丸美屋食品ミュージカル「アニー」♪32
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>105
最強神コンビだね〜。マジでみたかったわ。 >>103
前田優奈の裏金不正合格が原因だろ
まあ不正に加担したジョエルも悪いんだが とても簡単な確実稼げるガイダンス
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
53FXA 今度の名古屋公演の会場はどんな感じ?
音響とか、ステージと客席との距離感とか。
行ったことある人、感想ヨロ。 去年のアニー野村りおちゃんが、8月のくまのこジャッキー公演でトークショーをやるようですね
ごめんなさいスレ違いで 関口宏の東京フレンドパーク2に岩崎ひろみが出たとき、
クイズボディ&ブレインのコーナーでアニーに関する内容が出されていたかもしれないな いつみても波瀾万丈に篠崎光正がでていたら、
アニーのほかにも、アップル・ツリー〜三つの愛の物語〜、リボンの騎士(アニメではなくミュージカルOr舞台)、
風と共に去りぬ、ジプシー、美女と野獣、ブンナよ木からおりてこい、牡丹燈籠、過ぎ去りし日々など
篠崎が手がけた舞台やミュージカルのことに付いてもネタにしたり触れていたりしていたかもしれないな >>114
今年の浦安文化会館は改修が終わったばかりだけど
他のところのこと言ってるかな 07でモリーだったみおりんとあみちゃんが、もう大学生ってのにビックリだよ! 面と向かってものを言えない粘着ガイジマザコンおやじまだおったんか!!
ご苦労なこった… 126にたいする127の返しの意味が解りません。
どゆこと? 篠崎光正はどっちの料理ショー(昔日テレでやっていた、関口宏さんと丸美屋のCMに出ている三宅裕司さんの番組)にも出てほしかったヨー!
どっちの料理ショーに篠崎光正がでてたら、
選んだ結果負けてしまい食べられなかったかもしれないな アニーに出てた子やアニー役だった子は演劇やミュージカルが好きだからそういう系の学校に進んで、結果的にそういう人達って有名じゃないというかマイナーだから消えちゃうのかな 今日(といっても、もう日付越えちゃったけど、)シークレット・ガーデンの
公演を観に行ったら、奇遇にも池田葵ちゃんの出演が今回で最後ということで、
カテコで一人挨拶をさせてもらってたけど、あまりにその言葉遣いや
メッセージが立派過ぎてビックラこいた。まあこういう業界で生きてる子達なら
出来て当たり前(出来ないと生きていけない)んだろうけどなんだかなあ。
一般の同世代の普通の子供達とのあまりの違いに、今更ながら驚愕してしまった。 公演が再開してるというのに、何故誰一人として
感想を書き込みに来ないの?過疎りまくりじゃん。
本当に終わってるね。こんなちっとも話題にもならない
公演ってやる意味あるの?多少賑わうのはオーデの
結果発表の時だけやん。みんなもう誰も興味がないんだな。 アニー はアニオタとアニー のオーディションに落ちた子と出てる子の家族が観に行くところ いよいよ明日は大阪初日だな。
観に行くよー。楽しみだ。 観てきた!すっごい超良かったよ!!
全体的に、あちこち演出やらセリフやら動きが
色々だいぶ変わってて新鮮な感じで観れたし、
ここ数年の中でも久し振りに本当に素晴らしい公演だと
思えて、涙が出るほどにメチャメチャ感動した!!
夢乃ちゃん、声がメッチャ可愛くて綺麗な声で、
トゥモローも凄い良くて感動したし、演技も素敵だった!元気貰えた!!
ただ一つ惜しかったのが、ある意味一番の見せ場でもある
前半のロケットの芝居の場面で、セリフが早口になり過ぎて、一度途中で噛んで
言い直してた。そんなに急がせなくても、せっかくの大事な場面なのだから、
もっと大切にゆっくり丁寧に言わせてあげれば良いのになと思った。
ウォーバックスさん、昨年まではまだ慣れず、演技とか手探り感が
あるような感じだった気がしたけど、今年はもう安定した感じで
心配なく観れて良かった。まだあと数年は観たいなと思えた。
ハニガンさん、まあまあというか普通というか。特段悪くは無かったし、
頑張ってはいるんだろうけど、欲をいえば、いまいち物足りないというか、
もう少し恐さとか凄みを感じられる役づくりの演技で観てみたかった。
ファレルさん、まあ特に可もなく不可もなく普通って感じ。
前半のコミカルなパントマイムのようなシーンは面白かった。 >>135
いちいちどうでもいい感想書き込むなよ、低学歴 >>136
えっw
感想を書かなければあーだこーだ、書いたら書いたでまたそんな
面白いけど DCの土日の当日券は厳しそうですか?
マチソワだとどちらが取りやすいとかあるのでしょうか? 本日午後の公演の感想(長文失礼します)
昨年は見なかったので、2年ぶり5度目の鑑賞になります。
各役者、全体的に良いバランスで安心して見れました。
やはりウォーバックスは歌える人がやると良いですね。
ハニガンは下品ではない、可愛らしいハニガンでした。普通に好きになれます(笑)
新演出は丁寧でわかりやすい演出だと思いました。
ギャグ要素多めで子供にはかなり受けていました(笑)
タップダンス無くても展開とダンスだけで十分素敵なショーになっていました。
ダンサー衣装が、セクシー系でドキッとします。
途中大きなハプニング?が2つ。
1つは休憩後、ルースターのマイクが入って無かったと思われます。
他の人は入ってるのにどうするんだろう?と思っていたら周りのマイクボリュームを下げる事でバランスをとっていました。
再登場ではマイク入ってました。
もう1つはルーズベルト大統領の会議でトゥモローを歌うシーン。
アニーがアカペラで歌い始め、その後クラリネットが旋律を追いかけて伴奏が加わってくるのですが、なんとアニーの歌が音程低く始まってしまったのです。
当然クラリネットの音がずれて追いかける形になってしまったのですが、そこで驚いたのはクラリネット奏者がすぐにアニーの歌に合わせて低めに音程を調節して違和感を軽減してくれたのです。
音響といいオケプレイヤーといい現場のプロの対応力ってすごいなぁと思いました。
特に今回オケのラッパやトロンボーンなど管セクションは今まで聴いた中で一番上手でした。 アカペラからの伴奏はなかなか高度な技術がいるよね
どこかでキー音が鳴ることもないとなると絶対音感が必要だけど、オーデイションにそんなのないよね?
地方公演どうするんだろう
地方のオケって酷いよー 近年予算の都合で生オケ使わないミュージカルが増えましたが、アナログだから出来る事ってありますよね。
無くならないで欲しい。 >>140
前は机に登ってすぐくらいにキーボードかなんかでガイド音鳴ったよね。
だからアニーが外して歌い始めるなんてことなかった。
担当の人が忘れたのかな? 今日ミュージカル「アニー」の新潟公園を見ました。
すごく感動しました。アニーの歌声を聴いて涙が出ました。
今回の演出は前回観た講演より良かったと思います。話が分かりやすかったし楽しかったです。アニーのtomorrowの曲が前回見た講演より沢山聴くことが出来ました。そしてアニー以外のキャストが唄うtomorrowも良かったし、最後キャスト全員でtomorrowの熱唱も感動しました。
久しぶりに明日から頑張ろうと思える様な感動を貰えました。元気を貰えました。
子役の子達もみんな、すごく上手でした。
今、自分が抱えている困難や悩み、不安に前向きに立ち向かっていこうと思えました。
ありがとうございました!! 石丸椎菜ちゃん、レミゼラブルアンサンブルに出るみたいだね。
絶対観に行く。 くまの子ジャッキーに、ゲストで野村りおちゃんが来てた
すごく大人っぽくなって感動したわ 名古屋公演すごく良かったです!
新井ゆめのちゃんを見ました!
白羽ゆりさんの声が少し弱い気がしましたが、、わらいあり、涙ありでほんとに言ってよかったです!!
やえちゃんアニーもみたいなあ、、
ゆめのちゃんは歌詞の間違えとかはあったけど、ほんとに歌声が素晴らしくて涙涙です。 名古屋千秋楽見てきた!
最高だった!四月からの経験と周りの評価も取り入れて、東京公演よりもはるかに完成度が高かった 東京公演の時は、曲をジョエルの頃とは違うアレンジにしていたけど、名古屋では元に戻してたように感じた。自分は曲はジョエルの頃が好きなので、安心して聞いていられた。 山田演出は確かに見応えがあるが、曲はジョエルの頃に戻して欲しいもという意見がこのスレにも出てた。やはり同様の意見が会場アンケートにもあったのかな? 東京公演の千秋楽では、観客が歌に合わせて手拍子するので、歌がじっくり聞けなかった。名古屋千秋楽では、歌終わりの拍手だけだったので、本当に良かった。 千秋楽の挨拶もシンプルで良かった。
東京公演みたいにアニーズに特別なショーをさせなくてもいい。 やはり名古屋公演が、役者もスタッフも一番充実するのかな?名古屋は初めてだったけど、今まで見た中で一番感動した。首都圏に住んでるけど、毎年名古屋観に行こうかな。新幹線で行く価値はあると思った。 千秋楽挨拶ではモップのアニー、モリーもステージに立った。客席には他のモップの観に来てたようだ。藤本さんが客席のモップも立つよう促していた 演出自体も春の東京公演とは所々違って面白かった。想像するに東京公演が終わった後に、周りの評価も交えてもう一度作り直す感じなのかな、と思った。なので東京より地方公演の方が見応えがあるかもしれない You won’t be an orphan so long がなぜかすごく感動した。音響の違いかな?東京公演では特に印象に残ってないのに 名古屋千秋楽の日本特殊陶業会館は、施設自体は古いが音響はよかった。ただ前方のサイドの席は音が大き過ぎるかも。 名古屋千秋楽は年間を通して最後なのに、あちこち空席があった。やはりアニオタとオーデイションを目指す家族しか来ないのかも。リピーターも多そうだし。 >>161
出演者の家族や友人のフリして外で待つことはできるけど、出てきたら子役はすぐ親たちが連れて帰っちゃう。プレゼントも渡しにくいし、声もかける余裕ない。さらに終演後二時間は外で待つことになる >>162
2時間も待たないでしょ
もっと早く出てくるはず そもそもなんで買いそびれるという事態になるのか分からない。
上演前、幕間、終演後と時間はあるのに。なにをしてたら
時間がないの?トイレにばっかり立てこもってるわけ? >>165
サンクス
クリコンは地方なので行きません
高値で買うか… >>166
子供のために鑑賞しに行って
買いそびれたっていうか物販に見向きもせず
帰ってきたんだがその後の余韻がハンパなくて
後からサントラが欲しくなった クリコンの最前列って何列目かわかる方いらっしゃいますか?去年の話でも、ご存知でしたら教えてください。 >>169
クリコンは確かバンドがステージ上で演奏だから、最前列は1列目だったかと…
記憶違いだったらごめん >>169
ごめんなさい、記憶違いでした
クリコンは5列目が最前列のようです >>171
5列目ですか。情報ありがとうございます!
まだ前方で見ることができそうですね。助かりました。クリコンが今から楽しみです☆ そう言えば今年って名古屋地方の番組でアニー出演した? 今年は書類選考落ちたらすぐ連絡が来るらしいね
いつもは合格者の後から落選お知らせ葉書だったのに 公式に出てたけど、これどういう事?なんかあったの?
↓
2019ミュージカル「アニー」オーディションE・F・G組の集合時間変更
10/20(土)集合時間を下記の通り変更いたします。
E組 10:00集合としておりましたが、11:20集合に変更とします。
F組 11:00集合としておりましたが、12:00集合に変更とします。
G組 11:00集合としておりましたが、13:30集合に変更とします。
各合格者には同じ内容のメールをお送りしております。
ご確認ください。
宜しくお願いいたします。
アニー事務局 前田優奈の裏金300万円、アニー役不正合格事件以来の事態だわ! 今回のFの子名前ググっても上手くプロフ探せないけど何月生まれなんだろ
11と16は当時たしかEだったよね 今年から学年でグループ分けしてるっぽいからFの子は今小6で中1アニーかと >>161
むかししてた
千秋楽はなかなか出てこないし、クリコンは出てきてもすぐ帰ってたり。
プレゼントは、入場してから受付に預けた方が確実だよ 2019アニー、愛媛出身か。
事務所とか入ってる子が多いから、地方の子は珍しいね。
思い出すのは、2008年の荻野七穂、豊原江理佳、2009年佐々木李子か。 来年のアニー、ルックスはいいんだけど大きすぎるよ…
あのくらいの身長だとウォーバックスさんがただのロリコンおやじに見えちゃうんだよな… さてと、あと肝心なのはハニガンとグレースだな。
今度は誰か。予想出来そうな人はいる? 今回は最終に残った人数が少なかったような
何回も最終まで残るようなお子さんはアニーにしてあげればいいのに〜
と思ったけど、それじゃオーディションの意味ないか 青柳しおんと同じスクールの子が受かって、先生勘違いの大喜びっぷりがイタイわ。先生のおかげじゃなく、本人の資質と外部レッスンのおかげ。あの先生にそんな力はない。 萌木ちゃん、レミゼののど自慢大会出てたね。
奨励賞おめでとう。 それより公式にクリコンのゲスト発表が出とるけど、
また次のハニガンをやるからっていう可能性はありえるのかな。 大人キャストようやく発表されたね!クリコンの森口博子は関係ないんかいっ!森口博子ハニガン好きだからまた見たかったのにな〜 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています