ヴェノム ◆xlgOaw4Eapxb
※ダウンロード板のPCゲーム総合スレを牛耳るヴェノムさんのこれまでに判明している基本情報(全て本人談「自分語りより」)

年齢32才 無職独身 母親と実家で2人暮らし

・身長160p(ややサバ読み)
・体重107s(豪快にサバ読み)

身体的な特徴
・皮膚病あるし
・ハゲてるし
・チビだし
・メガネ
・ちんちん平常時3センチ「おっきくなったら3倍くらい約9センチ」(本人談)
・亀頭の根本に無数の白いつぶつぶがあって竿と金玉もザラザラしてる「彼女できて性病と勘違いされたら嫌だなぁ」(本人談)

性質的な特徴
・普段は月に何回か人と揉めて殺しそうになるくらいの変態紳士
・障害認定2級だけどバリバリ運転している(本人談)
・ナマポはもらってない(本人談)障害年金(ナマポ?!)とママにお小遣いもらって実家でくらしてる(本人談)
・障害年金(ナマポ?!)なくてもお小遣いで1080ti買えてた(本人談)
・京アニ放火魔の青葉信司は雑魚の放火魔(本人談)
・どうせやるならヤクザの事務所燃やすね俺なら(本人談)
・妄想で発狂して人殺しってやっぱかっこ悪いし気持ち悪いじゃん(本人談)
・スマートフォンで回線を切り替えて自演で淋しさを誤魔化している「一回に関してはすいません他は自演じゃないですと潔さがない」(スレ民談)
・名前がないのはパソコンで名前入れますれてて書き込んじゃいました(本人談)
・中卒でそっからずっと働いてないからニート歴17年(本人談)
・中学はまるまる引きこもってた「最終学歴は小学校卒業」(本人談)
・いや統合失調症という色眼鏡で見てるから俺がキチガイに見えるんだよ(本人談)
・俺別に誰か攻撃したりしてないじゃん(本人談)

俺もちょこちょこ被害妄想で発狂するけど冷静になると「キモいことしちゃったなぁ」って布団にくるまってんあああああああってなっちゃうもんとのこと

ファミリー
・親父が暴力キチガイ(本人談)
・いつも旦那に暴力をふるわれていた母親「ヴェノムが助けてたからお小遣いをせびっても何も言われない」(本人談)
・できれば働いて真っ当に生きてほしいとお小遣いをせびるママは入れますれてて思ってる(本人談)