日本のレミゼ総合スレッド第172回
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>214
拍手的な意味合いだと思ってた
例えば舞台上でオーケストラが指揮者に拍手する代わりに足を踏むときがあるけどそんな感じ?
戦い中で銃を手放せないから 三浦くん、一昨日のマチネはいい感じだったのに昨日は全く響かなくてどうした?と思った
やっぱり歌はそんなすぐに上達するわけでもないね 同じイケメン枠でも三浦が叩かれて相葉が許されてるのはどういう理由 >>225
検索ワードまで出して昔痩せてたことを広めたいのはなんで前にも主張してたけど昔痩せてたのレミ関係ないでしょ 相葉くんはもう確立した地位にいるし歌も演歌も申し分ない
三浦くんは新参者だしまだまだだからね 相葉君を凄く上手いとは評価しないけど、元々前に出る声質なのと上達したから結構三浦君と差を感じる 法廷でバルジャンが24653した後の驚きっぷりは
伊礼ジャベが一番好き 理解するまで時間かかるのがw
四角四面、真面目一辺倒なジャベなんだろうなって思った
このへんから自殺へのアプローチが変わって来るよね >>229
イケメン枠ってものは言いようだねw
三浦くんは人気絶頂期にこっちに来てるからファンも多いけどアンチも多いバレエだのウーパールーパーだの言ってるのはアンチだから
生田さん初演の時と同じ状況でしょ >>235
私も伊礼ジャベのそこ好き
部下に鎖渡されるまでポカンとしてるのが
パリでバルジャンが突然いなくなって二度見するのも面白い >>236
たかが2.5を国民的アイドル乃木坂と同じと言い張る図々しさ
ウーパールーパーなんて全く思わないし可愛くて魅力的な感じなのに歌やお芝居にセンスを感じられないのが残念
上手くならなくても次々仕事が決まる現状に満足しちゃったらこのまま消費されて歳取ったら捨てられるタイプになっちゃうだろうな >>230
同一人物認定エスパーされても
そのレス知らないんだけど >>238
アンチが湧いてくる状況が同じと言っただけで乃木坂と2、5が同じだなんて言ってない
ウーパールーパーだの言ってるのはアンチだって言ってるんだから関係ないのに突っかかられてもねw別にあなたがどう思おうと関係ないし >>240
なんかすごいファンがついてるのね
可哀想に 2.5も乃木坂もやってること同じじゃん
なにが個人的だ >>227
そうだと思う
言葉は選べとは思うが上原の出待ちへの苦言は功労賞 >>242
やってることが同じでも規模が違うんじゃない?
あんたの数もファンの数も母数は明らかに違うよね
どうでもいいけど三浦くんよりは初演の生田さんの方がマシだったよ >>241
悪いけど特にファンじゃないので可哀相じゃないよw >>247
なら三浦さんが明らかに他キャストに劣るのはわかるよね? >>245
劇場に実際に見にくる乃木坂ファンはそこまで多くないと思うけどねぇ
テレビで見て満足する人がほとんどでしょう 確かに、乃木坂がそんなに人気だとしたら生田さんの回だけ転売価格が跳ね上がってそうだけどそんなことはないよね コゼットはお飾りのお人形で成立するから可愛ければ安達祐実ほど酷くなければいいや
マリウスは演技が下手だと作品に関わるから三浦マリは出来る限り避ける >>248
だからなんなのw
謎の上から目線だし気持ち悪いから絡んでこないでくれるかな >>209
既出だけどあれば演出家にそうしろ(すでにバルジャン本人だと見抜いている設定にしろ)と言わられたんだと
あと原作でも見抜いていると書かれてるから、上原さんの演技プランなのに
伊礼さんはまったく疑ってない役作りだと言ってたな 上原の歌があまりにも上手いから他に叩くところを探すの必死なアンチがいるんだろう >>227
あー、そういうことでもあるのかな
参考になりましたありがとうございます 昨日の吉原さんと川口さんは熱量がすごかった
そして駒田さんがいる安心感 昨日の吉原さんと川口さんは熱量がすごかった
そして駒田さんがいる安心感 昨日の吉原さんと川口さんは熱量がすごかった
そして駒田さんがいる安心感 当日キャンセル待ちってだいたい何枚くらい出るかわかりますか?
少ない時だと1、2枚くらいしか無かったりする? 川口さんのジャベール大好き!
で、川口ジャベのときは、なんとなく福井バルで観るのが好き。 >>264
なんかみすぼらしいというか年齢的に限界感じるし役としての身長ももう少しほしいとこ 小野田さんてテニミュ出身なのね
にしては歌がまとも.. すいません https://wezz-y.com/archives/66073
バルジャン役者やマリウス役者も馬鹿にした記事
全然出来の悪い斎藤テナをべた褒め >>270
偏見がすごいw
相葉くんや伊礼さんもだよ >>272
その人たちはいかにもだけど
小野田さんはキラキラした感じじゃないし声楽上がりなのかと思ってた..
またまたすいません >>271
デマと誹謗中傷で有名なサイゾーが運営元のウェブマガとか読む価値ないな >>271
生田の表情の乏しさと高音の細さには同感するけど、それ以外は全く理解出来ない記事だね
こう書くとアンチ生田と思われそうだけど、今季の小南よりは生田の方が良いと思ってる派 そんなに見たわけじゃないけど何をやっても生田には同意 >>273
小野田さんは子役出身だからテニミュ上がりと言われると違和感あるわ
子供時代から劇団四季を見て育ってたって言ってるし10代でリーヴァイコンクールでウィーンにも行って賞も取ってる
伊礼さんとか相葉さんとは違うよね >>277
未成年飲酒とかで羽目外してたのも小野田だけだね >>279
そうだけど年代的にはかなりの違いがあるよ >>271
逆張りで興味引かせようとしてるだけのくず記事 >>277
ウィーンじゃなくスボチカとブダペストだけどね >>254
そうなるとどうして法廷で捕まえないでわざわざ逃がして
こちらから病院まで出向くのかが謎なんだよなあ
旧演出の頃も毎回ちょこちょこ変えてたけど
新演出になって演出補が毎回別の人になったら
キャラクターの性格付けまで変わるようになって馴染めない
やたらと「強く」を要求されたという新演出初演のファンテやコゼやら
「僕は飛ぶYO!」な前回のマリやら
演出補の勝手でそんなもの求められる役者も大変だろうと思うよ >>286
演出補じゃないでしょ
舞台稽古からは演出家のジェームズパウエルが来てる
勝手なことはできないよ
その年の流行りみたいなのがレミゼラブルにはあるんだろうね >>286
演出補じゃないでしょ
舞台稽古からは演出家のジェームズパウエルが来てる
勝手なことはできないよ
その年の流行りみたいなのがレミゼラブルにはあるんだろうね なんで同じ書き込みしてるの?
アホなの?ウーパーなの? >>286
新演出になった時
情熱的でセクシーなコゼットとか言ってるの見てダメだこりゃと思ったわ・・・・・ 上原さんのジャベールには疑っている方が確かに合うとは思うんですが、あそこまで露骨に疑っているすぐ後に、バルジャンのあいつは全て信じているの歌詞が入ると違和感があります >>288
流行り?演出の人が変わるから演出が変わるって何かに書いてあったけど >>291
そうだった、そんなこと言ってたね
舞台上ではとてもそうは見えなかったけど
パリの雑踏でぶつかったマリウスを睨み付けたり
プリュメ街ではバルジャンの話を聞きながら足をブラブラさせたり
バルジャンの子育ては失敗したとしか思えなかったし
こんな娘に惚れるマリウスってどんな趣味かと思ったよ
その時は襲撃でバルジャンの目をそらすために庭に座り込んだりしてたな
前回は屋敷から飛び出したはいいものの
マリウスが気がつかず咳払いでアピールしてたね 今日のソワレは、佐藤&伊礼コンビだったけど、2人とも声が枯れ気味で、それぞれにあまり出てない音域があって、残念だった。
一方で、朴&斎藤コンビは、初期にくらべると二人とも余裕が出てきて、それぞれに細かく個性的な芝居するようになってきたね。声も良く通って、凄く良かった! >>296
同じこと思った
朴さんは前から良かったけど斉藤さんも良くなったよね わかる。
皆さんお疲れの様子…
佐藤さん福井さん伊礼さんはかなり声にきてますね
一貫して安定してるのが吉原さん上原さん
色々強い。
かなり鍛錬してそう。 かなり久々のレミゼなので、おすすめの組み合わせを聞いてからチケットとればよかったかな。
行ける日優先でとってしまったら、佐藤さんと上原さんプラス芸能人枠みたいなキャストになった。
楽しみにしてるけど。 佐藤さんのBHHは手に汗握った
斎藤さんと朴さん始めて見たけどよかったわ >>290
エポスカードのチケットはまだ販売中。
席はあんまり良くないけど。
後、ミュージカル講座付きで少し高くなるけど、まだチケットある。
https://tour.club-t.com/tour/detail/sp?p_baitai=913&p_baitai_web=990&p_company_cd=1002000&p_course_no2=93660&p_from=800000 プロが疲れを見せるようになったらもう終わり
次回は見たくないね ウーパーと同レベルだ シュガバル好きだけど高音の度にヒヤヒヤしちゃう
それ以外は良い声で安心して聴けるんだけどね
24653と逃げたは仕方ないとしてBHHとか地方で喉戻らないかな シュガーさん、張り上げる時は全く心配なく声も通るし素晴らしかった
小さな声で歌うとかすれてしまってた
斎藤さんがうまくてびっくりした 高音の発声さえ見直せば、すごいいいバルジャンだと思う。シュガバル。
ぶつかった壁を乗り越えて、ぜひ次回も出て欲しいなと思う。 >>305
多分多くのいい芝居をする役者が高音が出ないからバルジャンができないんだよ
佐藤さんくらい声が出なくていいなら遥かにいい芝居できる役者はごまんといるんだからそうしてほしいわ
歌のうまさとったら何が残るのか 意外と知られてないけど上原君も高音出るからそのうちバルジャンやれそう
むしろシュガー君より高音出るよ 佐藤さんは演技力なさ過ぎて
バルジャンに見えなくてつまらない
歌も高音出なくてしらけたな
独白だけすごく稽古したみたいだけど
その他は段取りくさくて薄っぺらい 上原君のBHHはコンサートとかCDで聞けるけど歌だけならどの歴代バルジャンよりうまいんだよな >>308
友達に初演ロミジュリのCD借りて上原ティボルトの歌聴いたけどあの野太い声のまま突き抜けるような高音出してるのが凄すぎて逆に笑ってしまったw
和製アルフィーボーだよこの人 毎度の上原アゲが五月蝿い
アルフィー・ボーに例えるなんて図々しいわ >>313
昔は野太い声のままの高音で、それもある意味すごかったけど今はファルセットでキレイに出せるようになった
上原くんのバリトン低音は持って生まれたGIFTで高音は訓練のたまものだと思う
歌うために生まれてきた人 >>314
毎度ってことは…はりついてるアンチなのねお疲れ様です
上原ジャベの評判が良くて悔しいんだねw誰のファン? >>311
ヴォルフもできるだろうな
一番やってほしいのはDoVのクロロックだ >>312
コンサートやCDで上手くても舞台で芝居しながらとなるとどうかな
シュガーさんもコンサートならそれはそれは素晴らしい美声で上手よ >>307
人柄の良さはバルジャンには不要な気がするのだが
仮にも脱獄しようとするくらいの罪人なのだから、もう少し人の良さを消して欲しいな
お芝居も歌も期待したほどではなかった
若いのでまだまだこれから頑張ってほしい >>319
同意
ベルのコンサート何度か行ったけど、コンサートのシュガーさんは素晴らしいよね
ベルのメンバーの中でも飛び抜けていると思う
そんなシュガーさんですらバルジャンは難しいんだなと今回思い知った 今日久々に杉浦フイイみた
改めて特に歌声うまとかではないけど、
最近連続で木暮フイイだったから
「相手になるぞぉー!」のとこで拍手しそうになったわ 今日久しぶりにジュンモさんの生BHH聴いたけど素晴らしかった
元々ジュンモさんも高音出なくて日本で稽古開始前にボイトレで出るようにしたんだよね
シュガーも克服して次回またバルジャンにトライしてほしいな >>275
同感
この記事は小南さんの事務所が書かせたのでは。? 山口御大さんがやってる(た)役はだいたいハマりそうだね、上原さん
祐様ファンの方は異論あるかもしれないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています