東宝総合スレッド PART115
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆前スレ
東宝総合スレッド PART114
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1534118879/
東宝作品について広くマターリ語るスレッドです。
・宝塚・四季話はそちらの板でお願いします。
・作品の深い話は各作品スレで。
・劇団や役者の話は個人スレまたはアンチスレでどうぞ。
・次スレは>>950が立てて下さい。無理な場合は他の人に依頼。
次スレが立つまで書き込みは自重しましょう。
◆梅芸製作はこちら
【梅芸】梅田芸術劇場総合7【ドラマシティ】
http://lavender.5ch....gi/drama/1525594233/
★必要以上に中傷・挑発・罵倒する行為は禁止です。
■ 荒 ら し は ス ル ー す る こ と 。
■ 放 置 で き な い あ な た も 荒 ら し で す 。 新妻さんを生でまだ観たことがないから
早く復帰して貰いたいね
王家DVDも観たから批判している人の言いたいこともなんだか分かる(笑)
舞台で手を抜かないと叩かれる歌唱力とは難儀なものだね
周りがボイトレに励んで新妻さんに圧倒されないように頑張れと言いたいが >>751
ここはテレビ専門しかいないから公演スレで聞いてみては? 今日お昼何か解禁ありそうだね(匂わせてる人がいる) >>756
役のイメージや相手役その場面場面に合わせた歌唱をすることは手を抜くではないし下手にやれってことではない
ミュージカルは全体のバランスも大事だから自分を全面に出さずコントロールできる人がうまい役者だと思う >>760
言いたいことはわかるんだがね
加減しない新妻さんが観たいね
例えるなら、ジャックマン主演のレミゼ映画のサマンサ・バークスと
25周年記念レミゼのサマンサ・バークス
サマンサ・バークスが目当てなら25周年記念レミゼのサマンサ・バークスを期待するでしょ?
仮に遠征して観に行って、レミゼ映画のサマンサ・バークスだったらがっかりする
でも、相手に合わせられる濱めぐやサマンサが役者として優れているのは分かる ミュージカルとミュージカルコンサートでは観たい聴きたい役者が違うこともある
ということでよろしいか
私はそうだ 本当にうまい人って作品や役や場面や一緒に歌う相手に染まったり合わせながらも、決して自分色を損なわない
でもそれを“力を加減している”と捉えるタイプの人達には逆に新妻さんタイプが支持されるんだなと知った 新妻さん、そもそももうやれる役がない
歌うまポジション、濱メグに取られちゃってるし
年齢的に合いそうな主役はヅカがやるしで 井上のがブサイクだろ
ミュー廃油で1番ブサイクだわ 濱めぐもカラオケバトルにシラッと2回でていて両方1回戦負け
やっぱりテレビにでないと日本人は全く知らないし
ミュージックフェアからもお呼びかからず50になるんだろうね 新妻さんはヲタのいう歌唱力の釣り合う人とミュー曲コンサートをやればいいよ
扮装ばえしない人だし歌だけ聴きたい需要はあると思う
夫や実家が理解してサポートしてくれなきゃママさんミュージカル女優は無理だろうね 某役者が叩かれ出すとほんの数レスでもスレチスレチうるさい人たちはどこに行ったのやら…w 特に何も解禁無さそうだね
すぐスレチ言われる役者って誰のことだろ? 新妻さん個人スレなかった?って位の流れで笑ったw
MA初演の印象だと歌唱力は披露イベントでは笹本さんより若干好みだったけど
実際両方観劇してみたらどちらも見てて個人差あるだろけどどっと疲れたわw
てか歌はよく覚えてるけど演技の印象があまりない…キャラがあまり好きになれなかったからかな? ソニンが一番聞いてて疲れるよ
それに比べれば新妻さんはきちんと強弱つけてると思うけどな >>768
濱めぐにとられるならがっかりしないかな
加齢によるロールアウトは女優の宿命だが
その可能性を広げてくれているし
演技力に関しては濱めぐの圧勝だろう
新妻さんも濱めぐから学びとって欲しいしね 自分は新妻さんも濱めぐもソニンも舞台で観たいよ?
実際何回も観てるけどこれからだって観に行くよ 濱めぐも大根だけど
あれで演技できてると思えるって妄想で補いすぎだろう 新妻の歌は、イライラしてる時とか世の中に不満だらけの人が聞くのにちょうどいい。
舞台の調和をぶち壊して、ドヤ顔で好き勝手に歌ってる姿に恵まれてない人は自己投影するんだろうな >>773
ここに張り付いてるわけじゃないのでいつもとは言えないけど
自分は雑談スレに誘導したりスレチ指摘してるつもりだよただ聞く耳持ちゃしねえw >>785
ほんとにね
スレチばっかりだしお互い戦ってるとスレチ指摘する隙間もない感じ >>784
今日一番イライラして世の中に不満だらけそうなレスだw >>773
数レスでスレチスレチうるさいって誰のこと?
ここには割りといるけど誰なのか思い付かない
…あっあなたが叩く人がスレチって言われるから気になるのかな?www 歌ウマ女優の話題の時に思うのは誰が上手い以前にそもそも挙がる名前が少ないなということ
若手中堅ベテランと幅広く名前が挙がる男性陣と比べると人材難だよね
MA初日だけど良作になってるといいね 城田と井上クビにして育三郎トート希望
古川は歌えないからバツ
KinKi剛トートでダブル
広瀬なんとかはヲタがめんどいからこれもクビ
シシィはお花様とさやかちゃんがよき MAのソニンが1789彷彿するイメージでワロタ
ソニンって何やってもソニンなんだな
キムタクみたいな感じ ミュージカルは演技より歌だよ
もう下手なシシーもみたくない
四の五の言えない新妻さんの圧倒的な歌唱力を
見たいのが正直な気持ちだな >>792
歌も演技も両方だよ!
だから高いスキルが求められるんだよ
観客がハードル下げてどーするんだよ
あとダンスも作品によっては必要 歌唱力だけならコンサートでいいじゃん
なんでわざわざミュージカルにこだわるのさ >>792
独りよがりな歌は作品の世界観を壊す
某ミュージカル俳優がミュージカルは歌も大事だが芝居ありきと言ってた
まぁ新妻ファンは作品を楽しむというより歌を聴きに行ってるのかもしれないが >>795
いい加減荒らしにからかわれてることに気付こうよ… ここでは一部同年代から人気の濱田さんだけど
家族友人同僚に聞いて誰一人知らず、ミュージカル女優の第一人者として世間の知名度が高いのが新妻とは皮肉だ 私は濱めぐさんと新妻さんとソニンが好き
似てるのかも
この中からシシィが出るのが夢 >>799
BGMは見果てぬ夢
宝塚OGからこのクラスの歌唱力のある人が出てきてくれればね
トップにこだわらなければいるんだろうけど >>801
和音さんも未来さんも観る機会は無かったですか >>802
お二人とも素晴らしい声の方
トップじゃないからシシィは無理と教えてもらってがっかりしたことがあります 和音さんはともかく未来さんでシシィが観たいと思うとは
歌以外は全く気にしないタイプなんですな 和音さんって花總さんにトップになるのを妨害されたって本当? >>805
妨害されたのは今MAに出演中の彩乃さん
でも最終的には別組で就任できた
劇団が就任させたい人材だと思えば組を異動させるなりなんなりして必ずさせるから
誰々のせいでなれなかったはまず通用しない理論だね >>806
昔の方がなかなかトップになる順番はまわってこなかったよ
別の組の組子も順番待ちしてるのに
花總さん何年居座ったか思い出してw 未来さんは声は素晴らしいかもしれないけどスタイルが
昔は細かったの? >>808
順番待ちでうまく席が空いた時にちょうどその順番だったから席に座れたタイプも当然いるでしょうけど
会社として必要な人材なら順番飛び越えるなり別なところに異動させるなりして守るのでは
それをして貰えなかったならそこまでの人材ということです ID:yRi8xvD1の言ってるシシィってどれも観たくないわw
和音さんは可能なら見たいけど
ほんと役なんてどうでも良くて歌だけ上手けりゃいいのね >>811
椅子(トップの座)が限られているなら割を食った人がいても当然なのでは? >>813
お花君臨時代にも別な組でトップ娘役に就任した娘役は居たのだから
就任できなかった人達はその人らよりも劇団的優先順位が低かったということ >>798
歌も上手いし声も良いけどシシィと言う役柄の声質、歌い方じゃないと思うの
あとシシィは旦那さんより身長が高かった
そう言う意味で小柄な人はちょっとどうかと >>814
明らかに割りくってる人居たでしょ
大体は一人の男役トップと添い遂げて退団していくのが多いのに…
一路、高嶺、轟、姿月、和音の5人の相手役でしょ
4人分くらいの人生は狂わしてるわ 皆さん気持ちよく話してるけどスレチだぞとヅカヲタも兼ねてる自分が言う >>817
ごめんよ
熱く書いてしまったけど花總さん好きw
そういえばMAどうだったんだろ? >>790
そんなのエリザじゃなくても観に行かないわ カネコネ花總の居座りで娘トップを妨害された数人の娘役の中でも
一番の被害者は今日開幕したMAでランバル夫人の彩乃かなみ
彩乃は花總と大違いで特に歌ウマで芝居もいい性格もいい難関女子高出身で頭もいい
実力者だから他組でトップ娘役になれて良かったけど花總が妨害しなければ
もっと早くトップ娘役になれていた逸材 ヅカオタさんたちは必死になって花總さん居座りっていうけど
東宝に来てからの活躍とファンの数見るとヅカが引き止めたんじゃないかと
勘繰ってしまう
ヅカトップさんって最初は華々しいけど尻すぼみだし
東宝で花總さんほど活躍した人って希だもん
和音さんも未来さんも真ん中ではなく脇で長く活躍して欲しいタイプだわ
トップごり押しで東宝こなくてむしろありがとうって思う >>824
ヅカ話自重すべきだろうから詳細はやめるけど煽りで言ってる? >>824
そう言うあなたもヅカオタさんでしょ?w花總オタ?
花總さんはファン数少ないほうでしょ元ヅカで東宝作品プリンで出てる人のなかでは
花總は年齢でもう主役は無理でしょ若い人達が次々主役作品発表されてるし
元トップスターの東宝の姫とか近年の娘役最高の実力者とか目白押しだから 和音さんは歌上手わかるし、いろいろご出演してほしい
未来さんは出しやすい音域はいいけど、鼻にかかった詰まった感じが歌上手とはちょっと違うかな
もちろん上であれこれ言われてる方より何倍もも上手いとは思うけど 彩乃は顔デカスタイル難だから退団後もぱっとしなかったじゃんw
逸材なら花總より若く退団したんだしもっと活躍出来たでしょ
結局その程度ってことだよ 綾乃さんはスタイルやビジュアルがイケコのシシィとしての好みじゃないから
ヅカでのシシィをさせて貰えなかったよね
エリザの1作前で退団した >>810
宝塚時代から太めだったけど、今よりは痩せてたかな >>805
花總さんってエリザでしか見たことないけど、
アッキーの舞台中止に追い込んだり、トップになるよ妨害したり、もしかして相当性格悪いの? ヅカ時代に長期政権の影響で贔屓がトップになかなかなれず、
退団したらやっぱり良い役取られてて割りを食ってるから憎くてたまらないってことはわかったけど
正直興味無い人間から見たら誰でも似たり寄ったりだわ と言うか娘役は男役に比べて全然人気無くて主役やったら叩かれるってここで見てたから
違和感しか無い たしかに主役やって叩かれてるなw
でもそろそろ個人の昔話や叩きでスレ消費するのは止めてくれ この板って
μオタ、ヅカオタ、ドルオタの3つ巴なんだね
それぞれ求めているものが違うから
お互いに相容れない存在なんだって分かってきた >>839
ドルヲタは少ないけど主張がうるさいね
その一覧に2.5ヲタもプラスしたい
μヲタと2.5出身のファンも相容れない 余所者を取り敢えず叩くのが排他的なミューヲタ(そうでない人もいる)で
後は同じカテゴリー内で足引っ張りあってるイメージだけどな ヅカでは「トップ男役」の存在が絶対的
娘役は娘1だろうが娘2だろうが目くそ鼻くそ
新トップ男役に似合った人が選ばれるから ヅカ女優と言えばプリンスオブブロードウェイで日本人出演する際にキャメロンからプリンスに
新妻さんを紹介したがヅカのゴリ押しで柚希になり、歌も高低音出ず英語できない為日本語で歌い
仕方なくダンスパート増やしBW関係者で物笑いの種になった柚希さんが思い出されるねぇ 男は歌上手で演技も良い人達がいて良かったね
ジャジボ半端ないわ
有名人の出没率から言ってもいかに注目されてるかが分かるし
スタッフも良い仕事をしようとみんなやる気がみなぎってる感じが凄い >>845
プリンスオブブロードウェイはそもそも柚木の集客力ありきで引っ張って来た話で新妻のにの字も聞いた事ないが… 柚希に集客力がある?
チケット前売り伸びず連日のように会場でミニイベント開いてたようだけど
半年以上準備があったのに英語曲出来ないことはヅカ板で笑われてたね
キャメロン発言は固有名詞は出なかったがプリンスにある女優の名前を出したらしいのは当時の板に出てたね まーた昨日の続きやりたい人たちがアップし始めたのか… レオンさん2番手のときに見た演目で半分枯れたみたいな声でひたすらわめきちらしてるだけだし
セリフは何言ってるか聞き取れずイライラした身長も低めだったような
後で大人気トップだと退団までの密着をテレビで見てびっくりした こんなに張り付いてるとは、
宝塚のスレってないの? 老害で追い出されるからここに来る
ここはマーキング済み 閑散としたところより人が多いところで主張したい
それだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています