ミュージカル「忍たま乱太郎」Part20 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式サイト http://www.musical-nintama.com/
前スレ
ミュージカル「忍たま乱太郎」Part19
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/drama/1483853461/
※つどいネタバレは原作者からの見解です。必ずしも公式とは限りません。
※初演と再演の比較もほどほどに。
※過去の忍ミュ役者の話題は役者スレで。
※キャストが一部かぶっていても他作品(他公演)の話題はスレ違いです。
しかるべきさい。
※キャストの出待ち入り待ちは芸能事務所と公式から禁止されています。
常識を考えて絶対にやめましょう。
※忍ミュファンのヲチ行為はスレ違いです。
※次スレは>>980くらいで立てて下さい。 >>789
忍たまのキャストって結構プライベートな発言してるよね
この人の場合は匂わせになりかねないから余計だが、他の人も結構問題な気がしてきた しばらくしたら苦情入れてくるよ
ここの書き込み添付して大丈夫? どこに何の苦情入れるのか知らんけど友達ですって火消ししてるんだからもうほっとけよ >>793
上の見た?
そもそもそういうの自体が軽率なんだよ
謝罪して欲しい くっさ
凸るのは自由だけどここのレス添付とか勘弁
勝手に巻き込むなよ >>795
巻き込むなって皆やめて欲しいんじゃないの?
だから書き込んでたんじゃないの?
なら添付させてよ、無責任すぎだよ せめて証拠提示するなら本人達の該当の投稿だろ
ネット掲示板の噂話ソースで謝罪させてやろうとか怖いわ >>797
それも指摘した上で苦情送るつもりだよ
一番の問題はミュージカルファンが不快感を感じていることだから 個人的には彼女と写真撮ろうがどうでもいいわ
犯罪関連でDVDがでないとかじゃなければ自由に暮らしてほしい なんか痛い粘着湧いてんな
別にミュージカルファンの総意ではないから文句あるなら自分の言葉で言おうね >>800
相違ではないが実際に大問題になっただろ 正直5ちゃんの書き込みなんて便所の落書きレベルなんだからレスを添付とか無意味だよ
誰も気に留めないし効力ないし逆に説得力落ちる なんだこの話の通じなさ…
これお触り禁止な人じゃないの
スルーした方が良さそう 大問題(掲示板に数レス+愚痴垢が数ツイート)
ちょっと外の空気吸って生身の人間と会話した方がいいんじゃない 誰が書き込んだからも分からないのに、不特定多数相手に許可を求める事自体意味不明なんだけど
迷惑行為でしかない 無駄転載禁止ってあるけど書き込んだ人じゃなくて2chに権利あるんじゃなかったっけ
ここで許可求めても意味無いんじゃない この場合、キャラのイメージ守んなきゃならない2.5ミュ俳優が舞台前にファン向けツイで女との写真あげちゃったことがプロとしてどーなの?って話でしょ?
謝罪要求は行きすぎだと思うが、友達って言ったからって火消しにはならんだろ 間切役のキャス自分と同じ年生まれの女優狙ったみたいにフォローしてんなww
どうでもいいことだかちょっとキモい プラベまで首突っ込んでキャラのイメージ守れとかキモオタ乙としか 流石にフォローがどうとかは気にするほうが気持ち悪いよ 間切学園祭での再現率高かったから期待してるんだよな
帰り道声かけても大丈夫みたいなツイしてたしルールというか暗黙の了解みたいなものが全然分かってないんじゃないか
誰か教えてくれる人がいるといいんだけど そのプラベで以前炎上して大騒ぎになったのは逆になんでだろうね?
自分は気にしないって思っていても
中にはいるんだよそれで炎上させちゃうやつが
いるからまた同じことが起きるのが心配になる人がいるのは理解できる
まあ事務所がSNS指導してないんだろうなって役者は使うのやめたら?って前から思ってる >>815
それってファンが痛かっただけでしょ
自分たちの痛さを正当化するのに必死にしか見えない 彼女ぐらい可愛いもんだろ
犯罪とか不倫とかならまだしも 某過去キャストの件は匂わせカノバレだけじゃなくてファンプレ横流しとスタッフT横流しに加えてファンをブロックしたり流出画像が出たから大炎上したので今回とは比べ物にならない
元々ガチ恋向け営業もしてたし余計にね
9弾始まる前からこのザマは確かに残念だけど、スレチになってきたからこれ以上キャストのモラルについて論議するなら別スレ立ててもらった方がありがたい 忍ミュに限らず2.5ミュージカルだと制作側が事前にキャスト集めて
SNSについて指導してるはずなんだよな最近は
まあプラベに関する投稿日のことまで細々レクチャーやってるかは知らんが mgrの彼だけレクチャーに参加できてなかったとか?
着物も反転させちゃってたし プラべはプラべなんだけど
プラべなら仕事としても利用するSNSにあからさまに流すなよって話であって
せめて彼女と別アングルの写真を選ぶとか
鍵付きのところでやってくれって話
彼女が一般人か芸能のお仕事なのかでも感覚違うだろうけど
マウンティングしたガル頭悪い彼女持つと後々火消しで大変よねーと思うわ 出待ちを歓迎しているように受け取れる事を公言するのはとても良くないと思う
共演者にも類が及びかねないし基本的に2.5系では出待ちは禁止行為だって事は制作からきちんと指導しておかないと… 意見があるなら本人にDM送るなり事務所に伝えるなりしたほうが建設的じゃね ここでこうした方がいいとかああいう事は良くないとか言ってる人は
そういった具体的な行動取らないから言っても無駄だと思う 苦情送ると言われたらその人を叩き出していたし御察し 「どうでもいい」と「レス転載すんな自分の言葉で送れ」が意見の大半なのに叩き出したとは一体
日本語不自由な人なのかな その人をとか言ってるけど転載して苦情送りたがっていた本人なんだな
痛々しい
渡辺さんはちょっとあげていたカラオケの歌声良かったし期待している そもそもこんなところで「苦情送った(ドヤァ」と宣言する時点でお察しだなw >>812
公開のツイに堂々とあげてる写真みて意見いうのがプラベに首突っ込んだことになんの?
じゃあキャストツイ見んなってこと?キモオタ乙とか上から言っていい気になってんだろうがここきてコメントしてる時点で同じ穴のムジナだからな あれれー意見じゃなくて苦情だったんじゃないの?w
まあ苦情でも意見でも言うのは勝手だからここでドヤ顔してんなよw
ツッターだインスタだに籠もってひとりでやっててw 間切キャス出待ち歓迎発言してんじゃん
けっこうな問題発言だと思うんだがそれでも擁護してるヤツって、私が渡辺くんを守らなきゃとか思っちゃってるわけww
涙ぐましい奴隷根性乙って感じだが、そのせいで彼が調子乗って問題おこして他キャスに迷惑かけるのは勘弁 女との写真気に入らない惨めさを出待ちの話にすり替えてきた…リアコって可哀想 気に入らないなら好きなように自分の言葉で運営に意見出してくればいいじゃん
ここで延々と愚痴吐かれても意味無いし邪魔なだけだからいい加減にしてほしい チケとれなきゃいけるもいけないもないわ
プレ先行落ちたし 2次の直前あたりにアフタードラマでゲスト来るだろうからその時に追加する マルチEDに過去キャストがゲストで来るの個人的には好きじゃない…客呼ぶためには仕方ないんだけどさ
出演者多いんだからそこだけで話作って欲しい アンチ板なのにキャスト擁護が多くて草
擁護するためにスレ見に来てんの? スレに張り付いてるのは自分が頭おかしいことわかってない愚痴アカみたいな奴でしょ 俳優プライべートとかどうでもいいんだけど忍ミュって荒らしが沸くほど人気ジャンルだっけ? 今回の地方公演、どういう経緯で愛知になったんだろうな
会場の会員先行でかなり枚数出たみたいだしチケット配分かなり偏ってそう 大阪の劇場が取れなかったんじゃない?
愛知は愛知だけど名古屋からは距離があるところだし 適度な箱が中々ないんじゃない?
採算が取れてかつ人が入りそうな所
地方公演って簡単に言うけど赤字になるなら主催的にやる意味はないからな 8弾から忍ミュ見始めて過去作も見てみたいと思ったんだけど
古めのDVDってもう定価では買えない感じなんでしょうか? >>857
3弾と4弾は3万近くまで値上がりしてるけど、それ以外は定価〜1万ちょいくらいだから割と手が出しやすいんじゃないかなと思う >>858
その辺が人気あるんですかね?
チケット取り落ち着いたら探してみようと思います 円盤を揃える、じゃなくて観賞するのが目的であればdアニメで5段と6段が配信されてるよ 7段好きだけどYouTubeにあるからなーなんとなく有り難みが… 五年生に関してはミュージカルでしかキャラクター性を掘り下げてくれないし
もっとやって欲しい 六年生がバラバラに見えて根っこに友情がある感じだったけど五年生は尾浜と鉢屋以外は表面上を繕っているだけのペラペラな友情ってのが面白かった 尾浜が人信じないって言ってるし
それについて他の五年生がわかってなさげだったし 手を替え品を替え五年は仲良しじゃないドライだって以前からしつこく言い続けてる人でしょ
レス乞食だと思ってほっといた方がいい ろくに反論しもしないくせに仲良し妄想を壊されるが嫌だからアーアー聞こえなーいか
五年生好きじゃないならミュージカル見るなよ 斜め上って仲間信じないと発言してるのに友情が薄っぺらじゃないと言い張れる方がすごい (その理論でいくと表面上を繕ってペラペラな友情あるフリしてるのは尾浜だけじゃんって突っ込んだ方がいいのかコレ) 尾浜は斜に構えているだけでしょ
上っ面しか読み取れないバカな客には分からないんだろうけども >>872
それについて意見押し付けようとする竹谷やフォローしようとしない久々知に友情があるように見えない
>>873
なら斜に構えるだけだと断定出来る場面は何処? まず勘右衛門については8初と8再でかなり演出を変えていているから「忍ミュの尾浜はこう!」とフォーカスを合わせるのが難しいでしょ
それに尾浜が例えペシミストだったとしても「それは違う!お前は間違っている!」と訂正させる必要もない
悩めるお年頃で「みんなそれぞれだよね」と歌ってるけどそれじゃなにか問題なの? >>875
むしろ友人なのに放置するのは冷たいなと思います
後、作者とやり取りした初演が本来の尾浜で再演はファン好みに改変したように見えた これ何言っても無駄なやつでしょ
平行線のままになるから自分と違う意見はお互いスルーしとけ いい加減誰も同意する人がいない時点で察せないのかな ぼくのかんがえるさいきょうのかんえもん!ぼくすごい!
なんでしょwww ツッコミ所多すぎる五年不仲論()の人は自分が圧倒的少数派だということを自覚して
こんな場所で不特定多数に意見を押し付けずに大人しくしていてほしい
とか言うと絡まれそうだけど返事はしないよごめんね ミュージカルって五年がメインになってたんだ知らなかった
やっぱ五年が一番人気あるから? 1番人気かどうかは知らないけど、マンネリ化を防ぐためとかかな?
新たなファンも得られるだろうし 16期から登場した竹谷と尾浜はアニメや原作だとほとんど脇に徹しているから需要は高いとは思う
久々知もギャグ担当だし 自演してまでここに持ち込みたい?ヲチにこもってなよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています