あと折り畳みヒンジ部、安定感あるけどこれ膝の上で打つ人には不安かも。
一応逆折れ防止の支えはあるけど、不意に何度も強い力がかかるとプラスチックのギヤがやられそうだしね。机など硬いものの上で使うの前提かな。

全体的には、コソコソチマチマ書くタイプのポメラじゃないのかなと感じた。
時間に追われてばーっと書く(or書かなきゃな)人にも向かなさそう。そういう人はDm200へ。
最強文章作成ツールとはタイプが違う。次が控えててゴールを急ぐ(or急がねばならない)文章作成には向かないと思う。(まあ10分やそこいら触っただけの感想であるけど)

リラックスしている場面、例えば新幹線飛行機内とか、夜お風呂上がりに部屋でとか休みにカフェでとかで、何かの下書き、日々の記録や構想、日記など、量は書かないけど毎日習慣的に書きつづける、そんな人に合ってる気がする。表やアウトラインもあってデータ管理や長文作成にも対応できて便利だし。
案外女性に評価されそうかなと予想。