>>479
>そんなことに必死に対抗する方が馬鹿げて見えるんだよ。

私は現実の認識を歪めている恥知らずな人間に現実を付きつけてるだけですし
それを必死になって否定してる君こそが馬鹿げて見えて滑稽ですよ(笑)

>話の内容だって子供じみてないかい?

江戸時代の客観的な事実のどこが子供じみているのでしょうかね
子供じみた言いが掛かりをつけるのはみっともないからやめたほうがいいですよ

>自分こそふるさとに誇りを持ち勇気を出して生きたらどうなんだい

その言葉をソックリお返ししますよ
東京出身であることだけを自分のアイデンティティーの拠り所にして
東京以外の地域は肥溜臭い農地だと現実を歪めたりしてまで
常に東京age地方sageをしていないと自我が保てないとか病気ですよ
それってウリナラファンタジーに浸ってホルホルしてないと発作の起きるチョンと変わらないじゃないですか
現実と向き合う勇気、等身大の自分と向き合う勇気を持ちましょうよ
それに、かつて江戸が肥溜臭い農地の本場だったっていいじゃなですか
かつて江戸では100万人分の糞尿が汲み取り便所に溢れていたけど、
そんなの別にいいじゃないですか
かつて江戸では人糞塗れの野菜を食べてたっていいじゃないですか
自分こそ等身大のふるさとに誇りを持つ勇気を出して生きたらいかがですか