>僕はAMOEBA作るの辞める発言から使ってない
ホラ吹きwwww

# panchan@emEtDfeGPl26eaJs0UNsk9dy2Clim-jIT2U20VFjbbY - 2019/04/22 01:43:44

マインニングが出来るレベル時代において。
ビッグデータを5ch,2ch,OPEN等から取得していけば
GOOGLEが「猫」の論文、画像認識で、AIがまた「流行った」ではなく「具体性を持ち有効」となった現在。
お金さえあれば全レス、各P2P等の発言、全てビッグデータに落とし込めば匿名性なんて崩壊するでしょ。
だってMD5や(確かSHAも崩壊したもの。
唇を見て何を言ってるのかを見れる技術と読解術とは別で、昭和においても筆跡で個人を特定できるのは有名な話し。
90%以上は黒とか。
過去のロベルトはさておき、巨大掲示板には何も書き込みせず、いや、閲覧自体する自体がストレスになりついレスしたりと。
だからAMOEBA上でしか発言せず、巨大掲示板でも該当P2Pソフトのスレは読まない方が良いかもね。
なら、UPしている人もAMOEBA上なら事由に発言できてWINWIN〜って思う。
あそこは見てもストレス溜まるだけ、別カテゴリでも僕に対して現在の〜はで、スルーすべしと忠告してくれたように。
僕自身、あそこには書き込みなんてしないんだけどね。
逆に、パソコン通信では「これを書いた本人は誰かあてよう」っていう掲示板すらあったくらいだよ。
煽りを建てる為にを含め、逆に書き込み方を「マネをする」なんて容易いわけで。

やっと休暇が取れたので連投失礼でした。
現在のAMOEBAのレスも少ないわけだけど、作者の時期ソフトのネタが起こってからCHATがぴったり止まったね。
みんなどうして良いのかわからないと思うけど、僕は流通が生きている限りは起動したままかな。
ある程度のソフトが完成してから移行すればってのはその時点でのユーザーが決めるものと思う。
右に倣えはUP,DL共に一緒だと思うからさ。
5chなら長文統失乙といって叩けるけど、ここでは叩けないでしょ?ね?