>>440
クッソ適当になってきたな
意地でも最後までレスした方が勝ちで、内容の正しさなんてみんな見てないからいいと思ってんだろ?

同じ話をループさせるんじゃねえと何度言えばわかるかなこいつは
法律を語る上でお前に根本的に足りてないのは、知識よりもまず三段論法だ
AとはBである。Bは法で禁じられている。よってAは違法である。これが三段論法な
つまり、お前は何でもかんでも定義をすっ飛ばす
「真似る」とはどんな行為までを言うか、「パクる」とはどんな行為を言うか
特にこうした汎用の言葉は意味を広くも狭くもとれるため必ず定義が必要
それを示す前に、自分の頭のなかの定義で語り、それどころかその頭の中定義が自分の中でブレてるから滅茶苦茶になっていく

まず、真似るとは何か、禁止されないパクりとはどんな範囲のものか
言い出したお前に定義する責任があるのでそれをやれ
それぞれ50字以上でしっかり説明すること
わかったな?

それでだ、今更だが俺のこと晒したがりだと思ってるわけ?
一言もそんなこと言ってねーが?
俺は一貫して、「パクりは法にも倫理にも道徳にも反しないが、晒しはそれらに反し違法だ」というお前の主張に反論してるわけだが
普通に考えればわかるだろ?お前の言ってることがダブスタだと

それがわからんのはおそらくお前の頭の中ですら自分の主張が整理されていないからなので
まず自分が出した言葉の定義をしっかりとするように
これが土台だからちゃんとやれ
またトートロジーみたいな話にならねーこと書くなよ?