【東宝】エリザベート2019 Part2
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2019東宝ミュージカル『エリザベート』
http://www.tohostage.com/elisabeth/
2019年6月7日(金) 〜 8月26日(月)【帝国劇場】
次スレは>>950が立ててください。無理な場合は他の人に依頼。
[前スレ]
【井上】エリザベート2019【古川】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1545040334/ 個別で出来ないよね、面倒だからすべて選択にして申し込みしちゃったよ。
どうせ良席当たらないし。 >>853
とりあえず1〜3希望まで、表示変わらないけど押してみたら、次のページ行けたよ。 >>854
ありがとうどうやらAndroidは機種によって選べないらしくて現在対応中みたいなので来週またチャレンジしてみる Android全滅だそうです
復旧中申し訳ありませんとのこと Android第1希望しか選べなかったけど申し込んでしまったよ 問い合わせたら不具合直ったらしいので申し込みしなおしてみる 先行ローチケもセディナもカンフェティも愛希シシィばっかりなんだけど、花總シシィ先行すくないの? 花總さんのが普通に売れるのわかってるから外部じゃ無名の愛希さんの先行が多い感じかな >>2
◆2019年06月07日(金) 〜 08月26日(月)【帝国劇場】
[2019東宝]
◆ミュージカル『エリザベート』
http://www.tohostage.com/elisabeth/
<キャスト>
エリザベート・・・・・・・・・・・・・・・花總まり 、 愛希れいか
トート ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・井上芳雄 、 古川雄大
ルイジ・ルキーニ・・・・・・・・・・・山崎育三郎 、 成河
フランツ・ヨーゼフ ・・・・・・・・・・田代万里生 、 平方元基
ルドルフ・・・・・・・・・・・・・・・・・・京本大我(SixTONES) 、 三浦涼介 、木村達成
ルドヴィカ/マダムヴォルフ・・・未来優希
ゾフィー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・剣幸 、 涼風真世 、 香寿たつき
マックス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・原慎一郎
エルマー・・・・・・・・・・・・・・・・・・植原卓也
リヒテンシュタイン・・・・・・・・・・・秋園美緒
ヴィンデッシュ・・・・・・・・・・・・・・真瀬はるか
<アンサンブル>
朝隈灌朗・安部誠司・石川剛・奥山寛・川口大地・後藤晋彦
佐々木祟・白山博基・田中秀哉・福永悠二・港幸樹・山田元
横沢健司・天野朋子・彩花まり・池谷祐子・石原絵理・伊藤典子
彩月つくし・七瀬りりこ・原広実・松田未莉亜・安岡千夏・山田裕美子
<トートダンサー>
乾直樹・五十嵐耕司・岡崎大樹・小南竜平
鈴木凌平・谷森雄次・楢木和也・渡辺謙典 <スタッフ>
【脚本・歌詞】:ミヒャエル・クンツェ
【音楽・編曲】:シルヴェスター・リーヴァイ
【演出・訳詞】:小池修一郎
【音楽監督】:甲斐正人
【美 術】:二村周作
【照 明】:笠原俊幸
【衣 装】:生澤美子
【振 付】:小尻健太(「尸に丸」)、桜木涼介
【歌唱指導】:山口正義、やまぐちあきこ
【音 響】:渡邊邦男
【映 像】:奥秀太郎
【ヘアメイク】:富岡克之(スタジオAD)
【演出助手】:小川美也子、末永陽一
【舞台監督】:廣田進
【稽古ピアノ】:中條純子、宇賀神典子、宇賀村直佳
【オーケストラ】:東宝ミュージック、ダット・ミュージック
【指 揮】:上垣聡、宇賀神典子
【翻訳協力】:迫光
【プロダクション・コーディネーター】:小熊節子
【制作助手】:廣木由美
【プロデューサー】:岡本義次、坂本義和、篠崎勇己
【オリジナル・プロダクション】:ウィーン劇場協会
【製 作】:東宝株式会社
【制作協力】:宝塚歌劇団
【後 援】:オーストリア大使館、オーストリア文化フォーラム 【東宝】
ミュージカル『エリザベート』
https://www.tohostage.com/elisabeth/
<CAST>
エリザベート・・・・・・・・花總まり/愛希れいか(Wキャスト)
トート・・・・・・・・・・・・・・井上芳雄/古川雄大(Wキャスト)
ルイジ・ルキーニ ・・・・山崎育三郎/成河(Wキャスト)
フランツ・ヨーゼフ・・・・田代万里生/平方元基(Wキャスト)
ルドルフ ・・・・・・・・・・・京本大我(SixTONES)/三浦涼介/木村達成(トリプルキャスト)
ルドヴィカ/マダム・ヴォルフ・・・・・未来優希
ゾフィー・・・・・・・・・・・・剣 幸/涼風真世/香寿たつき(トリプルキャスト)
ほか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■2019年06月07日(金)〜2019年08月26日(月)|【帝国劇場】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【東宝版】ミュージカル『エリザベート』主要歴代キャスト
■エリザベート ■トート
━━━━━━━ ━━━━━
2000年|★一路真輝 |★山口祐一郎 ★内野聖陽
2001年|★一路真輝 |★山口祐一郎 ★内野聖陽
2004年|★一路真輝 |★山口祐一郎 ★内野聖陽
2005年|★一路真輝 |★山口祐一郎 ★内野聖陽
2006年|★一路真輝 |★山口祐一郎 ★武田真治
2008年|★涼風真世 ★朝海ひかる |★山口祐一郎 ★武田真治
2009年|★涼風真世 ★朝海ひかる |★山口祐一郎 ★武田真治
2010年|★朝海ひかる ★瀬奈じゅん |★山口祐一郎 ★石丸幹二 ★城田優
2012年|★春野寿美礼 ★瀬奈じゅん |★山口祐一郎 ★石丸幹二 ★マテ・カマラス
2015年|★花總まり ★蘭乃はな |★城田優 ★井上芳雄
2016年|★花總まり ★蘭乃はな |★城田優 ★井上芳雄
2019年|★花總まり ★愛希れいか |★井上芳雄 ★古川雄大 ■ルキーニ ■フランツ
━━━━━ ━━━━━
2000年|★高嶋政宏 |★鈴木綜馬
2001年|★高嶋政宏 |★鈴木綜馬
2004年|★高嶋政宏 |★鈴木綜馬 ★石川禅
2005年|★高嶋政宏 |★鈴木綜馬 ★石川禅
2006年|★高嶋政宏 |★鈴木綜馬 ★石川禅
2008年|★高嶋政宏 |★鈴木綜馬 ★石川禅
2009年|★高嶋政宏 |★鈴木綜馬 ★石川禅
2010年|★高嶋政宏 |★石川禅
2012年|★高嶋政宏 |★石川禅 ★岡田浩暉
2015年|★山崎育三郎 ★尾上松也 |★田代万里生 ★佐藤隆紀(Le Velvets)
2016年|★山崎育三郎 ★成河 |★田代万里生 ★佐藤隆紀(Le Velvets)
2019年|★山崎育三郎 ★成河 |★田代万里生 ★平方元基
■ゾフィー ■ルドルフ
━━━━━ ━━━━━
2000年|★初風諄 |★井上芳雄
2001年|★初風諄 |★井上芳雄
2004年|★初風諄 |★浦井健治 ★パク・トンハ
2005年|★寿ひずる |★浦井健治 ★パク・トンハ★井上芳雄
2006年|★寿ひずる ★初風諄 |★浦井健治 ★パク・トンハ
2008年|★寿ひずる(帝国)★初風諄(梅田)|★浦井健治 ★伊礼彼方
2009年|★寿ひずる(帝国)★初風諄(梅田)|★浦井健治 ★伊礼彼方
2010年|★寿ひずる ★杜けあき |★浦井健治 ★伊礼彼方 ★田代万里生
2012年|★寿ひずる ★杜けあき |★大野拓朗 ★平方元基 ★古川雄大
2015年|★剣幸 ★香寿たつき |★古川雄大 ★京本大我(ジャニーズJr.)
2016年|★涼風真世 ★香寿たつき |★古川雄大 ★京本大我(ジャニーズJr.)
2019年|★剣幸★涼風真世★香寿たつき |★京本大我(ジャニーズJr.)★三浦涼介★木村達成 【宝塚歌劇団版】
三井住友VISAカード
ミュージカル『エリザベート−愛と死の輪舞(ロンド)−』
【トート】
(1996年 雪組)・・・・・一路真輝…… [退団公演]
(1996年 星組)・・・・・麻路さき
(1998年 宙組)・・・・・姿月あさと
(2002年 花組)・・・・・春野寿美礼… [トップお披露目公演]
(2005年 月組)・・・・・彩輝直……… [退団公演]
(2007年 雪組)・・・・・水夏希……… [トップお披露目公演]
(2009年 月組)・・・・・瀬奈じゅん
(2014年 花組)・・・・・明日海りお… [トップお披露目公演]
(2016年 宙組)・・・・・朝夏まなと
(2018年 月組)・・・・・珠城りょう
【エリザベート】
(1996年 雪組)・・・・・花總まり----- 研 6
(1996年 星組)・・・・・白城あやか---研 9 [退団公演]
(1998年 宙組)・・・・・花總まり----- 研 8
(2002年 花組)・・・・・大鳥れい-----研11 [退団公演]
(2005年 月組)・・・・・瀬奈じゅん----研14 [男役]
(2007年 雪組)・・・・・白羽ゆり------研 9
(2009年 月組)・・・・・凪七瑠海-----研 7 [男役]
(2014年 花組)・・・・・蘭乃はな-----研 9 [退団公演]
(2016年 宙組)・・・・・実咲凜音-----研 8
(2018年 月組)・・・・・愛希れいか----研10 [退団公演] 東宝 ミュージカル『エリザベート』
https://www.tohostage.com/elisabeth/
【エリザベート(オーストリア皇后)】・・・・・・・花總 まり
【エリザベート(オーストリア皇后)】・・・・・・・愛希 れいか
【トート(黄泉の帝王)】・・・・・・・・・・・・・・・・・井上 芳雄
【トート(黄泉の帝王)】・・・・・・・・・・・・・・・・・古川 雄大
【ルイジ・ルキーニ(皇后暗殺者)】・・・・・・・・山崎 育三郎
【ルイジ・ルキーニ(皇后暗殺者)】・・・・・・・・成河
【フランツ・ヨーゼフ(オーストリア皇帝)】・・・田代 万里生
【フランツ・ヨーゼフ(オーストリア皇帝)】・・・平方 元基
【ルドルフ(オーストリア皇太子)】・・・・・・・・京本 大我(SixTONES)
【ルドルフ(オーストリア皇太子)】・・・・・・・・三浦 涼介
【ルドルフ(オーストリア皇太子)】・・・・・・・・木村 達成
【ルドヴィカ/マダム・ヴォルフ】・・・・・・・・・未来 優希
【ゾフィー(皇太后)】・・・・・・・・・・・・・・・・・・剣 幸
【ゾフィー(皇太后)】・・・・・・・・・・・・・・・・・・涼風 真世
【ゾフィー(皇太后)】・・・・・・・・・・・・・・・・・・香寿 たつき
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■2019年06月07日(金)〜2019年08月26日(月)|【帝国劇場】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 先行って、きっと愛希古川ばっかりだと思ってたんだけど愛希井上回もあるんだね
こんな感じだと愛希回は早々に完売しそうだね >>861
花總さんもある意味プレッシャーだよね
売れて当たり前みたいに思われてるのって大変だわ
それは井上さんも同じだけど 古川トートの売れ行きはどうなるんだろう
古川くんのファンは「ついにトートだチケット争奪戦参戦!」な感じになってるんでしょうか? 古川ファンははりきるだろうね
花總さんとは共演多いから見飽きてるだろうし
愛希さんとの回の方が売れそう
愛希さんとは年齢も近いし二人とも小顔で長身同士で並んだ見た目も似合いそうな気はする >>874
ペテランの二人が背負ってる責任と期待度が違うからね
むしろ新トートシシィのほうが色んな意味でプレッシャーが少ないだろうな 古川ファンは記念ということもあってはりきってるし
若いファンが最近増えてて、その子たちはやっと見たいキャストのエリザだからとはりきってるよ
BBAの友達が「若いファンはお金出せないから今回余裕かも」とかアホなことほざいてたわ
そういうBBAが多いと助かるんだけどね ららさんも気合い入ってるね!
らららゆーた!ゆーた沼 >>877
新しく挑戦する立場もプレッシャー強いんじゃないのかな
蘭乃さんブログで超鬱だった的なこと書いてたし
チケット公演三ヶ月でも余裕じゃないのは明らか >>878
古川ファンは若い人も増えたけど年配の人も増えてる
既婚者も多いよ
あと花總さんが好きだよ 愛希さんは蘭乃さんのことがあるから、ちょっと失敗しても「蘭乃さんよりマシ」って
なるかも
見る方も免疫できてるし
花總さん井上さんの組み合わせは安定感あるけど、DVDも出てるしどうせ見るなら
新しい組み合わせで見たい人が多いんじゃないかな
宝塚を見ない身としては愛希さんの演技や雰囲気がわからないので
井上トートや古川トートとどんな風になるのか想像できないんだよね 愛希さんちょっと童顔だから少女シシィの演技がいいなと思ったけど
少女時代より後半のがいいって言う人もいたし結局観た人によると思う
花總さんみたいな高貴なお姫様タイプじゃなくて自由で天真爛漫なシシィって感じに見えたよ
東宝バージョンでどうなるかな〜 私は愛希さんのシシィは老境に入ってからの方が良いと思った
ただ、それは宝塚でだから東宝で男性相手だとまたどう見えるかはわからないけど
ただロイヤル感は花總さんが圧倒的と思います
(愛希さんは上手いけどロイヤル感は無かった) >>881
年配ファンが増えてるのは花總さんファンが古川さんと掛け持ちしてるからよ
若いファンは愛希さんとのコンビを楽しみにしてるわ ここを見る限り圧倒的古川が人気たね
井上のは取りやすそう
ナビザも余裕かな すべてが高度な情報戦に思えてしまう!!w
取りやすさ重視でキャスト決めようと思ってたからどんどんわからなくなっていく沼だわ 勝手なイメージだけど、花總さんのファンは花總シシィしか観ないイメージ(花總さんを何回も見る)
愛希さんのシシィ見る人は花總さんのシシィも一回は見てみようと思ってそう(花總アンチは別だけど)
井上、古川の二人のファンはどうだろうね? その辺は人に寄るとしか
ただ自分の贔屓が出てる回以外のチケットを取る余裕は無いかも知れないね >>888
井上さんと古川くんのファンこそ自分の贔屓しか見ないんじゃない?
ファン層が被ってるとも思えないし
シシィのダブルは両方見る人が結構いそう
宝塚をずっと見てる人なんかそうじゃないのかな 純粋な井上ファン、古川ファンならそれにだけつぎ込むけど
結局FC枠で取りたい人はダブル見るし申し込むから
激戦になるのは変わらないと思うけどね
しかもシシィに地雷がなくなるから尚更
ルドルフは出番的におまけ感あるけど
初めての参戦だと張り切ると思う
京本くんの時は張り切り過ぎたジャニオタが出番の少なさに手離してくれて助かったけど
さすがに今回はなさそう 周りのアラサー未満の観劇ファンは、成河を見たがってたよ
BBAに育派が多そうだからバランス良さそうだなと感じた
成河は去年までの舞台でかなり磨いてきた印象あるので見たいというのは頷ける
高度な情報戦というより、結局は激戦だから安心して全力で取りに行って良し、
余っても捌けないこともないから気にするなという結論でしょうね 花總さんに
高貴なお姫様とかロイヤル感とか全く感じたことないんだけど
例えばどういうところで?そもそもロイヤル感って何?
元宝塚の娘役だった人って感じはするけどそれ以外はあまり・・・ 城田トートが抜けた代わりに古川トート見ようって人はいそう
そう言った意味でも井上古川は見る人が分かれそうだよね
古川君、今結構勢いあるからひょっとして井上トートより売れるかも
どちらにせよ激戦だね 育ファンではないけど成河は声がキンキンしすぎて苦手だから避けるよ
前回成河で観た結果 そうは言っても井上ファンは2回FC貸しきり出来るんだから、やっぱり根強い人気がありそうだけどな >>893
お姫様感とはちょっと違うかもしれないけど
エリザの私だけにやレディ・ベスの戴冠式やMAの裁判みたいな場面で
高潔さとか威厳のある雰囲気を出すのがうまいと思う
あとはでかいドレスも普段着のように着こなせるところw 美しくないトートはヲタ以外見ないよw
古川トートが人気だよ
やばいぐらい どうせあっという間に完売だからどっちが売れたとか分かりにくいよ 井上ファンは前後がストプレだからエリザにかけてる感がある。
花總さんも今年はエリザのみっぽいから(大阪MAはのぞく)観たことあっても安定の花總井上が一番激戦じゃない? DVD出たのは3年前だし映像あるから花總井上はいいやなんて思うファンは少なそう
何だかんだで今回もここが一番激戦でしょ
愛希古川の組み合わせは実力・相性共に未知数だけど取れやすさは変わらないかな? 蘭乃みたいな地雷爆弾ないから気楽に構えていられる
1人でもババがいると避ける工夫に時間取られるけど
今回ババ抜き対象のババがいないから誰でも大丈夫って幸せ >>905
地雷爆弾ババはいなそうでも「リアルババア」はいるね
リアルババアは避けられそう 早くビジュアル見たいな
愛希さん、宝塚の写真は見たけど外部だとメイクだいぶ変わるのかな? >>907
かなり東宝寄りに意識したメイクだったけどね >>891
京本ファンが出番少なくて手放したとか
聞いた事ないけどね 愛希 私服のセンスもないし、長年トップやってても一切垢抜けなかった 古川くんのファンもこんなに舞台が続くと財政破綻して大変だろうね
それでもエリザは頑張るのかな >>913
今年のロミオとジュリエットが例年よりチケ難で撮り損ねた人多いみたいだから
エリザベートにその分資金を回せるでしょw >>914
古川くんのファンが若いってイメージだからかも
自分もそんなふうに思ってるけど実際は分からない >>913
帝劇楽屋口にいる古川ファンはチケットにだけお金を使うタイプが多いから心配無用よ 某カード会社のメルマガ前回「これから発売予定の公演エリザベート」って書いてあったのに今回消えてる鬱だ >>918
それ自分も思ってた
でも前回は発売されたような >>905
今年はないね
今年の公演を受けて来年爆弾出来るかもだけど >>910 舞台がよければ私服とかどうでもいい。
舞台役者とかそんなもんだよ。
ただの愛希さんのアンチでしょ?
どうせ観に来ないんだから、ここにも来ないでくださいね。 割と早めに撮影してたと思うんだけどなんでこんなにビジュ遅いんだろう
誰か抜けたりしたのかな そもそも井上さんの爪が黒いからエリザきたーだったような
あれから結構経ってるよね 少なくとも芳雄と愛希は一緒のタイミングで撮影だったんでしょ
愛希ってすごい姓だねwヅカ芸名だから仕方ないけど
愛と希望か!フゥーーッ 井上さんの爪が黒かった日に花總さんもブログで今日は撮影って書いてたよね
時間差はあるのかも知れないけど同じ日に撮ったのかも
記事だと愛希井上、花總古川の組み合わせで撮ったのかと思った 愛希の希は柚希さんからもらったのは有名な話だよ
それからミューファンなら花總さんの私服がすごすぎるwのは皆知ってるはず
愛希さんが太刀打ちできるレベルではない 凄すぎるって、地味なだけでしょ
太刀打ちする必要もないけどね 花總さんの私服とはジャージの印象
色はいつもグレーな印象
地味でダサい印象
私服に関してはいつも本当に色々もったいない人だなと思う >>909
むしろ京本ファンのがしれっと十数回〜全通くらいの勢いで通ってる人が多かった。
あっちはレポも結構あがる文化だし 花總さんも愛希さんも舞台上で華やかに魅せてくれるなら私服は気にしないけどね
6月7月の京本回がチケット集中するのかな
土日は取れにくいだろうね
特に花總回は土日はナビザ貸しきり入れて2回しかないもんね 玲奈ちゃん、さーやはいつも綺麗にお洒落でキュートで可愛いし
花總さんが地味ダサなのは世代的なものもあるのかもね
愛希さんも私服ダサいなら玲奈ちゃんさーやより年上?
そういえば夢咲さんもわりと地味な印象だけどグレーまみれじゃないからまだ救われる
花總さんグレーばかりだからw >>935 愛希さん27歳。
ダサいって書き込んでるのはヅカ時代から粘着して叩いてる人じゃない?
ネットでヅカ時代の私服見たけど普通だった。 私服って出待ちとかの常連さんじゃないと、いつも何を着てるか分からないよね
たまに見かけたぐらいじゃ何とも言えないしね
ファンが綺麗な姿を見たいのは分かるw ファンは私服に構わないところすら良いなって思うんじゃない?
ファンでもアンチでもない人間からしたらほんと私服なんてわからないし
不潔だったり妙な若作りとかでなければ気にならないけどな 服に興味があったりモデルやってたりする女優さんはおしゃれだけど
そうじゃないとだいたい酷いよ
舞台で綺麗ならそれでいい 良い舞台見せてくれるなら私服はどうでもいいや
良い服着てても舞台悪かったら台無し 私服は芳雄が大概あれな服だったから慣れた
雑誌の密着撮影入る日もデニムonデニムみたいな ファンの年齢層が高いから毎年のトレンドに疎くて感性がついていけてないし
その古い感性に合わせるよりは清潔感がある役者が好きな服着れば良い
舞台衣装ちゃんと着こなせる方が大事だし ヅカオタは毎日劇場の外で生徒たちの私服姿を撮りまくって値段やブランドをチェックしたりゴシップネタにする慣習があるらしいけど
純粋に観劇を楽しむ人にとって役者の私服なんてどうでもいいわ 愛希さんはまだ退団したばかりでプラべは良く知らないけど
花總さんは私服が地味でダサくて安物っぽいのはみんな承知のこと(ファンでも)
ブログでぐちゃぐちゃした不味そうな宅配冷食をどーだってやっちゃうとこもなんだかな
舞台が良ければいいといっても限度がある
センスの無さはカテコではっきりわかる年齢的なこともあるのかも知れないが ほんと見なきゃいいのに
ちょっといろんな感覚が一般的な基準から外れてる人だし花總さん
ナターシャで武田さん見たんだけどちっちゃいね!
背が低いとかじゃなくて小さくてトートが想像出来ない 衣装が着こなせてればいい
衣装に着られてたり一般人のコスプレにしか見えないのは勘弁 宝塚に落ちたアンサンブルのドレス捌きと宝塚叩きが見ものw トートはやっぱり大きい人がいいな
今回、演出は前回と大きくは変わらないのかな?
やっぱり羽背負って降りてくるかしら? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。