中川晃教 Part30
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020年7,8月、丸々2ヶ月とは限らないがどんなスケジュール?
帝劇ならクリエよりは取りやすいか 帝劇じゃないよ感が半端ない
キャストも他演目がらみで大きく変わりそうだし
客寄せさんも入りそうだし
学生団体とか・・・orz 客寄せパンダ入ってレベルが下がるJBも見たくないね
キャスト心配 >>578
世界観統一されてたし違和感無かったけど
あんた映像だけ見たんじゃないの? 11月も帝劇か。来年は、4月以外は、再演ものなのね。 >>579
違和感とかじゃなくちゃちく見えたってこと アッキー舞台に当たり外れがあるのは周知の事実
わかってたことだしみんなもくもくとJB貯金してるよ
集客はカトーくんに任せとけばいい 最近つるんでるしまさかJBこないよね それ加藤君に失礼な物言いじゃない?
駄作認定した作品の集客は人気者に任せるけどオキニの作品には来ないでねってナチュラルに上から目線だよ
ちなみにその時期はライブツアーやってるようだから物理的に無理でしょう 怪人小さいおじさんに見えた。。。
チラシの怪人さんはどこにもいなかった。。。 >>585
アッキーヲタがクズと思われるからやめて迷惑 ここだけの話心の中ではちょっと思ってた
でもJBは中垣内くんや矢崎くんくらいに歌えるならアリだと思う >>585
加藤ファンは加藤ファンでファントムやフランケンに流れるでしょ
集客だけ押し付けてJB来ないでとかモメサとしか この舞台は色々な要素の集合体だなと思う
怪人はどこまで行くのか 概ねキャストに関しては好評なのか
新作は難しいが作っていかないと先がない こんなの出るくらいなら期間縛られるけど
レミゼやサイゴンにでてほしい レミゼにアッキーに合う役ないやん…
サイゴンならエンジニアか 衛星劇場のBrand New Musical Concertの放映
10/27の18:30〜だそうです 正直怪人と探偵に限らずアッキーの作品選びはJBとか一部のハマった作品以外は駄作が多い
脚本とかのクオリティが両極端 新作は試行錯誤でダメなら淘汰される
かといって新しい作品を作っていかないと未来がない
様々な評価はを受けつつより良い作品を >>601
作品選びっていうか選んでないからそうなるのよ
断らないから駄作に巻き込まれることも多い
でももう仕事は選んでいい立場だと思うんだけどね 全て個人の感想でしかないのだし賛否両論当たり前で
最終的には自分が良いと思えればそれが全て
ところで撮影されたカメラの映像はどこで観られるのか 999の件でメール来てて、何だろと思ったら「僕の永遠の不具合」で笑ってしまったw 事務所はスタッフ増えたのかな
最近対応が少しマシになった気がする 秘密の音楽祭はボヘミアン・ラプソディー、新妻さんとホール・ニュー・ワールドだって 今日カテコ客席から出てくる時途中で何か拾って手に何か白い塊持ってましたけどあれなんですかね?ビニールのゴミ袋みたいなの このところCSやらBSでのOAが多い
そのうちコンサートもありか >>607 マジで?!選曲が素晴らしいね!放映してほしい! >>612
明らかにファンでないアンチがまじって、ネガキャン書き込んでるね
一か月も前のコメントに昨日レスするなんて性格悪すぎ
それも台風で日本中で心を痛めていた時間だよ?小柄なのはJBでもかえってウリだから貶めてることにならないけど
生まれつきの体型でdisるのも、時間も、sageというより、人間として最低 ネット担当者さーん、ご案内よろしく頼むよ
全国のファンが視聴できる番組なんだよ多分
がんばれ! チェーザレ、歌える人揃えたね。明治座がミュージカルに本腰入れるんかね。これで、若手陣も歌える人だったらいいけど。 >>619
若手で歌える人は来ないだろうな
ベテラン組最高だけど ミュージカル「チェーザレ 破壊の創造者」
日程:2020年4月13日(月)〜5月11日(月)
会場:東京都 明治座
スタッフ
原作:惣領冬実『チェーザレ 破壊の創造者』(講談社「モーニング」連載)
原作監修:原基晶
脚本:荻田浩一
演出:小山ゆうな
音楽:島健
キャスト
チェーザレ:中川晃教
ダンテ:藤岡正明
ロレンツォ:今拓哉
ハインリッヒ7世:横山だいすけ
ローヴェレ:岡幸二郎
ロドリーゴ:別所哲也 >>622
学生役はみんなかもよ
で、若者集客
アッキーの異質感が際立ちチェーザレの天才振りが強調されるのでは? >>622
学生役はみんなかもよ
で、若者集客
アッキーの異質感が際立ちチェーザレの天才振りが強調されるのでは? ここだけにして同じ文面で外部に出しゃばらないほうがいいよ ここだけですよ、もちろん。
アッキー信者は叩かれるからね笑 NHKFMでデュエットした音源より遥かにいいね
二人とも結構練習したんじゃないかと思わせる出来で素晴らしい NHKFMでデュエットした音源より遥かにいいね
二人とも結構練習したんじゃないかと思わせる出来で素晴らしい 外部であっきーを絶賛したり宣伝、他を叩く人は
あっきー信者でなくあっきーおばさんと呼ばれてるよ
普通のあっきーファンでもあいつらにはうんざりするけど >>633
そいつものすごい狂暴だね
井〇以外全叩きしてるよね チケットようやく来たけどイベントのは2週間前じゃないんだっけ? 来年の2月までコンサートは無いのか
2月が2020年最初なのか >>633
外部って…東宝スレや雑談スレでdisがあったら即妙にフォローする方々がいて、うれしく読むけどそれはあっきー信者なのあっきーおばさんなの?ファンが同胞を見下げるってどうよ?
Disる人は○○オタか○○オタが多いと思うのだけど言葉遣いが汚いのが特徴
こちらのスレまで汚ない言葉が飛びかってるとあっきーにも全体にも迷惑でしょ
注意喚起があるなら相応の言葉で書いてほしい
>>636そいつって1人?どういう人なの 他の人のファンなんて気にしないでいいよ
明らかな間違いは訂正を試みるけど
あとアッキーほめるときに他を下げない
これはほんとに大事だと思う >>639
お客さんがいるみたいだから相手にせずスルーで大丈夫だよ
最近ファンを装ったアンチが紛れてる 信者とおばさんの二層があるの?って思ってしまいました…
640さん641さん、アドバイスありがとう
642さんもアンチ?めんどくさい疑問でしたら申し訳ありませんでした チェーザレ追加キャスト出たね
丘山くん歌は「.5では上手い方」レベルだけど
ルックスとダンスはいいので楽しみ ある意味、「影を」をソロで聴くのは新鮮だった
3日はどんなセットリストになったのやら チェーザレキャスト第二弾、第三弾は
見たことない2.5の若手ばかりだ…
だんだん不安になってきた 異文化交流いいじゃない歌ウマ勢だけで元取れそうだし
これをきっかけに2.5系のファンであっきーにハマる人がいるかもしれないと前向きに考える ミゲルが未発表だよね
アンジェロとジョヴァンニだけざっと調べたけど
ジョヴァンニは2.5ではなさそう
それに2.5だからダメとは限らないしね >>652
同感
歌ウマ勢は百戦錬磨の猛者ばかりだから若手キャストを引っ張り上げてきっちり仕上げてくるんじゃないかな
ミゲルは実力あるキャストだといいな 脚本次第だよね
若手が多いのは銀英伝とか他にもあったし 漫画原作オギー脚本だと王家とか?
あれはかなり中途半端な脚本だった印象だけど 王家はオギーとプロデュース側とで落とし所揉めたんじゃないかってくらい半端だったな
不徳の伴侶は良かったから遠慮なく書かせて重厚な仕上がりにしてほしい オギー脚本だけど演出は小劇場系?な女性だね
なんか写楽な匂いが…
歌ウマと集客系の溝が埋められず一芸コンテストみたいになってたやつ ブラボーBBAからありがとうBBAに転生したね
上手最前から3列目辺りの席にいたと思う
あの人どうしても自分の声をこだまさせたいのかね 収録入ってたのに...
編集であのダミ声消して欲しい
でもブラボー言わなくなったって事は仲間内にはバレて止められたのだろうね 上手サイドブロック3〜5列目って感じだと思いますよ
あれに即座にこちらこそって返せるのすごいですよね >>665
自分上手サイド5列目だったけどそれより前だった
あっきーは即座に返してえらかったけど客先の反応はまたお前かって雰囲気だった あっきーお誕生日おめでとうございます!
もう37歳なのかまだ37歳なのか
これからも応援してます
時々ちょこちょこっと何かしら間違えるのも
また個性のひとつか 夢に出て来たがら何かと思ったら案の定、誕生日だった
ファンてほどじゃないけど関心もってる人の誕生日に夢を見るんだよね チェーザレはロッサグループは実力あるし集客できそう。 来年は舞台の合間にコンサートが急に入るパターンかな チェーザレはどんな感じのストーリーになるのかな
原作はおもしろいけどキリスト教のあれこれに興味がもてないんだよね… チェーザレ原作もやっと序盤終わったとこでまだ続いてるのにどうするんだろうね? キャスト見ると7巻までやる感じだと思うけど歴史物というより序盤だからか学園ドラマみたいな感じがした。ベテラン勢がいるから暗殺とか謀略に重きを置くのかもだけど脚本まとめるの難しそう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています