日本のレミゼ総合スレッド第171回
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どこの事務所から流れたか報告しなくてもいい
結局どこからも出てるでしょうからファンがキズつくだけ >>3
ここを騒がせたいんだろうけど今更?としか思わないw >>1
何度も言ってるけど短縮URL使うなよ馬鹿
何で使うの?
おまえはアホか
学習しない馬鹿だな 全く
リンクをクリックしたらこの表記ばっかりだぞ
↓
アクセスしようとしているサイトを見つけられません。
www.misonoza....ineup という名前のサーバーに接続できません。 パンフってそのうち写真変わります?週末観に行くんだけど >>10
帝劇初心者かよ
三浦バレエくんファンなの? >>9
何度も言ってるだと?
なら次回はお前が貼れよ https://youtu.be/sB1a_UxAB_Y
低音も声量もすごいし
低音の人かと思ってたけどほかの動画見たら高音ハイトーンファルセットもすごいじゃん
演歌や英語のロックも歌ってるし
ここまで音域広いミュープリンいるかな
上原理生くん見直した 橋本テナさん、いよいよ発信だ、みたかったな
今回、橋本さんテナとケンタロさんテナが取れてないので残念 囚人の歌で
彼女が待ち続ける
と歌うのは誰ですか? 川島グラン身長低すぎてそっちばかり気になってしまう
小野田に合わせたのかな 初めて来たけど席狭いんだね。
となりデブで終わった >>20
プルベールだったんですね。
有難うございます。 >>23 >>24
そこはどっちも一択だな
観るたびにダブルの差が広がってく...
それにしてももう帝劇折り返しなんだね 今更なんだけどKENTAROさんて歌上手いよね
ジャベやってたの見たかった 将来的に上原がテナをやるようなものか。
上原の演技力では無理そうだけど。 >>29
KENTAROさん良いよね 結構好きだわ >>30
もし、けんたろさんコースでジャベ→テナやれるとしたら、伊礼ジャベじゃない?
伊礼くん、そこはかとなく人の良さが出てくるタイプだし、コミカルな演技できそう
でもちょっと二枚目すぎるかな 杉浦さんも決して上手いわけじゃないんだけど…もう片方と比べたら、そりゃまあね
丹宗さんは今のキャストの中では芝居し過ぎて浮いちゃう感ある >>32
舞台メイクは顔面お絵描きの様なものw
プラス顔芸で美形をブサ顔にするのは簡単
ただし逆はなかなか難しい
でも舞台なので身体付きが良ければ客席後方からならOK!w >>32
伊礼くん観て人の良さを感じたことない
どちらかというと言動が新納さん側でダークというかニヒルというか >>16
短縮URL使うと次貼る人がまたリンク作り直しする羽目になるだろ
繋がらないわ他人に迷惑かけるわでバカとしかいいようがない
自分のPCだか携帯だかの設定見直せよアホ
帝国劇場 ミュージカル『レ・ミゼラブル』
http://www.tohostage.com/lesmiserables/
http://www.tohostage.com/lesmiserables/img/mainpage2019_new_v4.jpg
プレビュー公演 2019年4月15日(月)〜4月18日(木)
2019年4月19日(金)初日〜5月28日(火)千穐楽
http://www.tohostage.com/lesmiserables/ticket.html 片手しか行かないんだけれど、手持ちをざっと見直したら、KENTAROテナと生田コゼがなかった。熊谷コゼも一度きり。 >>38 なんだけれど、いまから追加できるのって福岡くらい? プクイバルジャン♪汗で罪を求めた〜って歌った
求めちゃいかんだろw スタンディングオベーション
たまにどうなんよ?って思う回あるよね?
ん?俺だけか?w >>41
そういうとこが爺
福井も川口も吉原も引退しろ >>42
強制じゃないんだからしなきゃいいじゃんw
イキってるって笑われるだけだと思うけど 後ろの方だとスタオベしてない客もいる
別にしたくなきゃしないでいいんじゃないの 転売ページ更新されたと思ったら古いの削除しただけか
相変わらず楽は無いしポーズだけだなあ 福井さんってムラが多いけど今期は予想以上に崩れるの早かったな… バリケードの向こうの声がGW中に違う日があった気がする 生歌だとしたら誰の声か教えて、詳しいひと >>52
アーミーオフィサーは袖の生歌だよ
何回かこのやり取りなかった?
歌ってるのは深堀さん染谷さん >>53
アンサンブルの人の区別がつかない 新規なのですみません GWでシャッフルあったし >>47
あの歳で赤ん坊の夜泣きに付き合うのが辛いのかも >>55
まだ寝てばっかで夜泣き始まってないでしょ
奥さん実家に帰ってるみたいだし
ただ本人の問題だと思う
バルジャン2.5人から3人になって少しは負担減ったと思うんだけどねぇ 川島グランと木暮フイイはあれでいいのだろうかと思ったソワレでした
木暮フイイを『城田優に似てる』ってキャーキャー言ってる男子高校生が
隣にいたけど 木暮さんはともかく川島グラン自分は好きだよ
演技細やかだと思う 好みはあるだろうけど見てくれだけの木暮フイイと同類扱いはいくらなんでもないな >>58
どこが城田
そのdkは眼科受診した方がいい シュガバルジャン歌は文句ないけど役こなすのにいっぱいで演技の部分で物足りない
まだ初回だしこれから長くバルジャンやることになるだろうから頑張って欲しい
吉原さんは前回までバルはいまいちかなって感じでジャベばっかみてたけど
今期のバルジャンはいいね
福井バルは今回見る予定ないわ 福井と川口はもう引退したほうがいいお爺さんすぎる
若くて歌える佐藤と上原の時代がやってきてる 晩婚化する日本社会にも会ってると思うよ
李香蘭の幼少期をBBAが演じてたのよりかは相当マシだ 福井さんや川口さんを云々言ってるのはつまりシュガヲタとか伊礼ヲタってことなの?
福井さんはちょっとアラが目立つけど、川口さんは凄く良いと思うよ
そして言われなくても今回までだと思う
しかし伊礼さんへのフューフューは凄いね
そこまでか?って感じだけどサクラかなんかなのかしら >>66
ヒューヒュー言ってる人他の人のソロではあからさまに拍手とかしないでかなり感じ悪かったわ
ああいうファンがついてるんだね
カーテンコールもバルジャンより伊礼さんのが騒いで盛り上げてた 知念エポ、歌も演技も上手いしベテランだから安心して見ていられる
だが一言だけ、言わせてくれ 俺のかーちゃんに似すぎていて全く感情移入できないw 伊礼くん悪くないけど、特別絶賛するほどでもない。
5/8マチネは吉原バル濱田ファンテ海宝マリ熊谷コゼ小野田アンジョが特に良かった。 プリは順番にdisられるから福井さんとか川口さんの番になっただけですね
まあでも川口ジャベのどこを叩くのかはかなり難しいよねwww 追記:伊礼くんも悪くなくて良かったけどね。
他の役者もすごく良かったのだから、
一部だけで盛り上がるなら違和感かな。
私の席にはそういう人はいなかったけど、
遠くでのヒューヒューは聞こえていた。 4月にも行ったけど、明後日帝劇ラスト
すげー楽しみ
バルジャン、ファンテ、エポは今期初
そういや、貸切にTV通販って含まれてんのかな 知念ファンテーヌだった
しかし、かーちゃんそっくりw 川口さんはともかく福井さんは実際高音フラフラだし作詞するし爺と言われても仕方ないかと
開幕直後に【ご報告】があったから>>55みたいな言われ方もするし。孫に見えたけどw 今回は事前にノーマークだった熊谷コゼットと屋比久エポニーヌがすごく良かったわ 屋比久さんはエポニーヌ3人の中で一番浮浪児感あるからね >>78
熊谷コゼは大当たりだと思う
屋比久エポは雰囲気は良いし下手でもないけど声量はもう少し欲しいわ マチネ観てきた
シュガバルええな
声がきれいだから彼帰に清らかさが感じられて良い
学生二人はビジュアルはいいけど体が楽器になってないなー
細身だから仕方ないのかもだけど声が弱い
あとじゅんテナの毒がありつつもひょうきんで憎めなさも
ある雰囲気がはまってて良かった そういえばシュガーバルが日本人では初の音大出身?
パンを盗むまではおおらかな青年だったんだろうなという雰囲気が良いと思った 熊谷コゼ、素直で心優しいお嬢さんって感じで、バルジャンとのお別れのシーンがほんと良かった。
屋比久エポは、ちょっと意地悪そうな表情がテナルディエ夫妻の血を感じる。ふうかエポの栄養足りてなさそうな体型も説得力ある 帝劇東宝これから40年は行けるわ
三浦バレエ君の時代 >>85
そうだと思う、国立は嬉しいだろうな
ジャベは過去にいたかな? シュガバルは今後も続けるんだろうね。
他の新規キャストは何人残るだろう。
濱めぐは記念出演だろうから除いて。 「Stars」は、デカが「奴を必ずぶちこむぜ!」と誓う歌だから「ホシよ」なんだと思ってた時期が、自分にもありました 生田は乃木坂卒業したらパンダ効果激減でキャスティングされなくなる。
今はパンダ枠でキャスティングされているだけ。現役乃木坂の期間だけの人生。 濱めぐはファンテ継続がいい
マダムへシフトするなら新妻入れて欲しい
歌うま居ないと俺が祝福されん 熊谷彩春ちゃん、かわいいよな〜
生田絵梨花?誰それ?ぶっさw >>97
わかる!
残念な思いを散々してきたけど、昨日マチネ観て、こういうのが観たかったと思ったわ
プリン以外で欲を言えば、グランはもう少し歌える人が良かったけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています