MANKAI STAGE『A3!』(エーステ)4季目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
わかる
そもそも組メンバーで成り立つ話だから客寄せパンダいらないんだよね 春単独もこれくらいだったら良かったなぁ
春推しなのに今回は現地入れず終わりそう 単独公演のスタートだから絶対成功させないとっていう気持ちで人気どころ寄せ集めした感じがする
春夏公演で春は最初だから物語全体の説明もしなきゃいけないってインタで語ってたし春は色々損する役目だね 紬か万里どっちかで良かったよね
リーダー会議も4人揃わないなら2人でも3人でも変わらないと思うし
万里は漫才で出番増やしてたけど紬もやるのかな 夏組はとにかくやる気あるメンツだからやる気のなさそうなキャストを放り込んで今後の改善として欲しかったな 夏推しだから客寄せパンダいなくてほっとしてる
客降り関連で俳優オタがうるさかったし無くしてもいいぐらい
ステラに関しては段差作れって自分もアンケに書くわ >>464
春組だってやる気満々でやってるでしょ何が言いたいんだろ 夏組単独はこのメンツで全然いいと思う
ただGOD座くると注意喚起の元になった害悪がくるので怖いっちゃ怖い 名古屋市民公会堂は
1,552席<別に車椅子用(1階)10台分>
1階 842席
2階 400席
3階 310席
なので東京取れなければ新潟より行きやすい 支配人不在となると、ストーリーテラー的な役割は誰になるんだろ?綴かな? 天馬かなって思ってた
リーダーだけど2-3公演目は裏から支える位置にいるし 円のGOD座関わりをアプリよりはっきりやるんじゃないの ゲーム内の監督のセリフを支配人や左京が言って進行してたよね
その代わりが雄三、綴、咲也とかになるのかな
GOD座は謎 ここステスレだし舞台から入ったら夏組第3回だとまだストーリー見れてない人もいるのかもね
いましおりできたからその辺結構解消されてるのかな ステラ見にくいし、それなら名古屋にしようって考える人もいるかな
どっちも行った事無いから教えて欲しい この前復刻イベあったし解放してる人まあまあいるんじゃない? いや普通に品川でしょ
凱旋だけでもいい訳だし品川にこだわる人が一番多いに決まってる
名古屋は中途半端だから ステラの壁前席になっても同じことが言えるのかな
名古屋は関東からも関西からも行きやすいよ
逆も言えるし適切な箱も少ないから所謂名古屋飛ばしも起きやすいけど それでも品川いったく
東京と大阪、あとはせいぜい福岡あたりでやればいいだけ
東北などの東日本民は東京しか行けないし行かないよ
愛知とか一番中途半端なんだよなあ 品川の良さは新幹線が止まるし、羽田からも行きやすい
そんな具合で遠征民的には良箱
観づらいなら凱旋一回行けばいいって人も増えるしね、わざわざ愛知行くより品川いったく 上の人とは別だけど壁前席を体感して欲しい ステラまで仕事終わりすぐ行ける距離だが座席も構造も最悪すぎるからステラ行って凱旋も積む人増えるだけな気がする 外れ席が多いなら倍率高いままだよな
良席狙いで応募が増えるだけ
壁前席ってのがイマイチイメージできないんだがサイドじゃなくて中央に仕切り板みたいなのがあるってこと? 普通に関東人は品川も名古屋も申し込むんじゃないの
んで関西人は兵庫と名古屋申し込むんだろうし 1人1公演1会場のみ応募とかにならない限り意味ないか
行かない場所でも交換の為に取るだけ取る人がいるんだもんね ステラなら2階席取りたいけどエーステは席種選べないのが難点だなぁ
価格は一律で構わないからそこだけでも選ばせてほしい 本当に福岡やってほしい
九州民はどの会場行こうか悩む
なんで新潟なんだろ 前回ってメルマガ先行の当落出る前にキャスト先行締め切ってたっけ? 台風も多くなるしそうすると福岡はリスクあるからなあ >>490
確認したらメルマガ最速の当落が2/23
キャスト先行申し込み開始が3/2 夏単独はトレブロレートどうなるんだろ三角天馬辺りが高いかな? メルパルクのトレスペ使える時間が短いし交換回りづらそう 夏単独はトレブロレートどうなるんだろ三角天馬辺りが高いかな? >>495
春単独ではあまり求めてる人少なかったと思ったけど夏単独になると増えるかもね 大阪の当日券当選多いなって思ったんだけど一般売りしてない立ち見出してるのか アプリ先行とかは単純にゲーム運営がどこまで舞台に出資してるかかなあ
まあ舞台→ゲーム入りさせたいんだろうし既に原作厨なら餌与える必要もないというか 怪しいよね
余裕で複数公演取れそうで夏推し羨ましいわ 東京公演で前方列でハート作ってたやつ手のひらにハート作ってって書いてキャストに見せてたよ
対応してたのは東シトロン幸
客降り以外は寝てたし席離れてるやつとも会話するし
名前上がってる人かは知らんけど
過度なファンサ求める行為だと思うからアンケに書くわ >>509
自分行ったときもセンブロ通路席にいたわ、指でハート作って掲げてるやつ
キャスト皆がガン無視してくれたらいいのに 指でハート作るのはファンサ求めてるの?ファンですよってアピールかと思ってたんだけど 自分でハート作るのと手のひらに要求を書いて見せてるのは別だろ
自分でハート作ってたら手のひらみせられないし ハート作ってアピもファンサ乞食と変わらないと思うけど
キャストだって無視しづらいでしょ
ハート女が近くにいるとそこにばっかファンサ集中することになる 509だけど通路側だったのに隣のハート女のせいでファンサ貰えなかった
キャストも手のひらに何か書いてるの気づいて凝視してハートするって感じだった
ああいうのするから客も調子乗るんだろうね 自分さえファンサもらえればそれで良くてそのせいで割食ってる人がいるとは気づきもしないんだろうね 今でも密会(sex)サインぐらい普通にあるんじゃないの
社内不倫とかでもあるっつー話だし 今までに比べたら結構倍率落ち着くかなと思ってるんだけど読めなくて落ち着かない 東京と凱旋はダブる程取れる事絶対ないしチケ取れんと思うわ
客寄せパンダのキャストいなくてもチケ難だよ
名古屋と新潟は別だけど それ思いつかないから昭和お婆ちゃんって言われてるんでしょ
セフレが手でメッセージ送ってるとか思い込んでるの怖すぎ セフレとか繋がりとか女ネタ妄想大好きなのがおばちゃんなのがよくわかるね 若くてもそういうネタ好きなのだらけだろ
基本すぐ妬むんだし 繋がりって元々は自分のファン?
どうやってファンから繋がりになるんだろ セフレというか貢ぎだよね
ただのセフレなんてトラブルの元になる要素しかない 昔で言うファック隊とかグルーピーでしょ
中にはストーカー化して、切れたつもりでも現場や出待ちでそういうボディランゲージしたりカンペ出してアピってくるとかって聞いた
いわゆる地雷女ふむと役者も炎上事態ありえるから、ファンに手出すなって
肉体関係狙ってる人は、まず認知狙うからとにかく前列で通うみたいだよ お婆ちゃんは心配しなくても相手にされないから大丈夫よ 牧島だけツイあげてないけど遊んでるのか何かあったのか? 牧島の大阪ツイなしは春夏のときもあったよ
迫田も一回落としてたけどご飯食べてそのまま寝てんじゃない 上映会ってどんなイベントになるんだろ
期間もえらい長いし他のキャストも増えるっぽいよね? アイアで長期の上映会って刀ミュでもやったよ
箱押さえてた何かの予定が飛んだ穴埋めだろうなって感じだからあんまり期待しない方が 今日発表された内容だと弱いし地方だし埋まりそうにないのが 上映会なのに支配人と迫田がいるってどういう状況?
期間中毎日いるのかな? また座席交換の注意喚起ツイートが回ってきて凱旋行くのに不安になってきた
実際に会場で座席交換を持ちかけられた方いらっしゃいますか?
自分の座席が交換でめちゃくちゃ探されてて怖いです…… 当日の座席交換凸とかする方が非常識だし稀だから
万が一声かけられても私もここがいいんでって突っぱねたらいいよ
しつこくされたらスタッフ呼びますけどまだ続けます?って言えばいい >>545
現地での声掛けはスタッフ巡回してるしよっぽど頭がおかしくない限りはないと思う
万が一されたらチケット半券持ってスタッフに言えばいいよ 大阪楽の1階席であんなトラブルあったらもっと目立つと思うんだけど目撃者いないの? >>545
あなたの席はどこですか?って聞いてすみませんやっぱりここがいいのでって断ってからスタッフに席番報告 文章の書き方の問題かもしれないけど虚言じゃないかとちょっと疑っちゃった本当だったらお気の毒だけど 立石客降りの時にぬい撫でてファンサしたらしいね
公式がマナー動画作っても対応してたら意味ないのに >>545 ですが皆さんありがとうございます
取り越し苦労になることを願いつつ、もし何かあっても怖がらずスタッフへ報告の姿勢で臨みます ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています