ハウステンボス歌劇団part10 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>567
カレンさんほどではないですがお世辞にも上手とは言えませんね >>568
下手すぎ。rainのときなんか最悪でした。 >>565
なるほど納得のスケジュール予想。あ〜、ひかる様推しの私にはつらい数ヶ月になりそう。 カレンさんは歌が得意でなくとも
ダンスとスタイルが良いのでいいとおもいますよ
マリエさんなんかは踊れない、歌えない、スタイル悪い
三重苦のヘレンケラーみたいです
それでいてフロントは信じられない ハロウィン後はハートさんの公演はしばらくミューズホールで見れないのですねー!
シャインの新作は楽しみですが、ブルーローズはもうお腹いっぱい。。。 >>574
そう?私はブルーローズ好きですよ。
ただ、デブはお腹いっぱい。
リフトする男役さんのことも考えてほしい。 >>576
デブはともかく、下手くそは十分な理由だと思いますが(笑)
そもそも貶めるという言葉は不適切に感じます。批評しているだけです。 カレンさんはものすごく性格が悪いと聞いたことがあります >>578
聞いたことがあります←笑
噂派の人ね、
性格悪いか良いかは分からないけど
あなたは性格を見に、歌劇を見に来てるの?笑 >>568
私も思ってました。スタイルは細いけどそんな魅力的なスタンスではないですし、なんか客席から観ても容姿はそんな、、、不可はないけど、あまり魅力は感じません。
太った人が多いからね麻痺してんのか? >>569
私もそう思ってました。ダンスや容姿はトップでも通用しそうな方が、トップにならないのは歌が理由なのではと。ダンスメインの方の歌は聞かないですからね。ほぼ学院生が歌ってますね。 歌がうまい人
みよしさえさん。椿れいらさん。舞音ほのかさん。心愛ららさん。
もう少し頑張ったら上手くなりそうな人。
愛那ゆうりさん。高嶋マリエさん。あまのあいりさん。
美音ふうさん。美華えりかさん。あまさきゆりさん。
月瀬あやかさん。 カレンさんは細いですが魅力はないですね。優雅さんとの歌は聴いてられなかった
メビウスかなにかの芝居のときもびっくりした記憶があります >>584
カレンさんは確かなダンス力が魅力だし、わたしは好きだな。ここに名前が上がる人ってたとえアンチの多いマリエさんだって、人気のある椿さんやカレンさんにしろお客様の目に止まって話題になる人だよね
それこそ、人気ってやつじゃない?
ここに名前も上がってこない人こそ、人気ないのねって思うわ >>585
いい役もらってるからここに名前があがるのでは 人気があるからあがってるわけではないよね
目立つ役をもらってるから 素晴らしいとか
下手とか賛美や批判をしてるだけでは
アンチはアンチであって
人気とは比例してない >>586
じゃあ無名の学院生がいいポジもらって、今の現役に勝てるのかね?
正直実力のある子は端でも目立つよ。
みれい蘭ちゃんや、涼々花もかちゃん、朝飛るい花ちゃんや天咲ゆりちゃんがそうだった。
端でも舞台に立っていて目立たないならそれまでの実力よ。 >>587
そんな屁理屈言ってないで
普通に舞台楽しんだら?
可哀そうなお人 >>588
屁理屈じゃないとおもうけどなーw
確かに昔は橋まで豪華だったしね。見ごたえあったよ。
最近は端は正直見てないw夢が壊れるからねww 渚カレンさんの踊りはピカイチです。
わからない人もいるのは仕方がないと思います。
ハウステンボスの水陸両用車のガイドさんが渚カレンさんの大ファンでした。 顔と体のバランスが悪い
そしてダンスができていたとしても歌劇の娘役としてまったく成立していない
性格の悪さが顔にでていますが >>591
もかさんも性格悪いで有名だよ 元々団員の友達が言ってた 上の人へのゴマすりが半端ないらしい
確かに踊れるかもしれないけどあの無感情な踊りが歌劇ではないな その元々団員の友達は、あなたと友達になった事を後悔してるでしょう。
私が本当に友達だったら、書き込まないけどね。笑 2ちゃんねるって噂好き多いな。
「らしいよ」話で盛り上がるのがウケる。 性格悪いかいいかは
私には分かりませんが
もかさんやカレンさん、れいらさんのように
一切舞台に手を抜かず、
プロポーションにもこだわり続けてる方から見ると、
生半可な気持ちな人や媚だけ頑張る人、デブ、簡単に辞める人は腹立つだろうな。 カレンさんやレイラさんはプロ根性があって
舞台にかける厳しさがある
性格が悪いのとはちょっと違う
舞台にたいして緩いのは
マリエさんや学院生あがりのおデブさん達
コロコロ太っている場合ではありませんよ もかちゃんやカレンさんはダンス上手いけどチャキチャキしすぎて何となく情感に乏しい。
愛理ちゃんは歌や表情は情感豊かだけど特に相手が優雅さんだと確かに若干大きく見える(蒼馬くんくらいだとちょうどいいかな?と思えますが)。
娘役さんに求められるものって難しいですね。 >>600
同感です。
もかちゃんのダンスはかっこいいですが、キレがありすぎて美しさに欠ける気がします。
それぞれの特徴に応じて役割分担できるといいですね。
愛理ちゃん、背が高いのは仕方がないとしても、もっと自覚を持って体型を整えるべきです。東彼杵では歌も残念でした。 あいりちゃん太ってるとは思ってたけど、
歌がうまいから楽しみにしてたのに
東彼杵公演では意外と下手で、
何だかガックリきました。 わざわざあいりちゃんを抜擢しなくても、れいらさんで良かったのに。今ハートに出てるけど、もったいない。
ホント相手役を考えてほしい。学院生だからって理由での抜擢はやめて。 >>603
アルセリアのソロでは声域と曲が合ってなかったのも不幸かなあと思います。
ハートのレビューコレクションでシャンソン歌った時は素晴らしかったので、がんばってほしい。 優雅さんとゆかりさん、
優雅さんをれいらさんのペアじゃダメなの?
どうしても学院生をつかわないといけない理由は?
もしくは容姿バランスは優雅さんとえりかさん。
ふうさんも歌うまいのになかなか歌わせてもらえないのはなぜ? 学院生が増えて若い子が増える中
椿レイラさんはいつ辞めるのですか?
オバサンさが更に目立ちます。 千年桜雅BパターンのDVDはないのね。
あれば買ったのに >>608
辞められたら歌劇団、潰れますよ。
ハロウィンみたらわかるでしょ ブルーローズって何?チーム扱いなの?
今の劇団人数で4つのチームは無理ですよ。
それでも1チームお休みしてお稽古に専念出来るなら良いなと思ったけど、結局A、B、Cってメンバー変わるから、他のチームが大迷惑。
今後のスケジュールも分かんないから予定たてれないしー
ファンは推しで動くんですよー
娘役も含めて、ちゃんと発表して欲しいです。 紫陽くんの名前が消えたのはなぜ?
なんだか嫌な予感 >>605
シャンソンは
天乃さんより月瀬さんがよかったです >>615
彩花ちゃんも上手かったけどシャンソンにしては歌い方がはっきりしすぎてたかなー。その辺は個人の好みだし、皆お互いに切磋琢磨してほしいですね…どちらも応援したい 辞めたらハウステンボス歌劇団おわるメンバー
優雅さん
椿れいらさん
神田ゆかりさん
まなづきひかるさん
夕貴まことさん
伊織さんみよしさんは
体調が優れないことが多くて
もうすぐ辞めるって聞いたけど
本当? >>617
それはどこの情報?
ホントだったら悲しすぎる 伊織さんとみよしさんもブルーローズ入ればいいのに
優雅さんだけのためなの?
贔屓がすごいね もはや優雅さんのための劇団ですよね。
はやとさんが気の毒に思える時が多々あります。
優雅さんが悪いと言っているわけでは決してないですし、優雅さんが大事にされるのは理解できますが、なんだかなぁ〜と思ってしまいます。 優雅さんは人気も実力もトップなので、優遇されるのもわかるわ。
伊織さん、さえさんクラスの実力ある人は、この劇団には数えるくらいしかいないから、しんどいならブルーローズで少しゆっくり目でずっと続けてほしい。後進の指導ができる人も少ないし。 優雅さんと伊織さんだとレベルの差はありますね。
例えば伊織さんチームと優雅さんチームだと
ブルーローズメンバーもきっと優雅さんチームを希望しそうだし。
現にブルーローズメンバーは優雅さんと活動してから実力がついてる(ある若手トップはもう抜いてると思う)
ハウステンボス歌劇団を大きくするには
優雅さんが必要。
でも、
伊織さんもみよしさんも好きだから
何か他にポストがないかな? 優雅さんはやとさんのレベルの差? 総合的にみて、大差は無いように思えるのですが。。。宝塚ブランドだから? 愛知のにわかファンです。
優雅さんの何が凄いのか教えて下さい。
私は優雅さんを特別公演とディナーショーの二回しか観たことがありません。その時の感想では、はやとさんが実力ではナンバー1だなって思いました。優雅さん声量ないし身体は震えてるしトークは緊張なさってたのかな...
人柄は素晴らしいと感じました。ただ、ここで拝められてるほどの魅力がどうしてもわかりません。ハウステンボスだと違う優雅さんなのかな? >>625
そんなあなたに千年桜雅
優雅さんの真髄は黒燕尾のレビューだよ。
それを見ずして優雅さんをかたるのはにわか。 優雅さんの存在感はかなりのものだと思います。
ただ、声量と後輩を育てる力はどちらかと言うとはやとさんの方があるのかな?と思います。
タイプの違う男役トップのお二人から沢山の事を学んで下の子達が伸びて行ってくれれば…と思うのですが! はやとさんとさえさんはOSKや雪月花で数々の荒波乗り越えて、それでも歌劇を続けてきてる根性据わった二人だし後進指導にも絶対必要な方々だと思う。
優雅さんにとってもはやとさんの陽性な雰囲気は良き相談相手として必要なものなんじゃないかな。 私も優雅さんの震えが気になりました。緊張からでしょうか?
バセドウ病などの症状ならお気の毒で、、。ゆっくり休み休みで、できる限り長く続けてほしいです。 >>626
黒燕尾ですね、いつか機会があれば観たいです。
千年桜雅はこちらに来なさそうで残念でなりません。 坂本代表の優雅さんゴリ押し並びに学院生優遇が続く限り
ハウステンボス歌劇団は衰退していくだけ(笑)
豊橋のディナーショーもチケット販売した後から優雅さんゲスト出演?
チケットの払い戻し 応じない?
ゲストなのに1番目立つ構成?
フラワーのショーじゃないの?
ソコ迄やるか?坂本代表? >>631
ゴリ押しじゃないでしょ。
フラワーだけで完売できていたら優雅さんの出演はなかったろうね。
フラワーフルメンバーでも箱を埋めきれなかったから、集客がある優雅さんが使われただけ。 ラグーナからのファンの人には優雅さんってさほどインパクトないんじゃない…?
だって実際の公演も魅惑のエキゾチカくらいしかやってないでしょう。 >>631
あれは優雅さんが利用されたたけでしょう
千秋楽終わってすぐだから疲れてるだろうに
優雅さんがかわいそう フラワーの人気の衰退は激しいからね。
フラワーのチケットがすべてのチームで一番売れない。。。
さすがに
伊織さんよりも優雅さんの方が上だから
比べるのはかわいそうだけど、
ただ、優雅さんにもってないものを伊織さんはもってる。
もちろん、ふたりにもってないものを
ひかるさんもまことさんも持ってる。
伊織さんが育てたそらさん、うまく育ってないし。
伊織さんが育成は厳しい。
でも、寂しがりやのファンへの対応はピカイチ。
伊織さんファンって聞くと素性が何となく想像できてしまう(笑)
でもこの田舎の劇団には、寂しがり屋さんたちの相手をしてくれるような伊織さんも必要。
優雅さんはトップって感じで
伊織さんは大将って感じ。
ふたりとも仲良さそうだし、伊織さんは優雅さんを尊敬してて優雅さんは伊織さんを頼りにしてる。
ファン同士がどっちが上とか騒いでるだけ。 だからフラワーだけで客は埋まるし実際に2日後に100席以上売れてた訳です
その後のスペシャルゲスト発表なんです。
優雅さんが本当に人気ある 実力者って思うなら 最初からピンでディナーショーやれば?
歌劇団の看板スターなんでしょ?
ラグーナのファンは、何しに来たのかサッパリ解らん?って方沢山いましたよ?
だからゴリ押し
坂本代表に失望してファンは離れるだけ。 ハートのディナーショーの時も、確か優雅さんはゲストで来てたね。
値段が高すぎるし、ラグーナの客数はハウステンボスより元々少ないんだから、もっと値段さげないと厳しいと思う。
フラワーは魅力的な男役さんが、少ないね。
以前は人気のあるそらさんや、そうまさんがいたから華やかだったけど。
ハートに人気のある人集中してる ハート久しぶり観たら、レイラさん出てて、凄く舞台が楽しかった。
歌もピカイチでトークも面白い!スタイルもいいしね。
プロってこうゆう人の事だよね。 れいらさんはプロですね。
この歌劇団はプロが少ない。
フラワーの特徴がないのかも。
ハートはダンス、シャインは歌。
フラワーは・・・、
うーん、愛敬かな? >>635
ファン同士がどっちが上とか騒いでるだけ
本当にそうだと思います。
その代表があなたですね。 >>596
居るよ、まことさんが😱性格というより、何もしない。今はトップ様だから良いのかも知れないけど。 優雅さんが素敵なのはもちろんですけど、はやとさんは優雅さんに無いものを持ってます。
歌声も力強くて存在感もあるし。
私は、はやとさん大好きだなー。 >>635
優雅さんは誰を育てた?
ひかるさんは若手トップの中では群を抜いてるね。
ブルーローズは、既に出来上がってきた団員を、専門家にテコ入れされて育ててもらった感があるけど。特にAチームは、練習に専念できたし。 >>635
へー?
フラワーが1番人気ないの?
貴方が、フラワーを嫌いなだけでしょ?
運営がフラワーファンを無視して
優雅さんや学院生 ブルーローズ推し!
フラワーファンが減ると結局
ハウステンボス歌劇団は困るでしょ?
ハートもシャインも元フラワー
のメンバーが主力じゃないの?
その事実は無視ですか? >>635
凄い屈折してる(笑)
ラグーナでは、シャインよりフラワーの方が入っているよ(笑)
私は特に贔屓はいないので、見て楽しいフラワーに通ってる >>596
あおみれい
昔はそうじゃなかったのに、ブルーローズ入ってからの態度がすごいらしい
まあ、舞台に出てるけどね 伊織さんファン怖いよー。
優雅さんに持ってないものを伊織さんたくさん持ってますよ、心配なさらず。
ただ、宝塚ブランドは大きいですよね。
愛那さんも実力的にはう〜ん?って思うのですが
宝塚ブランドを持っているので右に出れる人はいません。 私は優雅さんが大好きです。
喉を悪くされる前の優雅さんは
圧倒的なオーラ、歌唱力、ダンス
どれを取っても文句なしのトップスターだと思いました。
優雅さんが好きで歌劇団を好きになった私から見ても、
今は痩せ細り声も辛そうで見てるのが悲しいです。
何人か友人を連れて観に行きましたが、
観ててかわいそうって感想でした。 >>652
>>652
可哀想って思われる方が可哀想だし、失礼だと思う
プロなんだから、心配なんてされたくないと思う
体調とか状況とか心配されるのはご両親とかお友達とか周りの方々だけで十分だと思う
ファンはただ楽しんで観てほしい。それが優雅さんの1番の望みだと思います >>652
そうなんですね。
私は以前の優雅さんを知りません。
半年ほど前ラグーナで初めて優雅さんを観た時はご友人と同じ感想でした。
無敵(^^)の優雅さんが観てみたくなりました。 >>650
れいさん性格わるいなんておもってるひとあなただけだけどね。
出待ちの対応だって快く対応してくださるし。
あなたのことが嫌いなだけでは? 別にどちらが優れてるなんて決めなくて良くない?もちろん、意見言うのは自由だけど、自分の中での順位押し付けなくても、、
優雅さんは圧倒的に素敵だし、伊織さんは優雅さんとはまた違う良さがあって2人のバランスが良いからこそ今のハウステンボス歌劇団があると思います。 歌劇団目的で、東京からハウステンボスに通っています。宝塚や歌舞伎観劇も好きですが、ハウステンボス歌劇団(名称が変わりましたが長いのと、言いなれないのでごめんなさい)は、私のオアシスでもあります。
椿レイラさん、素敵です。
舞台が、キュッとしまります。教育育成に回らず、舞台に出続けて欲しいです。 できればれいらさんクラスの方があと数人いればね…一期生二期生、下手すればブルーローズの方々もまだまだ勉強の時期なわけだし。
少なくとも今の四期生までかり出すような公演体制は勘弁していただきたい。 せっかく学院を作ったのならみっちり1年間修行(授業)をさせるべき
中途半端にパレードとか舞台とか出させるから卒業しても中途半端なパフォーマーなんだと思う
学院の存在意味
金を取るためとしか思えない >>656
夢を壊すようで申し訳ないけど?
上にはゴマすり、下にはパワハラ
の典型的な方 自分の親にも文句言ってる
私達ファンには関係ない話ですけど?
ただ、下の方は相当泣かされてる
あの程度の歌唱力と演技力で天狗とは、、
パワハラするより精進して欲しい。 >>661
おばさん、落ち着いて。
あなたがピンポイントでれいらさんを嫌いなのは
わかりましたよ。
ただ、好きな人も多くて実力も認めてる人が多いのです。
私も大好きです。
ここに書いて、それだったら嫌いになろうって言うほどのにわか人気ではないんです、残念でした。 >>663
親がなんでも、お客様に言っちゃうのは碧海れいさん >>662
椿レイラさんは素敵な方ですよ
プロ中のプロです 勘違いなさらないで下さい >>664
親だけではなく…
本人も下の子へのパワハラ れいさん嫌われてんの?結構ずっとチーム一緒だった紫陽くんとか瑠風くんとか下の子結構あおみさん大好きですって聞いたことあるけどね? 名指しで書いたり親御さんのことまで言ってると、かえって単なる私怨…?としか思えない ここで本当か分からない団員さんの悪口を書いても、
信じて嫌いになる人居ないですよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています