495[名無し]さん(bin+cue).rar2019/06/10(月) 20:17:30.85ID:g46o2PiG
禁じ手かもしれないけどこれ貼らせてもらう
作者でもパッチ目当ての荒らしでもひとまず冷静になってね

※SNOW EAGLEのR18パッチについて
2019年4月8日 23:01

全体公開
近い期間に質問が重複していたので一応記事としてこれについての今の気持ちを書いておきます。COSMOEAGLEからイーグルシリーズを知って頂いて、過去作も遊んでもらったり興味を持ってもらえてすごく嬉しいです!
ですが正直このパッチを現在配布していない経緯については打ってて楽しい気持ちになれる文章ではないので何度も答えたくないというか、
今後は質問があったらこちらの記事に誘導させてもらおうかな…と。

こちらに関しては完成当時かなり厳粛に無断転載をしないでほしいというお約束をして頂いてそれに同意して下さった方を信頼して無償かつ限定的に個人へ頒布しました。
ですがサイトを閉鎖して数年後に活動再開しようかなと思ってなんとなしに作品名で検索したらパッチを無断転載してる方が居たのが数年越しに分かって、
ショックというかドン引きというか…現在はゲームを作りたいって気持ちが悲しい気持ちを上回っているので制作は再開していますが、その時の悲しい気持ちは消えた訳ではないので再配布をしていません。