【ゾロ】 V6坂本昌行 【トニー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
V6のリーダー坂本昌行のスレが何故かこの板に無かったので早速立てました。
ジャニーズの中でも舞台経験が、かなり豊富で今やミュージカルスターとなった
彼の夢は
“ブロードウェイミュージカル” 今回のミュージカル舞台劇「TOP HAT/トップ・ハット」2018年11月5日(日)〜11月25日(日)
東急シアターオーブ。共演は多部未華子。
◆公式サイトhttps://www.tophat-musical.jp/ 共演者キラーの坂本くん今度のターゲットは多部未華子 今回ダンスでは完全に多部ちゃんに食われてるので食ってしまうのも致し方ない すごいよね多部ちゃんあんなに踊れるとはおったまげたわ
ジェリーはドMすぎてアホかわいいおじさんだった トップ・ハット観に行きたいな
朝海ひかるさんも出てるし。 >>9
楽しかったよ、おススメ
たくさん買い込んだJファンがクソ席をかなり安く放出してるから譲渡サイト覗いてみて
クソ席だけどねw TOP HATという演目はダンスの足元が見えた方が断然楽しいので、必ずしも後方が糞席で前方が良席とは限らんよ このスレ必要?作品に関しては梅芸スレで語られてるし
それにタイトルも>>1ももう少しどうにかならなかったのか TOP HATが終わった後も坂本主演舞台に細々と使っていけばええよ ジャニだと主演しかやらせてもらえないのかな
他の主演クラスの人と比べると声量足りないしミスが多いしなんか地味
脇役でポイントになる役とかで見てみたい
グループの活動あまりないっぽいのに出演本数少ないのはなぜなんだ 実際オーブは座席の傾斜緩いし舞台低いから、前の方の席だと舞台奥のシーン見えないよ
>>14
インタビュー読む限りでは今年はこれにかかりきりみたいだから、他やる余裕なかったんじゃない? 歌もダンスも猛特訓したという多部ちゃんは他にも舞台やってたもんね >>17
多部ちゃんは、今年後半で舞台3本出演
終わったら、すぐ次の稽古の連続という感じ 元々年に1・2本しかやんないひとみたいだしペースは人それぞれだからねえ
多部ちゃんのペースは単純にすごいと思う タップを踏む姿がなんか猫背?気味でかっこよくないってヲタのツイで見たんだけど、そんなに姿勢悪い感じだったの? いや行く予定ないので聴いてみた
チケ余りまくってるみたいだけどね 今回のミュージカルはとにかくハッピーな内容で来日版、宝塚版共に好評だったから楽しみ
カンパニーの方々も実力派だし ジャジーボーイズ音源化されたしTOP HATも音源化されないかな
日本人キャストでのサントラ?もほしい チケット余り気味だったけど、初日以降リピーター多くて捌けてるよ
あのオーブで3階までギッシリは壮観 東京楽観てきたよ
すごくいい舞台だった
坂本さんがあそこまで歌って踊れるとは 47歳ならもう少し体の厚みと貫禄がほしいわね
周りのダンサーと比べてなんだか貧相だわ 体型的に貫禄が必要な役なら彼には来ないでしょ
個人的には体型より体調維持して長く踊って頂きたい
歴代ジャニの中でも47歳であんな運動量で主演する人は稀だからね 顔は完全に47のおっさんだけど身体はすらっとして若く見えるから舞台向きだよな
アップには耐えられないけど遠目ならいい男に見えるし声も良いし 坂本くん顔は?だけど声は美声だしスタイルはジャニーズ一じゃないかな
まず顔は小顔だし身長も決して高くはないがソコソコあるし(175cm)しなやかな体つきで
アサシンみたいな細マッチョだし。 貫禄のある役ができるほどの貫禄は坂本に求めないけどw 少女マンガみたいなガリガリ体型がいいのは若いうちだけ
細くてもパサパサだと老けるから脂がもうちょい乗ってるほうが若々しくみえると思うわ まあ、そもそも、今回の役は貫禄よりハンサムさが求められてるので、今の体型で正解
体大きくしてから舞台に臨んでいたけど、また期間中にみるみる痩せていったね 貫禄ってべつに恰幅よくっていう意味じゃなくてトップハットという作品においてダンサー軍団したがえるスタァの貫禄的な意味で言ったんだけど
まぁ坂本くんは昔から座長として真ん中で引っ張るよりも集団に溶け込むタイプのようだしスター然としてないのが良さなんだろうね 体の厚みとか貧相とか言ってるから体型の話だとばっかり まぁトップハット姿のダンサー達の中にいつのまに登場したのか気がつかないぐらいには貧相だったわね 梅芸で観たけど三階まで満員だった
楽しい舞台だったよ 坂本さんいい声だわ 東京でカナダ旅行するようなダウンジャケット着て周りから浮いてるw
バカじゃねwww この人も元NHKの麿こと登坂アナ(同級生)のように今年結婚して欲しい! 5月末のソロコンサート、ミュージカル曲もやるって
何歌うのかな、楽しみだな トニセン三人芝居、決まりましたな
楽しみだ
TWENTIETH TRIANGLE TOUR vol.2『カノトイハナサガモノラ』
https://www.20th-ttt.com 坂本昌行、舞台『トップ・ハット』で共演した元・トップタカラジェンヌの朝海ひかると
熱愛中! 独り身アピして嘘ついてのうのうと生きてるのむかつくんだけど ‪坂本昌行が12年ぶりにピーター・アレン演じる、ミュージカル「THE BOY FROM OZ」 https://natalie.mu/stage/news/364361‬ 坂本昌行主演、12年ぶりにメンバーが再集結する『THE BO...|SPICE|https://spice.eplus.jp/articles/264208 今晩19時から日テレで放送の『ザ!鉄腕!DASH』に坂本昌行出演! TOKIOリーダー城島とV6リーダー坂本のアラフィフWリーダーコンビが炸裂! 15日(日)に30歳の若さで急死したアメリカ出身のフィギュアアイスダンス選手
クリス・リード氏は笑うと坂本にチョッち似てる。 OZの海外組が来日出来なくなったので、OMSでお世話になったこうめいさんが参加されることに このご時勢致し方なしとは思うものの、演者さん関係者さんの無念さを思うと悔しくて悔しくて
一回仕切り直して、いつか、再演出来ることを願います >>72
触らない触らない
アンチが嬉しくて踊ってるだけだから >>68
サイト、今日いっぱいで公開終了ですって
仕切り直し公演してほしいなあ V6の新曲の振り付けがミュージカルっぽいところもあって興味深い 今晩22時からTBS系列「櫻井有吉THE夜会」にV6坂本昌行ゲスト出演! 芋洗坂さんがYoutubeでどんなTシャツだったかとか少し詳細話してましたね 明日17日(土)夜18時55分からTBS系列「炎の体育会TV」にて
ジャニーズナンバーワン野球実力者・坂本昌行がホームランをかっ飛ばす! ジャニーズのユニットグループで唯一、結成から誰一人欠ける事も無く
今現在まで活動しているのは" V6 "のみで記録更新中だという。そして今年で
結成から25周年をめでたく迎えられたのはひとえにリーダー坂本君のおかげだと
思う。ユニット名のV6はビクトリー(勝利)の6人で" 6 "という数字は坂本君の
生年月日で昭和46年生まれの一桁6から来てるとも取れる。 デビュー25周年おめでとうございます!
来年は無事に舞台できるといいなあ おめでとう!!!!
自分もとれた
あとは無事に幕が上がることを願う 新ビジュアル解禁
まるで最後の晩餐で風刺が効いておる 徹子の部屋 ゲスト予定
1月11日 月曜 市村正親 鳳蘭 70代の溌剌人生…50年来の友が初トーク!
1月12日 火曜 V6坂本昌行 80代の母からの熱烈な応援に困惑!?
1月13日 水曜 的場浩司 51歳…今だからわかる亡父の涙
1月14日 木曜 岸本加世子 恩人…向田邦子さんが急逝し40年
1月15日 金曜 吉瀬美智子 45歳!娘2人の子育てに奮闘中 ありがとう!!
徹子の部屋は綺麗に撮ってくれるから最高画質で必録だ! 明日12日(火)午後13時からテレ朝の「徹子の部屋」に坂本昌行ゲスト出演!
今年で大台の年を迎える坂本は一体何を語るのだろうか? お母様、初日中日楽あたりと3回はいらっしゃるのか………
そりゃ見かける筈だわ……… >>1
チケット転売サイト
チケット流通センター チケジャム チケットストリート 今日、東京一般開始だったね
楽の日と2/11以外はまだ取れそう 明日27日(水)の夜19時からテレ朝系列の番組「あいつ今何してる?」に
V6坂本昌行 初ゲスト出演! 今晩19時からフジテレビ系列の番組「VS魂」にて” 舞台Osloチーム ”の
チームリーダーとして坂本昌行出演! 初日ですね
無事に幕が上がりますように
千秋楽までつつがなく進みますように オスロすごくいいね
素晴らしい作品と縁が結べてよかった 観る前は重そうな話で3時間しんどいなと思ってたけど全然!あっという間だった
素晴らしかった オスロなんかよくわからん話でつまらなかった
途中隣の人は寝るし、さらにその隣はスマホ鳴らしてたいじり始めたし
高尚な演劇オタにしか響かなかったみたいで下賤の自分には無理だったわ
でも、自分が面白くなかったと感じるものに限って再演あったりするからなあ 私も途中眠くなって辛かったよ単調なのかな
起伏や笑いどころもあるが駆け引きの緊迫感があまり伝わってこないから飽きる
モナの足綺麗だな鍛えてるのかなって見てた あれで駆け引きの緊張感伝わらない、って言われたら役者と舞台全否定だな 2階で遠かったのもあるかな 目に入るものが多いしオペラ多用も目が疲れてつい眠く
ストプレはより体調万全で望まないともったいないわ >>118
歴史というか現代史の知識必須かなと思った
母親と一緒に行ったんだけど
舞台の後当時の事教えてもらったよ 東京楽無事に迎えてよかったね
いやー面白かった
しかしマイク着けてんのにほぼ生声みたいだった? マイクほぼ意味ないよね
一部聞きづらくてもっと音量上げて欲しかったわ 昨日一階上手寄りの席だったけど背中向けて喋られるとほとんど聞き取れなかったわ 今日から兵庫だけど、同じくマイクほぼ無しで同じ演出なのかな 森田の丸々とした姿と対照的な痩せ細り方だな巡業中なだけに そろそろミュージカル観たいな
OZのリベンジ公演も待ってる >>132
あっても来年以降だろうってのは理解してる V6坂本昌行、6年ぶり再演の二人芝居で海宝直人とタッグ 22年ミュージカル「MURDER for Two マーダー・フォー・トゥー」:中日スポーツ・東京中日スポーツ https://www.chunichi.co.jp/article/323024 今晩19時からテレ朝系列の「家事ヤロウ!!!3時間SP」に坂本昌行初ゲスト出演! コンサートツアーの合間にmurderに向けてピアノの練習してるそうな
楽しみだね FCの先行申込が明日まで
チケ手配が始まるの来月だと思ってたけど早かったね 前の世田谷パブリックシアター600席よりは多少キャパある(700席)
緊急事態宣言解除されてる今のうちに売りに出される券はそこそこあるし
主催のHPでも「座席の間は空けない」って書いてあるし 前回よりも公演数は多い
一方で相方側にどれだけチケ配分がいってるかが読めない
何にしても第6波が直撃した場合は当日券売り止めとかは普通にありうるからFCで当たるかどうかは大きいよね >>145
そうだね
考察わかりやすいありがとう!
絶対入りたいし頑張っていける日はなるべく申し込むよ 当たるといいなああああ
初演時はチケ確保すごく苦労した覚えある……… オフ・ブロードウェイ・ミュージカル『マーダー・フォー・トゥー』
https://youtu.be/vGu0czRudtI マーダー公式から
MURDER for TWO SPOT/マーダー・フォー・トゥー2022公演 https://youtu.be/QLZiDaIpeVE 同じだと思うけどな
ストーリーでのマーカスの紹介が前回はうだつの上がらない刑事だったのが今回は新米刑事になってるからこっちが海宝さんだと思う
まあ幕が上がらないとなんとも言えないけど 只今、TBS系列で過去にV6の冠番組だった「学校へ行こう!」が2021と題して
今夜だけ復活!10時まで放送! 坂本くんの国家独唱素晴らしかった!
流石の歌唱力! 東京の先行、千秋楽一本釣り狙いで申し込んだら全落したけど、楽日に限らず全体に倍率厳しめっぽいね今回 >>157
うん私は楽や平日取り混ぜだけどどれも全落だったよ
fc 1枚確保出来てて本当よかった >>157
初日と楽は除いた平日も土日も混ぜて全落だったよ
でも今回はFCで2公演取れたからまだマシ
前回の時はFCも全落だったからね 長野は取れたけど東京は取れなかった
やっぱり東京は厳しいのか 満員の会場で上演てことかな
それはそれでよいことだけど 来週のGIFT for Xのゲストがなんと海宝さん
ひととなりを存じ上げないからなんだか緊張してしまう >>166
予告の海宝さん素敵な感じでしたね
あと 1ヶ月ドキドキしてきた >>167
改めて次回予告を見たら人懐っこそうな笑顔の方だったのでちょっと安心しましたw
無事に幕が上がりますように! 武威担グチスレ★6
https://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1639475658/
49 名前:名無しさん?:2021/12/22(水) 19:25:00.86 ID:KCneNRbB0
>>46
同意
自担ではないけど俺様は若い時からMC回してくれた
喋る回数が多い分のウッカリ発言なんてたまに喋って暴言吐く番長と比べたら可愛いもの
俺様の代わりに誰か司会役をできたか考えても他5人にはできなかったし誰もやらなかった
俺様が引き受けてくれた負担は相当なものだと思ってる
>>44は俺様叩きに☆を利用しているあたり☆担でもないだろうよ 元SMAP香取慎吾に続いて
元V6リーダー坂本昌行が遂に結婚!アイドルからの矜持
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6413824 元V6メンバーの中で結婚していないのはこれで三宅のみになったんだけど
既婚者元V6メンバーの嫁さんって全員、女優な所が凄いよな! 初日おめでとうございます!
しかしwsが結婚の話題ばっかになるのどうにかならんかな………
もっと舞台の話聞きたかった……… 結婚話なかったらテレビで取り上げられたりしないかもよ 過去の舞台はそんな話題なくても取り上げられてるから大丈夫ですよ 仙台まで無事完走お疲れ様です!
残すは松本!走り切りましょう! 坂本昌行主演、ミュージカル「THE BOY FROM OZ」2年越しの上演決定
坂本昌行が主演するミュージカル「THE BOY FROM OZ supported by JACCS」が、6月18日から7月3日まで東京・東急シアターオーブ、14日から16日まで大阪・オリックス劇場で上演される。 リベンジ再演おめでとうございます!
グレッグがまた若い人なのか……… グレッグの人関西でグループ組んでる子なのか
Jr.担のチケット・観劇マナーの悪さが目に浮かぶわ 二幕だけだし出演している時間もそれほど多くない役なのにね
恋人役ってところだけ注目していて怖い ツイ見てると当たり前に名義交換募集してるしスクショ上げまくりだしでワラタ
ファンの素行が悪いと推しの評価落とすのになあ OZのチケットはほぼほぼ売り切れ?
三階席まで満員のオーブは圧巻で好き
上演が楽しみだ 明日26日(木)深夜01時05分から01時35分までフジテレビ系列の東海テレビで
坂本昌行MCの新番組『GIFT for X』放送開始! グレッグは先代より歌がだいぶマシになった
ピーターは体は作り上げてないが歌声に深みが加わってより聴かせる
膝に無理のない範囲で頑張って無事完走していただきたい 悪意なき犯罪を裁くのは誰か…トニー賞ノミネート衝撃のストレートプレイ『凍える』2022年10月 PARCO劇場にて上演決定!
作 #ブライオニー・レイヴァリー
翻訳 #平川大作
演出 #栗山民也
出演 #坂本昌行 #長野里美 / #鈴木杏
🔗https://stage.parco.jp/program/kogoeru/ OZ東京千秋楽お疲れ様です
大阪見に行くの楽しみにしてます 東京楽お疲れ様でした
コロナで中止・休演のニュース聞くたびに恙無く興行する難しさを思うし、苦労が偲ばれるよ
無事に大阪も開演できますように! 誕生日おめでとう!
体にはくれぐれも気をつけて益々活躍してください
秋の凍えるも期待してます 本日7月24日はV6リーダー坂本昌行51回目のお誕生日!
お誕生日おめでとう!坂本君!HAPPY BIRTHDAY TO MASAUKI 🎂 読売演劇大賞の中間選考で男優賞ベスト5入りおめでとう
最後まで選考に残れるといいなあ ・プペルミュージカルのプロデューサーのnote
https://note.com/joe2451/n/nc7f2cee9bfae
先日、ミュージカルえんとつプペル大阪公演の演出を努める『高橋伊久磨』が出演する、元V6の坂本さん主演、The boy from OZを観劇しました。
結論で言うと..めちゃくちゃ最高だった!!
元々坂本さんのダンス(踊り方)は好きだったので、あまりダンスを観れなかった(なかった)のは残念でしたが、オーラというか... スターだな..という感じでした。
物語はちょっとDeep?な感じで、2時間半以上ありましたが、飽きることなく観れました。
ってこれが感想だとちょっと抽象的すぎますよね。
ただ、作品の中身のことをアレコレ言うのは僕にはできないので、プロデューサーの観点で思ったことを共有したいと思います。
前提として、プロデューサーとしての一意見であり、やり方に不満もなければ否定も批判もないので、くれぐれも‼︎
まず第一に思ったのが、『なぜVIP席がないんだ』でした。
というのもチケット代は13500円でしたが、これは高すぎると感じました。
もちろん僕は高いと感じなかったです!坂本さんが元々好きだし、13500円の価値がありました。
ただこれ、一般の方はどうだろう?
13500円は高いと思う方が多いのではないだろうか? >>202続き
演者や作品が良いものなので、VIP席を設けて、5万円や10万円を払う人を増やして(絶対に払いたい人はいる‼︎) 値段を下げた方が、より沢山の方にミュージカルを届けられるし、売上も上がるんじゃないと思ってしまいました。
あと絶対もっと払いたい(坂本さんを応援したい)層はいるはずです!
日本人がミュージカルを観に行く習慣がない原因の一つはまさにここだなと、改めて強く感じました。
もちろん、The boy from OZというプロジェクトに関しては、そんなことせず、皆んなから一律13500円も頂戴して、何の問題もなく成り立ったと思います。
ただ、ミュージカル界全体を考えるとどうだろうか。
13500円が当たり前になることが、本当にお客さんのためなのか、ミュージカル界のためなのか?ということを考えてしまいます。
(13500円を否定してるわけじゃない!)
例えばですけど、友達とか誘い辛くないですか?
ミュージカル観に行こうよ!13500円と交通費掛かるけど!!
ミュージカルにそんなに興味ない(今まで見なかった)人達にとってはハードルが高いと思います。
劇団四季は3000円で観れる席があるんです。
これは、毎日劇場が埋まっている一つの要因だと思いますので、僕はミュージカルのプロデューサーとして、VIP設計に向き合っていきたいと思います。
ボクも頑張るからキミも頑張れ! VIP席と格安席の設置案には以前から賛同だけど
最後の1行がイラっとするわねw 東京楽のはずだったのに残念極まりない
関係者の方々も坂本さんもどうかお大事に 発熱してたのかぁ
今日はぐっと気温が下がって寒かったしな
本人が誰よりも一番悔しかろう
早く良くなって巡業はつつがなく勤めておくれ 復活からのお仕事再開おめでとう
東京楽のリベンジで松本行くよ、ちゃんと観られますように! 新しいお仕事おめでとう
ヒュー・ジャックマンが演った演目やるの3作目くらい? おめでたい!
凍えるの評価も高そうだね
最優秀賞は段田さんが強そうかな 「凍える」を評価されたのめちゃくちゃ嬉しい
>>214
段田さん推しの審査員は4人だけど坂本さん推し5人なんだよね
なかなか拮抗してるんではと思う
優秀男優賞とれるといいね 惜しくも優秀男優賞は逃してしまったけれども、男優賞おめでとうございます! 優秀男優賞おめでとう
坂本担だけどこれはこれで良かったと思うよ 今晩11時から11時30分までTBS系列で放送する鶴瓶MCのトーク番組『A-Studio+』に
坂本昌行が番組初ゲスト出演! 某局のはやウタに出て舞台の宣伝しないかな
小田井さんのミュージカルデビュー宣伝兼ねて
ハロルドとマーセラスの楽しいかけあいデュエット曲ある 夜は特に売れてないね
もっと宣伝すればいいのに勿体ない ジャニの考えもあるかもだけど東宝の宣伝のやらなさぶりにびっくり
大名商売すぎる これから坂本さんが雑誌出るけど、今のところ劇場周辺ポスターとAスタ+だけだもんなあ
初日までにもう少し何かしらあるんだろうか 古き良きコメディミューなのは一緒だけど、ミュージックマンはファミリー層寄りの作品よね
そういう層へのアピすら(現時点で)してないけどさ
トプハはたべちゃんが予想外に健闘したので様子見だった人たちも開幕後にチケ買いに動いた感
今回は座組よりとにかくチケ高でヲタも一般のミューヲタも様子見って感じなのが幕開いたらどう変わるか
映像出して宣伝してほしいけど→期待値ほぼゼロ 単純に空席がそこそこあるな? という状態でスタートされると
今後の坂本さんの公演にもっと治安の悪い層ばっかり連れてくるジュニアがセットでつけられたりするようになって
本来の届いて欲しい層にシンプルにチケットが行き届かなくなるからすごく嫌だ
何とか今のうちにでも客入れ頑張って欲しい 幕が開いてからでは遅い 演出家がストーリーに「食べ物と花見の写真ばかりなのは稽古について掲載してはいけないことになってるからだよ」みたいに書いてる
演出に関する情報規制は必要だろうけど母国で誰でも知ってるような作品が日本では稽古場ショットすらNGになってることをどう思ってるんだろうな
サンボさんたちのインスタも顔のアップばかり 稽古場の窓や床も多分ダメなのではw チケ高の時に万人向けな演目ってのはかえってマイナスなのかな
おヒュー様にもっと便乗してでもプロモしてほしいなあ やっと東宝が動画up 予想通り結構踊ってるね
情報に飢えてつべの2000年版とヒュー版他見すぎたせいか
Emilyさん振付いろいろ混ぜてんな(not オマージュ) って感じに見えてw
英語のタグなくてよかったw もうコロナはほぼ関係なくなってるのにね
稽古映像出したのもマスク+帽子で顔が隠れてるから
しぶしぶOKが出たのだと思うw
ダレガシブッテルノダロウネ チケアマッテルノニ ただでさえクラシックな作品なのに、公式がバンバン宣伝しないで何やってんだろうね…あんなに売れ残ったままでもいいのかな
それにFCで取ったチケットより結局ナビザとかの方が良席取れたんなら主演名義の意味よ 秋も日生主演オメ
今度はジャニ2人だからと派手に宣伝したら今の座組が気の毒だけど
もっと客入り気にせずやっぱり宣伝しなさそうな予感
ご本人が若々しく若い役が似合うからだろうけど
組む女優さんたちがますます実年齢差親子になっていく・・・w (個人的に)次回もオタクに刺さるかどうかはビミョーな作風
本人がどんな役もこなしたい・上の賞目指してるからしょうがないんだろうけど… 日生終わった来月の発表のほうが良かったんじゃない?
キャメロットあるならミュージックマン行くのやめとこ、みたいに懐引き締めるヲタが絶対出てくるのに 初め微妙な印象だったけどゾロ期みたいなビジュアル再来の可能性等を考えたら楽しみになってきた… ミュージックマンがあまり売れてないからキャメロットはでは桐山君とのジャニーズセット売り
しかも桐山君のランスロット役は本来3番手の役なのに日本初演では2番手の役に見せ掛けるような二番目の記載順にしているね
海外でもグィネヴィア役が準主役の2番手の役で3番手のランスロット役とは開きがあるのに日本初演では・・・
https://camelotbway.com/
本来2番手のグィネヴィア役の唯月さんの方が本来3番手のランスロット役の桐山君よりミュージカルの実績も上なのに
記載順が桐山君が先(上位)でランスロット役が2番手扱いなのがおかしいね
公演プログラムやカーテンコールでも桐山君が2番手扱いなら
明らかにジャニーズ忖度やジャニーズセット売りのビジネス的な思惑が見え見えで恥ずかしい
海外と同様にグィネヴィア役の唯月さんが本来の2番手の役だしミュージカルの実績も
唯月さんが桐山君より上なのだから唯月さんを桐山君よりも先(上位)に記載すべきだと思う
桐山君が2番目に来るのは明らかにジャニーズ忖度やジャニーズセット売りなのが恥ずかしい 二年前に既にジャニーズのセット売りが決まってたのね
それで本来の番手を無視して2番手より3番手をビジネス的に先(上位)の扱いにして
ジャニ2名を上位表示してモロにジャニーズのセット売りにしていて本当に恥ずかしい
モロじゃなくする為にも表示順や扱いを本来の番手順に修正すべきでしょう 言いたいこと分かる
レミゼで例えるとジャベール役よりもマリウス役を上位表記しているようなもの 坂本君プライドズタズタ
番手を無視した不自然なキャスト順表記であからさまにジャニーズセット売りされてて草
それがビジネスの手法でも坂本君のプライドを傷つけているので本来の番手順に記載すべきだよね 役の番手も実績も坂本君の方が上なのに坂本君より桐山君の方が先の記載で上位扱いされてたらおかしいでしょ
そういったことが準主役の2番手と準主役とは開きがある3番手のところで起きてるのよ
ヲタじゃなくてもミュージカルにちょっと詳しい人なら明らかにおかしいと分かるよ
ビジネスでジャニのセット売りがしたいんだなと恥ずかしいぐらいに分かるよ 正直特に日本の場合チケ買ってくれそうな観客層向け忖度的な知名度表記はあると思う
ミュージックマンもザ・坂本昌行主演って宣伝ポスターになってる
ちなみに先だってまでのBWだと
映像のスターヒュージャッマンと舞台のスターなサットンフォスターの文字通りの2枚看板売り
(役の比重的にもだいたいイーブンだと思う)
日本向けの報道だとほぼヒューの名前ばっかだったけどNe クリスマスミューな某作品、初演も再演もジャニでワンツー?W主演?みたいなポスターだったけど
クレジット2番目でカテコも最後から2番目なジャニの子の役より舞台では恋人や両親の役のほうがずっと重要だった
こういうのが嫌なミューファンの気持ちは凄く良くわかるけど
日本の昔ながらの「役者で人を呼ぶ」興行スタイルが全部悪いとも思わないし
まあ過渡期なんだろうけど・・ 色々と気の毒だけど所詮はジャニーズのアイドル性ありきの人気だったってことがハッキリしたね
単なる舞台俳優としては推せない層が徐々に離れていってる感…本人は一応アイドル続けたいみたいだけどプライベートな部分チラつかせたり自然体でいたいのも察してねって感じも伝わってくるから実際今の状況あと何年もつか気になる 坂本君は外部で頑張ってるのにジャニーズのセット売りをされては
所詮ジャニ舞台と見られてしまって普通のミュージカルファンが観る作品の選択肢から外されてしまう
キャメロットの客層は多分ジャニヲタばかりで一般のミュージカルファンは少ないでしょう
坂本君はジャニ関係なく多くの人達に観てもらって評価を上げたいのに
その足を引っ張るジャニ2名を上位に並べて記載のあからさまなジャニセット売りはいただけない
せめてそのあからさま度を減らす為に本来の番手順で記載すべきだよ そこまで不満があるならここじゃなく公式に見えるように言ったほうがいいよ 松竹公式の出演者名表記は確かに唯月さんの上に桐山さんがきてるけど
フライヤーの宣材写真は同じ大きさで並んでるし差をつけてはいないっしょ
第一報のメディア報道の記事に釣られすぎっていうか煽りすぎ それな そこまでピンとこないし気にすることじゃない 逆に何でみんな騒がないの?
桐山君とセット売りされて坂本君も安く見られたものだよね
番手無視の記載順でジャニが上から前面に出されて露骨なジャニ舞台の印象
これでは一般のミュージカルファンから避けられてしまうよね
坂本君にとって露骨なジャニセット売りは大きなマイナスでしかない
露骨な事をするなよと声を大にして叫びたい
共感する人は主催に意見を送って欲しい 金払うオタクは離れていってる、その理由は花畑じゃなければ分かるでしょ。そろそろ多少安く見られても仕方ないってことが。ファン減ってんのよ…。 ♪マーリアン♪ → ♪マーリやん♪(関西風)→ ♪〇〇やん♪
たぶん出演者内で替え歌出来てると思う 坂本くんは
主演にこだわってるなかなあ?
正直ジャニーズだから主演張れてるてこともあるよね。 主演にこだわってると言うよりもジャニーズ(元V6)の知名度と事務所力で
主演か主演クラスしかオファー含めて受けないしやらせられない
もしジャニーズ(元V6)じゃなければ知名度低いだろうから大きな作品での主演は無理
実力があっても知名度や事務所力が無いとせいぜいアンサンブル止まり
アンサンブルにも実力者が多いしアンサンブルにだって選ばれるのが大変
ジャニーズ(元V6)の肩書きがあるから知名度と事務所力で主演貰えてるのは間違いない 遅かれ早かれ辞めてしまうのかな
今はどうか分からないけど夢叶えるのも時間の問題だし 元光GENJIの佐藤敦啓くんと
内海さん見てればわかる
事務所に留まることが正解だと 2017年に出た番組でブロードウェイの舞台に立ってみたい、けど実際にはその道に挑む勇気がない、みたいなこと言ってたね
最近はどうか知らないけど雑誌でもその夢の話がちょいちょい出たりしてたから 司書のおじょーーーさん♪
がジェーンエアの
あーーおじょーさん♪
と私の中でかぶってる BS松竹でアカデミー賞受賞映画作品を
放送してたけど、そ中でCHICAGOの
ビリー役が似合いそうだなと思った 実力があると思い込んでるのをいいことにファンには小癪な態度取ってたの意味不明。そのせいかアイドルでいなきゃロクに集客できないのが段々明るみになってきたんじゃないの。
歌は上手くダンスは器用にこなすけど演技力は正直そんな大したことないのに前のライブで最優秀賞とれなかったことポソっと悔やんでて流石に(え???)って思った。 大所帯カンパニーな賑やか作品で子役以外シングルキャストだから
感染状況に気を抜けないだろうな
客だけでなく出演者も免疫力上がりそうな作品なのが救い 最後のキャストによる○○がストーリーのオチだと思うが
それをTwitter等でネタバレさせてる人いるなぁw 野口版も西川版もその〇〇()をやったわけだし、そもそもこんな古い作品にネタばれNGとか結構野暮だと思うが
むしろブラバン(→これまで伏せろとか言わんでくれ)愛好者へ宣伝してほしいぐらいなのにそっち方面ゼロ
一般にも有名な曲のタグさえつけない公式動画やツイ
タイトル以外音楽にまつわる話だって視覚に訴えないポスター
東宝宣伝部には作品へのリスペクトがかけらもないとさえ思ってる
舞台上(と当然オケピ)には音楽愛作品愛が溢れてるのにね 西川版も10年前?話を知らない人もいるさ
ホームズ等の古典のミステリでも犯人を先に言うのは野暮なんだから最後の◯◯はしまっとこうよw
ネタバレ回避は自己責任でとも思うけど
東宝が売る気ないのは同意
結局演者のコメント動画無かったね 喧嘩を売るわけではないんだけどミステリのヲチと同じ俎上には載らないと思う
古典ミューの内容を知りたくない人たちが観劇前にツイを漁る確率
ヒューのトニー賞でのパフォもあの場面だったしつべをちょっと検索したらザクザク出てくる
あれは「振り」だけどなんか見当つくと思う
自分はストーリーの核心演出というよりショーの最大の売りと割り切って宣伝に使ってほしいと思ってる口だから多分意見が合わないのだわごめんなさい 宣伝なしであのチケットのはけ具合はいい方なんでは? >>284
検索率は関係なく、よく知られた話でもオチを語るのは野暮、と言う話をしている
まあいいや ミュージックマンのアンケートのURLわかる人いない?
会場でQRコード読み忘れた 公演中にダイジェスト動画出すのって売り方がアレなのようやく気づいたのかな
こないだの火曜マチネとか100席くらい余ってたし
たった一枚のポストカードのために良席じゃないリピチケ買う人いるの? 100席くらい余って
ということは9割以上売れてるって事だから十分大入りだね また後輩の子ら誰も観に来てないとか
もう仲良しごっこ終わりにしたら良いと思うよ 例のメソッド真空システムかと思っていた
時々そう聞こえる言い方してるよね TMMの公式ストーリーがアップされた時から疑問に思ってたけど
「最初から想いを寄せる」設定が舞台上の演出にも演技にも見つけられない件
過去上演版や映像版の情報見てもそんな成り行きじゃないよ
宣伝用の狙ったミスリード?なら宣伝部へのマイナスイメージまた増えた
古臭い作品だからと小馬鹿にしてそう 第48回菊田一夫演劇賞発表 「大賞」に舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』上演関係者一同、「演劇賞」に天海祐希さん・坂本昌行さん・望海風斗さん・瀬戸山美咲さん、「特別賞」に渥美 博さん
https://spice.eplus.jp/articles/318234 ミュージカルとストプレ共に評価されての受賞がとても嬉しい
おめでとうございます! マーダーの時も思ったけどオタクの手拍子いらんマジで😅 ミュージックマンは手拍子入れたほうが良いというか
そこは入れてあげてな曲が何曲もあるのでタイミングが重要 次のバーターがプロ意識ない発言繰り返して煙が立ってるね
サカモト担からすれば苦手な顔の部類だし言動もアレだから余計にね… Twitterでもやたらオタが上から目線であれこれ言ってるけど本当やめてくれって感じ
オタが偉いわけでもないのになんであんなイキるんだ… 1回だけならまだしも2回も言うから神経質な層に嫌われるんだよ
高い金払って観に行くのに一応ストイックな推しと謎に余計なこと言うイケメンでもないバーターなんか同じ視界に入れたくないわな 発言と顔は関係ねーだろwと思うけどあの役持ってくるのはちょっとなあ
バラエティとかをチラッと見た限りではシュッとしたイメージもないしね
舞台とかライブではどうなんだろ とりま、全公演完走めでたい
家に帰ってもミュージックマン♪!だよ
出演者が誰もカテコ衣装画像をアップしない間は再演あると信じてみるわ アンケート送るの忘れないように
ssl.toho-marketing.com/stage/stage_enquete/ バーターいるからじゃないの🙄
倍率ってか取引の相場が高い笑 「コラーゲンを取り入れて健康的な美肌を手に入れたい」とおっしゃるのであれば、アミノ酸を摂取することが大切です。コラーゲンと言いますのは体内で変化を遂げるとアミノ酸になることがわかっているので、効果は変わらないと断言します。
アンチエイジングに絶対必要なのが肌の保湿ということになるのです。年齢と共に枯渇していく肌のヒアルロン酸やセラミド、コラーゲンを化粧品を用いて補充することを意識しましょう。
https://popayeethee.blazingblog.com/21445257/elevate-your-business-trip-with-tokyo-la-vijour-s-exclusive-massage-services 桐山は台本読んでないとか何も分からないとか
坂本君を大野君タイプ(優しくてちょろいイメージ)とかコメントしていて舐めすぎ
実力者が出たくてもなかなか大きな役で出られないのに
桐山は大した実力も実績も無いくせにジャニだからバーターでキャスティングして貰ってるだけなのにこの発言は舐めすぎ
全ての関係者に失礼
こんなやつ降板させるべき ほっときなよ
相容れないタイプなんだからなにか言っても不毛
スルーで 坂本くんの番組のゲストが小田井さんでTMM話満載だった え?そう?
結構すんなり取れた
大阪で席選ばずにだったけど チケット取れなかったと言ってる人はFCやプレイガイドだよね
チケットweb松竹なら余裕で取れた
しかも席選べるし手数料も一番安い
まだ平日なら普通に取れる
チケットweb松竹を知らない人が多いみたい 自分はぴあ平日昼とローチケ土曜昼だけどすんなり取れたよ
取れたあと松竹Webで席選べること知ったんでちょっとがっかり
歌舞伎会会員しかWebで申し込めないと勝手に思ってた
よく見てればよかった V6メンバーたちの嫁は全員、女優だけどその中でも
元タカラジェンヌの嫁と結婚した坂本は凄いと思う。 ↑ 昨日にそんなネタでのマウントを思いつくあなたに乾杯w 松竹があんなに席取りやすいの知らなかった………
PG優先して失敗した………
情弱晒しついでに教えてください
今回PG先行ありました?自分は見つけられなかったんですが……… 反抗エピソードからわかるように反ジャニーっぽいし坂本くんが社長になればよかったのに 社長になればよかったのに…って発想ウケる
新手のネトサポかな😅坂本ファンはケツアナ確定とか言わないよ💦 キャメロットはジャニーズが二人も居てジャニーズが前面に出たジャニ舞台
グィネヴィアの方が番手が上なのにジャニーズ忖度とジャニのセット売りで
ランスロットの桐山君の方が上の記載になってて桐山君の横にジャニーズWESTと表記していて
露骨なジャニーズ忖度があるよね
ジャニが二人も居てジャニ忖度が目立つキャメロットは批判殺到だろうね
無事に上演できるのだろうか?
ジャニーズWESTの文字を消して欲しいよ
他のキャストや関係者にも迷惑掛けてるよ
中止になったり風評被害があればジャニーズ事務所が
全関係者のギャラや風評被害の補償をすべきだね
坂本君もジャニ歴長いんだからジャニ―氏の性癖を知ってたでしょ
歴長い人は知ってて暗黙だったんでしょ
歴長い人達が皆知らなかったって事にしてコメントしてるけど嘘でしょ
保身で知らなかった事にしてるよね
坂本君は正直にコメントしてジャニーズを退所した方がいいよ 番手指摘おばさんまで事務所アンチなんだwww
番手とか誰も気にしてないのに
んな理由で辞めてどうするんだよ笑 みんながやっているからと言って誹謗中傷が許されると思っているのかな キャメロットの会見で作品関連以外の質問はお控え下さいとしていても作品に絡めて質問してくるんだろうな
多くの記者達は作品の話なんてどうでもよくてジャニ問題のコメントを引き出したいんだろうな キャメロットの会見で作品関連以外の質問はお控え下さいとしていても作品に絡めて質問してくるんだろうな
多くの記者達は作品の話なんてどうでもよくてジャニ問題のコメントを引き出したいんだろうな キャメロット初日おめでとう!
急に寒くなってるけど風邪やインフルにくれぐれも気をつけて完走してください キャメロットはよいところ
繰り返し出てくるライトモチーフが耳に残って歌いたくなるね
帰りに周りでアーサー王伝説よく知らん、最後どうなるのかわからん、と話してる人が複数いて
知らない人はちょっと予習した方がいい作品なのかなと思った 誤字えぐくてごめん
そろそろ現場発表されそうでうれしいね〜 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています