X

VITA雑談017

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0003[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/18(土) 01:30:32.97ID:Gpy6UOx5
Q. VitaのFWより上のFWを要求するゲームの起動は?
A. 最新のrePatchプラグインとNPS Compati Packsを利用することで可能。

Q. Vitamin(.VPK)/MaiDump/NoNpdrmと色々あってどれが良いか分からん。
A.NoNpdrm一択。NoNpDrm版があるならMaiDumpやVitaminのデータは投げ捨てろ。
ただしMaiやVitaminでダンプされたDLCは利用できる場合があるので削除しない方が良い。

Q. スリープから復帰したらセーブできなくなった(Vitamin/MaiDump)
A. 長時間スリープするとセーブデータが暗号化され読み込めなくなる問題。
Vitamin/MaiDumpで発生する。以下回避策。
1. ux0:/user/00/savedata_backup 左のフォルダをバックアップ後に削除
2. 削除した代わりに "savedata_backup" と言う名前の拡張子の無い"ファイル"を配置する

Q. ライブアエリアからゲームのアップデートができない
A. NoNpdrmのゲームなら可能。MaiDumpやVitaminのゲームは無理。

Q. [VitaTV] ライブエリアにゲームのアップデートが表示されない(NoNpdrm)
A. AntiBlacklistのv2パッチを導入しているため。
一旦v2パッチをアンインストール後、ゲームのアップデートを行い再度インストール。

Q. 純正メモリーカード高すぎ。何とかならん?
A. SD2Vitaでググれ。

Q. PSPとかPS1のゲームは出来るの?
A. Adrenalineでググれ。

Q. 〜が分からないんだけど…
A. ググれ。

以下はNoNpdrmが出てくる前まで古いテンプレ。
参考までにどうぞ。
https://pastebin.com/raw/bfCSPgxx
0021[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/18(土) 01:49:44.28ID:jyi4Hc2o
もつ
例の神の17日分がやっと来たが、時差の関係で17日扱いになるらしい
0025[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/18(土) 03:22:30.93ID:mPN9CfOK
HOOKソフトの奴は選択肢とかでセーブできないのが多いな
変な仕様だ
0026[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/18(土) 06:59:16.55ID:yHY3DFdL
定治さんが行く コルドンブルー「桐谷」ちゃん編
これぞ高級店のおもてなし!品格漂いまくりなお嬢様がベ○ドでは激しく燃え上がりまくりイキまくりな110分!!!
あけマンしておめでとうございます。←たしかコレ去年も書いた気がする定治です。2017年もステキなお嬢様たちとのエロエロ体験を繰り
広げてまいりたい所存でございますのでよろしくお願いいたしますでございまするハイ。ってかこのコーナーを始めて何年だ?え!
もう5年も経ったの!?……とあわてて過去にいただいた女の子たちの名刺を数えたらざっと100人オーバー。
「100人斬りですか。うらやましい限りですね」
と言うのはプーソースタイル営業マンH氏じゃないですか。「100人斬り」というより「100人斬られ」ですけどね私めの場合。
H「とはいえソープで遊ぶのが仕事、それが5年続くとは……男の夢ですなあ。プライベートではぜんぜん使ってないとの噂ですが」
じゃかあしい!だれが仕事用ち○こじゃ!プライベートでも使いまくりだっちゅーの乾く暇ないっちゅーの!!! ……ごめんなさい……
強がりました……全然使ってないです……
H「定期的な検査代もウチが出してるんですから、定治さんのアレはウチが管理しているといってもいい訳です。なのでプライベートで
使っちゃだめですよ!」
そんなムチャクチャな!まあ使う予定ないからいいんですけどね……で、2017年記念すべき一発目の取材先はどちらでしょう?
H「コルドンブルーさんです!」
お、めったに出てこない営業マンT島さん担当のお店ですね。
H「はい。当日はT島氏がご案内しますので」

取材当日。待ち合わせ場所である吉原ローソンに向かいますと、クソ寒い冬でも七分丈ズボン、インチキAV男優ばりに日焼けマッチョな
肌を露出しまくりなT島氏と合流。
T島「久しぶりっすあけおめことよろ」
相変わらずの軽薄さ&インチキ臭いT島氏とお店に向かいます。
「いらっしゃいませ!」
数名のスタッフさんたちがにこやか&丁寧にお出迎え。そのままシックで豪華な待合室に通されますとやって来たのはコルドンブルー名物
(?)の社長さん。何度も書いておりますがこちらの社長さんはメチャクチャ腰が低く、この業界では珍しいくらいギラギラしてない純朴&
真面目な方。
「あーいつもお世話になっております。今年もよ
0027[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/18(土) 06:59:37.32ID:yHY3DFdL
これぞ高級店のおもてなし!品格漂いまくりなお嬢様がベ○ドでは激しく燃え上がりまくりイキまくりな110分!!!
あけマンしておめでとうございます。←たしかコレ去年も書いた気がする定治です。2017年もステキなお嬢様たちとのエロエロ体験を繰り
広げてまいりたい所存でございますのでよろしくお願いいたしますでございまするハイ。ってかこのコーナーを始めて何年だ?え!
もう5年も経ったの!?……とあわてて過去にいただいた女の子たちの名刺を数えたらざっと100人オーバー。
と言うのはプーソースタイル営業マンH氏じゃないですか。「100人斬り」というより「100人斬られ」ですけどね私めの場合。
H「とはいえソープで遊ぶのが仕事、それが5年続くとは……男の夢ですなあ。プライベートではぜんぜん使ってないとの噂ですが」
じゃかあしい!だれが仕事用ち○こじゃ!プライベートでも使いまくりだっちゅーの乾く暇ないっちゅーの!!! ……ごめんなさい……
H「定期的な検査代もウチが出してるんですから、定治さんのアレはウチが管理しているといってもいい訳です。なのでプライベートで
使っちゃだめですよ!」
そんなムチャクチャな!まあ使う予定ないからいいんですけどね……で、2017年記念すべき一発目の取材先はどちらでしょう?

取材当日。待ち合わせ場所である吉原ローソンに向かいますと、クソ寒い冬でも七分丈ズボン、インチキAV男優ばりに日焼けマッチョな
「いらっしゃいませ!」
数名のスタッフさんたちがにこやか&丁寧にお出迎え。そのままシックで豪華な待合室に通されますとやって来たのはコルドンブルー名物
(?)の社長さん。何度も書いておりますがこちらの社長さんはメチャクチャ腰が低く、この業界では珍しいくらいギラギラしてない純朴&
真面目な方。
0028[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/18(土) 07:00:06.88ID:yHY3DFdL
使っちゃだめですよ!」

「いらっしゃいませ!」
真面目な方。
0029[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/18(土) 07:00:12.36ID:yHY3DFdL
使っちゃだめですよ!」

「いらっしゃいませ!」
真面目な方。
0030[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/18(土) 07:00:30.28ID:yHY3DFdL
使っちゃだめですよ!」

「いらっしゃいませ!」
真面目な方。
0034[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/18(土) 12:55:59.61ID:mt+tYNUY
アソコ周辺がじゅうぶんに潤ってきたところで中指を軽く押し当て、挿○するというより軽く押し当てているだけくらいの感覚で撫でまわし、
彼女の呼吸に合わせゆっくりズブ……ズブズブ……
「あ……あああ……」
ウットリ声ということは、おそらく痛がってはいないであろうという証拠。そのまま指を半分まで挿○し、その指は動かさないまま
ク○をペロペロペロ……
「あ……ああ……あああ……」
続いて指をスローに前後させてみます。
「ああ……ああっ!はああ……あっ!ああっ!!!」
ウットリだった声が徐々に荒く乱れます。そんな折……
「あ……だめそれ……いっちゃいそう……」
先ほどまでめちゃくちゃ丁寧だった言葉遣いだった桐谷ちゃんが、素の、まるでカレシとしてるかのような言葉遣いになっている
じゃござーせんか!なにこれめっちゃ興奮します!!!
「あああ……もっと…うん……そこ…もっとして……」
まじすか!ココか?ココですか?ココが桐谷ちゃんのスィートスポットなのですねヌッチョヌッチョヌッチョヌッチョ
「ああああ!だめ!ホントに……イっちゃうから……」
激しく腰をくねらす桐谷ちゃん。むふふふダメと言われて止める程ヤボじゃござーせんよヌチュヌチュヌチュ……
「あっ!あっ!あっ!……あっ…い…っっくっっ!」
ビクビクビクビク!!!!
「はあっ!はあっ!はあっ!」
い……きましたよね?
「……うん……(めちゃくちゃ恥ずかしそうに赤面)」
やったー!バンザーイ!バンザーイ! みなさーん!桐谷ちゃんを責める時はク○舐め&浅ゆっくりピストンですよー!!!
「もう〜……(照れ笑い)」
フラつきながらゆっくり状態を起こした彼女と交代するように私めが仰向けにゴロリ。すると私めの脚の間に入り込んだ桐谷ちゃんが、
愛おしそうな顔つきでムスコをペロペロ……おおお……ふおおおお……ええのう……新年早々こんな美人ちゃんにムスコを美味しそうに
舐めてもらってますよありがたやありがたや……
「あの……」
ん?何でございましょう?
「欲しく……なっちゃった……」
おおおおう!美人ちゃんのおねだりきたあああああ!!!! 

Sを装着していただいた後にそそくさと体勢を入れ替え、正○位の体勢でムスコを押し当て亀○のみヌプリ。
「んっ!」
0035[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/18(土) 12:56:16.83ID:mt+tYNUY
アソコ周辺がじゅうぶんに潤ってきたところで中指を軽く押し当て、挿○するというより軽く押し当てているだけくらいの感覚で撫でまわし、
「あ……あああ……」
ウットリ声ということは、おそらく痛がってはいないであろうという証拠。そのまま指を半分まで挿○し、その指は動かさないまま
ク○をペロペロペロ……
先ほどまでめちゃくちゃ丁寧だった言葉遣いだった桐谷ちゃんが、素の、まるでカレシとしてるかのような言葉遣いになっている
まじすか!ココか?ココですか?ココが桐谷ちゃんのスィートスポットなのですねヌッチョヌッチョヌッチョヌッチョ
激しく腰をくねらす桐谷ちゃん。むふふふダメと言われて止める程ヤボじゃござーせんよヌチュヌチュヌチュ……
い……きましたよね?
やったー!バンザーイ!バンザーイ! みなさーん!桐谷ちゃんを責める時はク○舐め&浅ゆっくりピストンですよー!!!
フラつきながらゆっくり状態を起こした彼女と交代するように私めが仰向けにゴロリ。すると私めの脚の間に入り込んだ桐谷ちゃんが、
愛おしそうな顔つきでムスコをペロペロ……おおお……ふおおおお……ええのう……新年早々こんな美人ちゃんにムスコを美味しそうに
「あの……」

Sを装着していただいた後にそそくさと体勢を入れ替え、正○位の体勢でムスコを押し当て亀○のみヌプリ。
「んっ!」
0036[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/18(土) 12:56:21.98ID:mt+tYNUY
「あ……あああ……」
ク○をペロペロペロ……
い……きましたよね?
「あの……」

「んっ!」
0037[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/18(土) 12:56:41.30ID:mt+tYNUY
「あ……あああ……」
ク○をペロペロペロ……
い……きましたよね?
「あの……」

「んっ!」
0038[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/18(土) 12:56:47.91ID:mt+tYNUY
「あ……あああ……」
ク○をペロペロペロ……
い……きましたよね?
「あの……」

「んっ!」
0044[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/18(土) 20:29:10.87ID:o6oot/JQ
あらまあ……ストッキングすらも人に見られている事を意識した、品がある脱ぎ方っすな……。なんつーか、桐谷ちゃんだけじゃなく、
過去にお世話になったコルドンブルーさんの女の子全員が、ただビジュアルが良いだけじゃなく、ただエロいだけじゃなく、
プレイには直接関係ないけど……っていう細かな部分までしっかり意識している品の良い女の子が多いような気がします。
きっと講習の先生が素晴らしく、女の子達も真面目で努力家。これぞ“コルドン流”なのかもしれないですね……。
お風呂場の準備を終えた桐谷ちゃんに誘導されてIスに座ります。丁寧密着ゆるふわ洗体をしていただいたのちに一緒に湯船にドボン。
ザーーっと大量のお湯が溢れます。
「これ(お湯が溢れ出るの)ゴージャスですけどいつもちょっとだけ罪悪感があるんですよね〜。お家じゃぜったいに出来ません(笑)」
わはは、そうだよね〜と和やかムード。セミロングの髪をアップにするとグッと大人っぽくなる子だなあ……なんて思いながら
まったりゆっくり混浴を味わいます。
「このあと……いかがされます?」
はい。ここで究極の選択タイムですが、先ほどのプライベート感がすごく良かったので今回は迷わずベ○ドワンスアゲインを希望しました。
同時にお風呂を上がり、丁寧に体を拭いてもらってベ○ドで一服タイム。聞き上手話し上手なニコニコお嬢ちゃんとお話していると
楽しくってつい時間が経つのを忘れそうになります。普段は恥ずかしがり屋お嬢様でなんとなく自分から積極的に二回戦目をお誘いする
のが苦手そうな彼女をそっと抱きしめ、唇を重ねながらベ○ドに寝かせます。ふたたびフェザータッチからのフェザーリ○プの後に、彼女の
足をそっと持ち上げ……
「あ……だめ……あああっ!!!」
ええ。美女の足を舐めておりますよペロペロペロペロ……恥ずかしそうに身をくねらせながらもその様をじっと凝視し、それでまた新たに恥じらい
の声を出す桐谷ちゃんが可愛いのなんのって!ぺろぺろぺろぺろあああ美女の足は美味しいですなあぺろぺろぺろぺろ。ん?引いてます?
皆さん引かれてます?いいっす引かれても変態だものぺろぺろぺろぺろ。
「ああ……あああ……」
うっとり&ビクンビクンな桐谷ちゃんのチ○ビ様を指で撫でまわしながら顔面を彼女の股間にペロペロペロペロ……
『アアアアアアアアアアアアアアアア』
0045[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/18(土) 20:29:27.81ID:o6oot/JQ
あらまあ……ストッキングすらも人に見られている事を意識した、品がある脱ぎ方っすな……。なんつーか、桐谷ちゃんだけじゃなく、
過去にお世話になったコルドンブルーさんの女の子全員が、ただビジュアルが良いだけじゃなく、ただエロいだけじゃなく、
プレイには直接関係ないけど……っていう細かな部分までしっかり意識している品の良い女の子が多いような気がします。
きっと講習の先生が素晴らしく、女の子達も真面目で努力家。これぞ“コルドン流”なのかもしれないですね……。
お風呂場の準備を終えた桐谷ちゃんに誘導されてIスに座ります。丁寧密着ゆるふわ洗体をしていただいたのちに一緒に湯船にドボン。
「これ(お湯が溢れ出るの)ゴージャスですけどいつもちょっとだけ罪悪感があるんですよね〜。お家じゃぜったいに出来ません(笑)」
わはは、そうだよね〜と和やかムード。セミロングの髪をアップにするとグッと大人っぽくなる子だなあ……なんて思いながら
はい。ここで究極の選択タイムですが、先ほどのプライベート感がすごく良かったので今回は迷わずベ○ドワンスアゲインを希望しました。
同時にお風呂を上がり、丁寧に体を拭いてもらってベ○ドで一服タイム。聞き上手話し上手なニコニコお嬢ちゃんとお話していると
楽しくってつい時間が経つのを忘れそうになります。普段は恥ずかしがり屋お嬢様でなんとなく自分から積極的に二回戦目をお誘いする
のが苦手そうな彼女をそっと抱きしめ、唇を重ねながらベ○ドに寝かせます。ふたたびフェザータッチからのフェザーリ○プの後に、彼女の
足をそっと持ち上げ……
ええ。美女の足を舐めておりますよペロペロペロペロ……恥ずかしそうに身をくねらせながらもその様をじっと凝視し、それでまた新たに恥じらい
の声を出す桐谷ちゃんが可愛いのなんのって!ぺろぺろぺろぺろあああ美女の足は美味しいですなあぺろぺろぺろぺろ。ん?引いてます?
皆さん引かれてます?いいっす引かれても変態だものぺろぺろぺろぺろ。
「ああ……あああ……」
うっとり&ビクンビクンな桐谷ちゃんのチ○ビ様を指で撫でまわしながら顔面を彼女の股間にペロペロペロペロ……
0046[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/18(土) 20:29:33.11ID:o6oot/JQ
足をそっと持ち上げ……
「ああ……あああ……」
0049[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/19(日) 11:29:53.60ID:m42lmgfN
>>48
え?なくない?
0050[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/19(日) 11:37:16.81ID:CgKvh7o4
reddit sanada nonpdrm
くらいで検索かければ出るやろ
中身は確認してないけど外人がPC版のローカライズファイルを移植して日本版を英語でプレイしてるみたいなやりとりしてる
0051[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/19(日) 13:33:36.86ID:WHQ26whX
足をそっと持ち上げ……
「ああ……あああ……」
0052[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/19(日) 13:33:53.84ID:WHQ26whX
足をそっと持ち上げ……
「ああ……あああ……」
0053[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/19(日) 13:33:59.16ID:WHQ26whX
足をそっと持ち上げ……
「ああ……あああ……」
0054[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/19(日) 14:46:25.61ID:m42lmgfN
>>50
ありがたいです!
0056[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/19(日) 16:34:38.75ID:sJF0O/O/
418 名前:名無しオンライン (ササクッテロル Spc7-Ouby)[sage] 投稿日:2018/08/06(月) 12:41:17.90 ID:8pjiW+nip [3/6]
(´・_・`)あの坂を登れば
(´・_・`)あのコが働いてる店
(´・_・`)友達につきあっただけ
(´・_・`)僕のワードロープじゃない
(´・_・`)ひとめみたとき
(´・_・`)僕は生まれて初めて
(´・_・`)自分の耳が赤くなっていく
(´・_・`)音を聞いた

(´・_・`)恋をするつもりなんて
(´・_・`)これっぽっちもないときに
(´・_・`)限って恋がやってくる

(´・_・`)思い出してみる
(´・_・`)君がどんな顔だったか
(´・_・`)凍りついてた心の
(´・_・`)ドアをあっけなく開いた君
(´・_・`)冷やかし半分の
(´・_・`)友達の取り調べに
(´・_・`)よけいにうまく行かない
(´・_・`)君のモンタージュ

(´・_・`)理屈を並べて
(´・_・`)全てに答えを探して
(´・_・`)方程式のないものは
(´・_・`)あまり好みじゃなかった
(´・_・`)それなのに今は
(´・_・`)ふとしたはずみでやってくる
(´・_・`)訳のわからない胸の
(´・_・`)痛みを楽しんでいる

(´・_・`)恋をしているのかも
(´・_・`)本当はわからないけど
(´・_・`)もう一度君に会いたいんだ

(´・_・`)使い方の解らない
(´・_・`)カメラでとったピンぼけ写真
(´・_・`)友達のレジを
(´・_・`)打つ横顔だけでは
(´・_・`)やっぱりうまく行かない

(´・_・`)僕のハートを盗んだ犯人は
(´・_・`)電車で二駅のところで
(´・_・`)今日も笑ってる
0057[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/19(日) 16:35:03.56ID:sJF0O/O/
418 名前:名無しオンライン (ササクッテロル Spc7-Ouby)[sage] 投稿日:2018/08/06(月) 12:41:17.90 ID:8pjiW+nip [3/6]

0058[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/19(日) 16:36:16.49ID:sJF0O/O/

0059[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/19(日) 16:37:19.14ID:sJF0O/O/

0060[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/19(日) 16:37:42.51ID:sJF0O/O/

0061[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/19(日) 22:15:01.00ID:DDvFwT1T
god eater resurrectionはUSAしかないよね?Jあります?
0063[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/19(日) 22:44:02.49ID:DDvFwT1T
>>62
ありがとうございます!
すぐに見つかるのにこんなのも探せなくて申し訳ないです
次からはゲームIDで検索かけてみます。
0064[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/20(月) 05:48:07.54ID:JV41QPh1
3.68でh-encore導入したんだけどその後がわからない
vitashellでPCと接続してもフォルダ数個しかなくてVITA上にあるようなappフォルダとかuxなんたらが見つからない
0066[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/20(月) 06:26:33.19ID:ypF95uca
デフォルトでは表示されない
設定のところに項目が追加されてるからそこでチェック入れると表示される
0067[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/20(月) 07:14:15.38ID:JV41QPh1
PC上での設定?隠しフォルダ表示でも出てないです
あと質問スレ探したんですが見つかりません、この板ではないのですか?
0075[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/20(月) 13:23:28.28ID:cjdPwwhW

0076[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/20(月) 15:59:35.63ID:hxG9LT0o
>>62
横から失礼
これってmai?
起動できないです
0077[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/20(月) 18:27:27.03ID:JlIHBT+u
ゲームのIDだけじゃ何のゲームかわかりづらいよね
フォルダからゲームIDのタイトル一覧を表記するツールない?
0078[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/20(月) 18:43:23.37ID:wl2n9NYX
インストール済みタイトルの一覧だけならmaidumptoolという手もあるけど
0080[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/20(月) 19:01:18.52ID:wl2n9NYX
ならNPS Browserくらいしかないかな
フォルダ内のparam.sfoからタイトルを抽出して一覧表示するツールって
さほど難しくなさそうだけど作った人居ないのかな
0081[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/20(月) 19:05:12.29ID:HjMHYVzW
IDしか書いてない人なんて居なくない?
寧ろ最低限IDだけは併記してくださいって人がちょこちょこ居る。

>>77
npsbrowserを別フォルダにコピーしてtsv編集して使ってたことならある
0086[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/20(月) 20:53:13.64ID:wl2n9NYX
バイナリエディタでparam.sfoの頭に EF BB BF 20 をつければメモ帳で表示できるとこまでは
分かったので文字コードはUTF-8で間違いないと思うんだけど、タイトルによって開始アドレスが
バラバラだからそこを判別してから抽出するルーチンを組み込まないとならない
申し訳ないけど俺のスキルじゃ無理
0087[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/21(火) 03:46:29.41ID:6PFQM3l5
Bloodstained now coming out in 2019. Vita version cancelled
https://pbs.twimg.com/media/DlDVSrZUYAAwViV.jpg
https://www.kickstarter.com/projects/iga/bloodstained-ritual-of-the-night

Bloodstained: Ritual of the Night delayed to 2019, PS Vita version cancelled 

最初の発表は、ゲームが2019年に開始されることです。
これの最も重要な理由は、特にBeta Backer Demoからの非常に貴重なフィードバックの後に、品質レベルを上げることです。

2番目の発表は、ゲームがもうPlayStation Vitaで起動しなくなるということです。
この決定は、ソニーがVitaコンソールを中止し、物理コピーの制作を終了し、オンラインストアのサポート機能を停止する予定が主な原因です。

非常に残念ですが、その結果、Vitaでゲームをリリースすることはありません。
PS Vitaバージョンのゲームを購入したバッカーについては、別のプラットフォームを選択するか、払い戻しをリクエストすることができます。
0089[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/21(火) 04:02:50.80ID:Uru0tkqU
前編みたいのを出しておいて後半は出さねーぜ、は酷くない? T_T

>オンラインストアのサポート機能を停止
これも気になるけど
0091[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/21(火) 04:50:32.22ID:cXmnsI3F
サラッとストア停止とか書いててワラタ
0092[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/21(火) 04:56:11.20ID:Uru0tkqU
>>90
流石に来年ってのは無いでしょ。PSPゲームですらまだ買えるわけで。

"certain online store support features"だから開発者向けのサポートとかじゃ無いんかね。
0102[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/21(火) 17:28:23.96ID:ueKknL93
pspの時を考えると更新はしなくなるが、すぐには配信停止にはならないんじゃね?
0103[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/21(火) 17:31:34.36ID:a8IQ47x9
すぐに停止とかありえないから

一年後とか公式にアナウンスしてからに決まってる
0104[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/21(火) 17:33:31.52ID:iLY6BpsX
つか出てもどうせシーンの切り替わり毎にロード1分とか掛かってたらさすがにやってられんだろうし
別に出んのは構わんわ
0105[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/21(火) 21:21:06.69ID:Uru0tkqU
昨日リリースされた2つの体験版(乙女ゲーム)だけど、両方ともアンロック可能なタイプだった
しかも本来9月20日に発売予定のゲームだから1ヶ月前のフラゲとも言えるw
0109[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/21(火) 22:13:17.15ID:a8IQ47x9
このままシュタゲもNGもfwアプデ来ることなく普通に遊べそうだな
後は乙女ゲーかギャルゲーだから今年はシュタゲで終了だな
0111[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/21(火) 22:32:01.65ID:Uru0tkqU
>>109
今アップデートが来ても反映されるまでに2か月近く掛かるからね。
NGについてはもしかしたら、同じようにアンロック型の体験版が出るんじゃないかとちょっと期待してる。
この会社いつも同じ感じで出してたし。
0113[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/22(水) 02:01:13.05ID:XG6jv2lk
頑張ってUS版でやろう
日本語入ってないか確認した事あったけど、ダメだった。
0122[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/23(木) 19:43:15.24ID:SXekGUZR
アポカリプスPSPの時はクソゲーみたいに言われてたけで中古価格は1500〜2000と昔のゲームにしては良いお値段。面白いんかな
0123[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/23(木) 20:54:04.29ID:B4g3CpVw
NPSのPS1って、どうすれば見られるんでしょうか?
PSXしか見あたらないし、そのPSXには何もありません。
0130[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/24(金) 00:58:03.64ID:Tuoa0Jaj
adrenalineで起動したNPSのPS1ゲームって、解説書読める?
三角ボタンを押しても、「解説書」って項目が無い。
PSボタンを押すと「終了しますか?」って聞かれるだけだし。
DOCUMENT.DATは入ってるのに…
0131[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/24(金) 01:30:30.54ID:oFJiomKC
>>130
ポケステも遊べないしadrenalineじゃなくてPSXをLiveareaでエミュレート出来ないと厳しそうな仕様かもですねー
adrenalineはあくまでPSPエミュレートだから
0132[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/24(金) 01:40:31.47ID:qzsNAG0g
>>128
いいね。FFメイン系completeかな。

>>130
ホームボタン長押しじゃなかったっけ、と思ったがそれでもダメだったわ。
0134[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/24(金) 03:01:36.14ID:zee8/YWu
psvitaでおすすめのソフト教えてください
ペルソナとゴッドイーターはやりました
0135[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/24(金) 03:34:46.09ID:Z8ZtSy4I
ストアからvita本体に落したアーカイブスはvitaとps3専用以外は変革にしてもバブルとアドレナリン両方行けるんだな
0138[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/24(金) 06:21:29.77ID:Z8ZtSy4I
ナムコミュージアムも地味に全部揃ったな
コメントした人ありがとう
0139[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/24(金) 07:11:36.38ID:qzsNAG0g
クレジットでチャージしようとするとちょくちょくエラーになるの本当腹立つ。
Vitaからだと大丈夫なことが多いけど。
0140[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/24(金) 12:30:31.20ID:01ixg9LO
それでイラついたから、急ぎとか
確実にやりたいときは面倒でもコンビニでカード購入にしてる
0146[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/24(金) 21:29:29.12ID:0fBNUnSC
オーバークロック最大にしてゲームしていると
ホームに戻った時にカックカクになっちゃう
0150[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/25(土) 04:19:16.63ID:OkzNrB33
エクスペリエンス 公式@event_EXP3 時間
Gamer様に情報掲載いただきました。
“心霊ホラー”シリーズ最新作 PS Vita『NG』発売直前セールとして、
前日の9/12(水)まで、500円にて、PS Vita『死印』を販売いたします。
0151[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/25(土) 04:35:31.93ID:xpy1eV3i
やっすいけど、もう有るからなぁ。テーマセットだから欲しい人には良いかも知れん
0155[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/25(土) 05:58:32.68ID:E9eGwBFv
今前スレの最初までみて npsブラウザ0.93入れたとこなんだけど
前スレとか前々スレとかで話題になってるゲームドコにあるかわからん・・・
ザンキゼロとかパワプロ2018とかグリザイア サイドとか・・・
0156[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/25(土) 06:20:08.54ID:uGNPx3EK
npsにあるやろ…

コアなWRCに配信終了になったビジランテ8ありがてぇ…
ついでにロードオブアポカリプスもありがてぇ…
0165[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/25(土) 15:34:28.17ID:6rC9TScF
>>155
ゲーム本体は基本的に英語だけどザンキゼロなんかはローマ字だからすぐわかるぞ
0166[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/25(土) 15:34:32.68ID:xpy1eV3i
>>161
ありゃ?さっき書きこんだ時点では来てなかったのに。
ともかく出してくれた人ありがとう!パワースマッシュもありがとう!
0172[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/25(土) 19:30:09.54ID:dDVeAEyq
>>161
どこにきてます?
0174[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/26(日) 02:57:17.01ID:bkyc3ZtL
パブリックシートにPSPがいくつか来てるね ありがたい
プリンセスメーカーの会社って倒産してなかったっけ?
0178[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/26(日) 10:09:17.84ID:e7hZZwLL
UnityのタイトルにLOLIconでクロック上げても変わらないな
それ以外とエミュなら少し改善するタイトルもある程度
0181[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/26(日) 11:33:52.85ID:d8c8S2OZ
pfbaのcps3が重いんだが、ロリコン入れたらどの程度改善するかな
アドレナリンとの競合が解決したら試したい
0190[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/26(日) 18:11:13.63ID:mfS6bDBF
スポーツ系って少ないから有難いよね…
興味なくてもやってみると意外とハマったりするしね…
0193[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/26(日) 19:18:51.05ID:PJXfNx51
WRCってのはストイックにひたすらレースするだけ?
パーツ付け替えたり買ったりできる?
0194[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/26(日) 22:26:25.13ID:GkIb0JN/
>>193
ひたすらレース
つーか、世界ラリー選手権だぞ?
パーツ買ったり付けたりなんてレギュレーション違反で失格じゃん・・・
0195[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/27(月) 01:03:53.93ID:ic9jZAil
HENkaku3.65だと嘘つき姫と盲目王子できないからFAGDecとrePatch試してもrepapchフォルダが作られなくて無理だった
諦めてHENkaku3.68にしようかと思うんだけど、ENSO入れられない大きなデメリットって再起動の度にHENkakuインストールしないといけない以外にあるかな
0196[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/27(月) 01:39:23.57ID:RZfgz++h
よくわからんけどディレクトリ作られないのなら自分で作ればよいのでは
俺は3.65でクリアーまでやったよ
0197[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/27(月) 01:46:09.28ID:ic9jZAil
>>196
レスありがとう
自分でrepapchフォルダ作っても出来なかったんだけど、そちらは何使ってfw認証回避した?
0198[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/27(月) 01:53:53.10ID:pyCKggzn
World of Final Fantasy
megaにあがってるeboot.binで○×配置が日本仕様のままのほうで起動できる人います?
Button Swapプラグイン使う方のeboot.binなら正常にいけますが
0199[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/27(月) 01:55:51.33ID:RrrLWCKs
躓いてうーんってなるくらいならh-encoreにしたほうがいいと思う
楽な方がいいでしょ
0200[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/27(月) 02:04:31.32ID:D4nhUMSO
>>195
そりゃ3.67を復号するためには、3.67以上のVitaが必要だから、無理だよ。
復号済のファイルなら3.65でも3.60でも使えるから、その為にcomp packが用意されてる

>>198
あれ、使えなかった?自分で試した限りでは起動したんだけど。
1.03インストールしてる?
0202[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/27(月) 02:15:49.81ID:ic9jZAil
>>200
なるほど、FAGDec使う時点で3.67以上必須ってことか
2台持ちじゃなきゃ3.68HENkaku入れるしかなさそうだね
ありがとう
0204[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/27(月) 02:49:04.71ID:D4nhUMSO
>>198
self_auth.binが足りてなかった。pastebin更新してみて。
PCSE00880のebootを使ったときは無くても起動したから要らないのかと思ってたよ。
0205[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/27(月) 04:16:35.17ID:MNApXt/6
やる物なさすぎてFF10やってるが
やっぱそこら辺のRPGとはレベルが違う出来だな
0208[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/27(月) 11:25:10.97ID:HG9Bwti5
買ってるから何でもかんでも書いたら答えてくれるわけはないと思うわ
好みのジャンルとかもあるだろうし

セールの未出まとめたら、答えてくれるかもなーとは思うけど時間がなくて調べる暇がない
0209[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/27(月) 12:22:41.33ID:AzjDPQWm
>>204
self_auth.binもeboot.binも入れてもダメだった
そもそもpsvpfstoolsでsce_pfsが生成されないのはなぜなんだろう
0212[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/27(月) 13:34:50.75ID:iz9yTlIC
DL版しかアップできない?パッケージ版もいける?
V来ないから買おうかと思っているんですが
0213[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/27(月) 13:36:29.85ID:82RsHRyd
もうDL版はできなくてもvプレムアムのパッケージ買えばプレミアムも行けるん?
0216[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/27(月) 15:33:12.08ID:Wd12FvGV
>>204
repatchを最新にしたら起動しました
ちょい前のrepatchだと○×が逆のほうが動いたのでrepatchのチェックをしてなかったです
手数かけてすみません
0218[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/27(月) 16:51:55.89ID:uhe3UuvO
だからホモっていうのは同性同士、つまり百合もそうだ
女主人公で対男な時点でホモじゃねぇ

LOLIcon 1.0.1.1でAdrenaline Fixだそうな
0220[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/27(月) 18:42:55.51ID:D4nhUMSO
プロスピは4つとも全部配信終了してんだよね。Amazonでの高騰がそのせいかも。
PCSG00541のvitamin or maiなら有るみたいよ。

>>216
ok
バージョン古くても起動する場合があるとは思ってなかったよ。
0226[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/27(月) 21:29:06.13ID:WWNJWwil
npsのpc engineってどうやるんですか?
0228[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/27(月) 21:41:40.98ID:HS4AETQH
>>226
もしかしてPSP向けに配信されてるやつ?
だったらAdrenalin を使う(CFW化したPSP実機でもいいけど)
特に難しいことはないからググってみてぽ
0234[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/27(月) 22:09:25.30ID:G59mrhp7
この前FF10やったが、今でも雷避け200回はチャレンジする気にならんかった
0237[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/27(月) 22:22:22.54ID:XsdL9+7g
switchでもそうだけど日本版だけ避けられてるよな
日本人は全然アップしない乞食だらけだし知識もないから避けられてる
0238[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/27(月) 22:31:55.57ID:WWNJWwil
>>228
設定にソースを追加する項目が無いようなのですが…
0239[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/27(月) 22:34:34.65ID:WWNJWwil
多分pspemuに入れるんだろうなってのはあるんですが
ソフトのダウンロードの仕方が分かりません
ソースアドレスを何処に追加するのかとか良くわからないんです
0240[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/27(月) 22:44:58.13ID:PUkOQiHc
避けられてるって^^;
こういう頭のおかしい発想ってどこからくんの??
0241[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/27(月) 22:53:14.94ID:HS4AETQH
>>238
>>239
NPS Browserを使ってる? PKGJ?
そのタイトルが見えてる時点でソースは追加されてる気がするけど

詳しくは「NPS Browser config psp」か「PKGJ config.txt」でググってみて
画像検索のほうが早いかも
0248[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/28(火) 06:19:27.89ID:9zhnF9/N
今リストアップされてる中でMISSING状態なのがおおよそ

US: 80タイトル
EU: 180タイトル
JP: 500タイトル

US半端ない
0251[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/28(火) 09:21:13.06ID:lNtuY0S6
JPそんなにあるのか
正直もうやりたくなるようなのは全部揃ってる気がするけど
あとは乙女ゲーとかなん?
0252[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/28(火) 13:59:56.46ID:TpamAwHT
新参です、3.67のソフトって3.65ensoでは現状不可能ですか?2台持ちなので3.68にして復号化って方法しか思いつかないのですか。
アドバイスお願いします!
0255[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/28(火) 20:41:46.97ID:Utqn2D0c
MOEMOEのDBにないのはこのへん
Sorayume_JPN_PSV-MOEMOE
Kaihou_Shoujo_SIN_JPN_PSV-MOEMOE
AKB_149_bun_no_1_Renai_Sousenkyo_JPN_PSV-MOEMOE
Soushuu_Senshinkan_Gakuen_Hachimyoujin_Ten_no_Toki_JPN_PSV-MOEMOE
0257[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/28(火) 21:45:06.20ID:lhtcjVlC
ぶっちゃけVitaではスパロボとペルソナくらいしか真面目にプレイしたことがない
0259[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/28(火) 22:43:37.83ID:CCu2dDPL
pspのおまけにvitaのゲームができるようなもんだし、多少はね?
格ゲーとか外でのコンボ練習ができてお世話になったよ
0261[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/28(火) 23:58:49.02ID:t5qXIANQ
>>260
あれは低いて事になんの?
俺はむしろ気に入ってたりするフィルターのおかげだけどドットぽいのがいいね人それぞれだけど
0267[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/29(水) 18:37:46.08ID:L5UIrcK4
>>266
狂おしいほどにPSボタンを長押し、
高貴なる血筋の生まれを呪いながらAdrenaline「設定」をタップ、
猛るRキーに思いのたけを込めて押下し「Settings」にタブ切り替え、
革命の夜を告げるべくScreen Scaleを変更
0277[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/29(水) 21:03:05.58ID:/47XBg04
ロマサガ3も早く出て欲しいわ
サガスカスイッチ版も逆輸入してくれ
スイッチ持ってない
0282[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/30(木) 01:49:31.67ID:SqeLlCIH
>>279
サウンドだけの違いらしいから、やろうと思えばできるかも知れないけど、そもそもプレミアムVerのパッケージ持ってるなら
適用とか考えずに普通にパッケージ版(or NoNpDrmリップ)でやれば良いのでは?
0284[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/30(木) 04:17:48.45ID:SqeLlCIH
PSDLEで見てたらまだ投稿してないPSPゲームが有った事に気が付いた。
購入した事さえ覚えていないようなゲーム
0290[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/30(木) 17:01:26.12ID:iee3ejL1
3DSも全FWでCFWできるようになったとか今更知ったんで導入してみたんだが
vitaみたいにサクッとできるもんだと思ったらすげえめんどかった疲れた
0296[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/30(木) 19:14:51.73ID:9Loriti7
ん?pkgjでリフレッシュしても意味ないの?
使い方わからんちんちん
0305[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/31(金) 00:17:48.75ID:5doQ8ZvZ
vitaはauto-h-encoreでやればダウンロードして解凍して実行するだけだからな
猿でも出来そう
0306[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/31(金) 01:22:06.44ID://QMIBQZ
3dsの方が完全に割れて時間が経ってるから楽なイメージだわ
fwさえ導入できるバージョンなら2年前に比べてかなり簡略化された
ゲームについては今月ついにfreeshopが潰されたからvitaが楽だな
0307[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/31(金) 01:27:35.46ID:xNOWBJ/H
大体のDLCはそのままaddcontに入れれば使えるのにダンジョントラベラーズ2-2やクリミナルガールズは駄目なのは何でなんだろう
0308[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/31(金) 01:31:53.02ID:AAA/vrVH
>>307
「駄目」とは?エラーが出るならプラグインが邪魔してる。
適用されないって話なら、ちゃんとrefreshしてないのでは
0309[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/31(金) 01:42:24.79ID:xNOWBJ/H
>>308
レスあり
ダントラはエラーが出る、クリミナルガールズは適用しようとするとアプデ降るけどアプデインストールしようとしたらエラー出た
他のゲームだと普通にDLC使えてて無理なのこの2つだけだからソフト側の問題かと思ったけど自分で対応できるのかな
0311[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/31(金) 01:54:20.37ID:xNOWBJ/H
>>310
普通にaddcontに入れるだけで行けた?
アプデナシだと入れてもエラーは出ないけど反映されなかった
0312[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/31(金) 02:03:44.40ID:1fqAVq2r
>>311
そのはず
特に何か特別なことした覚えはない
ちなみに3.60だったから、もしかしたら3.61〜は違うのかもしれない
あとはvitacheatとかantiblacklistとかのプラグイン無効化してみたりとかかな?
0314[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/31(金) 02:27:59.34ID:xNOWBJ/H
vitacheat切ったりしてみたけど無理だった、ダンジョントラベラーズ2-2もエラーは出なくなったけど反映されない
クリミナルガールズ2はアプデもエラーC0-12574-9が出るしなんかおかしいのかな、ゲーム自体入れ直して見る
0315[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/31(金) 03:02:36.10ID:AAA/vrVH
そもそもの話なんだけど、まさかmai/vitaminのゲームを使ってないよね?
0316[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/31(金) 03:09:28.22ID:xNOWBJ/H
環境はHEN3.65でvitashell1.95、ゲームやDLCはNPSbrowser0.93経由でそのままappやaddcontに

クリミナルガールズ試しに入れ直してみたらアプデできるようにはなったけどセーブデータ避けてたのを戻しても壊れていますって出るようになった
まだプレイ時間一時間くらいだったからいいんだが、アプデ出来るようになったからDLCも反映されるようになるかと思いきやDLCは駄目で残念
まぁあとは試行錯誤してみるよ、レスくれた人たちありがとう
0319[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/31(金) 13:49:57.92ID:QdMWb8W+
今ってauto hencoreだと容量小さいんだっけ?
データ圧迫してきたから入れ直そうかと
一旦バブルからhencore消してからauto入れればいいんだよな?
0320[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/31(金) 14:13:02.60ID:xNOWBJ/H
>>317
そうだったのか、あり
おかげでこれ以上無駄に試行錯誤しなくて済んだ
>>318
nonpdrm unofficial 1.3って大事なこと書き忘れてた

さっき試したらクリミナルガールズ2-2のDLC反映された
何故かゲーム起動してから最初にお仕置きキャラ選んだ時しかオプション選択出てこないけど進めたら直ると期待しよう
やっぱゲームのデータ入れ直したのが良かったのかな
色々とレスしてくれた人達ありがとうございました
0321[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/31(金) 14:25:37.56ID:ZIYtzhux
Dragon's Crownアプデしてしまって装備バグ使えなくなったんだが今さらVer1.06 comp packが上がる事ってそうそう無いよな?
チートもスコアくらいしか出来ないし死にまくりでなかなかしんどい
0329[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/31(金) 16:52:53.39ID:O0iu3iXj
何千層も掘ってると武器の火力かさ増しくらいええんちゃうかってなるな
その辺は個人差やろうけど
0337[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/31(金) 20:34:27.78ID:chNUMPUx
金曜って言っても現地金曜でこっちは毎回土曜だろうが
いい加減覚えろよ
0339[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/08/31(金) 23:30:19.47ID:DlZ0/oi/
>>329
途中からはもう変化なくなって自己満でしかないのにチート使ってまで何千も潜る意味てあんのか
0342[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/01(土) 03:08:39.56ID:RHYHfhHc
グリザイアの果実のenglish patchを手動で外す手段ってなんかある?
0345[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/01(土) 03:21:08.80ID:RHYHfhHc
拾ったファイルに余計なパッチがついてるせいでテキストが全て英語になってしまうという話
どっかに元のがあるのか、探して見るわ
0346[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/01(土) 05:30:06.35ID:iSMb+FQE
パッチ済みって書いてあってもたまにオリジナルとファイルが分かれてる時あるよな

まぁそれももう不要な努力なんだけどな
0347[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/01(土) 05:53:28.74ID:d0QgWB3N
イースVIIIは中のファイルがほぼ完全に別物に変わってたな
相当苦労して英語化してるんだろうなと
0349[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/01(土) 07:05:38.07ID:+pwKSKwv
今回来たデジモンのヤツで前作も入ってるのか
今までアジア版しかなかったロゼも来たし助かるわ
0351[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/01(土) 09:05:58.96ID:flB5AeL2
あのゲームはロボが好きな奴じゃないと楽しめないだろ
ストーリーゴミだし
0354[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/01(土) 10:19:34.42ID:PonCoWNQ
>>351>>352
そっか、一応でyoutubeでもどんなかみてみたんだけど聞いてみたかったんだありがとう
0355[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/01(土) 11:02:22.24ID:XxRVZnUU
デジモンやっときたか
個人的に後は信長の野望pkきたらvitaでやりたいゲームないわ
0363[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/01(土) 12:23:23.54ID:BCwx9GUH
ガンダムブレイカー2アジア版の日本語化って
Vitamin系の解除済みでやらないと無理?
0365[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/01(土) 15:28:12.40ID:WkLNVzGu
なんかヤマトうぜぇ
使わないでおこうと思うけど
強制出撃多そうだなぁ・・・
0366[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/01(土) 15:49:48.95ID:daPhBsSr
>>363
やり方分かるならnonpdrmでもいける。
ebootの改変はfagdecで、ファイルの改変ならrepatch
0367[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/01(土) 16:36:30.32ID:gQ4doPDM
ヤマトのアニメは結構良かったぞ、次のシーズンも始まるし楽しみやわ
0368[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/01(土) 17:02:40.65ID:yTr2H3S0
版権部分のラスボスはデスラーだった
そこからナインちゃんとラストバトルな
0370[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/01(土) 17:19:58.93ID:fvd4ycUz
やめて!もうやめてよう!
ファフナーRoL参戦まーだ時間かかりそうっすかね?
0374[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/01(土) 20:15:27.90ID:Veyjlq0S
全く関係ない質問すまんが左のアナログスティック勝手に走り出すの完治しないんだがどしたらいいの?
隙間の埃最大限除去した自信がある
0379[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/01(土) 23:08:00.28ID:HH4OG4VX
スピーカー片方音出ないとき自分でばらしてスピーカーの金具少しは曲げて直したな
0380[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/02(日) 02:19:56.70ID:JUUwQpq0
pkgj v0.34

・pkgjの新バージョンが存在する場合通知するように
・1回のrefreshでcomp packを含む全項目のdbを更新するように
・"Show legacy updates"に名称変更 アップデートはliveareaからせよ
0381[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/02(日) 03:00:38.75ID:ssBpUBvO
WRCってレースゲームやったけど、何が楽しいんだこれ
如何にマリオカートが良く出来ているかわかった
0387[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/02(日) 11:34:52.02ID:YOtJjLZj
>>386
無言陰キャきっしょ
0388[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/02(日) 11:38:21.33ID:TF0fkdKa
>>387
マリカーを友達とやってるのに陰キャラなわけないだろ
まさか一人でママママリカーww
0389[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/02(日) 11:54:55.84ID:pg2gCXrr
きたやつ
WorldEnd_Syndrome_JPN_PSV-HR
Piofiore_no_Banshou_JPN_PSV-HR
Bullet_Girls_Phantasia_JPN_PSV-MOEMOE
Jikkyou_Powerful_Pro_Yakyuu_2018_JPN_PSV-HR
Utawarerumono_Chiriyuku_Mono_e_no_Komoriuta_JPN_PSV-MOEMOE
0390[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/02(日) 13:35:01.36ID:l8/Y2C4O
それどこから落とせるの
ググってもまとめサイト的なのしか出てこないわ
baidu?
0397[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/02(日) 18:56:52.29ID:p4MhDKTr
>>389
ありがとう
できれば更新載ってるページ教えてもらいたい
pkgjリフレッシュしてもどれがきたか探すのしんどくて
0400[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/02(日) 20:03:58.18ID:0WsGOOxG
わざわざ更新日時記載してくれているからNPS Browserで見れば一発でわかるというのに、>>397みたいなことを言っているやつは死ねと思うわ
0401[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/02(日) 20:23:48.52ID:uBApQf4L
その更新日時が空白のままだったりでイマイチあてにならないけどな
0402[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/02(日) 22:43:14.27ID:8UmsO0PK
今更なんだけど、海外版なのに日本語対応してるゲームってなんか見分け方あるんですか?
ダライアスとかはUS版でも日本語切り替えできてたけど、他にもあるのかなって
0403[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/02(日) 22:43:45.38ID:GIoCqkUC
おすすめのソフト教えてください
ジャンルはなんでもいいです
暇なので10本くらい一気にやりたいです
0404[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/02(日) 23:04:32.56ID:06yX5zHp
超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1
超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 SISTERS GENERATION
神次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth3 V CENTURY
神次元アイドル ネプテューヌPP
超女神信仰ノワール 激神ブラックハート
超次元アクション ネプテューヌU
激次元タッグ ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団
超次元大戦 ネプテューヌVSセガ・ハード・ガールズ 夢の合体スペシャル
0406[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/03(月) 00:10:21.58ID:GlhdXF9K
ネプテューヌは2作ぐらいやれば十分だよ
コピペかと思えるぐらいの似たような敵とダンジョンばかりでつまらん
0409[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/03(月) 01:11:28.95ID:syqauNvk
>>403
うたわれるもの三部作
Flowers4部作
マヴラヴトリロジー
ザンキゼロ
Fate extella&link
Yu-no
VA-11 Hall-A
解放少女
全部買って遊べ
0411[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/03(月) 01:34:52.33ID:hAIyM0SS
読書感想文は悪だわ
あれがあるせいで本の読み方というものが一方的に決められてしまうわけだわ
大人なら抗えるかもしれないけど
ガキは素直だから本ってこういう感じで読むんだな
読んだ後感想を持つのが正しい読み方なんだなって勘違いするわ
ただでさえ本を読むのめんどくせーのに
さらに感想とか言われると読む気なくすのは当たり前なんだわ
ここだわ重要なところ
人に本を読んで欲しいなら感想を求めてはいけないんだよ
だから読書感想文は悪なんだわ
0413[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/03(月) 01:39:40.70ID:eA3Y4t7Z
>>401
今、空白って無いでしょ

>>402
実際ゲーム起動して確認する他無いよ。ただASIA版だとストアページに「Japanese含む」って説明書きが入ってる場合も偶にある。
あとインディーズ系は結構入ってる率が高い。

他にも知ってたら教えて
https://pastebin.com/K8S291Xd
0414[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/03(月) 03:45:59.32ID:NaqmctHZ
は?DLCはスクロールしなきゃ表示しきれない程あるだろ
JPに絞ったって13個あるぞ
0415[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/03(月) 04:18:17.75ID:eA3Y4t7Z
あーDLCの方ね。
まあそっちはそこまで重要じゃないし、結局はフィードで確認しとけば良い話。
0416[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/03(月) 04:30:52.63ID:8Kw3cpbU
>>412
これでもマシなのチョイスしたつもりなんだけどねw
オタ敵側面がある人は全タイトル楽しめると思うよ。
0431[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/04(火) 00:04:30.04ID:5PQivJcs
NPSに有る事が重要だ。やりたいかどうかは二の次。

>>428
販売期間4か月しかなかったらしいから持ってる人かなり希少だよ
0434[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/04(火) 05:48:19.70ID:4CapuqN/
VITAで初めてセーブデータ破壊された。データ削除しないと遊べません言われた
変革駆使してもクリア間近だったおれのスパロボ時獄編のデータは復旧できないすかね(´・ω・`)
0437[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/04(火) 06:26:44.84ID:4CapuqN/
ゲーム中に電源落ちたらC2-14780-0で起動不可になったよ
時獄篇は動画でED見て無かったことにしようと思うww
0439[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/04(火) 06:47:27.42ID:5PQivJcs
セーブデータバックアップしてから削除して再度ゲームを始める。
んでバックアップしたのを書き戻してみる。

まあデータ自体壊れたならどうしようもなさそうだけど
0442[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/04(火) 08:42:40.22ID:rOWrMhSB
質問スレから誘導されて来ました

compatibility packってNPS Browserで自動的に一括で落とされる訳じゃ無く
ソフト1個1個、右クリックメニューから指定してパッチを当てるって類いのものなん?
パッチを当てることによってなんらかのデメリットがあるからそんなめんどくさい
仕様になってるんかね
0443[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/04(火) 08:46:06.73ID:ybKCKXaT
メンドクサイと思うならH encore使えばええやん
あとパッチ当てる事でディメリットがあるって
じゃ当てない方がいいだろw
0448[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/04(火) 09:41:22.21ID:tXx41zZZ
たらい回しで草
そんなん調べたら出るんやから横着せずに調べろや
0460[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/04(火) 18:21:04.84ID:5PQivJcs
>>459
安かったから買ったよ
すげー沢山の人がこのゲームの体験版をプレイしてると聞くからさぞ面白いゲームに違いない。
0471[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/05(水) 01:03:00.02ID:U19TnD2Z
イース密林から進めなくなった。
この時だけ英語版に差し替えるんだっけ?
0472[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/05(水) 01:15:24.30ID:1E0HgCfb
>>471
プラグインってnonpdrm以外に何使ってる?
あとそこまで進むのにどれくらい掛かる?自分も試してみたい。
0474[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/05(水) 01:56:13.63ID:FpKbVkVg
>>471
アプデやDLCの有無に関係なくnonpdrmで起動した時だけ発生する
セーブデータをVita Save Managerでバックアップしてからmaidumptool for 3.65でダンプ
アプデやDLCをインストールしている場合はそれもダンプ
アンインストールしてmaidumpで再インストール、で正常に進めるようになるよ
0477[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/05(水) 03:28:45.74ID:gcaqyUWN
@grevUST: 【お知らせ】この度、PSP版「機装猟兵ガンハウンド EX」の販売を2018年9月27日をもって終了させていただくことになりました。
当タイトルの権利元である株式会社ドラキュー様の休業がその理由となります。
詳細は下記TOPページを御覧ください。
http://www.grev.co.jp/gunhound/index.html
0478[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/05(水) 12:04:06.71ID:U19TnD2Z
>>472
repacthとnonpdrmしか入れてない。
難易度NORMALで9時間だからEASYだと6〜7時間程度だと思う。
>>474
おーサンクス!やってみるわ。
0479[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/05(水) 13:03:18.05ID:FpKbVkVg
>>478
ダントラの例もあるからrePatchは無効にしとくのが無難かな
ちなみにそのエリアは後でもう一回通らざるを得ないので同じ手順を踏むか
maiでインストールしたまま進めるか(当方未確認)しないとならない
0482[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/05(水) 14:14:21.72ID:FpKbVkVg
>>480
ダントラ2と2-2で一部のDLC入れてrePatch有効にしてるとC2-12828-1エラーで起動できなくなる件
あれは正規ライセンスでrePatchのみ有効でも発生するのを確認してる

イースVIIIもnonpdrmのみ有効で検証、1.02、1.00、DLC無しでも同じとこでエラー発生、進行不可
偽ライセンスでダンプしたmaiでのインストールだとnonpdrmが有効でも問題なく進行可能
0484[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/05(水) 17:30:10.40ID:OQspB0/I
ニセコイと俺ガイル二つクリアしたけどめっちゃおもろかったわ
これのエロゲーバージョンってないの?
0488[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/05(水) 21:12:06.39ID:51C5TwG4
ここまでくるとrepatchって内部構造的にかなり無理をさせてるのか?って感じだな
0494[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/05(水) 23:50:16.58ID:FpKbVkVg
>>478
赤の他人へのセーブデータの提供は絶対にやめたほうがいい
Vita Save Managerで復号されてるなら尚更
PSNアカウントに紐付けされてるから安全とは言えない
0500[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/06(木) 11:59:22.34ID:H1Ljq1ad
今更だがダントラ2−2のDLC入れてみたが普通に認識して起動出来た
ゲーム本体1.05にしたら別に問題ないのかな
0502[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/06(木) 12:16:16.09ID:El1GCCCN
ニコリの数独V、なんでめっちゃバッテリー食うの?裏でマイニングしてるのってくらい早い
おもくそ2Dなのにゴリゴリの3Dゲームやってるくらいの消耗感
0504[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/06(木) 14:06:04.18ID:NygiSJSQ
>>365
最強でもないのに信者ばっかりだぞ
たった数話しか使えんのにまるでずっと使えるみたいな書き込みが多いし
0506[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/06(木) 17:31:10.15ID:iNkZkojD
NPSに色々あげてくれるのはうれしいけど
リクエストしたタイトルもあげて欲しいな・・・
0509[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/06(木) 17:45:12.21ID:rc9bPKKf
repatch有効でも大丈夫なんじゃね
ゲームを1.05にアップデートしたら特に問題なくDLC認識した
NPSに転がってた2種のみだけど
0510[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/06(木) 18:57:19.78ID:0Xb4pF9f
ゴッドイーター2レイジバースト、マイダンプでやってるっていうから
通常通り、回答してmaiにいれたけど失敗で無理だわ

データフォルダがたくさんあったり、パッケージrdpファイルがあったりワケワカラン、助けてくれ
0519[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/06(木) 19:57:53.25ID:NygiSJSQ
いらねぇから棒読みババァと掘り合っててくれ
誰も邪魔しないから
0520[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/06(木) 23:10:00.07ID:0Xb4pF9f
npsで拾ったやつ動画の通りなら解凍されてappで入れたらいいみたいだけど

俺の落としたと思ったらpkg形式なんだけどどうすりゃいいんだ?
0521[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/06(木) 23:28:00.39ID:0Xb4pF9f
あ、単純にパッケージを解凍できてないのね

でもオプションではpkg2zip.exe指定してるんだけどなわかんねえ
0522[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/07(金) 01:06:59.92ID:OvxMVUZC
>>521
ま〜たガイジわいてんのか
0523[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/07(金) 01:11:24.39ID:mLBzidtj
解らない物は忘れるのが一番

plusの更新があったみたいだがまたコンパ押しだな
0525[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/07(金) 03:34:03.23ID:1v9Cksv1
>>471,482,496
ここ見てるのかわからないけど、タイミングよく解決方法紹介してたよ。
この人本当すごいよね。
http://cmd0725.blog.f c2.com/blog-e ntry-2483.html

しかし、回避方法が分かっても結局何が原因でエラーになるのかまでは分からんね。
0530[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/07(金) 10:41:34.67ID:Zz1FYOs1
>>528
3.60のままでも最新ゲームアプリが動くようになったけど、
最新のhomebrewやプラグインは対応してないのが多いから自分は3.65enso
ensoなんか要らないって人は3.68に上げてる
0534[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/07(金) 21:27:48.22ID:Z1FHwMQq
redditにあるMEGAのスパロボXってフェイクなんですかね…
ヘッダ破損ってでる(´;ω;`)
0538[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/07(金) 22:18:42.04ID:usZSOnk+
3.65Ensoじゃ起動出来んだろ、やっとV始めたが
ジーク・ジュピター!で大笑いした、木星帝国(笑)
0539[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/07(金) 22:49:38.29ID:cK9BQk3T
NPSにあるので高評価の教えて下さい
スパロボZ、V、GE2、軌跡シリーズ既プレイ
0546[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/08(土) 09:38:51.21ID:uK13I8fh
ふつうに怖い
明るいアニメやラノベに出てくるようなキャラが容赦なくグロい死体になる
0547[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/08(土) 09:45:52.63ID:QtSTAefC
ふつうにグロい
明るいアニメやラノベに出てくるようなキャラが容赦なく怖い死体になる
0549[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/08(土) 10:03:05.74ID:QT2reNIQ
怖いのは好きだけどグロいのかぁ
ちょっと触りだけやってみようかn

レイジングはスマホでやったけど面白かった
前作のデスマッチラブコメも面白かった
0550[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/08(土) 10:16:10.20ID:/ZgA4iRM
>>549
BLOOD DRIVEはメニュー開くのですらロード地獄でイライラするよ
インターフェースの作りが甘すぎるからファンじゃなきゃ途中で投げ出すかも
気になるんだったら、PSPだけどBCRFやってみるといいよ
俺はコレでハマったからBDもなんとかトロコンまでやりきったけど、けっこうきつかった
0551[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/08(土) 10:24:50.12ID:QT2reNIQ
>>550
PSPで噂だけは聞いてたんだけど確かにVITAでやるのもありだね
ちょっとチェックしてみますありがと
0552[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/08(土) 15:11:36.81ID:WyS0wb67
vitaでレイジングループ以外で面白いアドベンチャーってないかな
ダンロンシリーズや極限脱出シリーズとか大体やってしまった
うみねこがvitaに移植されたらいいんだけどもう無理だろうな
このジャンルは売上低いからメーカーも消極的
0558[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/08(土) 22:45:14.13ID:866hVfNs
>>553
エロないからダメ
泣きながら抜けない

>>554
絵が乙女ゲーで萎える
抜けない

>>555
エロないからダメ
シナリオが引き立つエロがあるギャルゲーはvitaでやる気ない

感動して泣きながらチンポしごけないだろ
もっとエロはおまけでカットされてもシナリオにほとんど関係ない作品あげろ
0560[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/08(土) 22:49:06.54ID:gcT/DZGU
>>559
いや、普通はメモリーカードに書きこみ。
でも初期のゲームだとカートリッジ側にに書かれるものいくつかあった。
0563[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/08(土) 22:58:14.84ID:NPU0tKyN
タテスジのみ許可
具はグロいから厳禁
毛も出来れば却下

そんなお年頃
0564[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/08(土) 23:25:27.73ID:9f6dJ4qv
ノラととって続編詐欺とかこのすばの楽曲盗作してたやつか

割ってやったことしか無いけど、クソ寒かったわ、特に続編はまじでカスだった
0565[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/08(土) 23:35:01.06ID:3wUXftvS
自分の好きなやつしか認めないっていうタイプか
しごきたいなら一般じゃなくて素直にエロゲでもやってろw
0567[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/09(日) 01:48:27.32ID:TP8h9MVt
なんか>>558みたいなやつにオススメしたくないんだが
とりあえずケムコの作品やってみろ
0568[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/09(日) 01:51:31.27ID:TP8h9MVt
ちょっと調べてみたらvitaで全然ケムコのノベルゲー出てなかったわ
勿体無いな
0573[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/09(日) 14:01:22.30ID:qg+FoHxj
表だとプロパガンダが激しいので...
裏2ちゃんで、この会社についてのより深い情報交換を行っています。
内定者や選考途中の方、また情報をお持ちの方は裏2ちゃんねるに移ってください。

★☆★裏2ちゃんねるへの入り方
1.まずこのスレに移動してください。http://science6.2ch.net/test/read.cgi/infosys/1175601219/
2.書き込みの名前の欄に http://fusianasan.2ch.net/ と入力します。
3.本文にパスワードの  3150  を入れて、書込みボタンを押します。
4.メッセージが「確認終了いたしました。ありがとうございます。」に変わればばOK
5.サーバーが重いと2chに戻ってくるけど、まあ30分以内であれば何回かやれば大丈夫。
6.家庭の電話回線よりも、企業や学校の専用回線からの方がサーバートラフィックの
  都合上つながる確立が高いです。
 (注意!)全て半角で入力してください!!
       http://fusianasan.2ch.net/←は、管理者専用の為「直リン」で飛んでも
       「サーバーが見つかりません」になります。入り口は「表2ch」のCGIだけです。
       つまり、この掲示板から上記の操作を実行してください。
7.裏2ちゃんねるの内容については違法性、反社会的な内容を多く含んでおりますので
  ご自身で確認してください。サイトの内容についての質問はご遠慮願います。
8.裏はアクセス過多になりやすいので表から誘導すると向こうの住人が怒ります。
表から来た事は秘密。
0574[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/09(日) 14:01:53.39ID:LiMjX/+5
ハマスタ右往左往事件の首謀者でありmixiのベイスターズ巨大コミュ
ライトでボード持ってる小太り銀縁メガネの管理人の30歳
ことSHIGI原健の勤務先が判明した。
不治ソフト(↓地図)
ttp://www.fsi.co.jp/company/408.html 
現在は関内分室

この男らはハマスタで様々な迷惑行為、イベントの私物化、
ベイコミュ代表者にもかかわらずロッテと掛け持ちで横須賀のロッテ戦では
3塁に陣取りシーレックスを罵倒。マリンスタジアムのベイとの交流戦で
レフトでロッテファンに混じってジャンプ。ハマスタでボードを持つ姿を
テレビ中継に映してもらうのが生きがい。 普段はライトスタンドのエバラ
看板前列が定位置。
偽ベイスターズファン(左端)

【SHIGI】ベイスターズのmixi軍団 5【氏ね】
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/kyozin/1162056929/
カナロコベイスターズフィーバーアフロ草間忠弘4
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/kyozin/1168056437/
0575[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/09(日) 14:02:21.91ID:+uHvvHnD
富士ソフト(FSI)のデータ(2017年12月期)
(称号:悪の枢軸 / ソース:有価証券報告書&年収ガイド)

単体売上高:1,123億7,195万円6,000円(前年度 1,008億7,800万円)
連結売上高:1,807億7,309万円(前年度 1,642億1,800万円)
平均年収:586万円(前年度 609万7,000円)
生涯年収:2億3,937万6,299円(2016年12月期/前年度:2億4,228万3,019円)
(国家公務員 行政職(1) 大卒一般職レベル(旧国家2種ランク))
平均勤続年数:10年5ヶ月(前年度 10.8年)
平均年齢:36歳9ヶ月(前年度 37.0歳)
単体従業員数:6,401名(前年度 5,919名)
連結従業員数:13,566名(前年度 12,560名)
単体年間売上単価:1,755万5,375円(前年度 1,704万3,081円)
連結年間売上単価:1,332万5,452円(前年度 1,307万4,681円)
単体月間売上単価:146万2,947円(前年度 142万0,256円)
連結月間売上単価:111万0,454円(前年度 108万9,556円)
資 本 金:262億28万円(東証1部:証券コード9749/業種:情報・通信業)
労働組合:無し(ブラック偏差値71にランキングw)
請負事業(客先での常駐開発):有り(技術社員の6〜7割程度が客先常駐勤務)
受託開発センター:有り(技術社員の3〜4割程度が自社内施設勤務)
(持ち帰り案件の自社内での開発 & 自社プロダクトの開発)
データセンター:有り(全国(東京2ヶ所、横浜、九州)に4ヶ所を保有)
コールセンター:無し(子会社の富士ソフトサービスビューロが行っている)
自社製品の有無:有り(売上に占めるプロダクトの比率29.6%(前年度 27.8%))
(製品一覧:http://www.fsi.co.jp/products/type_of_business_finance.html
製造(工場)部門:有り(子会社のOA研究所が行っている)
自社ビルの有無:有り(10棟以上保有)
 ・富士ソフト本社ビル
 https://www.ntt-f.co.jp/architect/building/fujisoft.html
 ・富士ソフト秋葉原ビル
 http://ascii.jp/elem/000/000/029/29842/
 http://www.office-tsushin.com/interview/55/
0576[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/09(日) 14:02:51.75ID:m4gNPeFH
16【虚業】信用金庫への就職 信金16庫目【下流】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1354745590/
15【首吊り】信用金庫への就職 信金15庫目【飛降り】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1351367378/
14【人生】信用金庫への就職 【負け組】(実質14)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1343841446/
13【泥船狸】信用金庫への就職 信金13庫目【消耗戦】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1338111834/
12【どぶ板】信用金庫への就職 信金12庫目【飛込み】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1335884827/
11【新卒】信用金庫への就職 信金11庫目【墓場】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1332712519/
10【信金】信用金庫業界への就職10【美和子】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1329600778/
9信用金庫業界への就職9
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1326720715/
8信用金庫業界への就職8
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1325228947/
7信用金庫業界への就職7
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1320852854/
6信用金庫業界への就職6
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1315748040/
5信用金庫業界への就職5
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1309398216/
4信用金庫業界への就職4
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1302092859/
3信用金庫業界への就職3
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1298587502/
2信用金庫業界への就職2
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1293201179/
1【地域貢献】信用金庫業界への就職【薄給激務】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1286289544/
0577[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/09(日) 14:03:24.34ID:tmQI1RGf
【犯罪者追放のお願い】

犯罪者個人に対して告訴状を偽装請負・偽装出向・多重派遣の被害者が作成(刑事告訴は無料) or 司法書士が代筆(料金は5万円ぐらい)

告訴状を【検察の直告班】に郵便局の内容証明付で送付(疎明資料・証拠にはICレコーダー、スマホによる録音が適しています)

審査 → 不受理 → 告訴状再提出または刑法 第193条で訴えを起こす

受理 → 告訴事実を認め示談交渉(↓) →示談成立  →法廷相場50〜100万円の示談金 ※示談拒否が良い
↓                ↓
事案化 ←←←←←← 示談不成立(↓) →示談外交渉 →犯罪者の年収半額×最大懲役年数の和解金支払い※推奨
↓               起訴  →公判  →罰金刑=前科(起訴事実を認めてるため)→追討ち民事訴訟
↓                    
審査 → 起訴(強制捜査・留置場)→ 公判 → 懲役刑などの厳罰(反省が認められないため)→追討ち民事訴訟

不起訴、起訴猶予

検察審査会法第30条(検察審査会へ申し立て)→ 起訴 → 起訴後は同上
刑法 第193条(公務員職権濫用)で検察事務官を刑事告訴 → 同上

◎告訴→告訴受理→示談交渉→厳罰を求め示談不成立→示談外交渉→和解金支払い・和解契約(公正証書・即決和解で秘密保持契約)
◎偽装請負・出向・違法派遣事件では派遣・出向先両方の代表者、役員、現場責任者に告訴できます。
前科がついた犯罪者が法人の代表であれば公的な入札からの排除、取引先や顧客との契約解除など社会的制裁・批判に晒されることから辞職または解任が妥当、役員・社員であれば懲戒を想定。
◎事業者内部の加害関係者による刑事告発(刑事訴訟法239条1項)も可能です。
加害者本人、管理間接部門の社員が刑事告発に踏み切る場合も和解金による解決が妥当です。

注意:告訴が受理されない理由
●3年間(※)の時効が過ぎたもの ※違法派遣
●同一事実について過去に告訴取消しがあったもの
●関連する民事訴訟を有利に導く目的の場合
●証拠が希薄なもの ※被害者が契約時に違法派遣・偽装請負・多重派遣と知っていても刑事告訴は有効です。
0578[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/09(日) 14:04:01.20ID:tmQI1RGf
セコム(SECOM)ってどうよ? その11

セキュリティー業界最大手のセコムは売上好調で8800億以上。
グループ連結売上は後数年で1兆円を達成するでしょう。
年収も警備業界では最高水準。現役社員、元社員は情報提供宜しく。

セコムは労働組合もあります↓
セコムライブリィーユニオン(セコム社員連合組合)
http://www.secom.co.jp/corporate/csr/report/jinzai5.html

セコム/ホームページ:http://www.secom.co.jp/
セコム転職板過去スレ:>>2
セコム及びグループ関連スレ:>>3-5
セコム基本データ:>>6

前スレ↓
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/job/1260733901/l50

転職板 セコム(SECOM)過去スレ

セコム(SECOM)ってどうよ? その10
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/job/1260733901/l50
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/job/1257812187/l50
セコム(SECOM)ってどうよ? その8
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/job/1229762414/l50
セコム(SECOM)ってどうよ? その7 
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/job/1209806162/l50
セコムってどうよ? その6
http://school7.2ch.net/test/read.cgi/job/1197043669/l50
セコム(SECOM)ってどうよ? その5
http://school7.2ch.net/test/read.cgi/job/1173859091/l50
セコム(SECOM)ってどうよ? その4
http://school6.2ch.net/test/read.cgi/job/1159976854/l50
セコム(SECOM)ってどうよ? その3
http://school5.2ch.net/test/read.cgi/job/1143048912/l50
セコム(SECOM)ってどうよ? その2
http://school5.2ch.net/test/read.cgi/job/1099572409/l50
セコム(SECOM)ってどうよ?
http://school4.2ch.net/test/read.cgi/job/1068573624/l50
0580[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/09(日) 14:34:09.10ID:WDVXPZE7
外部嵐依頼なら即削除クラスの話なんだけどな
体制移行してから動きが渋いからなぁ
0581[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/09(日) 16:47:12.43ID:61iTOm+g
>>579
最近ちょこちょこ来てるみたいだけど、一向にDLできるところが出てこない。というか見つからない。
単なる予告で実際にはまだリリースされてないの?
0584[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/09(日) 17:36:52.43ID:FqIbvVKO
全く同じ。自分に対してだけ起伏激しく他の人に対しては愛想良くって感じ。元々あるプロジェクトをそいつとやらないといけないって状況になったんだが、あまりにも自分に対してあたりが強く耐えられず上司に「あの人無理です」って言った。
それにそのプロジェクトに参加してた他の部署の人間からも凄く嫌われ最終的に外されたよ。ちょっと難しいことをやってたんだけど、「一回教えたことは二度と聞くな」みたいな感じだった。まあ、難しいってもずっとやれば自分にも出来る内容だったんだけどね。
もしそのプロジェクト遂行してたら今のところ契約満了にならなかったと思うんだけど、来月いっぱいで終わりになる。
男からのパワハラもキツイが、女からのモラハラも相当だったね。
年齢的に厳しいんだけど、今の派遣先相当経営状態ヤバイし残れても数年で切られると思うから今切られて良かったのかもしれない。
来月休んで就活したいとこだけど、有休使い切ったから我慢していくしかないや。有休は、契約満了後の10月に発生(笑)
仕事がない日が多くそれがまた苦痛。
切られ方もえげつなかったし、メンタルかなりやらたよ。
0585[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/09(日) 17:37:39.93ID:FqIbvVKO
全く同じ。自分に対してだけ起伏激しく他の人に対しては愛想良くって感じ。元々あるプロジェクトをそいつとやらないといけないって状況になったんだが、あまりにも自分に対してあたりが強く耐えられず上司に「あの人無理です」って言った。
それにそのプロジェクトに参加してた他の部署の人間からも凄く嫌われ最終的に外されたよ。ちょっと難しいことをやってたんだけど、「一回教えたことは二度と聞くな」みたいな感じだった。まあ、難しいってもずっとやれば自分にも出来る内容だったんだけどね。
もしそのプロジェクト遂行してたら今のところ契約満了にならなかったと思うんだけど、来月いっぱいで終わりになる。
男からのパワハラもキツイが、女からのモラハラも相当だったね。
年齢的に厳しいんだけど、今の派遣先相当経営状態ヤバイし残れても数年で切られると思うから今切られて良かったのかもしれない。
来月休んで就活したいとこだけど、有休使い切ったから我慢していくしかないや。有休は、契約満了後の10月に発生(笑)
0586[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/09(日) 17:47:45.46ID:bAjin7/g
>>583
NPSはただ謎の文字列が書かれているだけだから何版とか関係ないぞ(建前)
その謎の文字列をあれこれしたらたまたま動かせるのがnonpdrmだというだけ
0593[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/09(日) 19:58:20.44ID:gwFHyaRT
裏2ちゃんで、この会社についてのより深い情報交換を行っています。
内定者や選考途中の方、また情報をお持ちの方は裏2ちゃんねるに移ってください。

1.まずこのスレに移動してください。http://science6.2ch.net/test/read.cgi/infosys/1175601219/
2.書き込みの名前の欄に http://fusianasan.2ch.net/ と入力します。
3.本文にパスワードの  3150  を入れて、書込みボタンを押します。
4.メッセージが「確認終了いたしました。ありがとうございます。」に変わればばOK
5.サーバーが重いと2chに戻ってくるけど、まあ30分以内であれば何回かやれば大丈夫。
6.家庭の電話回線よりも、企業や学校の専用回線からの方がサーバートラフィックの
       http://fusianasan.2ch.net/←は、管理者専用の為「直リン」で飛んでも
       「サーバーが見つかりません」になります。入り口は「表2ch」のCGIだけです。
7.裏2ちゃんねるの内容については違法性、反社会的な内容を多く含んでおりますので
  ご自身で確認してください。サイトの内容についての質問はご遠慮願います。
8.裏はアクセス過多になりやすいので表から誘導すると向こうの住人が怒ります。
表から来た事は秘密。
0594[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/09(日) 19:58:41.80ID:MKZxo3KU

単体売上高:1,123億7,195万円6,000円(前年度 1,008億7,800万円)
連結売上高:1,807億7,309万円(前年度 1,642億1,800万円)
生涯年収:2億3,937万6,299円(2016年12月期/前年度:2億4,228万3,019円)
(国家公務員 行政職(1) 大卒一般職レベル(旧国家2種ランク))
単体年間売上単価:1,755万5,375円(前年度 1,704万3,081円)
連結年間売上単価:1,332万5,452円(前年度 1,307万4,681円)
単体月間売上単価:146万2,947円(前年度 142万0,256円)
連結月間売上単価:111万0,454円(前年度 108万9,556円)
資 本 金:262億28万円(東証1部:証券コード9749/業種:情報・通信業)
請負事業(客先での常駐開発):有り(技術社員の6〜7割程度が客先常駐勤務)
受託開発センター:有り(技術社員の3〜4割程度が自社内施設勤務)
データセンター:有り(全国(東京2ヶ所、横浜、九州)に4ヶ所を保有)
コールセンター:無し(子会社の富士ソフトサービスビューロが行っている)
自社製品の有無:有り(売上に占めるプロダクトの比率29.6%(前年度 27.8%))
(製品一覧:http://www.fsi.co.jp/products/type_of_business_finance.html
 ・富士ソフト本社ビル
 https://www.ntt-f.co.jp/architect/building/fujisoft.html
 ・富士ソフト秋葉原ビル
 http://ascii.jp/elem/000/000/029/29842/
 http://www.office-tsushin.com/interview/55/
0596[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/09(日) 20:01:17.49ID:/yRfnMaN

・富士ソフト本社ビル
 ・富士ソフト秋葉原ビル
0597[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/09(日) 21:03:09.48ID:rVd0i6ZS
テイルズ オブ ハーツ R インフィニット エボルブ

これ来てたけど本編の方はまだ来てないよね?
いつ来るんだろう
0598[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/09(日) 21:11:34.48ID:0qENY8zX

セキュリティー業界最大手のセコムは売上好調で8800億以上。
年収も警備業界では最高水準。現役社員、元社員は情報提供宜しく。

http://www.secom.co.jp/corporate/csr/report/jinzai5.html

セコム/ホームページ:http://www.secom.co.jp/

前スレ↓

http://changi.2ch.net/test/read.cgi/job/1257812187/l50
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/job/1229762414/l50
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/job/1209806162/l50
http://school7.2ch.net/test/read.cgi/job/1197043669/l50
http://school7.2ch.net/test/read.cgi/job/1173859091/l50
http://school6.2ch.net/test/read.cgi/job/1159976854/l50
http://school5.2ch.net/test/read.cgi/job/1143048912/l50
http://school5.2ch.net/test/read.cgi/job/1099572409/l50
http://school4.2ch.net/test/read.cgi/job/1068573624/l50
0599[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/09(日) 21:27:36.56ID:MGSSec3y
>>581
手を出したいならBitcoinで支払えるP2Lサイトを見つけろ
時々使うぐらいならPTかUsenetでも十分かも
0600[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/09(日) 22:24:30.68ID:bsYEuzI/
て○まいん○って派遣は危険。
まず営業の野郎がサイコパスくそ人間。
声や見かけ、話し方はいい雰囲気なのに。
名前も変。偽名っぽい。
「ありがとうございます」とか
「お疲れさまです」とかの挨拶なんか一切なし。
社会人とは思えない、むなくそ中学生的な対応。
絶対関わらないほうがいいヒトモドキ生物。
あんな反吐が出そうな最低クズ、初めて
見たかも知れないぐらい。
ビルも変。日本のビルじゃないみたい、
第三世界が見栄はって建てたような変な建物。
事務所はもっと変。まずスリッパに
はきかえさせられた。ガラーンとしてて、
目についたのは、面接ゾーン?のような
衝立の仕切りがあっただけ。
とにかく普通の派遣会社とは全く違う、
詐欺事務所的な感じ?みたいな。
ホントに気持ち悪かった、犯罪の臭いがする
派遣会社です。みなさん、騙されないよう
気を付けて下さい。長文失礼しました。
0607[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/10(月) 01:23:27.16ID:tW7DAJxF
テイルズ オブ ハーツ R インフィニット エボルブ

初回版についてるオマケらしいわこれ
DSでやって結構面白くて途中で投げ出したからvitaでもやりたい
0608[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/10(月) 01:24:55.17ID:sF3aDi8a
寧ろこういう特典ゲームみたいなレアなのが来ると嬉しい。
出してくれた人ありがとう。
0610[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/10(月) 02:07:37.71ID:sF3aDi8a
PCSG00163
PCSG00495
PCSG00720 - PCSG00725
PCSG00996
PCSG01093

ここら辺がそうかな。
あとはマブラヴダブルパックに2つのゲーム(未出)のDLコードが存在することはこのスレで知った。
0612[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/10(月) 02:27:43.46ID:AvG+D3PW
163が出てこなかったからなにかわかんねえや

でもありがとう、スパロボなかったのか
0614[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/10(月) 05:18:06.33ID:C/Q75Haq
>>611
JP0425-PCSG00881_00-YS08JPDLC00N0060 無料お試しセット1
コンテンツID及びPKGリンクURLは現在ストアで購入したものと一致、動作確認済み
zRIFを含め、少なくとも現在のNPSのデータに誤りがない事を確認した
0617[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/10(月) 11:33:57.57ID:tCimaEwf
純正32のままだな
SD2VITAに乗り換えようか迷うけど時々SD2VITAのせいでトラブってる書き込み見るから悩んでる
0618[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/10(月) 11:41:00.00ID:tW7DAJxF
>>616
256GBでも全容量認識する?
redditとか見ると256GBでパンパンに入れると不具合ある場合があるってのもあるから128GB止まりなんだよね
256GBでゲームパンパンに入れてニンマリするのが好きだから問題ないなら256GBにしたい
0620[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/10(月) 11:56:33.37ID:XwXhW7QH
俺の環境だけかも試練が、色糸試して見たけどどのプラグイン使ってもTVで外付けHDDを恒久的に認識させることができないな。
再起動するたびに認識が解除される。
毎回vitashellで認識させないといけないからensoの意味がほとんどない。
3.67以上のゲームでやりたいのができたらVitaじゃなくてTVをアップデートした方が合理的だわ。
0623[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/10(月) 12:50:02.32ID:sQQX5JoZ
【犯罪者追放のお願い】

犯罪者個人に対して告訴状を偽装請負・偽装出向・多重派遣の被害者が作成(刑事告訴は無料) or 司法書士が代筆(料金は5万円ぐらい)

告訴状を【検察の直告班】に郵便局の内容証明付で送付(疎明資料・証拠にはICレコーダー、スマホによる録音が適しています)

審査 → 不受理 → 告訴状再提出または刑法 第193条で訴えを起こす

受理 → 告訴事実を認め示談交渉(↓) →示談成立  →法廷相場50〜100万円の示談金 ※示談拒否が良い
事案化 ←←←←←← 示談不成立(↓) →示談外交渉 →犯罪者の年収半額×最大懲役年数の和解金支払い※推奨
↓               起訴  →公判  →罰金刑=前科(起訴事実を認めてるため)→追討ち民事訴訟
↓                    
審査 → 起訴(強制捜査・留置場)→ 公判 → 懲役刑などの厳罰(反省が認められないため)→追討ち民事訴訟

不起訴、起訴猶予

検察審査会法第30条(検察審査会へ申し立て)→ 起訴 → 起訴後は同上
刑法 第193条(公務員職権濫用)で検察事務官を刑事告訴 → 同上

◎告訴→告訴受理→示談交渉→厳罰を求め示談不成立→示談外交渉→和解金支払い・和解契約(公正証書・即決和解で秘密保持契約)
◎偽装請負・出向・違法派遣事件では派遣・出向先両方の代表者、役員、現場責任者に告訴できます。
前科がついた犯罪者が法人の代表であれば公的な入札からの排除、取引先や顧客との契約解除など社会的制裁・批判に晒されることから辞職または解任が妥当、役員・社員であれば懲戒を想定。
◎事業者内部の加害関係者による刑事告発(刑事訴訟法239条1項)も可能です。
加害者本人、管理間接部門の社員が刑事告発に踏み切る場合も和解金による解決が妥当です。

●証拠が希薄なもの ※被害者が契約時に違法派遣・偽装請負・多重派遣と知っていても刑事告訴は有効です。
0624[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/10(月) 18:30:35.71ID:oJImiYBq
もうすぐTGS始まるけどvitaはもうゲーム出ないのか?
せっかくpspみたいに気軽に出来るようになったのに一本も出ないとか悲しすぎる
0625[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/10(月) 18:51:24.75ID:C/Q75Haq
そりゃあそういうタイミングまでリリースしなかったのがh-encoreだしなあ
旅行とかはジョークでソニーの動向見てリリース早めたんだと思うよ
0626[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/10(月) 19:14:03.76ID:0auFzWQ0
>>624
そうですか、一本も出なくて悲しいのですか(出ますけど)
「vita スケジュール」でググればすぐ見つかりますけど
ttps://www.famitsu.com/schedule/psv/
0627[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/10(月) 19:22:45.82ID:C/Q75Haq
>>620
最後まで面倒見るから諦めないで

うちはPSTV+2TBHDD 3.65enso プラグインはPSVita-StorageMgr
HENkakuのconfig及びプラグインはur0:tai/に置き、ux0:tai/は削除
strage_config.txtは MCD=imc0 UMA=ux0 INT=uma0 GCD=grw0 にしてる
あらかじめVitaShellでUSBをux0、内臓1GBをuma0にマウントしておきプラグインをセッティング、再起動

うまく行かない原因はHDDの立ち上がりが遅くてマウント確認動作中にHDDが認識できてないせいかも
手動でHDDの電源がONできるなら起動前からONしておくといい
0628[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/10(月) 19:26:09.51ID:tW7DAJxF
最後の大作?がロマサガ3じゃないの
後はPSPと同じでいつもの乙女ゲーやギャルゲ移植でしょ
PS4とマルチで出るのが多少は残ってるかもしれん
vitaは役目を終えたんだよ
0631[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/10(月) 20:10:04.60ID:sF3aDi8a
もしバスパワーのHDD使ってるならセルフパワーので試した方が良いかもね。
最新のusbmc.skprx or storagemgr.skprxなら問題なく使えるはずだよ。
0633[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/10(月) 21:07:22.40ID:DDMWLt6+
NPSでPS3のを落とすのもVITAと同じ手法でいいのかい?
0634[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/10(月) 21:07:47.86ID:P6MtIWpe
アトリエとかメル要素無けりゃカスだろ、あんなクソ作業ゲー遊んでるならエロゲー遊んでなさい。
怒りますよ。
0636[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/10(月) 21:26:23.47ID:lmrRda2a
>>634
エロゲとかそれこそ時間の無駄だろ
途中で眠くなるわ
あれやるならDRPGとかの方がまだ楽しいわ
0637[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/10(月) 21:47:40.25ID:8PYcY1ab
PSPなら発売7年弱ってまだまだRPGやアクションとかも出てたし、ノベルゲーもエロゲや乙女ゲーよりはアニメのタイアップが多かったもんだが
今年度でほぼ終焉しそうなのはつらいぜ
0638[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/10(月) 22:18:56.97ID:Kt0VWPpC
ユーザーがスマホソシャ系と丸被りだからなぁ
ああいうのは終了したら無に帰るからパッケの方が好きなんだけどな
0642[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/10(月) 23:14:10.71ID:0auFzWQ0
絶対無いとは言い切れないのが今のMAME
(と、ガラにもなく援護してみた)
0649[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/11(火) 03:30:50.45ID:Y8jB7i2u
PSPゲームの優先度は低いから、買う人はあんまりいないと思うよ。
既に所有してる人が出てくる事を祈るくらいだね。
0652[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/11(火) 04:27:21.55ID:TkikXlHZ
>>627
ありがとう、やってみたけどやっぱりあかんわ。
1回目の再起動までは認識するけど、2回目以降と電源落とした場合認識しない。
VitaShellでマウントしようにもプラグインが邪魔してマウントできないし、
俺の環境ではやっぱりだめなようだ。
0653627
垢版 |
2018/09/11(火) 06:16:26.08ID:y0Pje3Av
>>652
やっぱりHDDの立ち上がりが間に合ってないのが原因っぽいね
HDDは内蔵用を外付けケースに入れて使ってるのかな 電源連動タイプとか
うちはポータブルHDDなんだけどバスパワーだからY字給電ケーブルで補ってる

あと一応考えられるのはフォーマットかな exFATでフォーマットしてある?
FAT32でも認識はするけどexFATにしてから起動時にマウント失敗する事がなくなったよ
0657[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/11(火) 14:05:09.47ID:W0lW1U+u
>>645
PSPでやれよw
ネットにいくらでもあるからmicroSDにぶっこむだけだぞ
ちなみに犯人は女優な
0659[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/11(火) 14:39:21.24ID:1B/3kIkI
ROM落とせるところ教えて より nps追加してくれ の方がタチが悪いな
しかもPSPっていうのがね
0660[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/11(火) 14:58:16.61ID:Y8jB7i2u
wow まさかのアップデートかよ。
3.68のままでもPSNには繋がるしStoreからコンテンツをちゃんと落とせるね。
0662[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/11(火) 15:12:49.84ID:fpdZ9Olr
パッチ落とせるならどうでもいいや

いちいちパッチも拾ってくるとか面倒でやってられん
0666[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/11(火) 16:38:48.33ID:TkikXlHZ
>>653
exFATにするとHDDの容量がおかしくなるからFat32でフォーマットしてる。
HDDは内蔵HDDをケースに入れて使ってる。
ケースやケーブル変えたりしてみてるけどやっぱりあかんわ。
参考したサイトもポータブルHDDだったから外付けHDDでは無理なのかも知れない。
0667[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/11(火) 16:44:05.61ID:1B0iQtvp
>>666
おかしくなると言うのがよく分からないけどそれでもexfatの方が良いと思うよ。
相性とかあるのかもね。
0671[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/11(火) 17:10:06.22ID:TkikXlHZ
>>667
容量が実際の10倍くらいに表示される。
1Gのファイルを入れたら10GとVita上では表示されて1TBのHDDでも100G位しか使えない状態
なので泣く泣くFat32にしている。
相性は多分にあると思う。
0676[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/11(火) 17:25:38.39ID:WDEo0Jiu
職人曰く
・すぐさま3.69用の新しい物を出すつもりは今のところないから上げるな
・kernel exploitはほかのバグ経由で対策済み
・とりあえず朝飯食わせろ
0678[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/11(火) 19:21:06.74ID:W0lW1U+u
Ok, kernel exploit confirmed patched correctly.
However the reason it was exploitable depended on an other bug,
which they did not see/fix. You'll soon see what they fucked up.

英語得意じゃないしスラングが混じってるからイマイチわからんのだけど

3.69で対策されたけど他の穴でなんとかなる、そっちはまだ見つかってない
とりあえず上げるな、そのうち3.69用の出すわ

こういう理解でいい?
0683[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/11(火) 20:57:55.09ID:y0Pje3Av
>>671
VitaShellで見た時も正しい容量は表示されない?
うちはVita上では空き容量が1TBも少なく表示されてるけどVitaShellでは正常表示
容量表示だけで動作に支障ある訳じゃないならexFATで使うべきだと思うよ
1TBギリギリまで詰め込むのはさすがに避けたほうがいいけど

コンテンツ管理での空き容量表示は、恐らくだけど使用容量が増えるにつれて
128GB-使用容量、256GB-使用容量、って値に変わっていく仕様なんじゃないかと
うちは2TBだけど使用容量が512GBを超えるまでは512GB-使用容量で
現在は512GBを超えてるから1024GB-使用容量とすれば計算が合うんだよね
0684[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/11(火) 22:19:57.01ID:Y8jB7i2u
>>669
JPは圧倒的に少ない。US:1200に対してJP:200くらいw

ずっとチュートリアル書こうと思いながら面倒くさくて放置してたけど
一応>>2に追加したよ。まあ参考になれば。
0685[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/12(水) 00:00:31.35ID:K2Ic076W
フリープレイでまだ来てないのが1個あるんだけど、どなたかお願いできませんか。
0688[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/12(水) 00:56:33.02ID:K2Ic076W
>>686
ごめん、ほぼNPSのreedmeのコピーなんであんま詳しくないんです。
例えばUSBメモリとか挿しっぱなしにして、FTPで/dev_usb000/exdataにrapを送信するとかじゃダメ?
0690[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/12(水) 01:58:26.83ID:uGpTPm0O
>>685
誰も投稿しなかったら君が「率先して」補完する宣言してたよね?
そういうのは率先とは程遠いんだけども
0691[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/12(水) 02:45:07.96ID:dJEc+hPT
>>684
なるほど…普通に探したほうが手っ取り早そうやね、わざわざありがとうねさすが
0692[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/12(水) 11:41:09.80ID:oT/H2lFB
>>683
esfatの時にやった結果では、VitaShell上でも10倍の容量で表示されて100G以上入れると
容量オーバーで何かを消してくれというメッセージが表示されて何もできなかった。
あなたの話を聞いていると相性問題の気がするので、
今、HDDないから今度HDD買ったときにexFATで試して見る。
色々と助言ありがとう。
0693[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/12(水) 13:24:27.14ID:r1Vb2BWu
スパロボV面白かった
Xは来て無いんだな
Zやりたいけど三作ってこれかなり長そうだな
0698[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/12(水) 18:57:57.05ID:K2Ic076W
>>690
ところでシュタゲElite買ったよ(予約)
ちょっと前のセールでもなんやかんやで買っちゃったからもうしばらくは買わないよw
0699[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/12(水) 19:53:22.86ID:usplmrKd
お、エリートリストに載せてくれるんか助かるわ
じゃあ俺はエリートやめて他の買うか
0700[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/12(水) 21:49:04.56ID:BNCLCx8E
きたやつ
Gintama_Ranbu_AV_Edition_Anime_Sound_and_Voice_Edition_JPN_PSV-HR
D.S._Dal_Segno_JPN_PSV-HR
Amatsutsumi_JPN_PSV-HR
Chouchou_Jiken_Love_Sodick_JPN_PSV-HR
Enkan_no_Memoria_Kakera_Tomoshi_JPN_PSV-HR
Gakuen_Club_Himitsu_no_Nightclub_JPN_PSV-HR
Kamigami_no_Asobi_InFinite_JPN_PSV-HR
Kanojo_Step_JPN_PSV-HR
Kimi_no_Hitomi_ni_Hit_Me_JPN_PSV-HR
Moe_Moe_2-Ji_Taisen_Ryaku_3_JPN_PSV-HR
NadeRevo_Nadeshiko_Revolution_JPN_PSV-HR
Natsuiro_Kokoro_Log_JPN_PSV-HR
Neo_Angelique_Tenshi_no_Namida_JPN_PSV-HR
Sengoku_Musou_Sanada_Maru_JPN_PSV-HR
Super_Robot_Taisen_X_Premium_Anime_Song_and_Sound_Edition_JPN_PSV-HR
Taiheiyou_no_Arashi_Shijou_Saidai_no_Gekisen_Normandy_Koubousen_JPN_PSV-HR
Tengai_ni_Mau_Iki_na_Hana_JPN_PSV-HR
Tokimeki_Restaurant_Project_Tristars_JPN_PSV-HR
Yuukyuu_no_Tierblade_Fragments_of_Memory_JPN_PSV-HR

データベースに無いやつだけ
0701[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/12(水) 22:26:09.91ID:dzvErZ/r
いつも思うけど英字だけのゲームリスト目がちかちかする
日本語版PKG作ってくれないかな・・
0702[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/12(水) 22:28:55.65ID:NXnvjbHe
他人任せくんはやっぱり他人任せくんだったんだな
こいつのせいでUnofficial版の作者が切れて削除したから未だに恨んでるわ
0704[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/12(水) 23:11:23.90ID:uGpTPm0O
クレクレせずにROMってくれてりゃ今頃JPもそこそこ揃ってたろうにな
軽視発言してくれたDLCなんか特に
乙女ゲー来て喜んでるようなコンプ厨クレクレはマジで消えてほしい
0706[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/12(水) 23:55:00.29ID:NXnvjbHe
普通の人間だったらクレクレされたら持っていても投稿する気が失せるだろ
明らかに害悪じゃねえか
0707[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/13(木) 00:00:03.15ID:yGWLKnLd
どれくらいが普通の人間でどれくらい失せるんだよ
ボクの妄想どおりにならなくて駄々こねて構ってもらいたいだけのゴミ共の馴れ合い
0708[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/13(木) 00:00:08.22ID:xspvSytd
ギャルゲーのDL版は全部買ってるけど
俺も>>702があってからアホらしくなって追加やめた
0709[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/13(木) 00:07:29.26ID:Nk/YId0p
黙ってやめてろって構ってちゃん
俺はクレって言われたから追加したが
0711[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/13(木) 00:18:06.29ID:mkUQUn+z
DLCって入ってるのか入ってないのかイマイチわかりにくい

空の軌跡とか、え?はいってたんかい!ってなったわ
0714[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/13(木) 01:26:31.80ID:gfAoPzqB
Valkyria_Azure_Revolution_JPN_PSV-HR
0715[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/13(木) 01:28:26.10ID:bTWPOB00
そんなゲームあったっけ?と思ったら蒼き革命のヴァルキュリアね。
0716[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/13(木) 01:47:43.14ID:U0IvDhe7
コーエーが全然ないのな
何かしら圧力が掛かってるのかコーエーが死にかけてるって噂がマジなのか
0718[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/13(木) 02:07:45.57ID:0c3REOi1
きたやつ ってどこに来てるんだよ
中華を探しても無いなら来てないのと同じだ
0720[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/13(木) 02:42:24.24ID:L+PgV7xg
vitashellをアップデートしたら急にSD2Vitaが動かなくなったけど
同じ状態のひといる?
0721[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/13(木) 02:42:27.59ID:GvA2msFx
PS3の時からそうだが、リリースされてもUsenet辺りから誰かが拾ってきて
表に流さない限り、普通のユーザーには手にすることは出来んよ。
まあ、誰も興味が無いから拾ってこないんだけどね。
0722[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/13(木) 02:44:40.23ID:Zlh1/KZB
英語版来てるのになると日本版なんか後回しだからな
日本語な時点でアクションやシューティング以外は敬遠される
というわけでテイルズオブハーツ頼むわ
0726[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/13(木) 05:58:20.46ID:AvmkjTx6
きたやつ、全然落とせないな。
唯一の頁も変なサイトに誘導されて落とせないし。
金払わないと無理なのかね?
0728[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/13(木) 12:40:39.58ID:8BbP/Kfy
>>702
一つ訂正しておくと、unofficialを引っ込めたのは公式で文字化けを対策してくれたから
何かに怒って取り下げたわけではないし差分コード自体は消してないぞ
文字化けのためにunofficialが必要だったら公式行って最新版落としてくれ

他人任せ君がソースコードを出させたのに文字通り何もしなかった人間の屑だったのは確かだが
うちのクズ営業と同じで口先だけで生きてきたんだろうな
0733[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/13(木) 15:31:28.96ID:bTWPOB00
>>731
その為のcomp pack

まあ正直3.68まであげても良いと思うけどね。
ensoがどれだけ大事だと思ってるかによる。
0734[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/13(木) 16:37:35.68ID:AvmkjTx6
>>727
質問ばかりで悪いけどアロケーションユニットサイズを何バイトにしたら合うの?
色々ありすぎてわからん。
0735[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/13(木) 17:01:27.35ID:bLocWLOy
3.69とかなあ
この先にそんなやりたいと思うソフト出るんか?ねえだろ
0736[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/13(木) 17:10:14.19ID:AvmkjTx6
Vitaはいつまでソフト出るんだろうな〜
19年くらいまでかな?
俺なんか、やりたいやつはほぼすべてが3.65までだけど1本だけ3.67だからensoを放棄するか悩んでるわ。
0738[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/13(木) 17:42:19.69ID:0c3REOi1
pspと同じでひっそりと消えていくんじゃないか?
とはいえまだ平気そうだけどな
0739[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/13(木) 17:48:22.60ID:Zlh1/KZB
乙女ゲーとギャルゲ移植でちょっと持ちこたえるでしょ
最後の火が金色のコルダとかの乙女ゲーなのは相変わらず
0743[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/13(木) 23:51:18.97ID:RqAoJlA4
>>705
少なくとも俺が未投稿のは今後も追加される事はないだろう
主にDLCで、そのうち無料配信についてはほとんど投稿済みだけど
正規タイトルを入力しても破棄されたタイトル等の有料+特典DLCを軽く100本以上残してる

DLCは重要じゃないって言ってるし需要がありそう物は少ないから問題ないだろうが
奴の発言にイラついてるのが俺だけじゃなさそうだから「そこそこ」で済んでるかは分からんよ
フリプすら他人任せな奴が先導しててモチベ維持できるものかと
0744[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/13(木) 23:58:43.25ID:Nk/YId0p
>>743
お前がしゃしゃって来なかったら俺が200本以上追加してたのに
お前の発言がイラついたからそれが無くなったお前は害悪ゴミ
0745[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/14(金) 00:52:58.29ID:qI3lBeGv
こういう返しが来る事も予想してたが、こういう空気になるのも他人任せ君のせいって事だ
今更クレクレを自重しても変わらんだろうがな
0747[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/14(金) 01:27:04.59ID:G1DJffQv
しこしこ買ってるよ
この間らくまで買ったら持ってない違うソフトが届いたから吸って返品した
0748[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/14(金) 01:30:38.10ID:KwUyzsrm
テイルズオブハーツJPN版頼む本当
みんなにこの面白さ知ってもらいたい
0751[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/14(金) 02:25:29.58ID:3ecHFVCt
キャサリン・フルボディ高えぇ・・・
まあアトラスのはいつもかも知れんけど。
0752[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/14(金) 03:00:08.01ID:MvwF8125
以前ギャルゲーいくつか追加したけど
気が向いたらキス系とか無いやつ
大量に追加するね
0756[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/14(金) 09:14:08.91ID:TFH+C2tT
>>745
こういう空気()とかゴミのお前の空気なんてしらねぇっての
正義のボクの空気にしようよ!構ってよ!のくっせぇゴミ
0760[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/14(金) 15:24:30.34ID:oFSr7jPk
>>745
偉そうなこと言ってて結局何一つ投稿してないからな
相互扶助すらしないとか乞食の中でも最底辺だわ
0762[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/14(金) 16:54:22.24ID:JE81gb5X
スクウェア・エニックスは本日、『ワールドオブファイナルファンタジー マキシマ』をSwitch/PS4/Xbox One/Steam向けに11月6日に発売するとアナウンスしました。

ワールドFF(PS4版)を マキシマ へ アップグレード

既に『ワールドオブファイナルファンタジー』お持ちの方は、DLC『WOFFマキシマアップグレード』(2,400円+税)を購入でアップグレードが可能です。

見事にVITAはスルーされたなwwww
0767[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/14(金) 20:25:00.35ID:KwUyzsrm
グラが劣化しててもロードが長くてもいいからvita版もマルチで出してくれ
vitaユーザーを捨てるな
0770[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/14(金) 21:54:15.12ID:YYO2QotH
PS4も持ってるから紙芝居以外はPS4単独でいいわ
コンパとかは開発力内から縦マルチでも単独でも変わらんかもしれんけど
0772[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/14(金) 22:16:01.04ID:Lq6fcMsR
NPSブラウザで落としてUSB接続でappに入れたゲームをバルーンから消してもストレージ容量戻らないんだがなんで?
0774[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/14(金) 23:56:08.04ID:3ecHFVCt
vitashellから見ても容量減ったままなら、何か別な所にゴミが残ってるんだよ
0776[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/15(土) 03:50:27.06ID:ls7PpVBs
>>775
丸3日くらい開けない事もしばしば
verが2.5だろうが3.0になろうが改善できる問題ではないので
チュートリアルページの未出リストにでもコメントしときゃ反映してくれるかもね
0781[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/15(土) 11:06:48.92ID:tqi4SPrd
パワプロ、compackやって起動したけど
試合バグで売っても走らないし一塁ランナースライディングしまくってて草
0784[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/15(土) 16:10:37.50ID:JMWw8cty
n死最低以下奇人・変人・eaえ 有毒物質 ろk・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け ・ドジ。ポコ 下衆野郎・トンチキ・ガラクタ・クズ・ソブタ・ブタ野郎 ・畜j生・鬼畜・鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・ノfミ。毛cn虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・
シラ・ノaミ。毛bdcm虫lnkfgh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・汚物・糞s・sゲロ・糞j虫a野cbd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・
汚物・糞c・eゲロ・糞虫b野cd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・ ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者
ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者 ・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫
・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫 ・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子
・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子 ・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・因子
・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・便所 下等種族・邪鬼・ストーカー・クレイkジー・ファッキン・ サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所のゴミ・カス
・ドジ。ポコ 毒ガスリン。ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野a郎・
毒ガスリンa。ソマン・マスタードガス・イペリット・ク落書き・不要物・障害物・
サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所の落書き・不要物・障害物・ 邪魔者・除け者・不良品・いあああああ
0785[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/15(土) 16:11:00.59ID:q9kKrqpN
n死最低以下奇人・変人・eaえ 有毒物質 ろk・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け ・ドジ。ポコ 下衆野郎・トンチキ・ガラクタ・クズ・ソブタ・ブタ野郎 ・畜j生・鬼畜・鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・ノfミ。毛cn虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・
シラ・ノaミ。毛bdcm虫lnkfgh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・汚物・糞s・sゲロ・糞j虫a野cbd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・
汚物・糞c・eゲロ・糞虫b野cd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・ ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者
ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者 ・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫
・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫 ・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子
・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子 ・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・因子
・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・便所 下等種族・邪鬼・ストーカー・クレイkジー・ファッキン・ サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所のゴミ・カス
・ドジ。ポコ 毒ガスリン。ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野a郎・
毒ガスリンa。ソマン・マスタードガス・イペリット・ク落書き・不要物・障害物・
サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所の落書き・不要物・障害物・ 邪魔者・除け者・不良品・いあああああ
0788[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/15(土) 17:11:02.42ID:Ama4pVE1
就職板
メイテック(MEITEC) Part2
http://money6.5ch.net/test/read.cgi/recruit/1154070414/l50(332レス)
http://money4.5ch.net/test/read.cgi/recruit/1140754100/l50(472レス)
http://money4.5ch.net/test/read.cgi/recruit/1111207028/l50(637レス)
メイテック(MEITEC)
http://money3.5ch.net/test/read.cgi/recruit/1079583986/l50(1000レス)

転職板
メイテック(MEITEC)ってどうよ? その3
http://changi.5ch.net/test/read.cgi/job/1204360230/l50(849レス)
メイテック(MEITEC)ってどうよ? その2
http://www.school7.5ch.net/test/read.cgi/job/1143187443/l50(1000レス)
メイテックってどうよ?
http://school5.5ch.net/test/read.cgi/job/1066274177/l50(981レス)

情報システム板
[アルプス]特定派遣会社の社内開発[メイテック]
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/infosys/1312904107/l50(790レス)
0789[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/15(土) 18:58:00.75ID:utcseVJp
>>781
丁度1.07のアップデートが来たばかりらしいけど、もしかしてそれをインストールしてる?
0791[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/15(土) 20:29:00.61ID:TPGi/69k
※前スレ
増殖する「中高年派遣」34万人の悲鳴 
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/haken/1454937484/
増殖する「中高年派遣」34万人の悲鳴 2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/haken/1474908399/

※テンプレ
法改正を逆手にとった「派遣切り」も

リストラなどで増え続ける中高年の派遣社員。その数は34万人と、派遣全体の約3割に達した。人格まで否定されるブラックな現場では、
法改正を理由にした雇い止めの動きも出始めている。(編集部・野村昌二)

「じゃあ、いつ辞める? 今月? 来月?」

関東地方の派遣社員の50代男性Aさんは昨年9月、職を失った。その約1カ月前、派遣先のリーダーの男性社員(40)に
事務所内のロッカールームに呼び出されて叱責された後、別の社員から突然そう切り出され、契約を切られたのだ。

都内の有名私立大学を卒業後、正社員として流通関係の企業や学習塾で働いた。だが、40歳を前に勤めていた塾が廃業。
必死に仕事を探したが、中高年に正社員のイスはなく、生活のため派遣会社に登録した。しかし、紹介されるのは警備、引っ越し、
倉庫作業といった「3K」と称される仕事ばかり。15社近い派遣会社に登録し、倉庫を中心に働いてきた。
0792[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/15(土) 20:29:45.45ID:MGvTSREx
フルキャスト30
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/haken/1501331681/
フルキャスト31
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/haken/1504735797/
フルキャスト32
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/haken/1509582690/
フルキャスト33
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/haken/1514060038/
フルキャスト34
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/haken/1517765371/
フルキャスト35
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/haken/1520860018/
フルキャスト36
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/haken/1522801307/
フルキャスト37
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/haken/1524872606/
フルキャスト38
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/haken/1527583052/
フルキャスト39
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/haken/1529203589/
フルキャスト40
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/haken/1531297056/
※前スレ
フルキャスト41
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/haken/1533396710/
0795[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/15(土) 22:15:47.29ID:FXVcFYAI

・富士ソフト本社ビル
 ・富士ソフト秋葉原ビル
0796[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/15(土) 22:41:42.50ID:AdTzxqpa
https://www.4gamer.net/games/413/G041380/20180910117/
SMACH ZはBTOに対応しており,メインメモリ容量4GB,内蔵ストレージ容量64GBの最小構成モデル「SMACH Z」,
メインメモリ容量8GB,内蔵ストレージ容量128GBのミドルクラスモデル「SMACH Z PRO」に加えて,
メインメモリ容量16GB,内蔵ストレージ容量256GBの最上位モデル「SMACH Z ULTRA」という3種類のベースモデルから,
メインメモリ容量やストレージ容量,搭載OS(※Windows 10 HomeもしくはLinuxベースの独自OS「SMACH OS」),本体カラーなどを選択して注文できるようになっている。

こんくらいの性能vita後継機だしてくれ
PS1~3 PSP vitaのゲームが全部動くやつな
0798[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/15(土) 23:18:35.48ID:7sTMZI7T

前スレ↓

0800[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/15(土) 23:25:10.71ID:4Q+ff8Yy

表から来た事は秘密。
0801[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/15(土) 23:25:49.32ID:7b1gNY1n
【犯罪者追放のお願い】

↓                    

不起訴、起訴猶予

0806[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/16(日) 00:13:00.25ID:/wjUVIFC
西武信用金庫の就職・転職リサーチ
退職検討理由

信用金庫としては新しい取り組みを他行に先立って行なっており、業況は全国でもトップクラスとなっていることが魅力であり、
その分給与は他行と比較して高いが賞与の割合が非常に高く個人業績が良い時と悪い時では年収が百万単位で変わりかなり不安定になる。
そのため営業成績になるものは積極的に取り組むがそうでないものは疎かになりがち。
地域のお客さまのためというよりは個人の業績のために働いているという状態。
職場環境としては若手の比率が非常に高く使えない上、人員が少なく一人当たりの業務量が多くなっている。
融資支援課を廃止し全員営業体制のため日中は営業に行き、夕方から事務作業に移ることから業務効率が悪く定時帰りは不可能で長時間残業は日常茶飯事。
勤務時間の管理は手書きで申請するため実際の勤務時間と申請の勤務時間が乖離している。
支店にもよるが土日出勤も多い支店もある。
人事も実態を把握しているようだが改善の傾向は一向に見られない。
業務量が多くミスの可能性が高くなる上、1つのミスで賞与が大きく削られるなど不満が多い。
ライフバランスがとれないためか毎年50?90人近くの退職者が出ており長期にわたって働ける環境ではないと思う。
0807[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/16(日) 00:13:30.83ID:Fo7UMHwo
ハマスタ右往左往事件の首謀者でありmixiのベイスターズ巨大コミュ
ライトでボード持ってる小太り銀縁メガネの管理人の30歳
ことSHIGI原健の勤務先が判明した。
不治ソフト(↓地図)
ttp://www.fsi.co.jp/company/408.html 
現在は関内分室

この男らはハマスタで様々な迷惑行為、イベントの私物化、
ベイコミュ代表者にもかかわらずロッテと掛け持ちで横須賀のロッテ戦では
3塁に陣取りシーレックスを罵倒。マリンスタジアムのベイとの交流戦で
レフトでロッテファンに混じってジャンプ。ハマスタでボードを持つ姿を
テレビ中継に映してもらうのが生きがい。 普段はライトスタンドのエバラ
看板前列が定位置。
偽ベイスターズファン(左端)

【SHIGI】ベイスターズのmixi軍団 5【氏ね】
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/kyozin/1162056929/
カナロコベイスターズフィーバーアフロ草間忠弘4
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/kyozin/1168056437/
0808[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/16(日) 00:49:37.78ID:/H67zo4P
>>790
comp packは1.06用のものしかないから、もしそれを使って起動させてるなら(起動できてるなら)
何かしら不整合が起きるかも知れない。勿論それがバグやら何やらの原因なのかどうかまでは分からないけど。

>>802
refreshした?
0809[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/16(日) 00:57:54.46ID:ZipxP1H9
【犯罪者追放のお願い】

↓                    

不起訴、起訴猶予

0810[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/16(日) 01:09:13.01ID:6430m+ro

表から来た事は秘密。
0815[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/16(日) 06:53:36.76ID:FgdOnJ7A

前スレ↓

0816[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/16(日) 06:54:11.18ID:GbuAmogK
サイバネットシステムのデータ(2017年 12月期)
(富士ソフトの連結子会社/ソース:有価証券報告書&年収ガイド)

単体売上高:143億3,280万9,000円
連結売上高:179億8,712万4,000円
平均年収:724万9,000円 
生涯年収:2億4,716万4,755円 
(国家公務員 行政職(1) 大卒一般職(旧国家2種)レベル)
平均勤続年数(年.ヶ月):11.3年
平均年齢:41.8歳
単体従業員数:359名
連結従業員数:620名
単体年間売上単価:3,992万4,259円
連結年間売上単価:2,901万1,490円
単体月間売上単価: 332万7,021円
連結月間売上単価: 241万7,624円
資 本 金:9億9,500万円(東証1部:証券コード4312/業種:情報・通信業)
労働組合:無し
請負事業(客先での常駐開発):有り(何割が客先常駐か不明)
受託開発センター:有り(技術社員の大半が自社内施設勤務と思われる)
データセンター:無し(親会社の富士ソフトがデータセンターを保有)
自社製品の有無:有り(多数の自社プロダクト有り)
 ・製品一覧1:http://www.cybernet.co.jp/#lineup,cae
 ・製品一覧2:http://www.cybernet.co.jp/#lineup,bigdata
 ・製品一覧3:http://www.cybernet.co.jp/#lineup,viz
 ・製品一覧4:http://www.cybernet.co.jp/#lineup,it
 ・製品一覧5:http://www.cybernet.co.jp/#lineup,service
製造(工場)部門:無し(子会社のOA研究所が行っている)
自社ビルの有無:無し(親会社である富士ソフトの自社ビルに入居)
0817[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/16(日) 07:11:00.45ID:WkUEsN3e
※前スレ
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/haken/1454937484/
増殖する「中高年派遣」34万人の悲鳴 2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/haken/1474908399/

※テンプレ

リストラなどで増え続ける中高年の派遣社員。その数は34万人と、派遣全体の約3割に達した。人格まで否定されるブラックな現場では、
法改正を理由にした雇い止めの動きも出始めている。(編集部・野村昌二)

関東地方の派遣社員の50代男性Aさんは昨年9月、職を失った。その約1カ月前、派遣先のリーダーの男性社員(40)に
事務所内のロッカールームに呼び出されて叱責された後、別の社員から突然そう切り出され、契約を切られたのだ。

都内の有名私立大学を卒業後、正社員として流通関係の企業や学習塾で働いた。だが、40歳を前に勤めていた塾が廃業。
必死に仕事を探したが、中高年に正社員のイスはなく、生活のため派遣会社に登録した。しかし、紹介されるのは警備、引っ越し、
倉庫作業といった「3K」と称される仕事ばかり。15社近い派遣会社に登録し、倉庫を中心に働いてきた。
0819[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/16(日) 07:12:17.43ID:4DhlJFiN
0821[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/16(日) 07:45:25.85ID:9CGw+Nsb
adrenaline入れてみたけど
adrenaline終了→nps見るか→エラー!の罠にはまってしまった
3.68だから毎回henkakuやるの面倒だ
0822[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/16(日) 08:32:24.82ID:8RA0ba88
とんでもない職歴の奴が発見される
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1532177089/

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/job/1455158950?v=pc

102名無しさん@引く手あまた2017/02/01(水) 12:36:36.26ID:/g6RVFi60
リアル職歴
H8.3             工業高校卒(機械科)
H8.03-10.9   (2年6ヶ月)  印刷物の加工機オペ(正社員)     自己都合退職
H8.10-8.10   (3日)     印刷機オペ見習(正社員)       自己都合退職
H8.10-8.10   (3日)     印刷機オペ見習(正社員)       自己都合退職
H10.12-11.6   (6ヶ月)    自動車の製造(契約社員)       契約期間満了で退職(自ら更新せず)
H11.7-11.9   (3ヶ月)    失業保険受給(85日)
H11.10-11.12  (3ヶ月)    職業訓練(DTP)+訓練期間中失業保険延長受給(85日)
H12.2-12.9   (7ヶ月)    CDの製造(契約社員)         自己都合退職
H13.1-13.3   (3ヶ月)    失業保険受給(85日)
H13.4-14.3   (1年)     職業訓練(機械)+訓練期間中失業保険延長受給(345日)
H14.4-15.10   (1年7ヶ月)  電気工事(正社員)          自己都合退職
H16.2-17.12   (1年10ヶ月)  半導体の製造(派遣社員)       契約期間満了で退職(自ら更新せず)
H18.1-18.2   (2ヶ月)    樹脂の機械加工(正社員)       自己都合退職    
H18.6-18.11   (4ヶ月)    金属の機械加工(正社員)       自己都合退職    
H18.11-18.11  (3日)     レンズの製造(契約社員)       自己都合退職   
H18.12-21.9   (2年10ヶ月)  フィルムの製造(派遣社員)      契約期間満了で退職(工場閉鎖の為)
0825[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/16(日) 09:13:20.29ID:UkIulesa
富士ソフト(FSI)関連スレ

就職板
富士ソフト [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1480874095/l50

情報システム板
[JINJINの一年] 富士ソフト 第49弾©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/infosys/1480611010/l50

通信技術板
富士ソフト(FSI)ってどうよ? その3
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/network/1167462679/l50

プログラマー板
 マンガで新卒者を募集 〜富士ソフト株式会社
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/prog/1207447538/l50
0827[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/16(日) 09:52:25.24ID:z27FhESn
【トランスコスモス】大阪本部【1コール目】(2008年1月13日〜7月5日)
http://school7.2ch.net/test/read.cgi/part/1200226415/
トランスコスモスの契約社員(大阪本部) 2コール目(2009年6月1日〜9月20日)
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/part/1243816834/
トランスコスモスの契約社員(大阪本部) 3コール目(2009年9月19日〜11月2日)
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/part/1253325327/
トランスコスモスの契約社員 Part4(2009年11月1日〜2010年2月14日)
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/part/1257036704/
トランスコスモスの契約社員 Part5(2010年2月11日〜7月31日)
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/part/1265851641/
トランスコスモスの契約社員 Part6(2011年2月10日〜11月27日)
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/part/1297342736/
トランスコスモスの契約社員 Part7(2011年11月27日〜2012年8月7日)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1322405525/
トランスコスモスの契約社員 Part8(2012年9月5日〜2015年6月)
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/part/1346826878/
トランスコスモスの契約社員 Part9(2015年6月18日〜2015年7月5日)
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/part/1434555068/

【契約社員専用】トランスコスモス Part10(2015年7月5日〜2016年1月31日)
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/part/1436096205/
【契約社員専用】トランスコスモス Part11(2016年1月31日〜2016年2月3日)
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/part/1454250194/
【契約社員専用】 トランスコスモス Part12(2016年2月7日〜2017年11月23日)
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1454851892/
0828[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/16(日) 09:53:20.15ID:2OShCXQc
※前スレ

※テンプレ

0829[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/16(日) 10:07:14.04ID:u6lYgP3Z
期待はずれな荒らしだな
全然駄目だわ
こんなので荒してるつもりなら
赤ちゃんからやり直せよw
0833[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/16(日) 12:02:16.73ID:Hrb+BDAf

・富士ソフト本社ビル
 ・富士ソフト秋葉原ビル
0834[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/16(日) 12:03:02.83ID:W9BGktZL
75  モンテローザ ワタミ 大庄(庄や等) IEグループ(光通信、ファーストチャージ、ニュートン、セプテーニ等)  
   ★東海東京フィナンシャルHD 学情 竹書房 秋田書店 学習塾、予備校講師  
    東京コンピューターサービス[TCS] ベンチャーセーフネット[VSN] フォーラムエンジニアリング  
74  オンテックス 先物取引[外為証拠金取引]業界 浄水器販売会社(OSGコーポレーション等)
   ★信用金庫 サニックス
73  SEL MST 大創産業 中央出版系列(ELBEC等) 丸八真綿 ファイブフォックス[コムサ] 
    ジャステック  SE(下流/下請/独立、但し一部例外あり)  セントラル警備保障[CSP] 
72  大塚商会 アビバ パチンコ業界 ウィルプラウド 陸運業界(日通、ヤマトHD、佐川HD以外)
    消費者金融 TV番組制作会社 零細出版社 編集プロダクション アドービジネス 
    東建コーポレーション 大東建託  
71  再春館製薬所 ソフトバンク(販売職) 王子製紙 内外美装 富士火災    
    富士ソフト[FSI]  テクノプロ[TECHNOPRO]  アルプス技研[ALPS]  フルキャスト   
70  証券リテール営業(東海東京別格) アールビバン ジェムケリー 家電小売業界(ヤマダ等) 
    MKタクシー 引越業界(サカイ等)  綜合警備保障[ALSOK] 
69  生保営業 レオパレス 大和冷機工業 着物販売会社 トランスコスモス
    人材派遣、業務請負業界(フルキャ別格) シャープ[SHARP]
    アコム[ACOM] プロミス[PROMISE] アイフル[AIFUL]
68   オービックBC コア 日通 ヤマトHD 佐川急便 
    宝飾業界(ジェムケリー別格) アパレル販売(外資除外) 小売[流通]コンビニ業界
    (大創産業、家電小売業界別格)    
67  メイテック[MEITEC] 自動車販売会社(ネッツトヨタ等) OA系販売会社 リコー 富士薬品 伯東 
    ニチコン みずほ(システム) セコム[SECOM]
66  マンションデベロッパー(不動産販売系)
65  旅行代理店(JTB、HIS別格) エプソン 日本食研 USEN 伊藤園 メノガイア
64  早稲田アカデミ- ベンディング会社 アイフラッグ TOKAI(ザ・トーカイ) 東光電気工事
    インテリジェンス エンジャパン
63  印刷業界 
62  OTC-MR 通信系教育業界
61  ローム ニコン 住宅販売会社(積水ハウス、大和ハウス工業等) 交通バス業界
0835[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/16(日) 12:04:01.01ID:XjtUDb5K
【トランスコスモス】大阪本部【1コール目】(2008年1月13日〜7月5日)
http://school7.2ch.net/test/read.cgi/part/1200226415/
トランスコスモスの契約社員(大阪本部) 2コール目(2009年6月1日〜9月20日)
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/part/1243816834/
トランスコスモスの契約社員(大阪本部) 3コール目(2009年9月19日〜11月2日)
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/part/1253325327/
トランスコスモスの契約社員 Part4(2009年11月1日〜2010年2月14日)
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/part/1257036704/
トランスコスモスの契約社員 Part5(2010年2月11日〜7月31日)
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/part/1265851641/
トランスコスモスの契約社員 Part6(2011年2月10日〜11月27日)
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/part/1297342736/
トランスコスモスの契約社員 Part7(2011年11月27日〜2012年8月7日)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1322405525/
トランスコスモスの契約社員 Part8(2012年9月5日〜2015年6月)
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/part/1346826878/
トランスコスモスの契約社員 Part9(2015年6月18日〜2015年7月5日)
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/part/1434555068/

【契約社員専用】トランスコスモス Part10(2015年7月5日〜2016年1月31日)
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/part/1436096205/
【契約社員専用】トランスコスモス Part11(2016年1月31日〜2016年2月3日)
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/part/1454250194/
【契約社員専用】 トランスコスモス Part12(2016年2月7日〜2017年11月23日)
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1454851892/
0839[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/16(日) 15:30:59.95ID:0zDmaB66
※前スレ

※テンプレ

0840[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/16(日) 15:31:43.36ID:FqdggC29
とんでもない職歴の奴が発見される
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1532177089/

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/job/1455158950?v=pc

102名無しさん@引く手あまた2017/02/01(水) 12:36:36.26ID:/g6RVFi60
リアル職歴
H8.3             工業高校卒(機械科)
H8.03-10.9   (2年6ヶ月)  印刷物の加工機オペ(正社員)     自己都合退職
H10.12-11.6   (6ヶ月)    自動車の製造(契約社員)       契約期間満了で退職(自ら更新せず)
H11.7-11.9   (3ヶ月)    失業保険受給(85日)
H11.10-11.12  (3ヶ月)    職業訓練(DTP)+訓練期間中失業保険延長受給(85日)
H12.2-12.9   (7ヶ月)    CDの製造(契約社員)         自己都合退職
H13.1-13.3   (3ヶ月)    失業保険受給(85日)
H13.4-14.3   (1年)     職業訓練(機械)+訓練期間中失業保険延長受給(345日)
H14.4-15.10   (1年7ヶ月)  電気工事(正社員)          自己都合退職
H16.2-17.12   (1年10ヶ月)  半導体の製造(派遣社員)       契約期間満了で退職(自ら更新せず)
H18.1-18.2   (2ヶ月)    樹脂の機械加工(正社員)       自己都合退職    
H18.6-18.11   (4ヶ月)    金属の機械加工(正社員)       自己都合退職    
H18.11-18.11  (3日)     レンズの製造(契約社員)       自己都合退職   
H18.12-21.9   (2年10ヶ月)  フィルムの製造(派遣社員)      契約期間満了で退職(工場閉鎖の為)
0841[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/16(日) 15:57:31.62ID:SYRBl3GC
>>838
やめたれw
0842[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/16(日) 16:47:23.06ID:/H67zo4P
今PSNStuffにあるコンテンツ(主にPS3)をNPSに統合したいと思って見てるんだけど余りに膨大でクソ面倒くさい
0843[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/16(日) 16:52:31.44ID:++A5d8k7
独立系大手ベンダー企業「富士ソフトABC」のスレです。 富士ソフトABCは別名
“悪の枢軸”とも呼ばれる企業の 一つで激務で有名です。6月からは社名を変更
してABCが無くなります。皆さんが、余りにもアベシと呼ぶからだと思われます。

前前スレ↓
http://school5.2ch.net/test/read.cgi/job/1110019350/l50
http://makimo.to/cgi-bin/dat2html/dat2html.cgi?money4/2/recruit/1144569480/
前スレ
http://school5.2ch.net/test/read.cgi/job/1148524528/

富士ソフトABC/ホームページ
http://www.fsi.co.jp/

関連過去スレ
 すまんがコピペしてくれ(^^;
0844[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/16(日) 17:37:36.36ID:FoqgpjFg
※前スレ

※テンプレ

0847[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/16(日) 17:46:28.96ID:0rMR8pMT
0848[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/16(日) 17:46:51.87ID:QZgnQ1Z6
>>845
0850[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/16(日) 18:09:39.15ID:Ooh96oSx
NPSと同じ形式(urlとzrif)なら普通に移行できるだろ
全く違うなら知らん
そもそもPS3とかスレチだろ
0851[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/16(日) 18:32:39.65ID:NHVNgzsT
>>850
>>845
0852[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/16(日) 18:33:03.90ID:oMlf+luB
>>849
0853[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/16(日) 19:58:16.24ID:HTWT9mVU
図星つかれて荒らしが激しくなっててワラス
0854[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/16(日) 20:01:21.55ID:PIOPNC26
ろくに職にもつけず割れ板で憂さ晴らしで荒らしって悲しくなる人生だなおい・・・
0855[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/16(日) 20:45:49.82ID:eTImSmKu
>>853
>>849
0856[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/16(日) 20:46:27.69ID:83V3uG9O
>>854
>>849
0858[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/16(日) 21:18:30.96ID:PutmV97k
>>857
>>810
>>807
>>849
0859[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/16(日) 21:49:45.73ID:7kNYAFPw
何をNGにしたらいいかわからなくてあらしをもろにダメージ受けてて辛い助けてくれ
0860[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/16(日) 23:08:22.99ID:uCyB2Sbx
>>859
>>859
>>857
>>810
>>807
>>849
0862[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/16(日) 23:29:36.72ID:RuoK3LnO
22: 47, September 16, 2018, at my birth jaundice is due to the brother of the devil 's devil? Korean?
Did you send a semen sick? Kranque (patient)? station? Dau-ragiri?

21: 31, September 16, 2018, ▲ Insect pests at the wisdom tooth below the left hand side? Yakuza? Krikan? Asia? Oikon?
Leapard? Cockroach Younger brother? My crack seems to have begun ▲ There seems to be a trap for wisdom teeth on the left hand side?

21/00 at 21 September, 2018, someone seems to have sacrificed my crotch stick? Fecal impaction Dau-ragiri? Antonio?
TAKARATOMY? R? ★ Yakushima? Like this High school student? Is a transparent baby cooperate?
2018/9/16の22:47、私の誕生時の黄疸は蠅の悪魔の弟のせいでは?コリアン?
精液の気を送られた?クランケ(患者)?駅?ダウラギリ?

2018/9/16の21:31、▲左手側の下の親知らずの所に親虫が?ヤクザ?クリカン?アジア?オイコン?
ほうちぎ?ゴキブリ?弟?私のクラックは始まってるらしく▲左手側の親知らずに仕掛けがありそう?

2018/9/16の21:00、誰かが私の股間棒を生贄にしたらしい?宿便?ダウラギリ?アントニオ?
タカラトミー?R?★屋久島?こんない?高校生?(透明な赤ん坊が協力か?)
0863[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/16(日) 23:29:58.11ID:6/YPmeWw
22: 47, September 16, 2018, at my birth jaundice is due to the brother of the devil 's devil? Korean?
Did you send a semen sick? Kranque (patient)? station? Dau-ragiri?

21: 31, September 16, 2018, ▲ Insect pests at the wisdom tooth below the left hand side? Yakuza? Krikan? Asia? Oikon?
Leapard? Cockroach Younger brother? My crack seems to have begun ▲ There seems to be a trap for wisdom teeth on the left hand side?

21/00 at 21 September, 2018, someone seems to have sacrificed my crotch stick? Fecal impaction Dau-ragiri? Antonio?
TAKARATOMY? R? ★ Yakushima? Like this High school student? Is a transparent baby cooperate?
2018/9/16の22:47、私の誕生時の黄疸は蠅の悪魔の弟のせいでは?コリアン?
精液の気を送られた?クランケ(患者)?駅?ダウラギリ?

2018/9/16の21:31、▲左手側の下の親知らずの所に親虫が?ヤクザ?クリカン?アジア?オイコン?
ほうちぎ?ゴキブリ?弟?私のクラックは始まってるらしく▲左手側の親知らずに仕掛けがありそう?

2018/9/16の21:00、誰かが私の股間棒を生贄にしたらしい?宿便?ダウラギリ?アントニオ?
タカラトミー?R?★屋久島?こんない?高校生?(透明な赤ん坊が協力か?)
0864[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 04:32:36.04ID:ZvcHQD9J
steins:gate明日には提供できるかもと思ったけど、事情が変わった。
20日は出せるかと。
0865[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 04:54:45.54ID:MyQ3+diO
(頼むよ〜誰か20日までに投稿してくれよ〜)
(ま、それまで来なくても再度事情が変わった事にすればいいだけだけどなwww)
0867[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 05:58:26.81ID:7Z3KIaQv
以前ものべのとか投稿したけど
近いうちにギャルゲー数十本投稿するよ
0869[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 06:11:02.67ID:u+hKd9X5
ここは技術者派遣大手のメイテックについて語るスレです。
実在の人物の誹謗中傷は禁止ですので宜しくです。
メイテックの売上げ構成比は、派遣事業97.3%、紹介事業1.8%、
エンジニアリングソリューション事業(請負)に関しては僅かに1.1%
上記の様にエンジニアリングソリューション事業の売上げ比率は年々
下がっており、メイテックは請負に非常に消極的な会社です。
メイテックは業界2位に転落し今はテクノプロが業界1位となりました。

日本経済新聞 電子版
職場の交流減った今こそ 社員旅行復活だ
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO20127170Y7A810C1NZBP00/
夜の宴会で余興のダンスを披露するメイテックのエンジニアたち

メイテックHP:http://www.meitec.co.jp/
メイテック労働組合HP:http://www.meiunion.org/
メイテック過去スレ:>>2-6
メイテックの概要及び事業内容:>>7
受託型エンジニアリングソリューション拠点&所在地:>>8
派遣型エンジニアリングソリューション拠点&研修その他の施設所在地:>>9
メイテック&その他大手同業他社HP:>>10

就職板メイテック関連スレ↓
【派遣】メイテック・テクノプロ・アルプス技研 Part4【請負】 [無断転載禁止]©2ch.net
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/recruit/1499024118/l50

前スレ↓
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/haken/1524882762/l50
0870[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 06:11:27.82ID:Aiktnt10
【派遣社員】メイテックpart38【人間力】
http://engawa.5ch.net/test/read.cgi/haken/1355553395/l50(1000レス)
【緊急避難】メイテック【シェルター】
http://engawa.5ch.net/test/read.cgi/haken/1296741222/l50(985レス)
次代を拓く!!メイテックpart36
http://engawa.5ch.net/test/read.cgi/haken/1318659782/l50(1000レス)
メイテック その32
http://yuzuru.5ch.net/test/read.cgi/haken/1268915186/l50(1000レス)
【次代を】メイテック【拓いて】もう33歳
http://yuzuru.5ch.net/test/read.cgi/haken/1282351745/l50(1000レス)
【転職の呪文】メイテックLv.34【MPがたりない!】
http://yuzuru.5ch.net/test/read.cgi/haken/1295909146/l50(1000レス)
ピーマン戦略ーメイテックー狂騒33
http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/haken/1319205190/l50(162レス)
メイテック33〜メタボ豚の呪い〜
http://yuzuru.5ch.net/test/read.cgi/haken/1282212976/l50(1000レス)
【そう来た移植】メイテック32【躁期待色】
http://yuzuru.5ch.net/test/read.cgi/haken/1268999847/l50(982レス)
滅入って逝く【メイテック】31歳
http://namidame.5ch.net/test/read.cgi/haken/1261839573/l50(1000レス)
【腐っても】メイテック30【上場企業】
http://namidame.5ch.net/test/read.cgi/haken/1255614922/l50(1000レス)
【チクリエーター】メイテック29【キチガイ講師】
http://namidame.5ch.net/test/read.cgi/haken/1251984344/l50(1000レス)
【名ばかり】メイテック28【キャリアサポート】
http://namidame.5ch.net/test/read.cgi/haken/1245273670/l50(1000レス)
0871[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 06:11:52.52ID:YO79s0r4
【名ばかり】メイテックってどうよ?27【正社員】
http://namidame.5ch.net/test/read.cgi/haken/1240491251/l50(1000レス)
☆メイテック=パート26☆
http://namidame.5ch.net/test/read.cgi/haken/1237630895/l50(1000レス)
☆メイテック=パート25☆
http://namidame.5ch.net/test/read.cgi/haken/1233913223/l50(1000レス)
☆☆−メイテックPert23−☆☆
http://namidame.5ch.net/test/read.cgi/haken/1218186943/l50(1000レス)
●●● メイテック Part22●●●
http://money6.5ch.net/test/read.cgi/haken/1210516546/l50(1000レス)
メイテックについて
http://money6.5ch.net/test/read.cgi/haken/1205283319/l50(1000レス)
●●● メイテック Part20●●●
http://money6.5ch.net/test/read.cgi/haken/1200922741/l50(1000レス)
●●● メイテック Part19●●●
http://money6.5ch.net/test/read.cgi/haken/1193069397/l50(1000レス)
●●● メイテック Part18●●●
http://money6.5ch.net/test/read.cgi/haken/1182250662/l50(1000レス)
●●● メイテック Part17●●●
http://money6.5ch.net/test/read.cgi/haken/1176304884/l50(1000レス)
●●● メイテック Part16●●●
http://money6.5ch.net/test/read.cgi/haken/1164639143/l50(1000レス)
●●● メイテック Part15●●●
http://money4.5ch.net/test/read.cgi/haken/1151566586/l50(1000レス)
0872[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 06:20:42.21ID:ZvcHQD9J
pkgj v0.37出てた。

ux0:pkgjもしくはur0:pkgjフォルダ内のconfig.txtを使うように変更。もし両方とも存在しない場合ux0:pkgi フォルダを参照する。
優先順位は ur0:pkgj > ux0:pkgj > ux0:pkgi みたい。
0873[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 07:16:32.10ID:N9YrqRaU
メイテック(MEITEC)の概要&事業内容

社名  株式会社メイテック(英文社名:MEITEC CORPORATION)
設立  昭和49年(1974年)7月17日
代表者 代表取締役社長 國分 秀世
本社所在地 
東京本社/〒110-0005 東京都台東区上野1丁目1-10 オリックス上野1丁目ビル
Tel(03)6778-5100(代)
本店所在地
名古屋/〒451-0075 名古屋市西区康生通2-20-1
Tel(052)532-1811(代)
資本金 50億円(2017年3月31日現在)
株式 東証1部 (No.9744)
売上高 899億79百万円(グループ連結:2017年3月期)
社員数 7,132名(2017年3月31日現在)
営業拠点 東京・名古屋・大阪など国内主要都市34拠点
取引先 株式1部・2部上場企業および優良中堅企業約1,200社
取引銀行
三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、 みずほ銀行、
三菱UFJ信託銀行、三井住友信託銀行

事業内容
エンジニアリングソリューション事業
(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、
ケミカルエンジニアリング、解析・評価)
労働者派遣事業許可番号「派 23-301659」
0874[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 07:16:52.63ID:WKCOctad
TCSホールディングスグループの自社製品

東京コンピュータサービス
http://www.tcs-ipnet.co.jp/solution/products.html
コンピュートロン
http://www.computron.co.jp/solution/sumamoni.html
シグマトロン
http://www.sigmatron.co.jp/products/index.html
医療システムズ
http://www.mds-ipnet.co.jp/page/product/index.html
ユニシステム
http://www.unisystem.co.jp/solution/service/working.html#c01
アンドール
http://www.andor.co.jp/product/index.html
ニッポー(テクノ・セブン子会社)
http://www.techno7.co.jp/nippo/product/
武藤工業(MUTOHホールディングス子会社)
http://www.mutoh.co.jp/products/index.html
ムトーアイテックス(MUTOHホールディングス子会社)
http://www.mutoh-itex.jp/products/index.php
セコニック(セコニックホールディングス子会社)
http://www.sekonic.co.jp/product/meter/index.html
日本コンベヤ(NCホールディングス子会社)
http://www.conveyor.co.jp/products/productstop.html
エヌエイチパーキングシステムズ(NCホールディングス子会社)
http://www.nhps.co.jp/products/index.html
明治機械
http://www.meiji-kikai.co.jp/business/products/
0875[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 07:17:23.65ID:0xeW9RW0
ジャパンビバレッジ「有給チャンス」事件 「告発」の背景
今野晴貴 | NPO法人POSSE代表。雇用・労働政策研究者。
https://news.yahoo.co.jp/byline/konnoharuki/20180820-00093788/
労働組合なら、仲間と会社を追求し、社会的な「告発」もできる
 今回、労働組合は「有給メール」について、企業名を公表して社会的な「告発」に踏み切ったうえで、団体交渉に挑んだ。
このような宣伝活動は、労働組合ならではの行動である。

というのも、こうした労働組合の活動は、「正当な組合活動」であれば、民事責任を免除され、
刑事処罰も受けないと労働組合法で定められている。

会社の中で秘密裏にまかり通っている違法行為を告発することは、明らかに「正当な組合活動」である。

だから、たとえ「あの会社はブラック企業らしい」と社会的なイメージが悪くなるような経済的な損害を受けても、
会社は労働組合に損害賠償を請求することはできない。
0876[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 07:18:54.78ID:fW0R2bH8
16【虚業】信用金庫への就職 信金16庫目【下流】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1354745590/
15【首吊り】信用金庫への就職 信金15庫目【飛降り】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1351367378/
14【人生】信用金庫への就職 【負け組】(実質14)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1343841446/
13【泥船狸】信用金庫への就職 信金13庫目【消耗戦】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1338111834/
12【どぶ板】信用金庫への就職 信金12庫目【飛込み】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1335884827/
11【新卒】信用金庫への就職 信金11庫目【墓場】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1332712519/
10【信金】信用金庫業界への就職10【美和子】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1329600778/
9信用金庫業界への就職9
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1326720715/
8信用金庫業界への就職8
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1325228947/
7信用金庫業界への就職7
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1320852854/
6信用金庫業界への就職6
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1315748040/
5信用金庫業界への就職5
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1309398216/
4信用金庫業界への就職4
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1302092859/
3信用金庫業界への就職3
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1298587502/
2信用金庫業界への就職2
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1293201179/
1【地域貢献】信用金庫業界への就職【薄給激務】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1286289544/
0879[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 10:42:06.82ID:SsZaTZwX
>>877
正規表現で

(?s:^.{200}) と
^(.*\n){20}

で出来るよ
1行200文字以上と、20行以上はNGだったと思う。
0881[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 10:58:12.16ID:TGCTKY0f
14日の予定にワールドエンドシンドローム入ってたの無くなってるんだけど
0883[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 11:28:03.26ID:lOXhqyln
今野晴貴 | NPO法人POSSE代表。雇用・労働政策研究者。
https://news.yahoo.co.jp/byline/konnoharuki/20180820-00093788/
 今回、労働組合は「有給メール」について、企業名を公表して社会的な「告発」に踏み切ったうえで、団体交渉に挑んだ。

というのも、こうした労働組合の活動は、「正当な組合活動」であれば、民事責任を免除され、

会社の中で秘密裏にまかり通っている違法行為を告発することは、明らかに「正当な組合活動」である。

だから、たとえ「あの会社はブラック企業らしい」と社会的なイメージが悪くなるような経済的な損害を受けても、
0884[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 11:28:37.12ID:6G3/klBw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[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 11:29:02.69ID:5MYHT2RS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[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 11:29:24.29ID:86DrV7f/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[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 11:29:42.47ID:uBuaO1MG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[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 11:30:16.51ID:cvcgxw5e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[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 11:30:34.35ID:KVFF6nv1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[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 11:30:52.37ID:ZOvj7v8J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[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 11:31:16.20ID:PAbYswRN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[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 11:31:35.19ID:gp5Hag4D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[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 11:31:58.76ID:FYim3xTQ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[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 11:33:31.86ID:EtV5yUlf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[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 12:25:20.81ID:kKqO1L/B
図星疲れてから顔真っ赤すぎだろw
5chですら馬鹿にされるとか相当の底辺だぞ
0898[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 12:40:36.48ID:MU37/chk
心の奥底では虚しいと感じているが、
敢えて気付かないふりしてるだけだろw
0899[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 12:55:56.72ID:naQVSt3y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[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 12:56:16.00ID:eRnDf09O
ex8zKAiAFGvKN2WkuSgzk91MiYLfPZSRdkrRDxmCXYr6tVRqbW5F5c6Jyik1ZC4W
HT9BrNnlqQuZ7SzydmTpuuGpPx2FHZkmqHNAkEZLoPs0r3q6Kzipm3YuloLVxzDz
UXCcWBPg6rChLrLz8zbOEuEbGm8EXDSm7M0RXD4NUttLSyRwXmoAUhX7JvgfS7pa
L9Gr1KB5t8OOL0qyhUfSFR1N6Tsy2cSTGfrLjaUZpYGIGGljYQ7sBy7qfSzdQDlS
Q2csHHgK5uTbz9AzjxXFnfdeNdw8CMI7gEYczZOGuAoJ7EBV3acKNPq9XS0nnLec
0AiqhYE4Xd2awLA1EJiHDRdgj7Fdq4dtIT6uw6caraPpDp50kz9tsB4yKgeGVrlU
p7p9uN3R4zZv9eQRzoo22woPexDgITiBWPk9HsiuDky4NUEt7UzfWnXbWinUpsnb
t6Ld6g145iiDhy4FRdlJ02t5hLNZS5A9bI5KN0F4h9lvVTX5qVqCVrdqWmcTBdzm
CElnahqMUGmgdrQHIiGXdEnOOviQcdkxEwOplh7UwFXfmO8utYvHQ6wdaVcbfSpq
J2svOVtaVkofo6D7w3ue6DpU0Lfzljdps6yf93YBXdrbaYvcoGEoZHVx57VCnSkc
6hPMRLf5gY1rQNSBXwRCr4MKz7jbDGFsZqkBEu4aPhguylNBQf6mpwqMeaQEONp2
ORNb0Nnm9xqqNcl3g20qXX9dskObkQ9593F241b1eUiBBA3vDUw8zPSzkHAf37XZ
0901[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 12:56:37.95ID:CVs0W8os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[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 12:56:55.42ID:A/Ci50eM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[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 12:57:14.56ID:sQQZ0otd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[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 12:57:31.15ID:RtMgDfxw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[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 12:57:48.84ID:6Sk9yWgI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[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 12:58:54.15ID:V/WkNVNQ
xuWfGBuglNBqJaWmQnj8uFIEg1hBgGzbnAf99cgYd4gTw8fQ7wN1x5CQTXNO2Dve
366Q9OGHiW2HPlsojRJjUEiv91Ax0iuBDe8x5dTc6lUtp4UvVCmP0QV0a6v1Y6Yk
Tigo5QxQ31IbR8rglolJ0ngsqkHGIua0yzMIEBlkhASu1bPIREHfMnYPL619emmR
LAAGsCZ5jTyX1STmEzJUhabhuMUsdNpFicYMRqjVVA1RGiFcyb9zsdCgXyh2BQme
lGzLt17C5vvAoDQUJQws5INYMZ75eQjmDR5qWFxINinx35wtH531ZaQUNpjW5sOM
zfqUt5oI0SGBd59gfXgfdJAwbqmUGz2PLXmZu5bSlGr3ErYY9AUoQAhoTMEpZWUO
QRrPiMIR0qlnDUGgFvcdtSxRwmugSnfHnE3fuBDm2AEksu5t8vykKKruhklMWBj4
o13DZy03GUA9a6CbYqFrPPyLC5ppgUt4Ad8ZVQTzLpHztV78kRLikAngCrXqEayP
lRod0n3CAdITwEvZG0CdPIZNFXVmDoLoyIjsZ72Xy77X2s7dwqPczsXVKRId9oz7
zIdMICEazLTGWjuudyQESWKSFMhIByCGBwKR9wEW79CizFYQNYxAh60qnFTh2U61
TkEqKhy5Z9uhPmedlnBNbW93as2nPFG5fzfMmfLJwtjcPGnPAy3ZBu3FXtfhMfpP
TbRLcAKHlXPKyzrXphheoWf8gw7uHVtk8vuXmHgSh504entAJ9vQD5Z32IZ45F4a
0907[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 12:59:33.17ID:0PaUPCjE
もしかして今年最後のソフトがシュタゲか?
ギャルゲーと乙女ゲーは除外な
0908[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 13:01:43.64ID:pVwDjm03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[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 13:02:07.45ID:n+bW6owf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[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 13:02:26.50ID:kVZEMkr7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[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 13:02:50.26ID:J8XF0ABf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[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 13:03:08.77ID:6OnDGK8L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[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 13:03:56.46ID:KVFF6nv1
足をそっと持ち上げ……
「ああ……あああ……」
0914[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 13:04:12.96ID:dzVRpeCl
「あ……あああ……」
ク○をペロペロペロ……
い……きましたよね?
「あの……」

「んっ!」
0915[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 13:41:21.00ID:LTGR9hIk
>>879
見やすくなった
ありがとう
0917[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 13:53:52.47ID:Zaty/r90
そう言えばTheFlow氏が言ってた変革の更新ってどうなったの?
音沙汰なし?
0918[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 14:02:06.34ID:Xr3ULyXE

0919[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 14:02:22.23ID:iS53DwAs
TCSホールディングスグループの自社製品

東京コンピュータサービス
http://www.tcs-ipnet.co.jp/solution/products.html
コンピュートロン
http://www.computron.co.jp/solution/sumamoni.html
シグマトロン
http://www.sigmatron.co.jp/products/index.html
医療システムズ
http://www.mds-ipnet.co.jp/page/product/index.html
ユニシステム
http://www.unisystem.co.jp/solution/service/working.html#c01
アンドール
http://www.andor.co.jp/product/index.html
ニッポー(テクノ・セブン子会社)
http://www.techno7.co.jp/nippo/product/
武藤工業(MUTOHホールディングス子会社)
http://www.mutoh.co.jp/products/index.html
ムトーアイテックス(MUTOHホールディングス子会社)
http://www.mutoh-itex.jp/products/index.php
セコニック(セコニックホールディングス子会社)
http://www.sekonic.co.jp/product/meter/index.html
日本コンベヤ(NCホールディングス子会社)
http://www.conveyor.co.jp/products/productstop.html
エヌエイチパーキングシステムズ(NCホールディングス子会社)
http://www.nhps.co.jp/products/index.html
明治機械
http://www.meiji-kikai.co.jp/business/products/
0920[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 14:02:42.55ID:77EAL2AU
メイテック(MEITEC)の概要&事業内容

社名  株式会社メイテック(英文社名:MEITEC CORPORATION)
設立  昭和49年(1974年)7月17日
代表者 代表取締役社長 國分 秀世
本社所在地 
東京本社/〒110-0005 東京都台東区上野1丁目1-10 オリックス上野1丁目ビル
Tel(03)6778-5100(代)
本店所在地
名古屋/〒451-0075 名古屋市西区康生通2-20-1
Tel(052)532-1811(代)
資本金 50億円(2017年3月31日現在)
株式 東証1部 (No.9744)
売上高 899億79百万円(グループ連結:2017年3月期)
社員数 7,132名(2017年3月31日現在)
営業拠点 東京・名古屋・大阪など国内主要都市34拠点
取引先 株式1部・2部上場企業および優良中堅企業約1,200社
取引銀行
三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、 みずほ銀行、
三菱UFJ信託銀行、三井住友信託銀行

事業内容
エンジニアリングソリューション事業
(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、
ケミカルエンジニアリング、解析・評価)
労働者派遣事業許可番号「派 23-301659」
0921[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 14:03:12.09ID:PoH7hI7R

0923[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 14:06:56.13ID:rp25XW4g
>>330
バターとチーズが好きなら金の月見
バターが苦手でチーズが好きならチーズ月見
バターもチーズも苦手なら普通の月見
0925[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 14:07:30.89ID:sPJ7xQIn
朝の月見マフィンって何が違うん?
ソースが違う?ソーセージエッグにベーコン入っただけ?
メガマフィンのほうがコスパよくね?てか100円朝マックでよくry
0926[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 14:07:53.86ID:9RMsXgB1
空調おかしい店多くない?
店員に聞いたら空調の設定28度とか27度とかざらなんだが
空調がこれだと夏場の気温は普通に30度いくぞ
0931[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 14:09:54.49ID:+pRFhnNy
ロッテリアも月見、ケンタッキーも月見
どうかしてんじゃねーのと思ってしまったがな
ま、どれもわざわざ食う気は無いが
0933[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 14:10:22.06ID:OIwTqurc
>>13
マックに健康なんか求めてないことがわからなかったんだよなあ
求めてるのはコスパ、安全性、まあまあの美味しさ
アメリカの活動家のマクドナルドは健康に悪いキャンペーンに釣られたんだろうけど
0934[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 14:10:47.56ID:e4/HjXuN
クルー満足度84%て低すぎだろ、スーパーブラックじゃねえか
何自信持ってCM流してんだ?マクドナルド
0936[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 14:11:29.44ID:vP5xYbgc
金の月見バーガー、さっき食べてきた。
けど、値段の割りに、あんま美味しくなかった。

次、リピートは無い。

これから食べる人、先に言っておく。
がっかりするから、あまり期待して行かない方がいい。
0937[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 14:11:53.82ID:Yi94T9XY
>>384
あれ発売日に朝マック行ったけど
ちょうど準備中で店内に桃の香りが充満してたのが
トイレの芳香剤ぶちまけたみたいに角のある臭いで
正直気分悪かったわ
0938[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 14:12:21.94ID:u1FbRULV
最近、日本が出来ない外国人がカウンターに居てオーダーが通らないから、日本人にチェンジしてもらってる。

私「株主優待券使います」

外国人「ぽかぁ〜ん」
0939[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 14:12:46.87ID:PMRBepWz
>>393
日本語が出来ない人は立たせないよ絶対に
株主優待未経験の人なら、日本語で、先輩オペレーターに指示を乞うように説明すればいい
できなかったのかな?
0940[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 14:13:22.21ID:dT3vRsNk
満足度84%は人数の84%が満足してるという意味か?
普通は職場環境や人間関係、福利厚生などについての設問に5段階なり10段階なりで答えて
それらを集計して100分率化した指数だと思うが
マックはまさか、全従業員に1問だけ満足か不満足かで答えさせて
満足と答えたのが84%だったと発表してるのか?それどこかに書いてある?
0941[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 14:13:51.08ID:9qx8O/3q
いまめー、やまとぅが出来らんよそぐに人がカウンターんかい居てオーダーが通らんくとぅ、やまとぅんちゅんかいチェンジしてもらうとーん。

俺達「…」
0942[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 14:14:19.31ID:jlUCCnAx
>>425
グラコロは12月だし違うか
つかフィッシュディッパー復活するってこのスレで何度か見たんだが何時なんだよ
ネタだったのか
0943[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 14:14:56.08ID:wGaPtyxf
>>332
あなたの落とした月見マフィンは この今だけ月見マフィンですか?それとも
ソーセージエッグマフィンにベーコン足しただけバーガーですか?
0944[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 14:15:41.78ID:HLsl5ie9
>>477
ならばクルマでの強盗が頻発したらクルマもお断りでいいよな
しかしトライクとかサイドカーとか、どう判断するんだろうね

いずれにしてもドライブスルーの入り口に二輪車お断りとでも掲げない限りは
迷惑行為でも何でもないし次から来ないでくれと言われても何回でも行っていいよな
明確化しない店が100%悪い 注文を受け付けるまで頑として動かないぞ
0945[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 14:16:04.93ID:nvEn7kej
>>455
クソワロタw
お前がここに何を書こうが無効どころか会社は認識すらしないぞw
まぁ頑張れw
0946[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 14:16:57.54ID:Bv4ZnzOA
>>430
お母さんの夕飯の献立理論だろう
肉と野菜とソースの構成少し変えて
新商品言い張るヤツ
原材料調達先の都合とコケった時損失
そのためのポテト全サイズ150円キャンペーンをする。
つまりこの間の味噌カツタルタルと
金沢黒カレーカツとあと一つ名前忘れた
はコケったのかも?
0947[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 14:17:26.30ID:usZK8fXs
100円のときのマックポークあんまり好みじゃなかったな。100円マックはチキンクリスプばっか食べてた
今はソースが自分好みになったのかもしれない
0948[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 14:18:02.95ID:mohHlYn1
Yahooと毎日新聞と2chはマクドナルド叩きの3強だった
それに比べれば
yahooと毎日新聞と5chのモス叩きは軽微なものと思われる
0949[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 14:18:44.73ID:LYKMJdGl
>>831
うちの近所の店舗なんか女性マネージャーが個人的に嫌いなんだろう、おばちゃんバイトを口撃してる。
完全にパワハラ。
0950[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 14:19:46.11ID:SJy1kNkO
マックで働いてる知り合いが言ってた

ピクルスは何個でもタダで増やせるらしくて、お客さんから「ピクルス無料なんだろ!?でもピクルスいらないから肉を三枚増やしてくれ!増やさなきゃ本社に言うぞ!」とか言われたらしい

さすがマック
¥100で神様になれる店だ
0954[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 17:52:57.20ID:5B4/5r7J
このスレ潰したら彼には一日中風俗のレビュー見るしか無くなるんだけどそれが望みなのかな?
精神破綻者のすることはよくわからん
0955[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 19:06:27.94ID:u4nXhKJN
そもそもこの風俗キチガイはなんでvitaスレだけに粘着してるの?裏改のvitaにも居たよね
0956[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 19:23:21.26ID:JVWHWB0M
いやvitaだけじゃなくエロゲ関連でも粘着してるぞ
ただスクリプトじゃなく全手動だから同時に荒らせないという致命的な欠点がある
0957[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 20:12:05.31ID:u4nXhKJN
そうなんか、こことPC割れぐらいしか見てないから知らんかったわ
風俗とエロゲが好きでvitaも持ってる派遣って所までわかった
0958[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 20:22:50.77ID:SJy1kNkO
モスはさー高いくせに量かわんないから
モスは手作りなの!みたいな意識高い系しかいかないだろー
ジャンキーなのたべたくなったらマックでいいわ
0959[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 20:23:18.45ID:UDPGHzh4
その状態でおまえの対応をバイトにまかせっぱなしにせずに、自分にかわらない店長がスゴいなw
いや店長は調理とかあるのかもしれんが
0960[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 20:23:38.37ID:uXtMnXUb
シェイクが白でフレーバーの原液たして色合いがかわるけど
昔は白かったというのきいておもうけどもしかして昔ってバニラの原液けちって少なめにいれたのか?
0961[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 20:24:07.13ID:3MbQ8CwO
>>808
自分に行動力がないから行動力のある人間が妬ましくて仕方ないんだろうな
本社にメールしたという事実まで嘘であってくれーとピーピー泣き喚いてる奴多いし
0963[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 20:25:13.27ID:0Pg29BmI
内容言われてもな
返信が遅れたことのお詫びとしかるべき部署への報告をさせていただきます的なのしか書いてないからな
0964[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 20:25:42.98ID:c29/jpRF
>>764
前スレで報告したぞ

949: やめられない名無しさん [] 2018/08/31(金) 10:41:03.76 ID:SLuYUsj3

>>538だが本日マクドナルドより返信が来た
0965[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 20:26:11.20ID:dFPvuoEr
>>763
本社に意見して返事を報告する、って言ってた正義厨おったな
書き込みない所を見ると通報はウソやったみたいだなw
0966[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 20:26:35.07ID:Jy6+L92c
吹聴男@fuityouman
私は、以前マクド◯ルドでアルバイトしてました。
ウンコして、オシッコして手を洗わないで、バンズを掴んだり、パティーを触ったりして、お客様に提供しておりました
床に落っこちたトングも洗わないでそのまま使用してましたよ
たまにビッ◯マックに唾も垂らしてお客様に提供してましたよ
https://mobile.twitter.com/fuityouman/status/1036980509442621440

マック最低だな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0967[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 20:26:59.77ID:0Alwn98E
テイクアウトで、ナゲット5Pとチーズ月見注文し、受取時入れ間違い確認のため、袋開けたらハンバーガーが水平じゃなく垂直に入ってた。

これがマクドナルドの実態!
0968[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 20:30:36.50ID:u4nXhKJN
自分の噂をされると荒らしに来るのがかわいい💞
0969[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 20:31:10.87ID:3Nd+Lf/c
>>746
母ちゃん銀座三越のオープニングクルーやってたがもう67だもんな
最初にマック食ってた世代がその辺なのめっちゃ分かるわ
0971[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 20:32:00.37ID:IMhUsAnD
40代できくんか?
最初にマクドに夢中になった世代はもう60超えとるぞ
0974[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 20:42:43.93ID:RKS3icOu
こういう下らない煽り合いを中学生がやってるならともかく
地位も名誉もある(はずの)40代あたりがやってると思うと
ほんと日本も終わりだな、とか思うねぇ
0976[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 20:43:38.97ID:RxjJAwMG
人の価値観はそれぞれだからね
毎日ランチは2000〜3000円くらいの食べてるし、たまに6500円のサンドイッチも食べるけど
バーガーチェーンの400円くらいのバーガーだと勿体ないような気がして買うのやめちゃう( ´・ω・`)
0977[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 20:44:00.24ID:1FSYokwx
そもそもクーペン使って買う場合、セットで買うよりそれら全て単品で買った方が安くないか?
少なくとも10〜20年ぐらい前はそうだった
誰も信じてくれないけど
0978[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 20:44:28.18ID:e6oVi2Ua
セットが高く感じるのはダブチみたいにもともと割高なメニューがメインになってるからだろう
100円バーガーのセットメニューで250円ぐらいなら買わないでもない
0979[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 20:44:32.43ID:E7HVcETD
派遣って煽られるとすぐ顔真っ赤にするんだね
そこまで沸点低いと派遣くらいしかできないのか
0980[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 20:45:17.15ID:HazZfyZi
>>701
単品のポテトMが270円で、あと30円出せば野菜生活Mが、50円出せばLが付けられるのにセット頼まない方が損してるだろ
ああ飲み物だけスーパーで買うとかそれは好きにやってくれ
0981[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 20:45:42.51ID:G1oczYMY
>>687
おまえまさかとは思うけど弁当なんか持ってってんの?
水筒とかも持っててたりして?ウケるw
0982[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 20:56:05.68ID:Oul2y2DH
パワプロ2018 1.06compati使ってやったんだけどバグでまともにできないんだよね
何かいい方法ない?3.65enso捨てるしか方法ないんかな?

3.68だったり3.60、3.65にとどめてるとか割合しりたいな
0983[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 20:56:55.68ID:HLs9rvJK
>>13
マックに健康なんか求めてないことがわからなかったんだよなあ
求めてるのはコスパ、安全性、まあまあの美味しさ
アメリカの活動家のマクドナルドは健康に悪いキャンペーンに釣られたんだろうけど
0984[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 20:57:15.16ID:yf3k61hQ
ハロウィンとか恵方巻とか胡散臭いブームを作ろうとしてるのに比べたら月見は許してやれよと思う
個人的には外食で割高な目玉焼きは食べないけども
0985[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 20:57:36.43ID:YjCJtIBO
金の月見食ったんだけど食べてる最中に後ろから中身落ちて半分も食えず何なんこのツルツルバーガー、箱やめて包みにしてくれよ
0986[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 20:57:55.87ID:WePSk1qL
ロッテリアも月見、ケンタッキーも月見
どうかしてんじゃねーのと思ってしまったがな
ま、どれもわざわざ食う気は無いが
0987[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 20:58:17.18ID:I+kQIiYp
>>746
母ちゃん銀座三越のオープニングクルーやってたがもう67だもんな
最初にマック食ってた世代がその辺なのめっちゃ分かるわ
0988[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 20:58:38.62ID:mkiv0Mma
月見バーガーは
ハンバーガーだけ買って
自宅で卵焼いて挟んで
その上から
サウザンドレッシングかけたら
簡単に出来るぞ
0989[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 20:59:01.56ID:QDQjT5wf
朝の月見マフィンって何が違うん?
ソースが違う?ソーセージエッグにベーコン入っただけ?
メガマフィンのほうがコスパよくね?てか100円朝マックでよくry
0990[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 20:59:38.54ID:nuP8UKea
俺もだよ
レジで慌てさせて定価で買わせようという嫌がらせかね
あらかじめクーポン表示までしてからレジに並ばないと危険
0991[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 21:01:02.26ID:XMDwIc9u
マクドのイベントやったんか吉業

楽天全P使用(※一部指定できない)
「差額2円です」→ぁぃ(´・ω・)っ◎(5円玉)
→1円玉在庫が無く上司店員の指示で5円玉を返される
ありがとうマクド\(^o^)/
0992[名無し]さん(bin+cue).rar
垢版 |
2018/09/17(月) 21:02:26.61ID:i77YwNcy
【芸能】<吉澤ひとみ容疑者>酒気帯び、赤信号無視、ひき逃げ…午前8時現場入り予定だった...中学生「そのまま逃げたので驚いた」 ★2
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1536278712/

4 名無しさん@恐縮です 2018/09/07(金) 09:07:03.97 ID:FP4Q5J630
良く考えると、酔ったままマクドナルドのイベントに出るつもりだったのか…
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 30日 19時間 35分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況