東宝総合スレッド PART106
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆前スレ
東宝総合スレッド PART105
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1519391157/
東宝作品について広くマターリ語るスレッドです。
・宝塚・四季話はそちらの板でお願いします。
・作品の深い話は各作品スレで。
・劇団や役者の話は個人スレまたはアンチスレでどうぞ。
・次スレは>>950が立てて下さい。無理な場合は他の人に依頼。
次スレが立つまで書き込みは自重しましょう。
◆梅芸製作はこちら
【梅芸】梅田芸術劇場総合6【ドラマシティ】http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1516852408/
★必要以上に中傷・挑発・罵倒する行為は禁止です。
■ 荒 ら し は ス ル ー す る こ と 。
■ 放 置 で き な い あ な た も 荒 ら し で す 。 前スレ999は何トンチンカンなこと言ってるんだろうか
おばさんキャロルは新妻さんでしょ 989 名前:名無しさん@公演中 [sage] :2018/03/09(金) 23:02:20.30 ID:+QHyvmW6
王家は2.5に1人場違いの少女役のおばさんがいる痛い感じがね
=新妻聖子 宮澤オタはまたこんな所に来てるの?
新妻アンチやっても一人素人で足引っ張ってた事実は変わらないからね えんぶ、ビューティフルが王家とベスより下とか無いわ 初日チケットあったのに行かれなかった空席ごめんなさい 雑誌社も本当のランキングとは思っていないのではないかな
注目を集め購買力をたかめるためかと
結果は気になるしランキング上位者のファンは
必ず購入するし複数冊買いだってする 前スレ985
新演出からしか知らないから前の演出(回り舞台)を観てみたかった
特に暴動の場面はバリケードの内側しか見えずに話が進むから退屈に感じてしまう 2017はビリーが一番心に残ったけど東宝じゃないのを除くと東宝ミュだとビューティフルがとても良かった
ベス王家とか再演される意味も分からない凡作 鹿賀さん調子良かったよ
市村さんの方が芝居はともかく歌の調子が悪そうだった えんぶだと石丸67位で市村59位
あてにならないね
細かい順位については思う所はあるけど月刊ミュージカルの方が納得できる所は多い
えんぶみた後だとWOWOWの勝手に演劇大賞もまともに見える 投票するのにえんぶ買わなきゃいけないんだっけ?やったことないけど
推しに良い肩書きをつけたいオタをどれだけ飼ってるかの違いで別に上位が良作とかないよね >>6
新妻さんの個スレが演劇板にある違和感
もう演劇やってないよね? >>20
妊婦さんなんだから仕方ないと思うんだけど
そういうことにまでアンチするのはどうなの >>16
あのスケジュールを考えると王家は再演も大きなくくりで初演の一部な感 王家は初演の時から再演は決まってた
2016の初帝劇単独主演、2017の帝劇と地方公演併せて一つのプロジェクトだよ >>21
それなら個スレの紹介とかしないで大人しくしてて 王家は初演初日で再演しますって浦発表したんだっけ?
完璧に込みだよね カテコで浦井君が発言したのと
東宝ツイだったのか記憶あやふや 宮澤さんや新妻さんの個スレを貼るアンチの目的はなんなの? このスレで宮澤や新妻の話をさせたくないのか宮澤オタや新妻オタを追い出したいんだと思ってたわ オギーがドリアングレイ、良知君を決めたのは自分ではないと
女の愚痴みたいなこと、呟いてるけど博品なら浦井君には狭いし、
一度平方君で冒険したら良いのに!ホリもカッキーに比べて
平方君の扱い悪すぎる。 >>30
浦井くん割引や招待券でブロ銃頑張って客席埋めてね ドリアン・グレイぐぐると東宝芸能のマネさんが1番最初に出てくるのにホリプロ主催なの? 東宝が抱えてる役者ってなぜパッとしない役者ばかりなの
せっかくの東宝なのに 【梅田芸術劇場】公式サイト
Umeda Arts Theater
http://www.umegei.com/
【所在地】: 大阪市北区茶屋町19-1
阪急茶屋町ビルディング
[地上7階〜地下3階]
【客席数】:
≪メインホール≫・・・・・・・・・1,905席
≪シアター・ドラマシティ≫ ・・・898席
★梅田芸術劇場
http://www.umegei.com/
★梅田芸術劇場チャンネル
https://www.youtube.com/user/umegeiofficial
★「梅田芸術劇場」公式Twitter
https://twitter.com/umegei_jp >>30 みたいにカッキーと比べて平方君の扱い悪いから彼にも主演させろみたいな人たまにいるけど
(同じ人?)、玲奈ちゃんと比べて扱い悪いから飯めぐにも主演させろとか思うのかな? 平方くんをいいめぐに擬えるのはあまりにも無理がある ついでに荻田さんのあれくらいで愚痴と言うのも無理がある
それ言ったらイケコも井上くんでギャツビーをと東宝からオファーがあったとはっきり言ってたけど
あれを誰も愚痴だとは思わないでしょ? あれ愚痴なの?
これこれこういうオファーがありましたので演出やります
皆よろしくねって内容だよね ブロ銃観てきたけどそんなにアドリブぽいの無かった
結構楽しかった
ソーセージの歌以外はわりと普通じゃない?
平野綾と城田とブラザートムさん意外と良かったわ
浦井くんあの役下手じゃない?
あと前田さんはいくらなんでも歳行き過ぎ
せめて50代の人にしたら良かったのにと思った
ねねちゃん歌下手だけど妹(?)はそこそこ上手いんだね 愛加さんの歌自分は苦手
聞き苦しい声を張り上げてて耳塞ぎたくなる
この人トップだったのは本当?
宝塚のトップって実力関係無いの? あの姉妹はどっちにしても歌はいまいち
天は二物を与えず 帝劇でタイトルロールまでやってしまった蘭乃見てれば元娘1に期待なんて持たなくて済むのに 夢咲さんは容姿と芝居とヒロインオーラの人
妹さんに関しては声もあれだしなんとも分類しがたいかな 妹の方が王家で焼かれたミタムン?役やったんだよね
なんかチビッコで出歯っぽいからヒロインは無理かもね
でもヘタという感じではない、ソツないタイプでは?
姉の方がオランプやらデイジーやらやってるのはわかる
華はある、スタイルよいし見栄えする
でも姉の歌はヘタだなーまだ妹のが少しマシかも >>11 >>12 >>14
えんぶは元々ストプレメインの雑誌なんだからミュージカルに関してつべこべ言うのはナンセンス
最近のここ舞台俄が多いの? 歌うまでも和音さんのヒロインは不評だったんでしょ?
歌下手の花總さんがいまだにヒロインだし >>49
姉より2〜3cm小さいだけだからチビッ子って感じでもない 妹は上手くないのに圧だけ強いサンボっぽいw
ミュージカルにしろえんぶにしろ票の入り方はそれぞれ特徴あるんだし
腑に落ちない部分があってもテキトーに読み流しておけば良いんじゃないの >>53
にしてもえんぶは癖が強すぎる
なんじゃありゃ
2位の早霧さんとか9位愛原さんとかイミフ 愛加あゆちゃん、ミタムンはとてもよかったのにブロ銃は曲があってなかったのか変な声なのが際立っていたね >>55
ミタムンの時もアイシスと対峙するシーンはまあまあヤバかったよ 「覚悟しや」みたいな台詞が一言だけでなかなか大根だった記憶w >>54
自分が気に入らないとイミフ呼ばわりw
読者投票なんて癖が強くて当たり前だと思うけどね
浦井くんやジャニと同じで投票した人がいるからでしょ
「へえ〜」くらいに流せばいいじゃん >>30
平方くんてミュージカル畑にいるけど何か不思議なポジションだよね
藝大や音大出でもなく元四季でもなくアイドルやアーティスト系でもなく2.5系でもなく一般知名度もない
芸歴も言うほど長くない
一度主演を見てみたいと思わなくはないけど今の段階では十分良い位置にいる気がする ちなみにいつも空気な山崎さんはえんぶでは何位なの? >>54
少なくとも作品一位は納得だよ
面白かったもん
普段の記事や特集を見てもミュージカル系の読者自体がほとんどいなさそう 今年クリエも日生もフォーラムももう未発表東宝ミュー作品てないの? >>50
ビューティフルってほぼストプレだったよね >>49
本当の姉妹なのかなっていうくらい違う
お姉さんは上品で妹は真逆というかヒロイン向きではないね ねねが上品とは長く生きてみるものだな
舞台のキーキー声と汚い裾さばき、
ボサボサ頭やゴスロリで宝塚の品格がないと言われていたのに ヅカ出身者に上品なんていないじゃん
花總さんだってテレビでへたっぷー発言やら
髪型バサバササンダルブラブラでテレビ出て叩かれてたし
アイドル出身のがずっと上品だよ ヅカ時代からのアンチ怖い
花總さんとねねさんは品のある舞台の人だと思うわ 娘役の在団中って20代だし
10代そこそこから閉鎖的な空間にいたら少しズレてても仕方ないなって思うよ
退団していい年齢になってもそのノリ継続してたらアチャーとは思うけど
ねねちゃんも花總さんも割と地味めな感じだし今は年相応でいいんじゃない? 花總さんやねねちゃんのアンチって結局男役が好きなヅカヲタ?粘着しすぎで怖い
2人とも普段は飾らない感じなのに舞台映えして品もあるし、贔屓と組んでたら嬉しいよ 〜と言われてたのに、〜と叩かれてたのに
この手の発言は正確には
〜と(自分が散々)言ってたのに、〜と(自分が散々)叩いてたのに
悔しいです!
だなw 宝塚の娘役叩きが酷いのは本当だよな
ヅカオタはブランド品を身につけてモデル並みのメイクをすれば品があると思ってるかね
こんなところで汚い悪口を平然と吐くアンチが一番品がないと思うわ >>78
ここでは自分がうざがられてるのに気付こうか >>79
ほら即ID変えて書き込みw
ヅカ板でIPバレしたのにまだ懲りてないのか >>81
自分が異分子なの自覚しなさいよ
あなたウザいよ >>78
>>81
この人なんでここにいるの
思う存分、娘役を叩けるヅカ板に帰ったらいいのでは? >>81
73だけどなんで絡まれてるのか意味が分からない
ID変わっちゃってすみませんて報告必要な内容か? 今のねねちゃんやお花さん嫌いなのは好みだからいいけど
ヅカ時代は叩かれたとドヤ顔で語られてもいや退団してるしもう関係ないじゃんとしか言いようがないよね ラカージュ昨日のマチネ鹿賀市村ともに初日より調子悪かった
息子はだいぶ硬さが取れてきた
滑舌は年の問題としていつまであの二人のコンビでできるかな 勇退や潮時という言葉の大切さを実感する時ってあるよね
お二方が嫌いなわけじゃなくむしろ好きだからこそ思うわ 評判良かったら行こうと思ったけど、台詞出てこない、歌調子悪いじゃな。老人会の余興には金払えないわ >>86
ラカージュは好きだけど次回はもう見ないと思う
手に汗握ってヒヤヒヤしながらの観劇は疲れるしどうしても昔と比べてしまって切ない
息子は歌もう少しどうにかして ラカージュはライフワークみたいなもんだと思ってるし枯れた二人もまた良いよ
御大67歳と69歳だからな
自分は彼らが続ける限り観に行きたい
ジャン・ミッシェルの子はもっと歌えないのかと思ってたから案外聞けたが舞台よりテレビの方が映えそうだ 屋根ヴァは東宝側が市村さんにこの先も続けて欲しいって言ったみたいで本人も足腰が動く限りはって豪語してたし、
少なくとも市村さんはまだまだ続けそう 楽屋で1人になれなくて待って待ってと叫んでたのが
立派に成長してたんだ ミュージカルって足腰が動けばどうにかなるものではないと思うけどな…
ラカージュは初めてだけど、特に鹿賀さんが見てていろいろ気になった
2人のラブラブっぷりはすごく可愛かったから、若くて体力もあった頃を見てみたかったな >>70
アイドル出身ってソニンくらいしか思い浮かばないけどあれが花總さんや夢咲さんより上品なの?
感性は人それぞれなんだなあと… >>97
芳雄の奥さんや育の奥さんなどのAKB出身と秋元のところ出身 >>98
育の奥さんはミュージカル出てないじゃん
芳雄の奥さんはファンテで比べても和音さんの方がずっと品があると思うけど
AKBの連中は論ずるに値しないわ 西田ひかるさんて元々はアイドルだったっけ?
歌穂さんも一応元アイドルだよね
このあたりは品があった記憶
秋元系列は全部下品かな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています