日本のレミゼ総合スレッド第163回 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
サンボより客の方がえらいからしゃーない
同じミュージカル好きでも自分の才能を客観的に見極めて堅い職について金出して観る側に回ったのが客で、自分の才能のなさにも気付かずいつまでも夢追ってるフリーター崩れがサンボだし >>99
そこでリアリティのないガヤを出してるのがいっぱいいるよって話じゃない? >>103
ミュージカル好きだけど出たいと思ったことなんて一度もないから自分の才能なんて考えたことないw ID:WITXHjFqのような舞台に立ちたくても相手にされなかった痛い奴らが
サンボ叩きしてたのか納得
惨めだねw AKBまゆゆが裏垢でメンバー批判した事で二人のメンバーの人生が潰された
兒玉はその事で病み今も半分活動休止
宮脇も容姿で病んだ投稿が多くなった
https://i.imgur.com/uqRxhEa.jpg
https://i.imgur.com/SU9GC7l.jpg
一番不真面目で努力とは無縁の人なのに運営にイメージだけで守られてきた人
皆がやってる有料SNSをやらない
ブログ更新も何年もしない
ラジオで寝る
ラジオドタキャン
ニコ生ドタキャン
元気に生放送で歌ってるのに体調不良で二日後の公演休むと告知
公演はでてもやる気なく悪目立ち
握手会ドタキャンは通常営業 脚本無視みたいなもんだよ 杉浦のオンマイクはもうセリフになってるじゃん
幼稚な祖国愛とかはここで出すものとは違うんじゃないの 杉浦はモリクミと同じ事務所
だから新天狗
おバカゆとり丸出しの幼稚ガヤには誰も何も言えないわけ
しょうがないよ事務所力がすべてさw >>112
自分から公開処刑されにいく勇気すごいな
でも安心して生ちゃんが可愛すぎるだけだから
乃木坂にも昆さんよりブスはいっぱいいる
これからはヒロインやる機会は激減すると思うけどせいぜい生ちゃんの脇で頑張って 昆ちゃんの○○がもう2cm後退してたらアイドルにも引けを取らないね 盲目乃木坂生田ヲタうざいよ。
生田は明らかに人気アイドルグループの肩書きの話題性で優遇されてのパンダ枠。
なぜなら生田の実力が歌も演技もイマイチで大して可愛くも無いのだから。
生田は乃木坂の肩書きの話題性が無くなったらパンダ枠でも用無し。
生田は業界的な推しや広報的な思惑があって海外スタッフも空気読んでOKを出したって事。
生田は実力が低くて新キャストなのに業界的な推しや広報的な思惑でファーストの位置。
これが何よりもパンダ枠を物語っている。
生田は人気アイドルグループの肩書き、業界的な推しや広報的な思惑が無ければ
とても受かるレベルにないのだから明らかなパンダ枠。
厳正な実力主義のオーディションとか笑わせる。
海外スタッフも空気読んでくれたの。実際に生田は歌も演技も明らかに実力不足だし、
大して可愛くもない。人気アイドルグループの肩書きの話題性での優遇が無ければ
とても受かるレベルじゃないのは明らかなのだから明らかなパンダ枠。
今後は生田みたいな実力不足をパンダ枠で入れるの止めるべき。
生田は乃木坂の肩書きの話題性が無くなったらパンダ枠でも用無し。
マスコミの提灯ヨイショ記事報道での生田上げ、
キャスト関係者のリップサービスでの生田上げ、
盲目乃木坂生田ヲタの贔屓目でのいくちゃん上げ。
生田は明らかな実力不足なのに生田上げだらけの状況。もううんざりだ。 期待を裏切らないで出て来るパンダの人面白すぎる
どんか長文でもパンダしか目にはいらなくてw 舞台に出る側には全く興味ないけどワンデイモアで行進に混じってみたいとは思う
後ろの方で邪魔にならないようにするから >>118
帝劇の30周年スペシャルカテコに
民衆の歌をみんなで歌いましょうコーナーあったよ サンボの瀧本って人が下手くそ過ぎてソロのたびに驚く
えっ??と思うと必ずその人
なんであんなのオーデ通ったんだろう 類は友を呼ぶ、なのかな
自己評価高くてワガママそうなのばかりだね >>124 杉浦はチビのくせになんか自分を大物になると勘違いしてるからw
もちろん次のレミにも受かる気満々
モリクミがゴリ押しするだろうし。
モリクミの地方公演ごとにその土地をほめちぎるのはもうやめてほしいわ
飽きたしわざとらしいんだよ くだらないことで腹立てるなんて
余程暇な毎日なんだね 今日ジュンモさんのお別れ会だったんだね
いよいよ終わりが近づいてきたな...
また日本でヤンバルジャンが見られますように >>131
あのレベルの日本人役者がいないからこうなってるわけだが
もういいですってほど観てないくせに
あなたのお願いなんてどうでもいいけどw アンジョも韓国の方がいそうだけどな
上原レベルの歌唱力なんていくらでもいる アンジョじゃないけど去年韓国から来たジョン上原くんより下手だったじゃん
ヤンバルは素晴らしいけど何でもかんでも韓国褒めればいいってもんじゃないわ 在日韓国人ウザ過ぎ。韓国人役者は日本語が訛ってて興ざめだわ。
そんな母国が好きなら韓国で観ればいいだろ。
韓国上げする奴=ほぼ在日コリアン >>136
最低だな
在日かばうつもりはないけど何でもかんでも在日在日言うやつもどうかと思うわ >>131
わりと同じ意見。
べつに在日がやだとかじゃなくて、単純に日本のレミという事で日本人でやってほしい。
そのうちほとんど外人になったらやだな 外国人ばっかりになるのは嫌な気はするけど、ヤンバルジャンが一番良いと感じたのは確かなんだよな 自分にとっては国籍より心打たれる歌と芝居が重要
韓国はキライだけどヤンバルジャンが一番好きだから観られるならもっと観たかった ヤンさんが入ってるのは韓国との上演権シェアのせいと聞くけど、そうだとしたら韓国上演に日本人バルジャンが入らないのはなぜ?
そういういびつなところがなんか居心地悪いんだよね
韓国人俳優の微妙な訛りがUKスタッフにはわからないんだろうなってことも引っかかりっぱなし
上演権云々の特殊な事情がないなら日本では日本人キャストでやってほしい
なぜどうしても韓国俳優を入れなければならないのかその理由がわからない
自分はヤンバルジャンにはあまり感動できなかったから代わってもらってなんら差し支えない ヤンバル2019も見たい
交代は福井さんかな
吉原さんはジャベ専念でいい
新バルはなかなか思いつかない >>143
日本人俳優に韓国語マスターして向こうで演じようって気概のある人なんかいないじゃん 気概があるとは言わないんじゃないのかな
よっぽど韓国好きでもない限りわざわざ韓国ミュージカルに出たいと思わないだけじゃないの >>146
それならなおさら韓国人俳優が日本のミュージカルに出てるのにその逆はないことに文句言う理由ないじゃん 感動させてくれるなら日本人でも外人でもどっちでもいいよ
芸術やスポーツに国籍云々はナンセンス どういう経緯で演じてくれてもバルジャンとして1番感動をくれたのはヤンバルジャンだったな 自分も最初はなんで外人が日本のミュージカル?って訝しく思ったけど、ヤンバル観たらそんな思い吹っ飛んじゃったよ。良いものは良い。国籍関係ない トリプルキャスト全員外国人はさすがにやめて欲しいが
1人ならいいじゃない
外国人が嫌なら選択肢は他にあるのだから
ちなみに自分もヤンバルが1番好き 日本の層が薄いからってちゃちゃっと外国人移民を呼ぶのは解決にならない
ああなんとなくわかる
いくら海外から呼んだ人が優秀でも、その場しのぎ。
日本人を育てないと日本は衰退するって上司が言ってたけどこういうことかって今思ったw ヤンバルと吉原ジャベールでもう一度観たいな。岸さんも好きなんだけど。 >>113
生田さんが可愛すぎる?
盲目ヲタってこえーw そうだね、外国人が出るっていう嫌悪感より、日本人もっと頑張ってくれって思うかな。
ヤンさんくらいの訛りはOKが出たんだろうし、私も見て萎えるほどの訛りは気にならなかった。何より歴史ある日本レミゼにそこまでして出たいって努力してるのにもちょっと感動だけどね しかし今のミュージカル界で骨太なバルジャンが出来る演技力と歌唱力ある俳優いるかな?
ジャベだと結構思いつくけどバルジャンはなぁ
福井バルと交代で誰か現れて欲しい 別にマリウスさえ担げればごつくなくてもいいんだけどね。
でも思い当たらないんだよな。
で結局吉原バルも残るってパターンな気がする。
ジャベ専念でいいのにな。 190センチの長身で日本に自分以上のミュージカル俳優はいないと豪語するあの人は?w 城田とか井上芳雄とかそもそもバルジャンなんてやらないでしょー 歌声と見た目でいったらここでたまに名前が出るシュガーが近いかなあ
演技も悪くないと思う お子ちゃまいるから早く切り上げてるんだろうけど、ジュンモさん太っ腹だな。
どの程度のお店かにもよるけど、きっと二十万くらいは使うよね。
スタッフやお子の親もいたらもっとだよね。
1公演分のギャラってどのくらいなんだろ・・・
一方福井さんは2・3人ずつだね。 今までヤンバルしか見たことなくてすごく感動してたんだけど、名古屋で福井さん吉原さんにあたるからドキドキ
みんながヤンバルいいって言ってるのは歌唱力?演技力? >>129自分も見た不細工なハゲちゃびん。また撮影会開いてたぞ…会場で勘弁 以前の韓国人バルとかサイゴンのジョンが、ダメだったから観るの心配だったけど、ヤンバルジャンは確かに良かった
訛りは気にならないレベルで、歌と演技がそれを上回るほどだったからかな
そういえば、マルシアのファンテーヌは訛りが気になったわ >>129
剥茶瓶って落武者みたいな人?
あの子役オタ男の一味は気味が悪い。
ロビーや客席でも見に来てる子役やその親と話してるよね。
まあ親としたらノルマがあるときにチケット買ってくれるから無下には扱えないんだろうけど。
逆に人気公演でもしょっちゅう見かけるから
持ちつ持たれつでもあるのか。 ハゲ茶瓶て普通に出て来る人って何歳くらいの人なの?
私も結構な歳だと思うけど、ほぼ聞いた記憶がない。
地域によるのかしら? 相葉アンジョ
火曜ソワレは群れとなりても世界に自由をも伸ばせなくてガナリ
群れとなりてに全力注ぎ過ぎた上に成功しないのでその後の民衆の歌がへなへなで説得力ない…
バルジャベの病院の格闘、段取り臭くて不自然で見るたびげんなりするな
あんなの必要かね? 東京から名古屋初参戦ですが、なんか
オススメスポットあるー?
名古屋初めて >>179
言われてみれば
怪我ないためにキチンと型取りした、プロレスみたいに見える時はあるw
歌中心だとしゃあないんかとも 日々の生活での返済、お支払いでお悩みの方。
急な出費などで、今月の生活費が足りない方。
総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入れが難しい方。
多重債務でお困りの方。
ご家族に内緒で借り入れ希望の方。
お金に関するお困り事や法的トラブル等HPに記載以外の事でも、お気軽にご相談下さい。
東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方は優遇です。
詳しくはHPをご覧下さい。
npo法人 エスティーエー 名古屋に行ってきました
仕事辞めて帰った同期の子の家に泊まるからお迎えに来てもらったんだけど、
会場前で待ってたら出待ちに遭遇
帝劇で見たことなかったんだけど、出待ちっていつもあんななの?
エゴ丸出しの集団がアンサンブル捕まえて長々としゃべって
腰に手をまわして写真撮ってもらって、それを周囲がじっと見ているって
気持ち悪くて仕方なかった
ちょっと上原さんに同情した せっかく観劇したのに出待ちがウザかったしか感想ないのかよ
くだらないオバハンだな
観劇代無駄だからパチンコにでも使った方がいいんじゃないの? 引き続き感想書こうかと思ったけど
たちの悪い人が絡むのでやめておきます 最初のレスから20分以上も経ってるのに「これから舞台の感想書くつもりだった」はないわw
一番印象に残ったことが出待ちのウザさな人の感想なんてたかが知れてるしなw
あんたに舞台は語れないから無理すんなwパチンコにでも行ってろwww 前半組千秋楽
今日で終わりのキャストから挨拶あり
感動的な挨拶が多くて動画アップされるなら楽しみ 今日どうしても仕事休めなくて断念したけどカテコの挨拶が気になってる 女性キャストの感極まった挨拶も、田村マリウスの簡潔だけど言いたいことをまとめた挨拶も、田村工場長の思わず本音で涙ぐんでしまった挨拶も、りおアンジョの自分の役割を語った挨拶も、
何よりジュンモさんの挨拶、役者として、海外から来たものとして、主役としての挨拶、本当に本当に良かった。
ジュンモさん、本当に素敵な役者だと思う。 挨拶の内容は分からないけど、ツイッターだけでもグッときた、ヤンさん。 カテコのたどたどしい日本語挨拶を聞いてヤンさんが日本語話せないことに気付いたわ!そのくらい劇中の訛りは気にならなかったし、むしろ他のバルジャンズより滑舌がハッキリしていたように思う。相当努力されたんだろうなぁ…。 今ジュンモさんのメッセージ読んで涙出そうになったわ
カテコの挨拶もああいう内容だったのかな
やっぱりまたヤンバルジャン観たいよ... >>197
あれをそのまま読み上げる形でしたが
途中言葉がつっかえたりちょっと笑いが混ざったり
人柄がにじみ出るようなとても感動的な挨拶でしたよ
動画上がるかな… >>43
スレチになるけど、本田美奈子.の人生を描いた舞台で、本田役で出てた。 田村芽実はエポニーヌをやりたがっているからオーディションを受けるでしょう。
2019年のエポはエポ好きアイドル3人にしましょう。田村芽実、八坂沙織、田野優花 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています