>>213
「目の前にアメリカの若者がいる店に通ってない者がアメリカで流行ってるステップを覚えることは不可能ニダ!」
とか浅はかな妄想に基づいた書き込みをして垂れ流しているのはお前らの方だろがw

こっちの言うことが妄想で自分らが言ってることが正しい、って言うんなら
とりあえず、まだ返事のない下の質問にでもとっとと答えろよ、あ〜ほ〜(笑)
    ↓

>君の言うアメリカ人が踊るステップを真似て模擬して創って発信って何のこと。
>初期のステップが主流のジアザーでもゲットでもチェックでもプレメでもそんなことはしなかったよ。

じゃあ、君はステップが主流のジアザーやゲットやチェックやプレメなどの店で
踊られてたステップは全てアメリカ製のステップだと言い張るつもりなのか
はたまた、ステップが主流のジアザーやゲットやチェックやプレメなどの店で
踊られていたステップは全てお店で創って発信したものではなく
客が勝手に創って踊ってたと言い張るつもりなのか
いったいどっちなんだい(笑)
あほも休み休みに言えよ。

>そもそも君自身の具体的な体験をもとに事実を書き込めよ。

そんなことを言うのならその前に
お前が具体的にステップ名とアメリカ産のステップならそのステップはアメリカのどこの州で流行った物だとか日本製ならなんていう名前の何をやってた人が作ったとか
言えよ、あほ