>>532
0001 もしもし、わたし名無しよ 2018/01/30 15:26:32

twitterやmixi等のSNSでストレスを感じてしまった人形者の方々、ここで吐き出してスッキリしましょう 

※基本はsage進行。次スレは>>950 無理な場合は速やかに次の人に依頼をし、宣言をしてから立てること 

●注意事項 
 ・ここは愚痴の一方的な吐き捨て場ですが、愚痴が余りにも自分勝手だと皆からツッコまれます 
  反論レスがついても怒らない嘆かない。レスされたくない人はチラ裏へ 
 ・「SNSに向いてない」「嫌なら見るな」「リムーブ、ブロックしろ」などの極論は 
  このスレでは解決法にはなりません。レスする場合は建設的な意見を 
 ・愚痴に対し「自分は完璧な発言をしてるんだろうな?」といったレスも禁止です 
 ・私怨、妬み、僻みなどの愚痴や男女の対立煽りは厳禁。愚痴られた本人の降臨(言い訳、誘い受け、逆ギレ)も禁止 
 ・特定の個人を叩いたりIDを晒す行為は厳禁です 
  愚痴内容から対象人物を特定するレスでスレが進み始めたらネトヲチ板の痛スレへ移動すること 

日本語読めますか?w
愚痴スレに沸いて日本人やくっさいドールボディへの持論()並べ立て
反論されたら顔真っ赤にムキー!してないで、ひとりでドール相手にマスかいてろや