-- 新国立劇場を語る --- Part82
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked::1000:512 新国立劇場バレエ団を語るスレ。 新国立劇場・バレエサイト http://www.nntt.jac.go.jp/ballet/ 前スレ -- 新国立劇場を語る --- Part81 http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/dance/1660811345/ 過去スレ -- 新国立劇場を語る --- Part80 https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/dance/1657320910/ -- 新国立劇場を語る --- Part79 https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/dance/1653725959/ -- 新国立劇場を語る --- Part78 https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/dance/1651126532/ ・次スレは>>980 を踏んだ人が宣言して立てる事 立てられない場合は他者に依頼する事 スレ立て時は本文1行目行頭に「!extend:checked::1000:512」と記入してください。 ID表示スレになります。 VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured くるみ割り人形オーディションはジゼル後だと思うが、 アラビア人は殺到する予感。 書き込み先間違えた ぴあスペシャルデーはジアトレ会員よりぴあ会員を優先する企画なので、 ぴあ会員以外への案内が不親切なのは仕方ないかと ぴあで2公演も貸切するのは販売先がぴあ側である程度確保されてるのかな? 新国アトレ会員は公演数も多いから、わざわざぴあで買わないといけない人って少ないと思うから、みんなが皆買うわけでもないと思うし…。 年始避けて速水さん見たい人は居そうだけど。 前スレの993、996です。 チケットぴあを使うのはすごく久しぶで、有料会員制度があることすら 今回初めて知った感じなのです。ご指摘の通り、そして当然会員が 最優先なのでしょうね。 新国のチケットについて、いろいろと、いい情報を得られてよかったです。 新国バレエのぴあスペシャルデーがいつなのか、事前にわからないのでは 会費を払ってまでぴあ会員になるべきなのかは悩みどころです・・・ 今回も速水さんの主演回でなければ、チケット買おうとは思わなかったのですが。 柴山さんと速水さんは次に白鳥やる時にも組みそうよね 木村さんと井澤さんでも白鳥が見たいな 木村さんはあまりお好みではないのだけど、井澤さんと一緒にでてくると華やかさが倍増するので見たいな 池田さんは上中さんと見てみたいと思っている 白鳥じゃなくてドンキあたりでお願いします 2人のどっしり感が合うと思うのよね >>7 シーズンラインナップの発表時にはぴあスペシャルデーの日程に表記されてたと思う、キャストは出てないけど。 コロナ前に何公演ぴあスペシャルデーがあったか覚えてないけど、今シーズンのように2回だけのために有料会員はちょっとなーって感じ。 他に演劇やコンサートチケを買う機会が多いなら意味あるだろうけど。 早々に日程出てもキャスト次第で買う買わないが決まるから困るのよね。 >>8 池田さんと上中さんは面白そうな組み合わせだね。見たい。 >>8 ドンキなら、奥村さんとのペアがかつての塩塩ぶりが信じられないくらいのラブラブぶりで、どうせなら、また池田奥村ペアで見たい 竜宮、シンデレラ、眠り等のおとぎ話系での二人のペアは鉄板だと思うようになってきたよ 上中さん、都さん的にはどういう使い方を考えているのかな。今の新国の陣容だと真ん中で踊るには道は遠そうな気もする くるみ割り人形、売れてない。 全公演全席〇 小野組も米沢組もショボイ(泣 新スレ立て、ありがと >>12 16日の一般発売日まで、待たんかい! だよね 会員以外の割合が高くなるのがくるみ それだから上演日も増やしたんだと思うし お初の白鳥湖テレビはいったからジゼルも入るかと思ってたけどその気配なさそうか >>16 初日は入るだろうと思ってるんだけど NHKは都さん好きだし、2020も2021も初日映してた 2020はドキュメンタリーとしてだけど >>17 現契約ダンサーだと寺田さんの方が入団が早い(2005~)。 現登録ダンサーまで含めると丸尾さん、楠元さん共に開場時から(1997~)。 圭吾さんと原健太さんは同期入団(2006~)。 ただし原さんは当初登録で、途中から契約に移行したらしい。 現契約ダンサーの最古株は寺田亜沙子さん(2005~)ということになります。 なんとなく上中さんは井澤諒さんの後継的な立ち位置になりそう 川上さん、インスタで退団&引退報告してますね。 たまたま見かけた記事なので、貼り付けようとしたら消えていた。 >>20 出世がファースト・ソリスト止まりですか、、、 だーれーかー 毒電波 とーめーてー 毒電波 家計が 家計が 苦しーくなるー (苦しーくなるー) >>22 盛り立てて行くべきは瑞生さんや、佐野さん、仲村さんですよ。 あまりお上手でないし、 8 踊る名無しさん 2022/06/28(火) 22:20:31.94 スイスの名門バレエスクール、チューリヒ・ダンス・アカデミーの教師によるハラスメントを告発する声が相次いでいる。今月初めに同校に対する調査が始まり、22日には経営者の校長と芸術監督が停職処分を受けた。元留学生の日本人2人が、学校での虐待が原因で2021年に退学を余儀なくされた自身の体験をswissinfo.chに語った。 https://www.swissinfo.ch/jpn/culture/47700232 >>20 井澤兄さんの上手さはいい目標かも >>26 留学スレからのコピペか >>25 私は長年瑞生さんの主役は是非見たいと思っています 回転はちょっと弱いけれどあの見栄えは素晴らしいし、美しい脚のラインと子気味いいクリアなアレグロの動きが素敵です 上中さんはアリスの時に意外と器用な動きができる人なんだと認識したので真ん中いけそうだなと思いました 隣で同じ振りを踊ってい佐野さんより上手かったですし、私にはたかふみさんより好みの踊りです 中村さんの主役は遠慮したいです 新入団の男子のほうが期待出来そうだなと思っています 私は在籍年数や研修所上がりだからという理由で盛り立てなきゃという気持ちは全く湧きません 海外帰りで上手いならそちらに役をつけて欲しいです この写真の頃は細すぎて肘が汚く見えてた覚えが 今くらいちゃんと肉が乗ってるとアームスも綺麗に見える >>29 これは、カメラマンのせいではない。。。 なんでこんな髪型にしちゃったんだろ。 韓国ドラマでよくみる髪型だけど。 あるいは、Foujita……。 小野さんや福岡さんに比べて米沢さんは頻繁に写真変えるね。 中島さんより、仲村さんの方が長身で貴重だと思う。 >>34 筋肉必要なものをつけるのは良いけれど付け方のラインは大事 今はガタイが良すぎて首が短く見える 写真を変えたのは、 ・米沢 唯 ・木村 優里 ・速水 渉悟 ・中島 瑞生 ・原田 舞子 ・廣川 みくり ・廣田 奈々 の皆さんです。 歌手の優里さんが、木村優里さんを見たいと呟いてるね。 唯様、宣材写真で前を向いていないって、けっけちゃんねるで言われてたから写真変えちゃったのかな と思って見たら、やっぱり前を向いてなかったw 川上さんのインスタの退団、引退の投稿までありますよ 見ました? 結構長めの分だけどバレエ自体辞めたんですね 他のこと始めるみたいですねー 日本のバレエ団は思ってたのと違うんじゃないですかねー あとはバレエじゃないことに興味を持ったとか? でもまだお若いからなんでも出来ますよね TOP全員の写真めちゃよすぎでは?!!? あと唯さんの新しいアー写すてきよー クリックするとこちらを見てくれるのがまた良し >>24 CCB乙 米沢唯さんの新しい写真、コケティッシュでとても素敵 >>35 ハイネックなのもあってアンディウォーホルに見えたわ 上の小柴さんの格好良さが際立つー >>29 びっくり!前の写真のほうがよかった気がする ところでここの皆さんはジゼル何公演行きますか? さっきうっかり3公演目のチケット買ってしまった >>47 素敵ですよね。お綺麗だなあと。 >>50 全キャスト、5公演! 奥村さん若く見えるな~。 結構なトシ(ごめん)なのだがw >>50 2公演 本当は3公演買ったのにひとつ行けなくなって また細かいキャストを知ってから買う人もいるでしょう。今聞いても変わる。 また年越しそばやお雑煮とかあるのかな。前回特別食はどこで飲食しました?座って食べられました? 前回のくるみからブリッジカフェを作ってくれたのでしたね 劇場側のホスピタリティをすごく感じて嬉しかったな 都さんがダンサーが1日過ごす場所である劇場の環境改善を進めたのと同じ源を感じたよ >>55 渡り廊下のとこで供されてたのはテーブル&椅子があるスペースだったので、座って食べるようになってました。 お汁粉だったんですね。去年はお正月は避けたけど今年は買ったので是非チャレンジしたい。(やってくれれば) 31日も特別感があって行ってみたいけど、直前まで様子見。 劇場関係者忙しいね。30日はレコ大もあるし。 >>34 永久メイさんも同じくらい痩せすぎだけど肘も膝も特に悪目立ちしないの謎ね >>60 手足の出る衣装着る演目少ないから、かなり骨張ってるよ >>61 無理だよ あちらさんは膝も出てないしラインが綺麗 2022/2023シーズン公演「ニューイヤー・バレエ」主要キャスト決定のお知らせ https://www.nntt.jac.go.jp/ballet-dance/news/detail/77_024063.html ※未定の作品につきましては、パ・ド・ドゥの上演を予定しております。『A Million Kisses to my Skin』の出演日も含めまして、詳細は後日お知らせいたします A Million Kisses to my Skin 奥村康祐 小野絢子 木村優里 米沢 唯 渡邊峻郁 ほか 出演日未定 シンフォニー・イン・C 13日、14日18:00 第1楽章 米沢 唯、福岡雄大 第2楽章 小野絢子、井澤 駿 第3楽章 池田理沙子、木下嘉人 第4楽章 木村優里、中家正博 14日13:00、15日 第1楽章 柴山紗帆、福岡雄大 第2楽章 小野絢子、井澤 駿 第3楽章 廣川みくり、木下嘉人 第4楽章 木村優里、中家正博 怪我しちゃったのかな? 【『ジゼル』主要キャスト変更のお知らせ】 都合により、10/22 18:00、10/28、10/30公演のミルタ役は下記の通り変更となります。 中島春菜 → 吉田朱里 プリンシパルを出ずっぱりにはしないだろうしPDDの女性は池田さんと柴山さんかな >未定の作品につきましては、パ・ド・ドゥの上演を予定しております。 速水さんはこれになるのかな。 シンフォニー in C にお名前がなくてびっくりしてるわ。 >>64 廣川さんが来たー。 >>65 ひぇ〜。 棚ぼただけど朱里さん一世一代の大舞台。 >>65 怪我なら怪我と普通は書く。「都合により」は、 * 芸術上の理由 * 陽性のため隔離 * その他病気、忌引 などが考えられます。 唯様、13日と14日ソワレはインC御出演だろうと予想して、14日ソワレを買ったらズバリ的中! 達成感でいっぱいですw 木下さんがバランシンでプリンシパルに選ばれたの嬉しい この流れでコッペリアで新国主役デビューとかないかな… パドドゥ集、ビントレーのシルヴィアGPDDとかやらないかなあ 都さんの引退公演でもやってたし、速水池田ペアとかで観たい 小野さんと井澤さんが組むの久々か。 くるみ以外はほぼシャッフルするようになったね。 あと、必ず抜擢若手を混ぜる。でも継続ではなく次回はまた、別のダンサーが抜擢される感じ ミルタ、ここまでことごとく意外なラインから選ばれてるな(寺田さんは前回公演で選ばれてたとは言え) 吉田版ジゼル、ミルタの解釈がこれまでのバージョンとは一線を画するものになってそうな予感 >>76 たしか、こどもバレエのシンデレラで組んだことがあったような? インCのキャスティング見る感じ、A Million Kisses〜は米沢さんが全ステージで小野さん木村さんが交替って感じなのかな? >>79 そっか!見てなかったわ。 最近の自信を増した井澤さんならきっと小野さんともよいケミストリーを生むはず。 吉田都芸術監督のキャスティングは毎公演バラエティに富んでいて何度も観に行きたくなる 男性プリンシパルのレベルの高さも国内ダントツだね 中島春菜さんすごく残念 冬の精すごく良かったし ミルタ似合うだろうなと思ってた >>82 超同意 女性陣が話題になりがちだけど、男性陣の層の厚さが本当に素晴らしいと思う >>84 同じく! しかもみんな個性が違うのがよい >>83 同じく。何があったんでしょう… ショック。 でも大抜擢の吉田朱里さんには頑張ってほしい。 直塚さんが今シーズンどう出てくるかとても気になっている。 inCキャストきた! 2楽章、小野さんは予想してたけど相手が井澤さんとは。嬉しい驚き。 メランコリックな音楽にあわせて流れるお二人の美しいアームスが目に浮かぶ。 で、速水さんは何を踊るの? 中島春奈さんの件は私もショック。 どうか皆さんご無事で。 中島春奈さん…私も大ショックです。 早く回復なさいますように! バランシンの指導者来るし、チャイパドやりそうな気がする でもここまで発表できなくて正直パドドゥ集はガッカリ。皆んなあちこちゲストでやってることだし、ちょっとした作品やれなかったんだろうか。男子余るじゃん 新制作のジゼル、長丁場のくるみの後、10日しかないからね 速水さんはややこしいリフトが多いくるみに集中させてあげたいかも 怪我から復帰したばかりだからあまり無理してほしくないわ アンダーの人は一回目はガチガチに緊張して出てくるから温かい気持ちで見守りたい 高いお金払ってるので、座布団を投げるまではいかなくても 厳しい目で見るのでいいんですよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる