど客演だったり謎解き多いのはもういいかな。
VoTからキャリアある客演増員された感じしたけどまた段々減ってきてるよね、教え子優先なら仕方ないけど。
気長に舞台待ちます。 ダンス技術どうのっていうほど踊らないし役のキャラクターに合ってるかどうかだから別に客演がダメとは思わないな
主宰1人でも売り切れてるのにメンバー3人いる土日も売り切れてないから単純に1時間の謎解き公演にしては割高って話かと イマーシブ複数常設ではメンバー全員出演の可能性はほぼゼロなんで期待してないけど早くそっちの情報も欲しい
あとは年1くらいでちゃんとダンス見せる舞台かショーケースやってくれるのを願うわ 客演が下手とかは私は見る目ないからわからないんだけど
単純に興味が無い
DAZZLEメンバーが揃ってるダンスが見たい
本音は全員じゃなくて7~8人でいいけど