>>461
ほほー、>>431がそうなのか
たまげたなあ…内容関係ない上に他の人のレスだがw
もしかして>>433かな?それなら当然>>438で俺が論破済みだな
これずっと繰り返すの?辿っていくと、君が「それなら>>421でか言った!!」とほざくレスに回帰して無限ループするわけだが
わざわざ421に改めて指摘も入れてやったのにこの体たらく

お前の本意がなんだろうと、>>421の文から読み取れる内容は明らかに一般論だし
それを逆に当該事例なの当てはめとしたらそれこそ話が繋がらねーだろ
なんの反論もできてないくせに、「自分のミスを認められない」だの「お門違い」だの
まさしくお前自身に当てはまる言葉をきっちり反論してそちらの再反論を待つ俺に投げかけてくる
いい加減この流れ飽きたんだが?
俺は自分が間違えたらレスバしていようが普通に認めるよ?そうしないと話が進まないから
お前は意固地になってどうしても自分の間違いを認められない、あまりにも幼稚で矮小な人間なんだな
それは間違いを認めることより恥ずかしいことだと何故気付かん?
俺が間違っているというなら、俺の反論に対してそれを打破できる主張をしっかり出しながらそう言え
それもできない奴にプライドなんて必要ないよ、ゴミが

そして自分で出した話を、あなたの定義に合わせますー?
アタマオカシイ以外にどうにもね
お前は、「真似る」や「パクる」が「全て」犯罪じゃないという主張をしてるんだろ?
俺が「模倣の完成度問わず、著作権関連法規に抵触する模倣行為」と言ったら裁判所の判断も待たずしてお前の主張はすべてひっくり返されるわけだが、それがお望みか?
自分が何話してるかわかってないバカと話すのって呆れ返りの連続で疲れる