悪質な投稿者を相手に、逃げれば良いものを、『都合の悪いことには答えないんですね』などという
安っぽい挑発に乗ってしまい、無意味な会話を繰り返し。
また、邪推をやめようとしない投稿者への反証として『購入履歴』の画像をアップロードし
その際の加工の甘さにより本名が流出、PMにてNGワードへの追加を願い出るという
自らの過ちから起きた事の対応を願い出るという恥知らずな事をした旨重ねてお詫び申し上げます。

はるか夢の址への投稿において、明らかに人の手で行われていないスパムが散見された折にも
はるかのシステムは無料メールサービス以下であると勝手な見下した決めつけを行い
主任に対して失礼なPMを多数送付いたしました。
ほとんどがその場の感情に任せて書いたようなシロモノであり、お忙しい中大変ご迷惑をおかけいたしました。

掲示板におきましても、煽り荒らしが激しく、完全に感情の平行を失っており
感情に任せた見苦しい書き込みをモデレーターとして行い続け、ひたすらに敵を作り続け
最後には同じモデレーターのkoma563さんに対して怒りの感情を全力で向けてしまいました。
ログインするのが面倒だっただけだったであろうことは冷静に考えればわかることなのですが。
それまでチャットに同じスタンプで書き込みをしていて突然にIDを使い始めたので『卑怯者』であるという
かってな決めつけを行い、掲示板に見苦しい書き込みを頻発し、ご迷惑をおかけしました。

以上のことは、すべてサイトの作法に従おうとしなかった
わたくしの責任であります。このような失敗を今後は二度と繰り返さないよう、
スルー力の意識に最大限の努力を払い、実際に自分に対して改善を呼びかける意見に対しても
真摯に受け止め十分な検討を行い、今後も利用者に作品との出会いの切っ掛けを提供していきたいと考えております。
 私の判断ミスによって掲示板が荒れ果てモデレーターの信頼を失墜させ
 サイトおよび主任さまにご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
                           以上