今日のおれのお勧め美女美乳編 其の6

holes究極の駄作『湯○里 脱衣所』
とにかく画面が赤い。被写体もブスやババアの映り込みが激しい。
だがこの糞シリーズにも唯一見せ場はある
湯○里6の12:50位から出て来る割と上品そうな女性
センスの無いスカジャン?を脱いでタートルネック姿になるともうわかってしまいますねw
服の上からでもわかるその巨乳w1枚脱いでインナーになるともう出っ張ってます!
ブラジャー1枚になるとその巨乳をブラカップと紐で抱えてるのがモロわかり!
最後の一枚を脱ぐとボロン出ましたでかおっぱいw体に比例してないwおっぱいだけ成長しすぎww

揺れ動く美乙女達の乳房1、冒頭 元ネタNANIWA眩しき乙女達の乱舞入浴編1
小生がNANIWA作品にのめり込むきっかけとなった作品
眩しき乙女達の乱舞は後世holesでSC採用される事となるものが含まれる。
これがまずかったのか次回シリーズ美乙女達の恥毛では年齢層は目に見えて上がる。
では本編解説。冒頭の子、若さあふれるピッチピチの子。可愛い笑顔、明るそうな性格、ピチピチの肌!
嗚呼青春時代が甦る!!だが終始手前のババアが邪魔でおっぱいがほとんど見えない。
ババア無しだったらSSクラス指定間違いなしであっただろうピチピチギャル。

美少女無情 そんなとこまで撮っちゃダメ11 14:37〜 元ネタはWACのどれかだと思う。
右側の子。こ、このおっぱいはWAC伝説の黒ビキニが成長した姿か!?と思わせるトンガリおっぱいw
可愛いこの子の笑顔とおっぱい、マン毛が同時に見れて超ラッキーwこっちまで笑顔になれますw
この子はコマ送りスクリーンショットで保存して眺めるという趣向もお勧めw