出待ち〜ずのためのスレpart6 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1 乙です
でも出待ちは迷惑行為だからほどほどに
舞台に出演させて頂いていると、まぁ出待ち対応なるものがある。
その出待ち対応で、目の前で無言で携帯のカメラを向けてくる人って何なの?
近年類を見ないくらいにアタマにキタから鷲掴みにして撮り返してやったわ。
なんか一言ないのかね?
失礼じゃない?
向こうはこっちのことを知ってるかもしれねーけど、俺、その人が誰なのか知らねーもん。名を名乗れよ、まずは。
偉ぶるつもりねーけどさ、一言断ってくれりゃいいんだよ、そしたら快く「ご自由にどうぞ」っていうよ。
それが物事の手筈ってものじゃねーの?
俺は動物園のパンダじゃないんだよ。
血と骨と肉の通った人間なんだよ。
そもそも出待ち行為自体、禁止行為だよね?
どこの劇場さんも強く出れないのか黙認してるけど、いろんなことを規制規制でしばりつけるより、この行為を規制するべきじゃないんかね?
特にいい歳してそんな最低限の礼儀もわきまえないとほんと、折檻してやりたくなるね。
打ち首よ。
って言ってたレミ俳優もいたからね 見てもいないくせに出待ちだけ来るのは浦井ファンだね 厄介広瀬友祐ヲタきんぐちゃん大荒れw
そりゃ事務所からも糞席回されるわーwww 映像に出るようになってからまた増えたみたい
どうせ分からないって言ってる婆がいて呆れたよ 中日レミがかなりひどいらしいw
出待ちだけ行く人も多いし名古屋民度は低いし
なのに名古屋マンセーとか俳優が持ち上げるからなあ 本人は観ないで出待ちだけ来てるようなの嫌ってる
目を見たら観てるかどうか分かるようだね 乗っかり照井ってお金欲しいんだねw
お金持ちうらやまし豪華客船乗りたいなんてわざわざブログ書くなよミジメったらしいわ
あのブログ読んで照井が何が何でも対応するファンってさ、照井にお金あげてるからなの? マジ照井って腐ってる
河原乞食じゃん
なのに出待ちにケチつけて直接言えないからって主催者に言ってほしいってw 東京公演は出待ち禁止、大阪とか地方公演は特に告知無しで実質OKってことが多くなってきたね
飯めぐが書いてた「地方で30分捕まった」ってパターンも増えそうだな 日々の生活での返済、お支払いでお悩みの方。
急な出費などで、今月の生活費が足りない方。
総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入れが難しい方。
多重債務でお困りの方。
ご家族に内緒で借り入れ希望の方。
お金に関するお困り事や法的トラブル等HPに記載以外の事でも、お気軽にご相談下さい。
東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方は優遇です。
詳しくはHPをご覧下さい。
npo法人 エスティーエー 名古屋の出待ちはどんだけ図々しいの?
海宝くんが出待ち禁止になったじゃん
マジで最低名古屋! >>20
なにがどうそんなにヒドかったの?
いずれにせよスマートで賢い対応のしかただなと思った >>21 意味不明なんだけどw
対応しないのがスマートで賢い対応の仕方?支離滅裂 名古屋遠征はこれからだけど、名古屋の人が悪いんじゃなくて、正直中日劇場の構造が悪いと思うわ。それでも大千秋楽は対応してくれるみたいだから、申し訳ない気持ちとそれでも感謝でいっぱい。 中日劇場ってみんなどこで出待ちしているんですか?先日正面玄関での出待ちは、さほど集まってなかったです >>24
そこだけだと思いますよ。
私も、先週行って以前より少ないと思いました。
ただ、場所がら全く関係のない通りすがりの人も
この列ってなんですか?誰か来るんですか?って参加しちゃったりもするし、
本当に構造が悪いですね。
でも、大抵の一般人は知らない俳優だったりするから
そのままチラ見で立ち去りますけどね。 裏の方で出待ちしてる人もいたよ
サンボと長々と立ち話してた 昨日中日劇場で出待ちしましたが、正面玄関で2時間近く待って10人ほどしか見なかったです。また来週行きますが、その時も出待ちしたいと思っています。ちなみに目当てはアンサンブルの方です。 ベスあげ
前スレの最後の方で出てきたハッスル牛
背が高くてショートカットで声が大きい人、いたら要注意だね
私は後半に集中していくけどロビーで見かけたときも大きな声でうるさかった迷惑オバサン
出待ちの不快感マックスの有名人だったとわw >>27
正面玄関の出待ちに対応してくれるのは一部の良心だけです
反対側の裏口や別の玄関からそのまま帰る人の方が多いよ 出待ちが禁止なら、劇場のスタッフが一人1時間延長で楽屋口で
「出待ちは迷惑なので速やかにお帰り下さい」のプラカードを持てば良いのに
HPでいくら出待ち禁止のアナウンスしたって見てない人は知らないでしょpgr
HPで知ったって知らないふりなんていくらでも出来るんだし ベス終わって出待ちせず、駐車口いったら雄大が黒ハットのマスク姿で車運転してでて来た手ふったら、横見てペコって会釈してくれたよ。今日1番ドーパミンでた >>32
出待ちしてないのに、役者と駐車場で遭遇なんて、どこで時間潰してたの?w
正直に言いなさいよ。待ってたんでしょ?
追いかけたんでしょ? 駐車場行けばいいのか!
車持ってないのに駐車場行ったら目立つかな!? >>34
迷惑だし怖いからやめなよ…
駐車場にガードマン必要になるじゃん ガードマン居ないんだね
車で来てる人多いのかな
帝劇の駐車場一般の人も行けるの? >>34
FC会員なら迷惑行為でブラックリストに入れられそう 駐車場も楽屋口も変わんないけどなw
ベスの出待ちは相変わらず出待ち大歓迎あさくまさんが頑張ってるの? 駐車場といっても地上の出入り口か地下の駐車エリアかで全然違うからな
後者は真綾オタが待ち構えて大問題になったはず 例えばこんな時にご相談下さい。
借金の返済で困っている・・・。
(金融機関、住宅ローン、会社、個人など)
家賃や税金、公共料金、学費の支払いに悩んでいる・・・。
給料が減少し、生活が苦しい・・・。
数社から借入があり、どこからも借りられない・・・
お金の悩み、相談はエスティーエーで ハッスルは万里生じゃないの?
どの劇場でも湧いて出てくるゴキブリみたいなウザさだけど ハッスルはキャストなら誰でもいいんだよサンボハンターだもん
ガツガツ突進するイノシシみたいな嫌な女
床に大荷物おいて場所取りして、楽屋口からエレベーターに行く俳優が出てきたら走ってるし
いつもキョロキョロして出てくるキャストをチェックして気持ち悪い 身体デカいし目立つよね…一度鉢合わせただけだけでも覚えちゃった。悪い意味で… ハッスルは公演の度に一回は遭遇するw
ハッスルとの間に5人くらいおいてもあの声が聞こえるんだよね
ザ・オバサン!俳優をべた褒め。牛がしゃべってんじゃねーよって思うわ >>23
中日劇場レミゼ大千秋楽
マジ、期待していいのかな?
裏口&駐車場組も出待ちのファンに
是非サービスしてホスイ・・・・
( ̄人 ̄) ハッスル牛って、よく黒い薔薇の服来てて、息が臭い人かな?
「写メはだめですよ!」とか言う人?
全身黒の。どこにでもいるんだよなぁ・・・あの人。 いっくんは今回のベス出待ち対応してくれてますか?
わかる方いたら教えていただきたいです! ハッスル牛は背が高いショートカット黒髪
牛みたいな模様の服着て黒パンツ内股で品がない
顔ははっきりして目がキョロキョロしてるよね
声でかい品がないロビーでも歩き回ってキョロキョロ常にだれか探してるっつか、チェックしてる
写真撮りまくってたのを見たことあるけど、自分は礼儀正しいつもりでいるからタチ悪いんだよねえ 私が帝劇でみかけるときは毎回場所あちこち移動してたな
ロミジュリ初日であの人が一番前でサンボにうるさく声かけまくってたから出待ち禁止になった気がする 先日ベスで一時間くらい出待ちしましたが、いっくんは出てこなかったです。 >>55
ロミジュリっていつの話?
初演赤坂ならおとなしく囲いの中にいればみんなサインもしてもらえたし、再演オーブは商業施設の中だから演目に限らず最初から出待ちは禁止。今年の赤坂も生田さんいるからか最初から出待ち禁止と公式が発表してたはず
出待ちの暴走で途中から禁止になったといえば中日劇場の海宝くんか いっくん出待ち対応できない時はTwitterでお知らせありますよ いっくん出待ちの件、ご丁寧に答えてくださった方々ありがとうございます!
対応不可の時はTwitterでお知らせしてくれるんですね。 贔屓出てる日ほぼ毎回出待ちってキモがられないのかな キモがられるも何も
ただの仕事の一環としてやってる育三郎ぐらい忙しければいちいちファンのことなんて覚えてないし
毎回いようが初めて来ようがどれも目くそ鼻くそだろ いやいや、いくさぶはファンの顔かなりちゃんと覚えてるよ 大人のすきっ歯って歯槽膿漏とかの歯周病
オバサンたち、すきっ歯でニコニコされても気持ち悪いので・・・少し控えめにお願いします >>63
そうかなー?
いつも「(あなたの顔)覚えてるよ」のひとつ覚えみたいに感じる
誰にでも言ってそう 育三郎そんなこと言ってるの?
よっぽどのデブかモデル並の美人でもない限り覚えてないと思う そのブスたちに媚び打ってるのは俳優たちだよ
ブスに媚びる俳優のほうがみっともないね >>68
仕事の一環なんだからそこでファン増えるなら相手がデブでもブスでも愛想よくするでしょ。
接客業の人が容姿で態度変えてきたらプロじゃないなと思わない? 接客当たり前と思ってるこういう人達が対応されなかったり対応が雑だったときに騒いでるんだろうな 俳優が接客業だなんて言ってないし。出待ちも仕事の一環なら人によって態度変えるなんて子供みたいなことしないでしょって書いただけです。 照井は出待ち対応は仕事じゃないと言ってなかった?
客の中には「出待ち対応までが仕事でしょ」って言う人もいるからさとかグチグチ言ってたよね 照井や上原みたいにやりたくない、町対応は仕事じゃないと言う人はやらなきゃいい。
でも事務所の方針とか色々あるかもしれないけど対応するのならそこは人によって態度変えたりするべきではないよね。
テレビと違って人気が本当すぐにダイレクトに自分に跳ね返ってくるんだもん。 あーあ嫌な事件思い出しちゃったね
俳優の本音がぐちぐち書かれてた
照井も上原も飯めぐも結局出待ちは仕事のくせに、「仕事だからちゃんとやれ」って言われるのが嫌っていう最低さ いいめぐは来年の帝劇から外れたからとりあえず安心した 照井も二度と出てほしくない
メリーポピンズを最後に引退しろ 出待ちってグレーだから許されてるのにこのスレきもい
上原のやりかたはなんだこいつだけど
ここでぐちぐちいってる出待ちきもすぎ
金払ってないのに待てるシステムやめろと思うわ
あと、マチネでもカテコの間でバタバタでてくひとなにかと思ったら出待ちに並びにいくんだと思うと殺意わくわ
気分ぶちこわしだし、足ふまれるわストッキングに穴あけられるわへたしたらかばんぶつけられるし
しね 育三郎のファンの人と話す機会があったんだけど、出待ちのファンが少なかったら育三郎に箔がつかないから彼のためにもやめられないの〜と嬉しそうに言っていた。出待ちをグレーだと気づかず嬉々としてやってる人種とは仲良くなれない 今日のマチネ後、地下出待ちじゃなく駐車場の出口で待ってる人達いて驚いた 流石に車待ちは気持ち悪いと思ったけど結構駐車場まで待つ人いるの? 居るよ
駐車場で待ってても警備員来ないよ
静かだし快適 あのさあ、サンボたちの出待ち歓迎発言をやめさせるのが一番効果的なんだよね
クレクレ貧乏サンボが出待ちBBAを歓迎するから減らないんじゃん sindyとかいう婆さん相変わらず出待ち専門だなw
>やはりファンに優しい人にはファンも増えますね❗ 出待ちの時に優しかったから〜と言うことでライブに来てる方もいたので、出待ち対応大切だと思います。 「金払ってないのに待てるシステムやめろ」
これにつきる
プリンスがテレビ出た時に流れる偽物のプリンスロードみたいに劇場内の階段に並ばせてやるか、ローズルームなりどこか場所を決めて入場時に当日の半券チェック
指定場所以外は一切待ち禁止
対応したくない役者はまっすぐ帰れるし営業したいサンボは周りに迷惑かけずにお話できる
チケットも買わず出待ちだけ来る害悪婆も排除できる
win-win ほんとだよね
本音では対応したくないくせに対応してる人いると思う
「対応したいです」って顔に書いとけって思うもん そのシステムいいと思うけど、絶対眼を盗んで町するやつ出るだろうな 井上山崎浦井が対応してる限り後輩は難しいね
本人や事務所がハッキリ出待ちなしと伝えても現場で知らない人もいるし レディ・ベスの13時公演ってみんなどれくらいに入ってるの? 対応する人のみ劇場の入り口に名前書いて貼り出しておけ メリーポピンズの製作発表、オーディエンスは俳優が一名ずつファンを呼べるけど照井はどの出待ちを当選させるんだろうね
数人しかいないとかえって大変だな >>92
照井さんって、KAATのアダムスファミリーに出てますが、延々と出待ち対応してましたよ。
皆さん、常連さんっぽかったけど。
出待ち対応を嫌がるアンサンブルだからどんな対応するのかしばらく見てましたが、延々に終わらないから帰っちゃいました。 照井は一番嫌なタイプだよ
舞台に感動して出演者のサインほしいです!っていう一見さんは嫌がるし本音はお断りしたいんだよ。
言いにくいから劇場側が言ってほしいんだって上原のFBに愚痴ってたもんね
サインコンプリートも嫌いだって。
でも常連には尽くす。延々と対応する。
一見さんの相手をしても照井からチケット買うとか、照井の役には立たないからねえ
チケット買ってくれる常連だけは相手するってこと。 吉野さんがファンと親しく話してる様子が素敵だった。 古川くんってベスで対応してるの?
サイン断って帰ったのみたんだけどサインしてるよって見かけて単に人を見て対応変えてるだけなのかな? >>98 日によってなんて書いてないじゃん
人を見て対応変えてるのかって書いてるんだよ >>96
私がお見かけした時は、サインも握手もしてなくて、みんなにお辞儀をしてお帰りになってました。
プレゼントを直接古川さんにお渡ししようとした方がいましたが、マネージャーさん?がお受け取りになっていて、ファンの方から何かを直接古川さんが受け取ったり、立ち止まってお話をするのはみてないです。
サインのことを書くと、誰でもいいからサインが欲しい方が出演者に突撃するから、出演者の負担になると思います。
今回、プリンシパルの男性キャストは、みんなサインをしていないと思っていました >>97
>>100
遅くなりましたがありがとうございます
スッキリしました >>100 人数はたくさんいましたか?
プリンがサイン対応ないのなら、出待ちは皆サンボ狙いかな サインはしなくても対応してるプリンがいたらプリン待ちもいるんじゃない? 照井ってお金が欲しいんじゃないの?3億円当たったら買いたいとか、前もお金があったらとか、
なんか貧しさ全開のブログ
だから一円もくれない一見出待ちより、多分だけど照井扱いでチケットごっそり買っておそらく現金とか差し入れてるファンには何が何でも絶対、延々と、
その人たちが満足するまで対応しなきゃいけないんだろうね >>100
始まって1週間くらいの頃、プログラムに花ちゃん以外出て来た全員のプリンのサインもらったってブログに書いてた人いたよ
たしかに迷惑だよね、誰彼構わずもらうと
さすがにこの乞食も花ちゃんには頼む勇気がなかったらしい >>105
100です。
私はこの日だけお友達に付き合って、たまたま出待ちをしたので公演を観るたびに出待ちしているわけではないので、あくまで私が見た日の話とさせてくださいね。
山口さんはサイン対応はしないでハイタッチ対応ですし、涼風さんはそもそも楽屋口を使っていないらしいし、平方さんもサイン対応はしないとホリプロのHPかなんかに記載があるみたいだから、出てきたプリン全員といってもサイン対応している方はどなたですかね?
山崎さんや加藤さんもサイン対応しているのかな??
楽屋口付近は山口さんのファンが沢山いらっしゃいました。
サイン対応をしなくても、山口さんみたいにハイタッチをしてくれるし、
プリンが出てくるのを待っている方は多いかも???
あまくまさんがロードとか言っているから、アンサンブルを待っている方もいるのかも? 朝くまさんは出待ちが嬉しくてしょうがないから・・・・
そういう俳優がSNSで出待ち宣伝するからどうしようもないね ツイッターで「俳優から目立つって言われちゃった!私ってそんなに客席で目立つかなあ?」「私も言われたことあるショックだったあ」とか
自慢かよ?
キモBBAがギラギラした目つきでガツガツ見てるから目立つだけだろ・・・ 古川君対応できない代わりに凄く嫌そうに距離取りながら列を練り歩くだけの挨拶?してるけどあれならしないで帰った方がマシな気もする ベスの男性プリンはサイン対応してる人いないと思うよ
山崎も加藤もサインしてない
山崎平方は握手対応はあるみたいだけど、加藤古川は握手対応もなしで会釈して通り過ぎるだけ
>>105の人ってプリンとアンサンブルの区別ついてないか盛って書いてるだけじゃない? >>110
そら早く帰りたいのに、嫌に決まってるじゃん。私が役者でもウゼーブスどもって思うわ いや、だから今の対応なら無理してするより早く帰った方が逆に印象悪くしないんじゃないかって事ね。対応しろって言ってるんじゃなくてやると決めたならやる。できないしたくないなら中途半端にしない方がいいんじゃないのかなと わたしがみたときは嫌そうな感じなかったけどな 一人一人に頭下げてて謙虚って感じだった ゆんはそもそも禁止行為だよって思ってるんでしょ
大好きな上原から「あの人たちよくいるよなあ」「身内にはやらせたくないよな」って刷り込みされたと思うな テニミュから来てプリンになった組はだいたい出待ち対応はしないよ
会釈して通りすぎるだけ
サインと写真、お受け取りも無し 広瀬サイン対応してるよね
古川も前はサイン対応してた(嫌々感出てたけど) 育三郎ってそこらと違う人種に見えてくる。
いくら営業にしたってあんな時間かけて廻るって元々人好きじゃないとできないよ 会釈で十分だよね
やるならやるでいいけどさ、サインとかしておいて「そもそも禁止行為」なんて陰でグチグチ言ってた奴もいたけどwそんな奴はどうせ消えるだろう 古川くんの出待ちの習慣とか何も知らないのにプレゼント直接渡そうとするなんてずいぶん図々しいね
古川くん、マネージャーさんが一緒じゃなかったら受け取ったのかな? >>121
毎回出待ちするわけじゃないから偶然かもしれないけど、楽屋口から出てこなかった日もあったよ
最近古川くんの楽屋に潜りこもうとしたストーカーがいるらしいし無理に顔見せしないで安全に帰らせてあげてほしい
ファンを釣るために接触イベントが必要ならFCイベントやCD発売イベントやればいいよ 帝劇プリンの楽屋に忍びこもうとするファン飼ってたらファン嫌いになるよね、サンボの楽屋なら簡単そうだけどプリンもそんな簡単に入れるのか サンボの田中秀哉は入れてくれるよね
育ファンが入れてくれたってブログに書いてた
楽屋見舞い〜とか言って
今は一部のファンにバレて記事非表示にしたけど
やまゆうにも会ったって書いてあったよ ベスの出待ちしたがりバカサンボは田中と後藤と朝隈
朝隈はもうどうしようもないが後藤もいつまでおばさんたちの相手してるんだか ヅカOGのサンボもチケット頼めば入れてくれる人多いけど帝劇ってサンボの楽屋に来た人がプリンの楽屋には行けないようにしてたよね 個人的な意見、たまーに出待ちで若くて綺麗な子いるけどこんなことしてないでもっと遊びなさいって言いたくなるw >>129
それは難しいだろうし
入り出待ち一切禁止しかないんじゃない
でもそうなるとジャニの時みたいに駅待ちや歩道待ちが現れて帝劇に苦情が入るから
せめて目の届く範囲で待たせてやってる、ってのが現状だよね 出待ちはお金払って観劇した人のささやかな楽しみっていう暗黙の了解はもうないんだね だから入り待ちスタンバイ、9時前からいるってのが異常で気持ち悪い 入りはその後見るなら早く来ててもいいんじゃないの?ベスポジほしくて早くなった結果だと思うけどチケット余ってる公演で公演開始前から出待ちの場所とりしてるほうが気持ち悪い
舞台での役者はみたくないのかな? 完売してても観劇した人より出待ちのみの人のがベスポジって言うのもあれだよね 135がはりきり出待ちおばさんで入り待ちは5時間前からベスポジで待つキモイ出待ちだというのが分かった 照井の出待ちの名前なのかね田中×子ってさ
照井がもらった花を写真ツイッターで大公開してるけど送り主の個人名も大公開w
さすが、自分だけはコソコソ出待ち対応してる奴だね非常識 出待ちは悪みたいな流れだけどスレタイの意味は?ここおかしなファンを晒すスレ? はっきりいって照井さんとかどうでも良いんですけど………ずっと照井さんのこと話してる人はよっぽと恨みがあるんだろうね 容認された楽屋待ちがあるのは、ヅカのある意味文化なのぐらいじゃない? 今日のアダムスもきれいに整列されたヅカのお待ちしてた
他キャラ目当ては一緒に並べる状態じゃなかったわ 上原氏の暴言事件のときの照井のあのコメントはいまだに結構ムカツクけどね
もうすっかり過去の事件なのかw >>143
ヅカは仕切るスタッフと訓練されたファンの集まりだからな >>144
照井さんに親でも殺されたの?
執着具合が異常だよ
精神科で診てもらいなよ 照井擁護がむしろ変なんだけど。
異常だよ
そんなに擁護したいなら個人名晒しやめさせてきなよ
確かに非常識俳優だ >>147
別に顔写真やファンレターの住所じゃあるまいし知らない人の名前が載っていたって何とも思わないけど?それにファンからと決まったわけではないでしょ、親戚や友人かもしれないし
もしかして田中さんご本人?
あなたこそ照井さんに直接ご連絡なさっては? 出待ちってミュージカルとか特殊な公演だけみたいだね。
普通の公演ではないみたい。 加藤くん梅芸で出待ち対応したんだね
帝劇でもやってたのかな?
1789は待ってみよう へぇ、地方には甘いのか
帝劇は対応なしだったでしょ 浦井くん出演の ペールギュントは公式に 待ち禁止令! 「いつでも」でなくて浦井くんは以前は対応してたらしい >>125
その人と話したい客がいるんだし対応してくれるのは嬉しいじゃん
別によくね? 出待ち対応したくない役者は別の出口からこっそりと帰ればいいだけ
嫌なのにわざわざ楽屋口から出てくるって意味不明 古川くんのあれは対応したくないけど顔だけは見せに出てきてやる的な? クリエや梅芸も別の出口あるの?
楽屋口しかない場合もあるのでは
客用の出口は館内に客がいなくなったら閉鎖してしまうだろうし
浦井くんとこは観ないで出待ちだけくるのが増えたからそろそろ対応しきれなくなるよね
全面禁止でいいのに 楽屋口って出待ちするための場所じゃないだろ
関係者が出入りするための場所だろ
「嫌なのにわざわざ楽屋口から〜」って何様だよ 昨日の梅芸どうだった?
常連ですごかったんでしょ
忙しい12月に大楽もってくるのやめてほしい 国際フォーラムって出待ちできるのかな?
4Stars大阪は出待ちあったみたいだから 知り合いから聞いたPC1台で稼げる方法など
⇒ /iL☆zcVq
☆を消して、
グーグルでの短縮urlの最後にコピペすると見られます。
EX39R11ACQ 屋根ヴァの出待ちにハッスルいたよ!必死すぎてワロタ どうせ柚希礼音だけ特別とかヅカだけ特別ルールが出るよ
赤坂のバイオハザードも柚希礼音だけオッケーだった >>173 上原理生の打ち首事件のせいじゃない?
あれで関西のタチ悪ファンが上原の出待ちできなくなって発狂して「だったら他も禁止しろ!」と梅芸にクレームしたとか 梅劇主催の東京公演は出待ち禁止ばっかりだね
でも地元公演は出待ちOKじゃなかった?
表向きは借りてる劇場側からの要請やらスペースの都合やらだろうけど
出待ちの警備とか整理も主催者がするものだから
東京はスタッフが手薄なんじゃない?
話は変わるけど出待ち禁止になったと思ってたオーブも
公演によってはOKだったりするね
あとはホリプロも出待ち禁止が増えた気がする 立地や設計的に会場が出待ちさせたくない例もある
ACTはBLITZと楽屋口搬入口が隣接してるからだいたい待ち禁止 ACTは昔柵みたいなのに仕切ってこの範囲内でならOKですよみたいな感じだったけど
TBSからクレームが来てNGになった それなのに柚希礼音だけ出待ちOKだったんだね
静かに整列していようが場所取って迷惑なことにはかわりないのに
ヅカ卒業したなら外のルールに従えよ FC限定だし仕切るスタッフがいるいないの差じゃないのかな
それに直接喋ったりは絶対にさせないし
俳優もFC限定にしていけば長々と時間かけなく出来るのに >>183
いやだからそうじゃなくて…
スタッフが仕切っていようがお話しないから静かだろうが、劇場周辺で大人数が待ってること自体が周辺にお勤めの皆さんや一般客に迷惑だと言ってるの
どうしても直接会わせたいならロビー貸してもらえばいいのに バイオハザードはロビー借りてやってたって噂に聞いたけどね
実際観劇しても待ってたりしてない演目だから違ったらごめんなさい
ただ他の演者は禁止にしてるのだから一律禁止にすればいいのにとは思う
パジャマゲームでも青年館でどうしてもチケット捌けてない日だけは北翔さんだけ出待ちオッケーに急遽なってたけど
会服きた人たちが外で並んでて見るからに異様な光景だった
特定の人だけ良くてあとはダメ、特定の人待ってる人は他の役者もついでに見れますって環境になってるのが梅芸主催の悪いところ 主催者に出待ち許可とってるからね
主催者側に苦情出しておくれ そういうヅカヲタの開き直ったのをオープンにするのが性格悪いなって思うから酷い時はたまにクレーム入れてるよ
慎ましやかにしてたら誰も文句言いはしないよ
バカがツイッターにお目当てのジェンヌのついでに誰々さんみたとか書くからどうなんだよってなるわけで
禁止でルール守ってる他の役者のファンの気持ち考えないのだなって
あと一番たち悪いのはヅカ待ちのふりしてしれっと本当のお目当て目撃するために紛れてるやつな
ヅカが禁止になれば全部排除出来るのに >>175
ヅカのWSSは出待ちOKだったみたい
知り合いが出待ちしたことツイートしてた
通行人の迷惑になりますのでとか言ってプリンスたちでさえ待ち禁止になるのにヅカは許可出るの意味わからん ツイッターで動画見たけどロビーでやってたから通行人の迷惑にはならないな ならプリンスもそうすればいいのにね
てか入り待ち出待ちの写真や動画をネットに載せるのは劇団から禁止されてるはずだが?
やはりヅカオタは糞 ヅカの出待ちはファンが変な輩からジェンヌを守る為に自主的にルール作って始めたのが代々受け継がれてる
会に入ってる人だけが出待ちに参加出来るけど写真も動画も禁止
ツイに載せてるのはミーハーのギャラリーで会に入ってない
このギャラリーが色々問題になってる
暗闇でフラッシュたいたり会のスタッフに注意されると逆ギレでヅカの会に入ってるファンからは嫌われてる 山口さんのファンは動画や写真は撮ってもTwitterにあげる人いなかったのに、ヅカファンがあげたのが流れてる。怒ってる入出待ち古参さんと喜んでる待ち出来ない遠方ファン。立地的に撮れちゃうから仕方ないよね。 山口さんのファンが出待ちか入り待ちの様子上げてるの普通に見たことあるよ
アメブロだったかな 井上が撮影OKだからって
NGな共演者の写真も撮ろうとする輩がタチ悪い 広瀬くん今回入り出対応無しなんだね
フリーだろうがサンボだろうがやらない(やりたくない)人がちゃんと方針出すのはいいことだと思うわ
後からネットで毒吐く人よりよっぽど潔い 出待ち対応やりたくないって言いたくても言えない人いっぱい居るんだろうなぁ >>198
出待ち対応はあるみたいよ
駄目なのは入り待ちと
写真、動画、サイン、プレゼントと手紙の手渡し >>201
どんな感じだったの?
仕切ってたとか? 基本的1789自体出待ち平和らしいし
例の廣瀬ヲタが昨日怒ってたらしいからたまたま変なのが居たんじゃないの? >>204
禁止とは書いてないよ
出待ちしてもらっても良いけど
サインしたり立ち止まって個別対応はしませんって事でしょ >>206
どこが都合いいの?
入り待ちは禁止だけど、出待ちは禁止とは書いてない
サインしない、立ち止まっての対応はしないって書いてあるだけじゃん
帰る姿見るだけなら別にOKでしょ 「お見送りに留めてくださいね」って意味かと思ってた >>203
1789は出待ち酷い無法地帯と聞いたんだけどそうじゃないの? 育三郎禁止になったけど芳雄のとこはある時はあるんでしょ?
M!他の出演者はどうなのかな
生田がいるから? いくさぶのところはマナー違反多数だからでしょう
1789の出待ちが酷いからと言ってる育オタもみかけた 初演の時は後半かなり廊下賑わってたけど今回は平和じゃない?1789
ゆっくり降りてきてもスペース空いてるよ >>214
小池君のところの駐車場待ちのせいって書いてる人がいたのよ 1789に限らず最近の出待ちは勝手に動画や写メ撮ったり
マナー悪い人が多くなってるね
で、キャストが出待ち禁止や写真撮影禁止と言ったら
ちょっと売れ出したら偉そうにと文句言う人もいる
キャストが言うんじゃなくて劇場側から入り出待ち禁止って通達すればいいのに 山崎さんの所はマナー悪いのもあるけどCDやgoodsを買ったら握手というような商売をされてるから事務所の方針で無くされたのかと思った >>214
初演より対応する人が少ないのもあるかと思う
少なからず古川上原は初演時には対応してたから
小池君も初演の時は対応しないですぐ車に乗ってたけど今回は対応してるの? 小池は初演から対応してなかったはず
そもそもあの楽屋口から出てこないから駐車場で張り込むファンが出てきて注意喚起出たんだろ 小池君も入待ち出待ちの禁止がオフィシャルから出たんだね
上原くんや神田さやかさんも勝手に写真や動画撮られて不快を示してたし
マナーの悪いこういうファンが蔓延るようになったのって
塚OGのキャストが増えてきたからかなーって思う
塚ファンにしたら入り待ち出待ち、写真や動画は当たり前だから…
塚OGキャストだけにやってればいいけど、同じノリで他出演者も写真動画撮ったりしてるし ヅカOGのFCなら帝劇は基本的に対応しないでさっさと帰ってるよ
梅芸は主演なら特例でやってる事はある ヅカOGの出待ちなんてマナーいいじゃん
きちんと並んで静かに順番待ちしてる
だいたいマナー悪いところなんて大多数がテレビ出てミーハーなファンついてるかアイドル売りしてるところ 現役も会員の人は並ぶから写真も動画も撮れないからお行儀良いけどその周りに群がるギャラリーは無法地帯
お金払って会に入ってないミーハーカメコが沢山いて並んでる後ろからパチパチしてる
宝塚劇団公式で注意されてるけど効果なし 待ってる時点でマナーも糞もない
グレーぎりぎりのところで暴走した奴らのせい 塚OGファンは塚OGキャストに対してはマナーが良くても
他出演者に対してはマナーが良いとは言えません
私も以前出待ちしてたときに塚OGファンの方が他キャストが
帰る時にしれっと写真撮ってるのを何度も見たことがあります 某氏がブチギレしたのはレミゼじゃん
今回も禁止してる人はμヲタに人気
μヲタも変わらんよ 昔から揉めてるがな
上原君きっかけで皆見直すようになっただくだろ
全面禁止にすれば済むけどテレビで流すし難しいわな ヅカヲタっつったってひとくくりにはできなくない?
静かにお目当ての人を待ってる人達と、平気で写真や動画撮ってネットに上げてる人達
結局こっちでもそれは同じで前者はお目当の対応が終われば帰るし、後者は誰彼構わずカメラやスマホ向ける輩 >>230
ひとくくりにしてるつもりはありません
誤解させてしまってすみません >>231
マナーが悪いヅカファンはヅカOGに対しての方がより一層マナー悪いよ ヅカオタにいいイメージないわ
元々並んでた他オタの前に平気で割り込むし、
自分達の推しが来るまで通路になるところに広がって仲間とくっちゃべってるし
こういっちゃなんだけどお婆ちゃんに近い年齢の人多くて、周りが全然見えてなかった 小池くんのところは今回出待ち対応してるみたい楽屋口から出てくるよ明らかファンらしき人は並んで対応してもらってる。ファンじゃない人がやらかしてるのか?と思った。 ヅカオタって自分の推しの前では大人しくても、推しが居ない時間だと誰彼構わず黙って写真や
動画撮ってたり、自分の推しが出てきたら列関係なく割り込んで来たりマナー悪いイメージしかない。
写真や動画を勝手に撮る人が増えたのは、ヅカOGキャストが増えたからってのは否めない。 ヅカOGファンが動画や写真撮ってるの見て、他ファンが出待ちでは写真や動画もOKなんだと
勘違いさせてしまった。 みんな禁止で良いのに文句言ってる人は結局無くなったら嫌なんだろうね ルール守ってるような界隈は無くなって欲しいわけないじゃん
何言ってんだろ >>198
広瀬さんは、特定のたった一人だけ入り待ちOKにしていますよ。
ちょうど、私の仕事のお昼時間に広瀬さんの入りにかぶることが何回かありコンビニから出てくるところから一緒に歩いて、広瀬さんも返事をしているのを何回か見てます。
しかもその人、一列目のチケットでフェルゼン登場まで観劇に来ない人だから覚えました。 出待ちは他の観劇者の対応してるの見たけど入待ちあるのね 付いてきて話しかけてくるからマネージャー居なければ仕方ないのかもね
吉野さんの入り待ちは整列して一人一人立ち止まって受け答えするのを見てたから ご本人が入待ち禁止のアナウンスしてたのにルール守ってあげないとな
フリーなら尚更大変だよ 育くんが禁止なら同じ事務所の古川くんも禁止ですか? >>236
駐車場で出待ちしてるのは明らかに暴走ファンでしょ
公式で注意が2回も出てるから とても簡単な確実稼げるガイダンス
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
E8JFK 逮捕されて、不起訴1+罰金刑1の前科持ち…
誰か詳しい罪状知ってる人いないの? ぜんかもんブログは消されてた
もう全面禁止でいいよ
廣瀬本人には危害加える気なくても同担には攻撃してくるかもしれないし
どうしてもファンと交流したい役者は南国系某氏みたいに別日別の場所で有料イベント開催して
本当に好きならみんな行くでしょ シアターオーブのエビータ、初日の出待ちで某海外スターの追いかけあったらしい
千秋楽はたぶん人数多くてお見送りだけになったけど
列から飛び出して無理やり体に触ろうとした(実際に触ったかも?)人もいた
こういうのはやめてほしい どこの劇場に行っても必ず楽屋口で張り込んでるキモい集団は何なの?
男女合わせて普段は2〜3人で多いと5〜6人位で固まってて、パンフレットは持ってないから観劇はしていない。
いつも居るキモい男はヨレヨレの汚いポロシャツでスタローンを不細工にした様な顔。
携帯電話で連絡を取り合ったり交通費が幾らでとか会話も気持ち悪い。
観劇後に出待ちする事があるから人の事言えないけどあの人達無職っぽいなといつも思ってる。 そいつらは出待ち目的の常連で有名だよ
観劇しないでサインだけ集めてる屑集団
無職が居るのも正解 >>261
出演者だけじゃなくて楽屋口から出て来た役者に片っ端から声掛けてサインねだってる無職と日雇いのオッさんオバさん連中でしょ
次は福田と山田孝之、渡辺麻友のシティ・オブ・エンジェルズに来るよ
毎回汚いカバンを路上に置いてコソコソしながら楽屋口と搬入口を行ったり来たりしててみっともないよね 観ないで汚いノートやチラシにサインだけ要求してる連中でしょ?
この間も劇場の外で見かけた
出待ちが悪いとは思わないけど観ないで出待ちだけするのはダメだよね >>261
>いつも居るキモい男はヨレヨレの汚いポロシャツでスタローンを不細工にした様な顔。
そいつ知ってる特定したわw
スタローンというか典型的な無職顔だよなw 以前そのグループに居たけどサインをもらうことが目的だから芝居は鑑賞してないよ
出演情報だけ集めてこの日に誰々が出る公演があるからあそこの劇場で出待ちしようって感じ >>268
芝居観ないのにサイン集めてどうするの?
ただのコレクター?
それとも売るの? >>269
サインを集める事と出待ち仲間で戯れる事が目的
色紙に書いてもらったやつはたまに売る事もあるけど基本は自己満足 次の多部未華子の舞台に来るらしいよ
役者からしたら客か出待ちだけの奴かなんてわからないよな >>273
・出演者の車を邪魔だから退かせと抗議
・スタッフに誘導されて来た人をあっちへ行けと追い払う
・荷物を置いて場所をキープして、知らずに立つ人をここいます!と退かせてまた自分は別の場所に行く
・スタッフの注意に聞こえない!そんな話聞いてない!と指示に従わない。一度すごく険悪な空気になったのを見た
毎回こんな感じだった
次から出待ち禁止されても文句言えないレベルだと思う >>274
毎回どうだったか語れるほど毎回出待ちしたんだ >>274
上から2番目はどういう状況?
スタッフにこちら側では待ってはいけないと指示されて移動してきた人が割り込もうとして追い払った感じ?
それとも別?
割り込もうとしてきたなら後ろとかに並び直してって自分も言うかなあ >>277
後ろに回ろうとして言われてた
壁のところに荷物置いてたからかもしれないけど、怒鳴るように言うから嫌な感じだなと思ったよ 汚い人形みたいなの俳優に持たせて写真撮ってる人まだいるの? プレボに手紙入れると同担に抜かれちゃう
スタッフ無能だとぐちゃぐちゃにされて渡してもらえない
とか言ってるツイートが回ってきたが
こいつ禁止されてても出待ち常習なんだよな 出待ちしてる集団は何でいつも大きな荷物抱えてるの?
中身何? 新国立劇場にいつもの出待ち集団来てたね。
シティオブエンジェルが始まる前から居たから小ホールの出口なしの出待ちもしていたんだろうか。 新国立劇場は出待ちが一番し易い劇場なのもあるよ
こいつ絶対に観てないで出待ちだけしに来てるなって人達をよく見かける
それが話題の出待ちだけする連中かは知らないけど >>237
ヅカオタすごいよね
前に宝塚公演で、観劇しようと客席に入ってきた別の組の役者さんを一斉に無言で携帯のカメラで撮影してた
「誰?誰?」って言いながら
タカラジェンヌって大変だなぁと思った アイドルは写真NG握手は有料
格下タカラジェンヌは何でもあり 消費期限のある食べ物渡す人っているんだね
びっくりしたわ よみうり大手町ホールは出待ちできるのでしょうか?
できるとしたらどこになるのか、教えて頂ければ幸いです。 出待ちできるかどうかって何時発表されるもの?帝国劇場レミゼあるかな? 宝塚にそういう文化があるのはわかるけど、そうじゃないところで出待ちだけ参加は流石にマナー違反だし、それやってたら全部禁止になってしまう
それを悪びれもせずにペラペラ喋るあたり本当どうかしてる、もう全面禁止にした方がいいのかもしれない >>295
宝塚は出待ちが演者への貢献だし入り出の写真を公式がOKにしてる。マナーが違いすぎて何がマナー違反か気づかない >>296
ヅカオタを批判するつもりはない、むしろヅカオタは宝塚とかOGの人以外にはそういうことしないし
観劇慣れしてますみたいな顔して常連ぶってる人がそういうことしてるのが信じられないという気持ち
今日は観劇できないけど、出待ちだけはできると思って来ちゃったってその人は言ってたけど、出待ちだけするって本当にマナー違反だと思う 宝塚で出待ちしてるのは個人の会に有料で入ってる人達でガードルールはちゃんとある
ジェンヌが出て来る度に立ったり座ったり解散なるまで勝手に動けない
その周りで写真撮ったりしてるのは承認欲求の強い無銭ミーハー
公式でも注意してるしルール守ってる会員の後ろからパチパチ
酷いとガードしてる人の頭に荷物ぶつけたり蹴られたり目に悪いフラッシュたくからガードスタッフも注意するけど逆ギレ一応公式でも注意してる
最近特に酷いから新参が入ってきてる >>298
その人達も宝塚OGについて来て帝劇とかにも来るのかな? スレが出来て何年たったと思う?
ジャンル問わずイタイファンはいるよ
テレビの影響もある
ロードの映像なんか見れば誰でも気楽に出待ち出来ると思うよ
でもファン対応で土台作り上げてきた部分もあるからな
やりたくない人はやらなければ良い
アンサンブルとかは貢ぎ物で助かってるだろうし 出待ち入待ちしたことないので、素朴な興味本位なんだけど、よかったら教えて親切な出待ちーずの人
出待ち入待ちの対応しない役者でも、出待ちをする人はいるの?その場合、その役者の出入りする所をじっと見てるの?見るだけならおk? 出待ち対応してない役者に他ファンのふりしてお疲れ様でしたって声かけるくらいはできるかもしれないけど、公演自体出入り待ち禁止してるのも多いから、その場合は役者がどうとかは関係ない
ハッキリと言えば出入り待ち対応なしと発表済みの役者を出入り待ちするのはファンとして終わってる 出待ちなし連絡ってFCサイトやメールかSNS。FCに入ってない人は知らないから出待ちしたりサイン求めたりプレゼント渡したりとかないのかな?そう言う時どうするのかな?って素朴な疑問。対応してもしなくても悪く言われそう。 >>302
ありがとう、親切な人!
ちゃんとしたファンならもちろん、または出待ちに命かけてたような人は、対応してくれなければ、入り出待ちはあんまりしないんだね 対応してくれないからやらないではなくて、ファンなら役者が嫌がることはしないのが普通では?出待ちダメですって発表してるのに自分のファンがサインとか握手求めてきたら嫌な気分になると思うし、本当にこの人ファンなのかな?って思うんじゃない?
出待ちについて様々言われてるご時世にサイン求めたりプレゼントするような人が、出待ちに関してあらかじめ調べないのはどうかと思うけど、対応してない役者の場合はマネさんとか本人がその場でお断りしてるのを見たことがあるよ
何にせよ今は出待ち対応悪いって言ったら出待ちした方が叩かれる時代だからね〜 チケ売れてる公演は主催者からNGで
チケが売れてないと主催者からok出したりするから矛盾してるけどな
役者で余ってるチケ捌けとな ミュージカル見るようになる前劇場の前でたむろしているデブスはなんなんだろうと、通りかかるたびに思っていた あの騒動から2年たつけど上原くんは一切やってないの? >>309 一部の太客には面会ってレミスレにあったよ
効率がいいらしいって聞いたことあるよ
一般出待ちに時間かけて無礼なことされるからね
金払わない出待ちはゴミなんかねw 廣瀬のチェキ会前にアイドルとデキ婚発表ってなかなか酷いけど、夢見るオタクファンを潰すにはいい案だよね 広瀬なんてオタファンいなくなったら誰もいないだろw 顔だけで売ってるやつがデキ婚したら終わり
上原なら結婚しても支持するファンもあるだろう 知らんのか
上原支えてるのはガチ恋の金持ちマダムなんだが デブでもすごいお金持ちに支えてもらえればうれしいでしょう 速攻でレスしたわりに何故かには答えない>>324
誰推し? 劇場敷地内で一般の人や役者に迷惑かけないマナー守ってるファンだけのところはやめる必要ないってことじゃない? >>328
そんなところなんてないんじゃないの?
地方はしらないけど東京にはそんな劇場ないよ
帝劇なんて一般人どころか共演者にも迷惑かけてるし >>329
328は自分のことを言ってるんじゃない?
マナー守ってるのでって チケット不況がそこまで来てるのに、いつまで対応しないでいられるかだよね。
今年は結構、景況感が悪いらしく、四季で目立って減収に転じていると言ってた。
ネルケもグッズの売り上げが芳しくないと。 四季は減益する理由が他のチケット不況とは別にあるんでは? >>331
パリアメがね。四季倒産しないか心配なくらい売れてない。
出待ち禁止!!!絶対反対!!!って人は、サンボの生活(場合によってはプリンも)がかかってることを知らないんだろうね。事務所の圧力とかも。
エリザとか人気演目で「出待ち対応しません」と発表してる俳優は別。 サンボが出待ち対応したがってるから帝劇は禁止しないんでしょ?
それはっきり宣言してほしいわ。近隣迷惑はサンボが原因
サンボが対応するからBBAはずっと居座るんだし。 プリンでも帝劇と梅芸はチケ売りに苦戦してるとチケ引き取りの変わりに出待ち許可出すよ
サンボはプレゼントも渡せるんでしょ
サンボ専用に何処か場所作ってあげればいいけど近所に空き地ないかw プレゼントというか差し入れはどこであれ
名前書いて受付に頼めばいいんでしょ?
たいした物でもないのに何で直接渡すの? 直接渡してお礼言われたいんでしょ
「だって受付に預けるの失礼だし」って言ってるオバサン知ってるわw
あのオバサンたちは舞台の感想も直接言うのが一番俳優が喜んでくれるって思い込んでるから。
俳優も、受付経由となると激減するのを知ってるからね
いい加減に出待ちに頼るのやめろよサンボ >>340
出待ちーずのためのスレに来ないでください、あなたは
出ていけ! 「そもそも出待ち行為自体、禁止行為だよね?
どこの劇場さんも強く出れないのか黙認してるけど、いろんなことを規制規制でしばりつけるより、この行為を規制するべきじゃないんかね?
特にいい歳してそんな最低限の礼儀もわきまえないとほんと、折檻してやりたくなるね。打ち首よ。」 御園座とか梅芸とかに通ってる人は普段から役者のファンミとか行けない人達だから出待ちにこだわるんだろうよ。
ファンミはほとんど東京で開催されるから そもそも役者の素に一ミリも興味ないわ
ファンミとか行く奴も理解できない 帝劇の出待ちは秩序保たれてるのに地方は無法地帯だからな
いなかっぺまるだし どっちも駄目
ゴキブリ。ウンコ。ゴミ虫。寄生虫。
あ、寄生虫はバカサンボか。 出待ちのマナー守れないのは地方民だよね
禁止と書いてない劇場ではマナーさえ守ればしていいのに地方民のせいで出待ち全てがだめみたいに言われるんだよ 良い出待ちと良くない出待ち
そう思ってるのは出待ちしてるごく少数の人だけ
マナーというけれど端から見たらどちらも一緒
どちらもマナー違反にしか見えないということをお忘れなく たまに出待ち全否定派湧くけど、ここなんのスレかわかってないのか?
出待ち否定派を否定するわけじゃないけど出待ち行為自体マナー違反ですっていう文化があるのはわかる、でも節度守るなら出待ちしてもいいですよって文化があるのも理解してほしい
否定派の文化圏だとマナー違反者ってことになるんだろうけど、ここのスレはそうじゃない文化圏の人たちのためのスレなんだよ 文化圏w
俳優がそれを喜んで対応してるから出待ちなくならない文化もあるってことだよね 歓迎している役者はごく一部で大半は迷惑に思っているよ
顔見知りしか居なかった昔と違って今はSNSで即座に情報が拡散するからマナーや節度を守れない人間が外部から流入するようになった訳だし
AKBとかアイドルのストーカーが起こした事件がワイドショーを賑わせてる昨今
役者が不特定多数の人間に対応するリスク&デメリットを勘案すれば禁止の方向に傾くのは時代の自然な流れでしょう 良い舞台のためだから正しい判断
待ち対応して舞台に影響出たら本末転倒だし >>348
↑これを書いたのは私ですがもちろん本心ではありません。
つい煽ってしまっただけです。
私はまっとうな人間です。 出待ちをするファン全体の規模にもよる、何が迷惑で何が歓迎かなんてものは所詮精神論でしかない
事務所によって違うし、事務所の中でも俳優によって違う
クレクレがいそうだから詳しくは書かないけどヅカとジャニが一番統率されてて良い例だと思うけど
ルールは厳しい代わりにちゃんと会える時は会えるようにしてくれてる
ここら辺の取り決めが事務所や本人やファン同士の間で曖昧なところが一番迷惑なんだよなあ
禁止ですって大声で案内出さないとわからないファンが増えたし
やるならやる、禁止なら禁止で楽屋口通らないで帰らせてくれよ事務所も 禁止って案内出てるところに、サンボのファンの振りしていようとするクソみたいなやつ大杉 博多とか大阪のファンはマナー悪いから俳優側も対応するの怖いよね 帝劇禁止だしてるプリンも結局握手や出待ち対応してる。誰でも彼でも対応してもらうのは難しいだろうけど選ばれし者達といればw 地方はマナー悪いも出待ちしない俳優が増える理由のひとつ >>364
禁止通知出してる人て握手してくれる人なんていないよ
井上山崎は楽屋口を使わず別ルートだし
楽屋口を使う人は通り過ぎるだけ
出待ちおばちゃんのツイートはデタラメだからね 愛希さんも古川さんも、会釈して通り過ぎるだけ
握手も会話もしないよ
話題のツイートの高校生の勘違いか妄想w テレビで井上さんの出待ちの列映ったけど見事に太ったオバハンだった >>365
マナー良ければしていいと?
役者の迷惑考えないんだ
ものすごい自己中かそれで生活してるサンボヲタなんだろうな 今日も〇〇ロードやりまーす♪って堂々と呟いてるエリザのサンボいるけど
お前みたいなのがいるからいつまでもなくならないんだわ
いちいちもらった品もupすんなよ >>370 そうだよね、あいつがガンだよねー
ああいうのがいるから、本命が会釈だけでも、最悪、あの人に対応してもらえるから出待ちしてみようとか
そういうオバサンもいる >>371本命じゃないって何故わかる?本命は誰何だろう? 昨日エリザベートのマチソワ終わりに出待ち体験してみました
プリンのみなさんはお顔を拝見出来ただけでも感激だったし
サインや握手に応じてくれる人もいて幸せなひと時でした
楽屋口の真ん前に陣取って出てくる人をトートバッグにセットしたスマホで隠し撮りしてると思われる人がいてなんだかスパイみたい
バレバレな時点でスパイ失敗だけどwいろんな人がいますね マチネ終わりとソワレ終わり両方出待ちしていて
隠し撮りはマチネです
スマホを5センチくらいはみ出してセットしたバッグで
カメラがずっと楽屋口を向いていて
京本くんがいる時は厳しくスマホチェックしてると聞きましたが
京本くんではないし誰を狙っていたのでしょう
花總さん剣さん古川さん木村さん
多分みなさん撮影禁止だからでしょうか 普段アルバイトやってるサンボは大喜びでしょ
もちろんお金あげればもっと喜ぶし、サンボの方から寄ってくるんじゃないの? マチソワあるキャストさんはマチネ後は出てきませんよね? プリンとサンボである程度分かれてるんじゃないかな
みんな一緒って訳じゃないけど、それなりに一緒のはず
前に新妻さんが、演者同士付き合うことあるのか?っていう質問に、
自分の泊まってるホテルに、同じ出演者がいて、あれ?あの人このホテルじゃなかったはずだけどな?って事もあるって答えてた >>385
あ、プリンとサンボで付き合ってるってことか 2.5やジャニは知らないけど普通は各々自分でホテル取るものだよ
近くのウィークリーやビジホとか色々選択肢はあるけどある程度ご用達は決まってるから追っかけなら特定できる やば。
札幌ならグランドホテルとかのレベルのとこかな。 ツイで若い男の子がエリザの出待ちでおばちゃんと仲よくなって
その人のおかげでキャストから神対応されたとあった
有名なおばちゃんなのかな >>389
あれ普通に嘘でしょ
そんなおばちゃんもそんな対応するプリン役者もいない >>361
帝劇。サンボはそのこと知ってるのかな?ファンの振りって失礼すぎる気がするけどそれでも出待ちされる方が嬉しいもの? プリンも事務所が禁止してるだけで本当は出待ちお見送りされたいものなの? 出待ち初めての高校生にはサンボと親しげに話すだけでびっくりだし
プリンに顔覚えられてるだけで知り合い?スゲーってなるよね >>391
他のアカウントも古川さんの入待ちに遭遇したとか田代さん愛希さんと握手したとか呟いてるからあながち嘘じゃないかも 古川くんは練り歩きするだけでサインも握手も会話もなし
愛希さんはペコッとお辞儀して帰るだけでサインも握手も会話もなし
田代さんは握手と短めに一言会話出来る時もあるけど
しない人と会話したとか握手したとか書いてる時点で嘘
見かけた全員と会話したり握手した事になってる勝手な妄想なのよ 役者みんな古川くんスタイルの出待ち対応でいいと思うんだけどな
立ち話もサインも握手もハイタッチもせず役者が出待ち列をぐるっと回って挨拶するだけでもファンなら満足でしょう >>395
全日出待ち行ってる人なの?あなたが行かなかった日に偶々そうだったかもしれないじゃない? >>397
毎日行ってなくてもあのツイートが嘘だってことくらい分かるでしょw
100パー嘘ではなかったとしても盛りすぎてあり得ないことだらけ
大体プリンがみんな自分から話しかけてくるような人なら出待ちなんてしないで楽屋入ってるわ >>398
話盛ってそうだし勘違いしてそうだとは予測がつく。ただそんな全否定する程のことかなって質問したかっただけw。彼以外が古川くんの出待ちレポしてたり愛希さん田代さんが握手してくれたってツイしてるよ。あなたが書き込んでる内容と違うね。それも嘘って言い切れるの? いつも帝劇楽屋前にたちんぼしてる
髪の毛が異常に長い狐顔のおばさん
自動販売機の付近に立ってるから邪魔でしょうがない
気持ち悪いから出入り待ち止めて! >>402
どうしてそんな風に煽るのかな
出待ちしてるのは普通の精神状態じゃないから
注意されたらトラブル起こしそう
事件になったら責任取れるの? >>401
ぶ貞子婆ね
ランチタイムの会社員達からも
気味悪るがられてた >>403
頭悪そうで、あなたこそトラブルメーカーっぽいんだが >>401=>>403が顔真っ赤にして自演してるw プリンスロードってまだあるの?
並んで握手してもらいたいーー >>411
やってる公演とやってない公演あるから公式で調べてね
今のエリザはやってないよ 先月だったか帝劇の地下に人がいっぱいいたどあれは誰を待ってたんだろうか? 京本くんは待つ場所違うよ
いつも多いのは古川くんかな レミ博多で対応してくれるプリンって
誰がいる?
プリンクラスは
隣のオークラに泊まってるらしい(全員ではない)が、
オークラへの地下通路があるからな〜。 地下通路っていっても・・・・・・普通に一般人通れるし >>418 そこまで追いかけたらだめ…。地下通路を選んだ時点でその日は出待ちしませんの意思表示じゃないの? 急いで帰る時など
腕を掴まれたり、身体で止められると
ぶつかって怪我する事ありますし
急に腕を掴まれると急いでる場合薙ぎ払うような形になってしまいます
そんな事したくはないし、そんな無下にはしたくないです
↑
役者にここまで言わせるなんて…
出待ちではなくもはやストーカー… またエリザの出待ちでトラブル
女性アンサンブルが痴漢された
そんな状況でタクロードは盗撮可と本人が宣言
頭おかしいだろ >>423
声はいいんだけどね…
あんなことしてたらそりゃいつまでもサンボだわ 盗撮可とは隠し撮りする事が可能であると言う事?
撮影OKとは意味が違うとは思う 盗撮しても打ち首にされないなら、盗撮可って基準なの? 出待ち出来るか出来ないかってどうやったら解る?楽屋口まで待ってたら良い? >>431
公演、劇場、役者の公式ホームページ確認 Yu Shirota @U_and_YOU
隠し撮りする人って、相手に気付かれてないと思って撮ってるんだろうけど、撮られてる側はめっちゃくちゃわかるからね。大体の場合は、撮るのに必死で携帯の向きとか不自然だから
笑
撮リたくなる気持ちはとても良くわかる。でも”撮られる気持ち”もわかって欲しいから、次回から撮り返すことにする あらあら、撮りかえしたら上原君のように炎上しちゃうね 上原は言ってる内容はまともなのに言い方に失敗したよね
性格悪い、人品卑しいのがばれた 正論だしちょっとした言い方の差なんだけどね
ただ世の中には性格悪いとしても上手に隠してる人の方が多いんだよな 出待ちは勝手に撮っていいですよの俳優もいるからさ、正論振りかざす場じゃないんだよな 見苦しい。
舞台好きが出待ち勢と同じと思われたくない。
遠目にみても気持ち悪いわ
俳優からもどう見られてるか想像できないのかしらね。 問題ないっていう「問題」の言葉の範囲が広すぎるよね
関係者の「迷惑」や「負担」になっているのは間違いないけど だったら俳優がSNSで「楽屋口お声かけうれしい」っていうの一人残らずやめさせれば?
迷惑のもとはクレクレ俳優。 サンボの中でも最近は出待ちを遠慮してほしいと言う人も出てきてるよ サンボの中でも最近は出待ちを遠慮してほしいと言う人も出てきてるよ 役者のスタンス、出待ちする個人の言動、劇場・興業主のスタンス
全部バラバラだから他人が一律どうこう言うことじゃない
同類にされたくないってわざわざ言う人は
同類の意識が自分にあるんでしょう 同類にされたくないって誰にそう思われたくないの?
出待ち軽蔑してて自分がしてないなら堂々としてればいいじゃん
出待ちしたことない小心者だけどここは楽しいから時々ロムってる
してる人が悪いとも思わない(常識範囲内なら) コクーンって裏の楽屋口と車の出口以外出るとこない? >>447
マジレスすると、コクーンは出るところは10か所あるよ。
楽屋口
駐車場
正面玄関
地下1階本屋の隣
東急本店従業員口
オーチャード楽屋口
オーチャード駐車場
オーチャードホール資材搬出用駐車場
Bunkamura受付近くの1階ギャラリー横→正面玄関
3階ラデュレ横→本店にそのまま抜けられる
東京国際映画祭でゲストに逃がし担当をやってたからよく知ってるけど、あっちが本当に逃がしたいんだったら諦めるしかないよw。 >>448
すげえw
でも夜公演のときは東急本店抜けられないよな 質問です。
井上芳雄さんや濱田めぐみさんは出待ちの時一緒に写真撮れたりしますか? ホリプロは写真もサインも禁止です
井上さんがツーショやサインに応じていたのってデビュー直後だけかと
今は入り出自体無い方向 >>452
芳雄は普通にあるぞ
今回のクリエはインフル警戒して接触無しにしてるだけ >>453
イベントじゃなく出待ちで有る?
プリンスロードでの握手や軽い会話は見たこと有るけどツーショットやサイン有ったの? クリエ前出待ちで沸いてるね。インフルとか怖くないのかしら。出待ち対応は芳雄さん? クリエの井上さんはお見送りだけです
今どき写真が撮れるプリンはほぼいないかと プリンスロード通らないと帰らないからね。
濱田さんとかもうすぐでよっちゃんくるよ〜とか言ってくれる笑
勝手にカメラ構えて撮ってるのはありなの? >>462
勝手に撮ると某氏に打ち首にされる
浦井くんは写真撮り放題だよね 誰
芳雄くんもめちゃめちゃ撮られてたよ。
一眼持ってる人もいた笑 誰
芳雄くんもめちゃめちゃ撮られてたよ。
一眼持ってる人もいた笑 そういや上原くん出てるんだもんね
写真動画撮り放題の芳雄くんと一緒ってのが興味深い 芳雄って写真動画取り放題なの?
宝塚では考えられない〜
週末いくから出待ちしよう みんなカメラ構えてる。
その流れでか濱田さんとか他出演者も撮られてる。
勝手に撮るのはいいものなのかと思うけど。
上原氏はプリンスロード避けて帰ってたよ笑
一応ちらっとみて会釈だけしてた 今回の土居さんはどうでしょうか?
感染防止で皆さん接触はしてないのかな。
ってか、出た時に気づける自信がない。 >>470
避けるルートはあるんですか?贔屓には避けてほしい >>469
芳雄は2ショ撮る時間がないからどうぞご自由にお撮り下さいスタンス >>470
先輩芳雄のファンには強く出られないのかwww >>473
山口浦井とか元祖なところはそのスタンスだよね TDV博多座の山口さんのハイタッチ列凄かった
植原くんもサインしたりプレ貰ったりしててがっつり出待ち対応するんだねって思った >>472
出て右側にズラっとならんでるのがプリンスロードだから、左側に行けば避けれる。
でも左側にも芳雄目当てではない何人かがいるけど。 >>477
通用口があるんじゃなくて、やはり正面のみなんですね。そこで写真撮り放題は凄い…
ありがとうございます 芳雄も出待ち対応が一番疲れる、って以前テレビで言ってたからね。写真攻撃はひかえたら? でも元はと言えば自分で蒔いた種じゃない?
対応するから 写真は撮っていいか尋ねていいですよって言われてからはじめて撮っていいんだと思うんだが 取り放題だし動画撮ってる人もいる。
外からみたら無法地帯だしなんか異様な雰囲気 >>481
だから芳雄が自分でご自由にお撮りくださいって言ってんだよ
ニワカは黙っとけよ >>481
人数多いからその全員が撮っていいですかいいですよのやり取りしてるだけで膨大な時間になるんだよ
それを省くためにやってることをよく知らない外野があーだこーだ言うもんじゃないよ >>481の贔屓はファンの人数が少ないからそれができるんだと思う ファンの人数が多い少ない関係なく礼儀として当たり前じゃないか >>484
膨大な時間がかかることをやらせようとしてるファンがそもそも悪い
出待ち対応なんて役者のサービス残業
ただお疲れ様ですって声かけるだけじゃだめなの? >>488
頭悪いな
何回言わせんだよ
芳雄が大事な機会って言ってやってんだよ
ニワカはニワカらしく芳雄の本を読んでから発言しな >>489
それをいいようにとるファンを持って大変だな
ファンなら会いたい気持ちもよくわかるけど、少しでも休んで欲しい気持ちをもってあげるもんだよ
ニワカというかファンですらないから安心して >>490
ファンですらない外野が知りもせず言うことではないね
そしてなんでこのスレにいるの? 別に出待ちが悪いとは言ってない
まあ本人とファンがいいならいいんじゃん?
周りに迷惑かけなければ。
側から見て大変そうだなあと思うだけ。
自分の贔屓にはそんなことしたいとは思わない。 出待ちに良い悪いじゃなくて出待ちのファンのあり方が問題だよね 本人もうんざりしてるし、周りのキャストも呆れてるよwあんな出し切った舞台の後くらいさっさと帰りたいわ >>496
さっさと帰ってるよ
個別対応してないから >>494
来てほしくない、対応したくないなら放送しないわな。だから遠慮しなくていいんじゃない。
ファンじゃないから大変ね()頑張ってと思うだけだ 早く帰れてるなら良かった
以前とは事情も変わり今は早くご家族に会いたいだろうし
入待ち対応の後エネルギーが吸い取られるとTVでボソっと言ってたのが本音かな
それでも人気が目に見える形で示されるメリットもあるんだろうね
出来るだけの事はしてファンも喜んでるならそれで良し 出待ち対応含めてファン増やすやり方してたんだから仕方ない
嫌ならやめればいいんじゃんとは思う、もう出待ち対応するからファンしてるって人ばかりなわけでもないんだし
よしおのファンってヅカみたいに出待ち統率とる人ととかいるの? >>500
井上さんより山口さんや浦井さんの方ががっつりやってるんだし興味本位なら口出ししないでおけば? >>501
こっわ〜こんなん相手にするとかよしお可哀想 上原氏、対応はしてないの?
一部のファンには5万円払ったら出待ち対応するとかじゃなかったっけ? >>503
先輩芳雄のファンには何も言えずすごすご帰る上原 井上くんは自分自身がミューヲタだからヲタなら出待ちしたいだろうって気持ちがわかっててそれでOKなんじゃないの? 出待ちがいけないというわけでなく勝手に写真撮るのはどうなんだろうなと思うけどねー。
本人も事務所も勝手に撮っていいですよーって言ってるんならいいかもしれないけど。
それでどさくさに紛れて他の出演者にカメラを向けるのはダメだよなと思う。 撮っていいって芳雄が言ってるのに何言ってるんだ新規
学んでから喋れ こんな書き方する人だもの態度は推して知るべし
他の出演者にも平気でカメラ向けるのでしょう
だって井上さんのお墨付きがあるから >>509
ニワカすぎて噴いた
芳雄もテレビ出るようになってからこの手の知ったかで語る人が増えた ごめん、意味わからんから井上ファン誰か説明してくれ 芳雄ファンでもなんでもないんだが...
みんな芳雄好きだと思いこむんだね芳雄ファンは
そして本人がいいと言ってるならと書いてあるのも読めないみたいだな >>511
ひゃー
ニワカが何か言ってらー
悔しいのぅ悔しいのぅ 話題がなくて書くことないんだから誰ファンも何もないと思う 井上ファンは出待ちで芳雄以外にもカメラ向けて撮影OKってことなの?結局 もう対応無しでいいと思う
明らかに凄く体調悪そうなのに並んでる人がいると以前言ってた
新型コロナに限らず互いの感染症予防の為にもなくしたほうがいい 取り敢えず待ちメインで観劇中は寝てる人、終演後ダッシュとか
観劇もしてないのに待ちだけ来る人はいなくなるから平和に観劇出来るようになるでしょう
荷物置いとく場所取りもなくなって清々する 北海道の映画パンフ大量おやじ
もう出来ないな!ざまあ >>530 まさか出待ち続けるつもりですか?
終演後ダッシュだろうがよいこの出待ちだろうが、出待ち全部がとんでもない行為でしょ
劇場側は客席数を減らしてるのに、楽屋口で出待ち対応して密を作る役者なんて最低じゃん
出待ちしてサインだ握手だ写真だと今後も期待するなんて、ファンもファンだよ
あきれるわもう出待ちなんてなくなるべき こんな状況で出待ちしようなんて
推しが新型コロナに感染したらとか考えないの?
自分だけは何があっても感染しないから絶対大丈夫だとでも思ってるのかな?
役者さんたちだって、こんなご時世に直でファン対応なんてしたくないと思うけどね さすがに劇場側は禁止するでしょ
そうしないとバカなファンが湧いてくるし、バカな俳優が対応して感染リスクあるもん >>539
C.C.だよ
プレゼントも受け取ってたし 出待ち常連だった人たちって今どうしてるの?
おとなしく帰ってるの?
そもそも観に行ってないの? おとなしく帰って、贔屓役者には感想メール送ってる
だけど帰宅しちゃうと、気持ちが落ち着いちゃうから
メールを書く気力が萎えがち >>544
ファンメールを送れるなんてうらやましい
私が好きな人はファンレターの郵送もダメ
SNSはやってない
ファンメールの受付も無しと何も無し
元気そうに舞台に出てくれてるから
それだけで満足しなくちゃいけないんだけどね FCないの?
FCのメールアドレスに送って転送をお願いしてる
まあ規模の小さいとこだからお願いできるんだけど 出待ちができなくなってから
リピート回数は減ったな ファンレターの郵送ダメで、出待ちはOKだったの?何でだろう >>548
545に対して?
もしそうならコロナ前は出待ちOKな人だったって意味じゃない? 会場が禁止してもこっそり出待ち対応してファンに媚びる俳優は前からいたけど
コロナなんだから、そこで感染したら舞台中止になっちゃうじゃん
出待ち対応する俳優は降板すべきだよ >>550
今も嬉しそうに出待ち対応する人はいる。
事務所も共演者も知っているのにスルーしてる。 >>547
ホントそうだよね。だからはっきり主催が出待ち禁止だと言わないんだと思う コロナ禍で出待ちできなくなって丸2年、半分ホッとしてる。もちろん出待ちも楽しみだったんだけど、そのための身支度とか準備とか他の人を気にしたりとか、負担も大きかったんだと分かった。それにずいぶんお金が浮くようになって助かってる。 出待ちでプレゼント渡すのが楽しみっていう人も多いよね。
俳優もそれをあてにしてる人も多いよね
ブログで「妻が喜んでいます」とか言ってた人もいたな
もらって嬉しいランキングとかエラそうに発表した人とか。
出待ちなんて消滅していいんだよ
結局プレゼント代が負担だったしw >>560
559だけど、私はプレゼントはクロークに必ず預けてたから、出待ちで渡したことはないんだけど、一番お金が浮いたのはチケット代だよ。前にも書いてる人いるけど、余計なリピート観劇をしなくなった。「余計」って書くとひどいと思われそうだけど、出待ちが目的の観劇をしなくなった。 一時期、出待ちの常連してた
私も出待ち禁止でホッとした。意地悪な常連もいっぱいいたし。
そういう人に限って俳優たちが長々とつかまってる情景を見るのが嫌だった。
出待ち対応の習慣があるから待つんだよね
禁止が一番いい。こっちも気楽。
サンボが紙袋いっぱい抱えて帰ってるのも見たことあるな >>562
意地悪な常連いるよね。出待ち禁止になってその人たちのことも気にしなくていいと思ったら楽になった。まあ私はお芝居にそこまで入れ込んでるファンじゃないってことなんだろうけど 気楽って気持ちわかる
出待ちしてる時点で同じ穴の狢と言われればそうなんだけど、長々引き止めて1冊のパンフに何回もサインもらってる(もちろん1人のキャストから)ファンとか引いた
そのキャストさん病み上がりだったのに真冬の寒空の下でかわいそうだった
あと自分が出待ちする以前、某演目でリピ特典にキャストのサイン入りパンフ付けてたことがあってね
出待ちで推しにサインもらった人がTwitterにアップしててモヤっとしたことがあった
自分はそのサインのために諭吉超えのチケット何枚も買ったのになって
そういう地味なモヤモヤとか不公平も出待ち自体なければみんな平等だから、ないならないで嬉しいよ 上原理生は公演日以外の劇場とは全然関係ない観光スポットで、
ファンに気づかれて話しかけられたことを嬉しいハプニングと言ってますよ
町で見かけたらどんどん話しかけてOKてことですね
ただしそれは女子高生だったようなので若い女性以外はどう扱われるか分かりません 演劇も舞台役者も該当しないけど
エンタメ業界は「入待ち・出待ち解禁です」って高らかに宣言しろや
王さんとキングカズとダルビッシュ有を見倣えどいつもこいつも
何年も我慢してんだこっちは だって大御所さんがやっちゃうそうだから
もちろんエアーだそうだけど
見てると白髪婆さんとか背高のっぽとかキャラ濃いそうでコロナ禍中もずっとだったと聞いた 観劇の帰りにちらっと見てくればいいだけじゃない
観劇も高額イベも来ないで無料イベだけ来ちゃう人かな 昔懐かしい意地悪常連出待ちのお姫様カットの人、ツイッターで今度は引っかかりそうな中井さんに絡んでる
最前列自慢してるけど全席自由なんだから寒空を並んでたくせに、さも「自分は特別席〜〜」のノリ。
目が合った錯覚でわざわざ御礼アピールも健在である意味コロナ前後で変わってなくて安心したわ 有楽町のヒューリックホールの楽屋口って行ったらすぐわかるのかな パワハラ・セクハラ・いじめ等
男女共に理不尽な人間と戦っている人は
必ずレコーダーを回しながら生活して下さい。
https://archive.is/rKT1h
https://xドットgd/j8AL6
↑公益性がある戦いの記録です。
加害者は日頃から掲示板でいじめをするのが
得意で、記録には恫喝の証拠もあります。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています