| ウリの左手 荒れまくってるので避難所https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/download/1581426039/
|     おしっこ様〜
|     おしっこ君にお嫉妬してる貧乏こどおじイライラで笑えるわwプ
|     社会につまはじきにされた僕もここのスレではまともな常識人で人気者でいられるんだよね
|     働けと親に言われたら殴る反社会的な犯罪者予備軍がいる掲示板だからね 裕福なおしっこ君はまともな常識人だよ当然さ
|     だよねー でも僕は彼女いたことあるよー
|     お前うざい 僕の不幸を叩くな
|     僕の好感度上げたかったら優しく接してね
|     ここはおしっこ君のサンクチュアリだからキチガイひきおじは消えてね
|     おしっこさんと仲良く出来ないならここではやっていけないよ
|     割らないでちゃんと買ってね
|     みんなに好かれるおしっこ君さん素敵です!
|     僕より学歴が下だけど親のおかげで政治家になれた安倍さんを馬鹿にするな!!!
|     引きこもりがキモくないなんて思ってるのは ここの引きこもりゴミだけだから当たり前だろ アホかな
|     きもきもひきおじ〜
|     ここは裕福で他人に嫉妬しないようなまともな人達には人気者おしっこ君のサンクチュアリだから 子供部屋にひきこもって狭い世界で生きてる 親が死んだら死体遺棄する犯罪者予備軍ひきおじは消えてね〜
|     引きこもりのゴミが生意気に意見するな
|     僕は3年前からいる古参なんですが あなたこそ新参なんだから挨拶すべき あとあなた臭い
|     ここはニビンコに恋する、おしっこ君のサンクチュアリだから キモい引きこもりのレスはゴミ以下だから消えてね
|     特別給付金で潤ってる時期になにいってんのおじさん 余裕ないのは子供部屋ひきおじぐらいなんだけどね あっ・・・(察し)
|     このスレは汚物島って呼んでね
|     引きこもりキモい
\_______    _____
            彡 ⌒ ミ
             (*`八´*)
     彡 ⌒ ミ  l r  Y i|
     ( `八´)  U__|:_|j
    /      \ノ ノ
    / /|ファーウェイ|\_ノ
 [発狂おしっこ様 スレの主要人物(劇団ひとり)統括4]