【髑髏城】新感線×ステアラ【メタマク】Part28
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【◆season花】
2017年03月30日(木)〜2017年06月12日(月)
劇団☆新感線『髑髏城の七人 season花』
http://www.tbs.co.jp/stagearound/hanadokuro/
【◆season鳥】
2017年6月27日(火)〜09月01日(金)
劇団☆新感線『髑髏城の七人 season鳥』
http://www.tbs.co.jp/stagearound/toridokuro/
【◆season風】
2017年9月15日(金)〜11月03日(金・祝)
劇団☆新感線『髑髏城の七人 season風』
http://www.tbs.co.jp/stagearound/kazedokuro/
【◆season月】
2017年11月23日(木・祝)〜2018年02月21日(水)
劇団☆新感線『髑髏城の七人 season月』
http://www.tbs.co.jp/stagearound/tsukidokuro/
【◆season極】
2018年03月17日(土)〜05月31日(木)
劇団☆新感線 『修羅天魔〜髑髏城の七人 Season極』
http://www.tbs.co.jp/stagearound/shuratenma/
前スレ
【劇団☆新感線】髑髏城の七人2017花鳥風月極Part27
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1522882074/ 5chに書かれた感想や評判を何の疑いもなく信じる人はいないと思ってたが>>368みたいな人もいるんか
色々騙されないように気をつけろよ >>371
そうだっけか
自分的には殺陣綺麗だと思ったから殺陣ガーの人はめんどくさいのが騒いでるなくらいにしか思ってなかったんだと思うわ
すまぬ >>368
悪口は書かないけれど批判はよく書かれてるよ
批判と言うから言葉を濁してちょっとまるまるはあれだなみたいなのとか
でも遠慮なく××君はドラマでも棒だけど舞台でも棒なんだなとか平気で書いてる人も多いよw
もっと酷いストレートなのだと長い批判というかもはや苦情を書きつらねている人も多いけれど。
常識的な書き方だったら批判とかちょっと演技がひどかったとかはめちゃくちゃ普通に書く人だらけだよ 今は穏健派の人が多いみたいでいいよモメサには注意だが
>>358
過去スレ読めばどういう雰囲気だったかわかる
2011年に新感線スレから追い出されてからドクロスレも歴史が長いね
メタマクと合体してつづくんだ >>370
新感線×天海×古田
これだけでチケット即日完売してるんだから十分なんだろう
即日完売は花と極だけだろ? アルファベット・ イニシャルさんは演技が…とか、 遠慮した書き方でならバンバン書く
見に行った人だったらどんなにその人のファンでもまずかった部分はまずいって書く人は多いかも
ジャニーズとかでも演技がやばかったら
ウチの贔屓の△△くんは演技ひどかった(汗の顔文字)とか、
△△くん声カスカスでヒッドww でも顔ファンだからわかってたことだわwwとか、
平然と書く人が多いからな >>369
97蘭が好きな自分的には花蘭は久々のヒットだったから居心地悪かった
アカは女蘭だから良いとしてあまり耽美に狙いすぎてるのが合わなかったんで
そういう意味では上弦蘭も悪くなかった >>372
5chに書かれた感想や評判を何の疑いもなく信じてるわけではないから安心してくれ
ヲタアンチモメサが入り乱れてることくらいは分かってる
でもどうもありがとう あまりにもヒデーから別の番組のタグとかつけて宣伝とかしたりとか地味な活動されてる方が多かったよな
今だったら、 コンフィデンスマンのダー子ちゃんが見られる舞台がこちら!みたいな
ダイレクトマーケティングをドラマの実況の時にしてるわw
もう四人も勧誘に成功した 動画は漠然と世界は世紀末みたいなのは伝わると思う
マッドマックスとか北斗の拳の世界の漠然とした雰囲気パロっていうのは
結構老若男女に伝わりやすいネタだからそこはまぁ分かる動画かなと
後はあらすじの情報量は結構重要な部分かも?
まぁもうちょっと公演が始まる期間になったら
番組に出て舞台のお知らせですみたいなのはやると思う マクベスは知ってた方が絶対に笑えるよ
西暦も2018年だから
1980年代の大阪っていうところはちょっと変わったりするかもね
CD(コンパクトディスク)とかも、より過去の物っぽい雰囲気は出てくるかも? >>378
同意
別物だと思えばいいのに儚いのが正解だと思ってる人が男らしい蘭を叩く
演技プランの違いなのに騒ぎすぎ
演者が違えば同じ役でも違って当たり前役者の個性を認める前に「この役はこうだから」という思い込みがあるのがキャラ再現性ありきの2.5と変わらない
それだけキャラ依存の作品ということか
メタマクは原作がシェイクスピアだから配役が変わろうと楽しめると思う というか叩いてる奴なんか一部しかいないんだからもうそういうのやめればいいじゃん
ガチガチにキャラが固まっててこうだとか言ってるバカは
もう90年代の頃からいろいろアプローチが変わってんだから話になんないよって相手しないほうがいいよ そもそも原作なんかあってないようなものなんだから2.5次元の話とは全然違う
このキャラはこうだからが一人ずつ違っているから原作があってもものすごくこじれる
2.5の話で言えば原作の他にどこまでファン同士のネタが許されるかとか
2.5次元舞台からまさかの原作へ逆輸入とか役者がネタを最初に考えたとか
原作者公認の役者がやるならokとかめちゃくちゃ色んな事情があるから
今めちゃくちゃ流行っている原作者以外が書くキャラクターのスピンオフ問題に近い部分がある ワカ蘭とか見た目が耽美なだけで中身はだいぶ漢!て感じでギャップが面白かったけどな
やたらと儚いのは見た目いかついアオ蘭w
まあでも絵面だとどちらも耽美か
自分も97が初見で耽美に寄りすぎるの微妙と思ってたから>>378に同意だけど花はそれだけに取って付けたような口移しが無駄
花天のキャラ付けも好きだったしあれさえなければ口説きのシーンは完璧に近かったのに
上弦蘭好きなのもすごくわかる
でもそういう蘭ばっかりでもまた面白くないってなりそうだから花鳥風月の配分はちょうど良かった
結局みんな好き 一つの劇として観て役者を見る人間はキャラ萌えでキャッキャする厨とは違うから
その劇の中でのスキルが良ければそれは評価が高くなるだろう
どんなに、びぇ〜ん!わたしのイメージと違うにょ〜!とか言っても
オリジナルの舞台ではナンセンスだからな
登場人物とストーリーが本当に全く一緒だったら比較されてもわかるけど
登場人物もストーリーも微妙にちょっとずつ違うんだから同じキャラではまずないからな
違う世界にいる同じ名前の別のキャラクターだからな 中島かずき的には男らしいタイプのキャラクターなんでしょう
書いた当時に流行ってた某作品のキャラクターに少し寄せてるからってのもあるけども そもそも蘭に限って言えば初演が女性で再演が粟根さんな時点でイメージ(笑)って感じだわ
良い意味でね
既存のものに縛られない自由度の高さ・挑戦的なキャスティングが良い >>388
正確には、男らしい女だな、 ボーイッシュとかではなく本当に男らしい、ちょっとガタイのいい
格ゲーのほうか、アニメのほうか、 どちらにせよもう時効だからな
あんまり言わないでおいてあげましょう
知る人ぞ知る秘密ということでこれからも口外しないで行きましょうぞw >>390
3月・4月・5月(はこれから)で3回(になる予定) >>390
ライビュで予習
GWに遠征でまとめて3回
大楽ライビュ(予定)
千秋楽なんて諦めてたからライビュでも最終形態が観られるの嬉しすぎる
ハマったわ極 >>390
誘われたライビュで見てスクリーンでこんなに格好よかったり美しかったりする皆さんなんだから
是非とも生で見たくなっちゃって、戻りチケ取りまして今月これから劇場に行く予定です
だからライビュ合わせて2回かな
キントリ好きだったよねとかアンナチュラル沼の住民だったよねとかドラマ沼勧誘システムに引っ掛かりましたw >>394
スレチだけどキントリもアンナチュラルも大好きだわ
キバヤシさん⇒夢三郎とか劇的ビフォーアフターすぎたw
書き方からして髑髏ご新規さんでしょうか
作品自体気になってくれたら過去髑髏や花鳥風月も是非オススメしたい
天海さん繋がりで新感線他作品も良いのあるよ
と更に芝居沼に勧誘してみるw 花鳥風月極で各1回ずつだ、有給を使い…
後はライビュも行く、だから極は二回になる
メタルマクベスも各1回ずつ行く予定
めっちゃ楽しみになってきた…年間の有給は新感線に捧げるw >>395
ありがとう、まさに木林沼にもズブズブw
ライビュの後に色々と調べて動画などを見てとりあえず五右衛門ロックと薔薇とサムライのDVDを購入、
どちらもめちゃくちゃツボだった、少しずつ買っていこうと思う ライビュと今月の合計2公演
メタマクも各1公演ずつは行きたいとは思っている
複数回行く場合は期間を空けて行った方が楽しいかもしれないな
メタルマクベスも各公演ごとにキャラクターが変わったりってのはあるのかな
メタマクは動画見ててもう今の時点でごちゃごちゃうるせーなァ!と思ったでww メタマクはロックでクレイジーな仕様の、画板サイズのパンフだよ
そうだ!きっと間違いねぇズラ! >>397
もう既に購入済だったww劇団スレで待ってますww
まさに木林沼に片足突っ込んでる友人を千秋楽ライビュに連れていきますわ
ハマってくれるといいなと思いつつ
そのタイミングだともう生では観られないのがつらいとこだけど
有名人や話題のドラマに出てる人がいるとやはり勧誘はしやすくなるよね
ゲキシネはハードル低くなるから花鳥風月色んな人連れていきたい >>390
LV含めて6回??
天海×新感線ってもしかしたらもう無いかもって思って頑張った。笑頑張って働かないと。
前見たの3月だから今度みるの楽しみ。 ありゃ、ID変わってたけど>>400は>>395です
極もあと少しか…淋しくなるな
これだけ過剰供給に慣らされると7年後が遠い
そもそも次はあるのだろうか 他の作品観てる間に
きっとあっという間に7年経つよ >>351
こう言うのみたいに新感線オタの中には月特に下弦は出来よりも俳優の知名度で最初から下に見て馬鹿にしてる層が多いんだよ
あの中からそのうち大舞台踏む人間も出てくるかも知れないのに
テレビ俳優様でお茶の間知名度が高くなければ価値ないんだろうね >>404
別に下弦悪いって言ってないのにそんな前のスレにどうした?地雷?自己紹介? 誰も反応しないからって自演してまで叩くのもうやめたら?
バレバレだよ 351はモメサでしょ
まあ大舞台はこれが初めてって役者さんも実際多かったようだけど、嬉しいです!頑張ります!ってコメントが初々しくて好印象だったけどなあ しかし天海さんの楽屋にクソファンが入った話はここでもほとんど取り沙汰されてないのな
これが月だったら全力でぶっ叩かれてるだろうに ━━━━━
【■ disc1】
━━━━━
2018年07月23日(月)〜08月31日(金)
【IHIステージアラウンド東京】
ONWARD presents
新感線☆RS『メタルマクベス』<disc1>
Produced by TBS
http://www.tbs.co.jp/stagearound/metalmacbeth_disc1/
━━━━━
【● disc2】
━━━━━
2018年09月15日(土)〜10月25日(木)
【IHIステージアラウンド東京】
ONWARD presents
新感線☆RS『メタルマクベス』<disc2>
Produced by TBS
http://www.tbs.co.jp/stagearound/metalmacbeth_disc2/
━━━━━
【◆ disc3】
━━━━━
2018年2018年11月09日(金)〜12月31日(月)
【IHIステージアラウンド東京】
ONWARD presents
新感線☆RS『メタルマクベス』<disc3>
Produced by TBS
http://www.tbs.co.jp/stagearound/metalmacbeth_disc3/ ━━━━━━
【◆season極】
━━━━━━
2018年03月17日(土)〜05月31日(木)|【全76公演】
【IHIステージアラウンド東京】
劇団☆新感線 『修羅天魔〜髑髏城の七人 Season極』
Produced by TBS
http://www.tbs.co.jp/stagearound/shuratenma/
5月17日(木)| 14:00 …(16)
5月18日(金)| 14:00 …(15)
5月19日(土)|12:30 …(14)|18:00 …(13)
5月20日(日)| 14:00 …(12)
5月21日(月)| 14:00 …(11)
5月22日(火)|<休演日>
5月23日(水)| 14:00 …(10)
5月24日(木)| 14:00 …(9)
5月25日(金)| 14:00 …(8)
5月26日(土)|12:30 …(7)|18:00 …(6)
5月27日(日)| 14:00 …(5)
5月28日(月)| 14:00 …(4)
5月29日(火)|<休演日>
5月30日(水)|12:30 …(3)|18:00 …(2)
5月31日(木)| 14:00…(1)
【★☆★大千秋楽ライブビューイング★☆★】
http://www.vi-shinkansen.co.jp/shuratenma-lv/ > 天海さん繋がりで新感線他作品も良いのあるよ
ーーーー
【再々演】
2003年8月8日〜8月30日|新橋演舞場
2003年9月6日〜9月28日|大阪松竹座
『阿修羅城の瞳2003 BLOOD GETS IN YOUR EYES』
<Cast>
市川染五郎主演 (現:松本幸四郎)
天海祐希
夏木マリ
高田聖子
橋本じゅん
小市慢太郎
近藤芳正
伊原剛志
ーーーーーーーーーーーーーーー
【劇団☆新感線 30周年記念公演】
2010年3月18日〜4月18日赤坂ACTシアター
(プレビュー公演 3月16日)
2010年4月27日〜5月13日梅田芸術劇場メインホール
SHINKANSEN☆RX
『薔薇とサムライ〜GoemonRock OverDrive』
<Cast>
古田新太・天海祐希W主演
浦井健治
山本太郎
神田沙也加
森奈みはる ーーーーーーーーーーーー
劇団☆新感線2014年春興行
2014年3月27日〜4月26日東急シアターオーブ
2014年5月8日〜27日 梅田芸術劇場メインホール
いのうえ歌舞伎『蒼の乱』
<Cast>
天海祐希主演
松山ケンイチ
早乙女太一
梶原善
森奈みはる
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018年03月17日(土)〜05月31日(木)
【IHIステージアラウンド東京】
劇団☆新感線 『修羅天魔〜髑髏城の七人 Season極』
<Cast>
天海 祐希主演
福士 誠治
竜星 涼
清水 くるみ
三宅 弘城
山本 亨
梶原 善
古田 新太 ーーーー
【再々演】
2003年08月08日〜08月30日|【新橋演舞場】
2003年09月06日〜09月28日|【大阪松竹座】
『阿修羅城の瞳2003 BLOOD GETS IN YOUR EYES』
<Cast>
市川染五郎主演 (現:松本幸四郎)
天海祐希
夏木マリ
高田聖子
橋本じゅん
小市慢太郎
近藤芳正
伊原剛志
ーーーーーーーーーーーーーーー
【劇団☆新感線 30周年記念公演】
2010年03月18日〜04月18日|【赤坂ACTシアター】
(※プレビュー公演 3月16日)
2010年04月27日〜05月13日|【梅田芸術劇場メインホール】
SHINKANSEN☆RX
『薔薇とサムライ〜GoemonRock OverDrive』
<Cast>
古田新太・天海祐希W主演
浦井健治
山本太郎
神田沙也加
森奈みはる ーーーーーーーーーーーーーー
【劇団☆新感線2014年春興行】
2014年03月27日〜04月26日|【東急シアターオーブ】
2014年05月08日〜04月27日|【梅田芸術劇場メインホール】
いのうえ歌舞伎『蒼の乱』
<Cast>
天海祐希主演
松山ケンイチ
早乙女太一
梶原善
森奈みはる
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018年03月17日(土)〜05月31日(木)
【IHIステージアラウンド東京】
劇団☆新感線 『修羅天魔〜髑髏城の七人 Season極』
<Cast>
天海 祐希主演
福士 誠治
竜星 涼
清水 くるみ
三宅 弘城
山本 亨
梶原 善
古田 新太 【◆『阿修羅城の瞳』】
※初演は1987年5月7日〜5月10日、
阪急ファイブ・オレンジルームで、
当時看板女優だった白石恭子の
引退作品として上演された。
※以後13年間再演されなかったが、
2000年に市川染五郎を主役に迎え、
松竹のバックアップを受けたInouekabuki Shochiku-mixとして、
8月3日より大阪松竹座、
8月17日より新橋演舞場で上演される。
2003年には染五郎以外の配役を全て変更して再演。
7万人を動員した。 ーーー
【初演】
1987年05月07日〜05月10日|【阪急ファイブ・オレンジルーム】
劇団☆新感線 INOUE KABUKI II
『阿修羅城の瞳 BLOOD GETS IN YOUR EYES』
<Cast>
病葉出門・・・・・・・古田新太
闇のつばき ・・・・・白石恭子
ーーー
【再演】
2000年08月03日〜08月12日|【大阪松竹座】
2000年08月17日〜08月27日|【新橋演舞場】
『阿修羅城の瞳2000 BLOOD GETS IN YOUR EYES』
<Cast>
病葉出門・・・・・・・市川染五郎 (現:松本幸四郎)
闇のつばき ・・・・・富田靖子
ーーーー
【再々演】
2003年08月08日〜08月30日|【新橋演舞場】
2003年09月06日〜09月28日|【大阪松竹座】
『阿修羅城の瞳2003 BLOOD GETS IN YOUR EYES』
<Cast>
病葉出門・・・・・・・市川染五郎 (現:松本幸四郎)
闇のつばき ・・・・・天海祐希 >>409
これが月だったらのフレーズ飽きた。
上で新感線のスレで話が出てるからここではやめたほうが…ってやり取りされてる。
この板には事件簿スレッドが別にあるからそっちにみんな書いているわけで、つまりちゃんと住み分けできている。 天海祐希の熱狂的ファンが起こした、清掃員として楽屋侵入 “Twitter事件”
週刊女性2018年5月29日号
http://www.jprime.jp/articles/-/12354 スレ読み流してたけど気がつかなかったけどこんなことあったんか…
怖いな どこにでも変な人はいるからね
福山雅治の自宅に侵入したやつ思い出したわ
因原様の騒動に遭遇した兵庫が動じてなさすぎるので
夢三郎を巡る修羅場は過去一度や二度じゃないんだろうなと思ったりしてしまったw
罪な男よ… そんなのは、ファンじゃなくてストーカーじゃないか・・・
ファンならば、舞台やテレビドラマを見て楽しむ ━━━━━━
【◆season極】
━━━━━━
2018年03月17日(土)〜05月31日(木)|【全76公演】
【IHIステージアラウンド東京】
劇団☆新感線 『修羅天魔〜髑髏城の七人 Season極』
Produced by TBS
http://www.tbs.co.jp/stagearound/shuratenma/
5月18日(金)| 14:00 …(15)
5月19日(土)|12:30 …(14)|18:00 …(13)
5月20日(日)| 14:00 …(12)
5月21日(月)| 14:00 …(11)
5月22日(火)|<休演日>
5月23日(水)| 14:00 …(10)
5月24日(木)| 14:00 …(9)
5月25日(金)| 14:00 …(8)
5月26日(土)|12:30 …(7)|18:00 …(6)
5月27日(日)| 14:00 …(5)
5月28日(月)| 14:00 …(4)
5月29日(火)|<休演日>
5月30日(水)|12:30 …(3)|18:00 …(2)
5月31日(木)| 14:00…(1)
【★☆★大千秋楽ライブビューイング★☆★】
http://www.vi-shinkansen.co.jp/shuratenma-lv/ >>425
健気やら一途通り越して最早うざいなw
夢三郎、設定見て大丈夫かこれ?事故にならない?と思ってたらほんとに綺麗でこりゃ虜になる男もいるわな…ってなった
過去の極楽太夫たちと違って端からたらしこんで情報を得る気満々だから人生狂わされたやつもそれなり居そう
それ以外にも修羅天の無界のつらいとこは雑賀の女たち設定が消えたことで殆どが非戦闘員なとこ
殺戮シーンではより胸が痛くなる >>426追記
だからこそあのラストシーンがぐっとくる
大好きだ
今までの髑髏の記憶を全部消して観られたらまた違った感じ方なのかもだけど あいつは腕がたつし頭もキレるしって(今はないけど)台詞を兵庫が言ってたから
何かあってもその腕っぷしで対処して相手がド Mに目覚める可能性もw 今じゃ差別的だからあんまりそういうことは言わせないだろうが
昔のいのうえさんじゃないが若い姉ちゃんっていうのは若い姉ちゃんってだけで価値があるから
お年を召されてもワォ綺麗とか男性でもワォ魅力的ィとか里の境のなさに説得力があるよな
何もしなくてもフルーツが運ばれてくるタイプだよみたいなことを言い出ってた古田には笑ったw ぜん三めちゃ好きなんだが
城に行く皆を追う部分で回転と逆の方向になるから
地味にめっちゃ急いでて大変そうだよな
ガチダッシュしないと見えちゃうからなw 境の無くなる無界の里、ってフレーズは身分や年齢には今までにも適用されてたけど
今回は男と女の境目という意味が足されてて目から鱗だった
むしろ何で今までそんなキャラがいなかったんだ!と…ってここまで書いて97では遊女たちの中に男いたなって思い出したわww
とにかく男でナンバーワン太夫と言われても納得させられるだけの説得力あるのは凄い
脚本・演出・衣装・演技の全てで「夢三郎」を作り上げてますって感じ おめさの兄さのぜん三だぁ〜!
あれ言い方すごく好きなんだが
兵六のとこの言い方も同じ感じに寄せていって、いわゆる天丼を狙ってくる感じが本当に好きだわw >>430
確かにw
大変そうといえば太夫の回っていく景色で兵庫や沙霧やカンテツたちが最初の戦闘+所縁の景色と
2シーン以上の場面にいるの
あれほんと裏ではダッシュの連続だと思う ぜん三もコミカルさもいいけど結構アツい部分があるのもいいよな
関係ないけどなんか兵庫って色んなものを投げつけられてるような気がするなw
カンテツはコントロール能力バツグンや 今回みんな喉強いよな
沙霧が声枯れてない髑髏城とか久しぶりじゃないか?
清水上手いと思う 男女の境目のない無界の里なのに客が男だけだったのには違和感あるけどな
清水は良いんだが新感線に合わないなと思った。良い子ちゃん演技すぎる。 >>435
うまいと思う
古ちんがよく言ってたから 乱鶯の時に沙霧いいねって古田が言ったんだよな
イメージ的には可愛さあり生意気で抜け目がなくみたいな感じだっけ、後、娘感(ムスメかん) クールで策士な面もある感じ、
古ちん的には初演のほうに近いキャラに感じるらしい
個人的にはボーイッシュ可愛いみたいな面も感じる、叫ぶ時がなんか高めで凛々しくて好き
中島さん的には最近のボクの書くキャラにはいないタイプで珍しいかも?とか書いてた気がする
姫騎士みたいな声のタイプじゃなくてイメージ的には近衛隊長タイプみたいな分かりにくい例えをしてたねw 可愛い女の子が多いからな、最近の中島の真骨頂だとw
なんだっけ、姫さまを守る女の子の部下みたいなイメージ的なことを中島がどこかで書いてたよな
太夫は意外と乙女的な部分があり女の子なんですよ、だとか
まぁ、ちょっとピュアっぽさあるよな
兵庫とかいがいと天魔王とかもそんな気がしたけど
まあ後者は単に古田が緊張でちょっと硬くなっちゃっただけかもしれないけどw 極は家康が何気に一番シビアで
良くも悪くもオトナかも知れないな
何気に一番スッキリしない嫌な成功者の感じが残るぜ
でもそうでなくては最後に立ってはいないよな >>432
個人的に口に出して、真似をして
台詞を言いたくなるような部分が多い 天魔王にピュアっぽさ感じるのわかるわw
なんだろうあれ不思議だな
繊細?純粋?じゃなきゃ最期ああならない気がするんだよな
息子も大概だけどさ
>>432
色々役替わりで出てるけど善さん今回が一番生き生きしてる気がするww 愛憎劇とかいう割にはよっぽど捨天蘭のほうがドロドロしてるもんなw >>431
そういや最初観た時荒武者隊に女がいる!さすが極w
って思ったわ黄平次あたりがそう見えたのかな 同じく見て飛んできた!
ゲキシネより先にWOWOWとは思わなかったけど嬉しい!嬉しすぎる 先にWOWOWでやるとは思わなかった
加入しなければ
花だけじゃなくて他のもやってほしいな 個人的にはCSじゃなくてWOWOWに入ってるからそちらで助かった
蛮幽鬼みたいに観れないとつらい
これは花鳥風月極全部WOWOWでやるでしょう
中途半端にはしないはず
でもゲキシネも布教に最適だからやってほしいんだけどなー 過去ドクロをまとめて観るために春に入ったばっかりだよ
今回6バージョンもあるからゲキシネは無理だったか
映画館でカフェドクロしてほしかったのだが 花は一般の加入者呼び込みに強いだろうね
メタマクチケの販促にもなる
今回の花の放送は異例だから鳥以降はかなり間が空きそう >>451
そうか、6バージョンだとゲキシネなしってこともあるんだね
大きなスクリーンと良い音質で観たいな DVD化はいつ頃になるんでしょう…
まだまだ先の話ですかね? wowowは高画質だから嬉しい
極は来年の今頃かな 昔の公演のDVD持ってるけどWOWOWの方が画質いいもんね >>456
柳楽乙
あのCMを髑髏キャラで想像してしまったじゃないかw
ソフトはあるよね…なんか不安になってきた
GVGはWOWOWだけ、乱鶯は現状ゲキシネだけ、VBBはジャニが発売元
ここ最近の劇団の映像化事情は複雑になってる気がする
髑髏だからソフトは出ると思いたいけど 髑髏は全部セットで2,3万円くらいのが出そうな気がするw BOXの発売のみはやめて
花と極だけほしい。花のWOWOW放送は嬉しいけど加入してないからみれない >>462
BOXは嫌だから単体で欲しいけどWOWOWには加入しないって我儘だなー
こういう人って何でもかんでも文句つけそう 花髑髏がwowowであるのはもちろん嬉しいんだけれど、
乱鶯はやってくれないのかなぁ。
あれって他局とか利権とかからんでたっけ? 舞台のDVDは1本だいたい近年だと
平均は約7000円〜8000円前後だべ
スペシャル版みたいなおまけ付きのものだと約9000円〜13000円ぐらい
まだ新感線は6900円ラインが多いから安いほうだよな、 スペシャルエディションとかでも大体9000円以内でおさまってるしな 新感線のボリュームであのお値段だとお得感の方が強いな
サービス過剰ともいうw
今や円盤に副音声特典やコメンタリーとか割とドラマでも普通にあるけど
新感線は昔からやってたよな
何でやらなくなったんだろ好きだったのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています