【梅芸】梅田芸術劇場総合7【ドラマシティ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
梅田芸術劇場(旧称:飛天・梅田コマ劇場)の上演作品・主催作品について語りましょう。
(過去スレ)
【梅芸】梅田芸術劇場総合【ドラマシティ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/drama/1202575786/
(公式HP)
ttp://www.umegei.com/
(公演スケジュール)
http://www.umegei.com/system/schedules/
(座席表:PDFファイル)
メインホール ttp://www.umegei.com/images/guide/mainhall.pdf
シアター・ドラマシティ ttp://www.umegei.com/images/guide/drama.pdf
※前スレ
【梅芸】梅田芸術劇場総合6【ドラマシティ】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1516852408/ 躍りのスキルじゃなくて、華があるか、というと圭吾さんの方が一日の長かな 世の中的には
吉野圭吾よりJの誰それ?の人の方が知名度も集客力もあるんだけどねw >>1乙です
「そこそこ踊れる」人がOKだったら
メリポピでそこそこ歌えている大貫さんで良いわ 全然話題に上らないけど「PHOTOGRAPH51」面白かった 阪本くんのダンス力って凄いの?
D6でたまに歌番組に出てる時のダンスでは判断できないから。
D6で見る阪本くんはいまいち華が無くて地味な印象 古川くんやクラブセブンに出てた相葉くんとかの方が華があると思う足も長いし 坂本くんはV6のときとは全然違うよ
WOWOWのトニー賞授賞式で今年もパフォーマンスあるみたい >>5
総合的には面白かったけど主演女優がいろいろたどたどしくてイライラしたわ チケット売るたに宣伝が必要で知名度のある女優を持ってくるのは良いけど
いかにせんキャラ違いでしかも見た感じあまり
華も無い人が事務所力で出演しますて感じ>トップハット ウーマン
主役の歌もたいがいだけど相手役もひどいもんだよ
アンジョではここまでひどくなかった気がするんだけど劇場マジックだったのかな
妙な特典付きチケ乱発してる
売れてないのか >>14
見たけど別に酷いとは思わなかったけど
ロマーレの相手役の人が酷すぎたからそう思うのかな えっあれでひどいと思わなかったの!?
ある意味幸せだね・・・・・・ ウーマンは別に普通だと思うけど
原曲もあんな感じだし
ダンスがけっこうありそうなのが意外だった
宮尾さんだけが踊るわけじゃないのね >>18
それだけひどいって言ってるからにはもちろんわざわざ観には来ませんよね? >>17
ロマーレは松下も酷かったけど主演カルメン役の人も相当酷かったからな
ヅカOGによる梅芸コネコネ作品は総じて駄作ガラガラが多い ウーマンヅカOBがいるから主催側から出待ちオッケーて出てるけど共演者は迷惑な話よな
相葉くんの事務所は
入待ち、出待ちに関しまして (5/12追記)
・大阪・東京公演共に入待ちは禁止となります。
・写真撮影、動画撮影は禁止です。
・サインを求める行為はご遠慮ください。
・走る、追いかける、つきまとう行為は禁止です。
・スタッフの指示に従いマナーを守って下さい。
だって ?相葉くんの事務所も入待ちは禁止だけど出待ちはOKってことでしょ
これは宝塚OGとなんら変わらないから今回の公演の統一方針でしょ?
何を言いたいかわからない…
みんな同じ条件だよ >>24
実際に観劇しない人にそんなこと言われる筋合いはないね 出待ちなんて全面禁止にすればいいんだよ
近隣にも迷惑だし役者にも負担がかかる ダンスシーンもたくさんあるみたいだし相手役の相葉くんも良さげなんで楽しみだよ ウーマンはロマーレと違い
最初から期待値が低いから気軽に見れるんじゃないかな >>31
えっ?ロマーレって期待されてたの
早霧さん歌酷い酷いと言われてたけどロマーレの主役より全然聴いてられると動画見て思った相葉くんも とりあえずヅカ出身はいい加減無理矢理主役すんのやめて
あの人らやめたら全然人気なくて変な特典とかバクステ付チケ出すけどそれすら売れないじゃん ロマーレは花總ファンにとっては期待値は多かったはずだよ初めての単独主演だし
ところが・・蓋開けてみたら相手役は超若すぎるうえに歌も満足に歌えないし芝居は棒
いや、相手役を下げる前に主演自身もフラフラ音程で低音も高音も出ず不安定だし
その上チケットは売れず連日の空席でテンション上がらずで不完全燃焼だったわ
演出家も役者も何がしたかったのか全く伝わらずに終わった黒歴史作品 ハナフサは実力じゃなく実家力で娘役トップになっただけで役者としての能力は下の下でしょ? 花總さんはドレス映えするスタイルと実家力(?)あってこそ宝塚での抜擢と異例の居座りだと思うけど
東宝梅芸あたりにも色々あるんだろうね
昔から歌芝居ダンスは中の下〜下なのに異様に推され続けるのは変わらないのが凄い >>33
いや、いくらなんでもそれは無い。
そこまで言っちゃうと、単に花總さんを貶めているだけだと
思われちゃうよ。 しばらくロマーレロスに陥った自分みたいな人間もいますよ ロマーレあんな駄作とキャストでロスに陥るとは・・orz
本物の質の高い作品を知らないってお気の毒としかw 感性なんて人それぞれでしょ
私もロマーレは好きになれなかったよ
でもだからと言って好きだという人を否定することはないでしょうに >>43
5chの匿名掲示板でそんなこと言ってもねw
嫌いな人は下げ好きな人は持ち上げる場所でもあるしw
自分を含めこんなとこに来てる自体orz >>45
なんだろう
レミゼとかのこと言ってるのかな
でも好みだよね レミが本物の質の高い作品かどうかは置いといても
少なくともロマーレは作品もキャストも質が高いとは誰も思わない
話題にもならず劇評も出ず客席は常にスカスカでファンしか観なかった作品
ファンミの余興とまで言われた作品の語りはもういいのでは? 別にロマーレ好きな人を否定しなくて良いしなぜあなたがこのスレを仕切ってるのかよくわからないわ
梅芸スレだから問題ない話題だし 東京しか行ってないけど平日でもガラガラってこと無かったよ
大阪はガラガラだったの? ほんと何なんだろう?この執拗なまでの下げは・・・
少なくとも「常にスカスカ」ではなかったよ
確かに駄作だったけど、キャストは良かったよ こういうとこでスカスカガラガラ連呼する人って完売してなきゃガラガラ扱いなんでしょ
どうせ実際劇場に来もしないでネットの◯×だけチェックしてるような人たち >>47
客席は常にスカスカってロマーレ全通したんですか凄い 「浪漫活劇『るろうに剣心』」
2018年10月11日(木)〜11月7日(水)予定
東京都 新橋演舞場
2018年11月15日(木)〜24日(土)予定
大阪府 大阪松竹座
原作:和月伸宏「るろうに剣心―明治剣客浪漫譚―」(集英社ジャンプ コミックス)
脚本・演出:小池修一郎
音楽監督:太田健
出演:早霧せいな、上白石萌歌、廣瀬友祐、三浦涼介、上山竜治 / 松岡充 ほか
http://www.umegei.com/schedule/739/ とても簡単な確実稼げるガイダンス
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
V75ZO あまり売れてない公演でスカスカとかガラガラとか言われると
必ずキャストの痛いファンが、結構埋まってたよ満席ではないけどって
フォローするけどそりゃあんた達はFC席で前の方の周りしかみてないからだろうよ
後方席から劇場全体見渡せる席にいると空席目立ったよロマーレ
作品はヅカで再演もされてるし好き嫌いはあっても駄作とは感じなかった
キャストが良くなかったから売れなかったのかなと思う >>57
FC席ではない日に後ろの方振り返って客席確認したよ
ドラマシティ4/18(水)ソワレで前方9割後方5割の入り
ガラガラのスカスカだね
入場者特典のあった日だから前方9割も行ったのかもね 贔屓が出てる舞台を前方で観る時
絶対後ろを振り返れません
チキンですw >>55
これってストプレじゃなくてミュージカルなの?
広瀬三浦上山って歌えないキャスト揃えてるね おまいらがミュージカルはチケ売れないと叩いたから2.5来たよw
完売間違いなし これまたホント歌えないキャストばかりよく揃えたな
イケコって自分好みの容姿なら歌や芝居はどうでもいいのかな あさひなぐじゃないけど乃木坂あたりのアイドルがやりそうな演目だな 元々ヅカでやった演目でしょ?そんなに歌唱力が必要な難曲があると思えないけど その中だと広瀬くんはそこそこ歌えるし漫画原作である程度ビジュアル優先なのは当然では
小池演出ならヅカでやったのを多少変えるくらいだろうし難曲があるわけでもないから平気だよ >>57作品はヅカで再演もされてるし好き嫌いはあっても駄作とは感じなかった
キャストが良くなかったから売れなかったのかなと思う
作品はヅカでも再演されてるけどって、ヅカでやったのとは全然違う作品ですよ
観てないのに言ってるのかな >>62
そんなのわかりきってるじゃん
イケコレに入れば歌も芝居は二の次でもスター路線に乗れるんだよ
少なくともイケコが演出やってるうちはね >>65
広瀬くん、声はいいけど屋根ヴァイでは全然歌えてなかったよ
三浦くんのロベスピエールよりはだいぶマシだけどね
上山くんのアンジョも声量なくて微妙だったししょっぱいキャスティング ウーマンの相葉くんは表現力芝居力あるかたなの?レミゼ出たわけだから歌は大丈夫だと思ってますが ロリコン漫画家さん先月漫画を再開したと思ったら舞台もなんだね
これって元々この日程だったのかな
児ポ法で逮捕されたせいで日程くるっててイケコレしか集められなかった
可能性もあるよね ウーマンにしろるろうにしろ主演が壊滅的に歌えないのに脇とやかく言えないわ しのもりはかっこいい人がやるのかと思ってたからガッカリ
目の大きいしのもりかぁ るろ剣は宝塚版ベースなら歌そんなにないしストプレの感覚に近いのでは
wowowで観たけどたまにキャラ紹介を兼ねたキャラソンっぽいのがある程度で難しい曲もない
動きと芝居重視なら上白石さんも芝居上手いらしいしこれでいいんじゃない >>72
相葉君はラカージュの息子やったりスカピン出たり
GEM CLUBではお兄さん組だったりしたのでそろそろ評価して差し上げてw
私の印象では大きな穴も大きな長所もなくて惹かれない役者さん
声が独特なので好き嫌いあると思う
でもHEADS UPは再演しか見てないけどすごくよかったので
これから一皮むけてくれるといいな、と >>76
東宝スレで名前出してみたら?どう思われてるのか ここ何年かの相葉くんはいわゆるイケメン舞台はあんまりやってない俳優さんてイメージだわ
若手イケメンがメインのコスチューム効果があるようなまあ歌お芝居が揃ってなくても沢山お客の目に触れてファンが付くって路線は来てないよね
地道に頑張って一歩ずつ進んでる感じ 地道にやってるというよりイケメン売りし損ねた感じ
今の事務所に来るのがもう少し早ければね
実力派枠は小野田くんがいるし立ち位置的には中途半端だよね
避けないけど特別好んで選ぶこともない ピンパネ団はただの客寄せパンダでメインだとは思ってなかったわ 相葉君て良くも悪くも印象に残らないよね
ラカージュもスカピンもあまり話題にならなかった
特に何が悪いとかも思いあたらないけど これからウーマンあるしタイタニックもシュガーさんがやった役やるみたいだし地道に実力付けてきてるんじゃないかな
自分みたいにイケコレに辟易してる人間としては応援したい役者の一人かな >>85
相葉君ってシュガーより芸歴五年くらい長いんだよね
歌も下手ではないし芝居も悪くないんだけど本当に印象に残らないよね
テレビに声優に舞台に…と手広すぎるのも器用貧乏に拍車をかけている気が
なんか物足りなくて応援したいんだけどいまいちそんな気分になれない変な人だ
あとイケメンっていうより雰囲気イケメンだと思う 相葉ファンてイケコレに入れないコンプレックス凄いよねw ヅカファン笑えないくらい2.5出身は2.5出身同士で叩き合ってるよね
最近来てる中だと相葉くんより太田くんのが好みだわ イケコレに辟易してる人はイケコ作品以外を観ればいいし
イケコレ大好きな人はイケコ作品に通えばいいよ
相葉くんはイケコと会って話をした時にいつか出たいと言ってた
そのうちイケコ作品に出るかもよ 正直相葉君とイケコレと揶揄されてる人との実力差が分からんけど本人イケメン売りしたくないわけでも無いのでは
特撮にも出ていたようだし応援する側が選択肢を狭めるようなことはしない方がいいよ 東宝スレで相葉さん話題になることあっかな?
それが物語ってるんじゃないの
ここで盛り上がるのが一杯一杯て感じよ、悪いけどね 相葉くんミュージカル界隈だけで見ればまだレミゼくらいだよね あんな人を叩きまくるようなスレでは名前が出ないほうがいいよ >>92
記憶違いだったらゴメン
東宝スレでも印象に残らないっていう内容で話題になったことがあるはず
何の舞台の時だったかすらも覚えてないんだけど
そういうとこマジ空気
戦隊の時の流ノ介は好きだったから応援したいんだけど
特に全員芸能界に残ってそこそこ活躍している稀有な戦隊だし
侍なのに歌舞伎役者で筆で変身するとかあそこまでトンチキな役でないと輝けないのかもしれない >>96
東宝スレの印象に残らないはスカピンだった気がする
でもスカピンとかラカージュは相葉くんがやったときもその後のときもアルマンやデュハースト以外の若手ってそこまで話題にならないんだよね東宝スレでは
東宝で話題になるのは良くも悪くもイケコレ グランは広瀬さんとか入れば小池作品にも呼ばれるし使い勝手いいと思うのよね彼フリーでしょ
層が厚くなる感じする イケコレイケコレ言ってる人は2回以上イケコ作品出た人は皆イケコレってことにしてるのかな
芳雄や涼風さんもそんなこと言われてたっけ
一度使われた演出家に二度と使われない役者がそんなに好きなのかね >>98
芳雄がいるのに「小池作品にも呼ばれるし」って意味わからん >>100
ギャツビーで広瀬君気にいった人いると思いますよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています