日本のレミゼ総合スレッド第172回
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>53
集計とかやめて
ここには観劇してる人のごく一部、偏った層しかいない
そういう好みの人もいるんだ、で止めるからいいんだよ 来月のSound Inn "S"で唯月のOn My Own シュガかっこいい
ぷくめぐふうかかっこわるい
KENTAROが一番おしゃれ
他はひねりがなくてダメ 面白半分に書き込んでるものをわざわざ集計しなくてもいいよ
同じひとが何度も書き込んだりしてるんでしょ 三浦くんマチネで見たけど予想より全然良かったよ
歌ふつうに上手いじゃん 上山小南は続投なのに残念なことになっちゃってるねぇ >>61
したい人が勝手にしている事に自分の考えを押し付ける必要は無い 匿名掲示板の人気投票結果を軽く受け流せない人は気持ち悪い
熊谷コゼは今季の収穫だと思うけど、三人の中で一番精神年齢の高いしっかり者という印象
若くて可愛いからおっかさん感は薄くて面白いけど
評判の朴マダムを見られなかったのは残念 >>61
しなくてもいいよって何w
興味ないならスルーすれば? 上山小南二宮の新キャストいるのに三人目感…
鳴り物入りの斎藤テナは芸人の自分を消していて好感がもてた >>63
そうそう歌は上手だよ
無表情で棒演技段取り芝居だけど音程が取れる >>53
この結果妥当じゃないかな
ちなみに残念な?組み合わせ、先日ほぼこのメンバーで観たけどなかなか良かった
結局誰で見ても良いのがレミゼの強い所 >>53
かなりまともな結果になったな
人気の組み合わせは自分の好みとは多少違うけど初めてレミ観る人にはおすすめしたい組み合わせだ 結局上手い下手より個人の好みだよね
上手いからといって必ずしも好きになるわけじゃないし >>53
残念な組み合わせも三浦マリ以外は全然嫌じゃないな
そして人気のはすごく同意 正直ここで誰かを叩くのってハードル下がるから逆効果なのにそれをわかってない人いるよね
おかげで三浦マリも楽しめたから感謝してるよ >>75
ごめんアンチ認定されるかもだけど私も三浦くんは避けたいキャスト
今回はね
次回出演するならその時の成長に期待する 三浦マリウス可愛くて初々しいから自分は好き
昨日見たが4月に見た時よりかなり良くなっていた
個人的にマリウスは若い役者にやってほしい同じくコゼットも 三浦くんはイケメンってふれこみだったけど2.5次元の人気キャラやったからの、キャラ補正もあって人気なのかなと思った
顔デカだし東宝ミュージカルによく出てるイケメンはスタイルもいいから
歌も芝居も頑張ってるとは思うけどやっぱり歌が弱すぎるから、今の自分に満足しないで地方公演でもさらに努力して欲しい ウーパールーパーみたいな顔してる三浦マリウスは伸びしろなんて全くないんだから、
早くやめたほうがいいと思う。ぐいぐい他のキャストの足を引っ張ってることにもし本人が
気づいていないとしたら、センスなさすぎですわー。 私もここのおかげで三浦くん楽しめたよ
成長が見えるから素直に応援できる 小南さん素晴らしいのに・・・。
生田さんより歌も演技もずっと上手いし、見た目だって良い。
熊谷さんはフレッシュさと素質が評価されてるけど完成度はまだまだって感じ。
完成度が高くて素晴らしいのが小南さんだよ。 やっぱり比較書く人ってただの荒らしなんだね
どれも文章同じ感じだし 三浦くんは声が響かないから下手だと感じる人がいるのかも
古川雄大くんと同じ声質
音程は外れてないし単純に若いっていいなと思う
熊谷さんは四季っぽいと思った
かわいいしこの先楽しみ >>50
いやそんな事ないと思う
帝劇の案内係の人かなり優秀
前の席の女性が幕間に1つ移動しただけで注意しにきた。
よく見てるなぁって感心したよ >>82
ほかのキャスト貶めて小南さん上げるとかマイナスにしかならない >>81
成長?
一回しか観れない観客に最善のものを見せるのが役者の仕事じゃないの?
1人の役者をハードリピートして成長を楽しむなんて特殊すぎるわ >>87
全く特殊じゃないと思うけど…その人のその時点での最善を尽くすのは当たり前
最初から全てが完璧だと思ってる方が特殊なんじゃない?
光夫さんのバルジャンだってベテランだけど前回よりはぐっと良くなってるよ まだ観れていない屋比久、小野田、KENTAROが観たいけど、この組み合わせが少なすぎて予定が合わない。 楽しみ方は人それぞれだと思うけど
俳優の能力や経験値に
差があるのは仕方ないんだから
嫌なら調べて避ければいいじゃん
耐久性と成長に関しては始まらないと
わからないけどね >>88
下手なところからの成長とすでに完成しているところからさらに役が深まるのとは違うと思うんだけど...
三浦くんは開幕までにもっと努力できなかったのかと思うよ
だって役決まってから一年くらいはあっはずでしょ
前半あたりにチケット取ってあげたミュージカル初観劇のお客さんはそこしか取れなかったからほんと申し訳なかったと思った 何も知らずに一回だけ観に来るお客さんに、役者のリサーチ不足だとか何度か観ないからだとか、そんなことは言えないよね
舞台中のレベルアップは、初日で最低限のレベルをクリアしていること前提での話だと思う >>91
それは本人自身の問題というよりオーディションで採った側の問題なのでは?
私は三浦くんのプレビューの日も見たけど受かったのが疑問というほどではなかったと思うけどね 初観劇か否かに関わらずいいものが観たいっていうなら何回も入れとは思うよ
ベストキャストなんて本当に人それぞれなんだし >>94
初観劇の人にベストキャストとかそういう発想はそもそもないと思う
だからこそ主要キャストにイマイチなのが1人いたって思われなければ良いだけの話なんだよ >>96
もちろんそういう感想を持った客もいるだろうね 小南コゼが清水コゼのパクリにしか見えなかったんだけどSNSで「清水コゼへのリスペクト」と書かれてて
感じ方は人それぞれで物は言いようだなと思った 斎藤さんがいまいちなんだよな
誰も名前にあげないような一番微妙な実力なのと、4人もテナ必要だったのかな〜とついつい思ってしまう >>95
いやその人の感想聞いてちゃんとキャスト選んであげたらよかったなって思ったのよ >>99
4人いるのははじめさんが地方途中中なのとじゅんさんが途中入りだったのと斎藤さんが忙しい人なのが理由だろうね
三人だけだと序盤と地方が2人で回すことになるしそうなったら斎藤さんはスケジュール的に出れなかったと思う >>101
でも3人でもまわせた話だよね
他演目で全国各地まわる作品も基本的にダブルだったりシングルでまわしてるんだし 三浦マリウスの時だけ、拍手少ないのは何故だろうねー >>103
コゼットへの拍手と全く変わらないと思ったけど聞き分けられるのすごいね! 感想も違うようにどんなに自分の意見を主張したところで相手が納得する事はないんだからそろそろもういいでしょ 海宝内藤の2人に注目してたから恋ブロで三浦くんのことは知ってたのだけど
そこからすると三浦くんの歌は本当に上手くなったからファンなら泣いちゃうくらいだろうなとは思う
でも海宝内藤マリウスの上手いだけじゃない繊細な表現観ちゃうと
まだまだ譜面なぞってるだけって感じするんだよな >>105
話題枠なのわかってるんだけど、イケメンやアイドルでも無く見た目の華も実力も無い話題枠っている?っていうそもそも論 2.5の三浦ファンが擁護してるのか知らないけど実力不足と言われたらそんなことないと反論してアンチ認定までしてくる
ちょっといい加減にして欲しい
まだ新人なのにファンが図々しい顔してたら本人が気の毒だよ 俳優贔屓の人以外には本人比で上手くなった成長したとかあんまり意味ないからね
海宝内藤に比べて見劣りしなければいいだけの話だよ
本来なら見たくなかったけど残念なことにチケ難で三浦マリの日も避けられなかったのでね 染谷さんの 学生たちよよく聞け〜の声にしびれるのは自分だけ? >>112
わかる、アーミーオフィサーやってる染谷さんいいよね
レーグルの時はそこまで刺さらないんだけど >>109
めざましライブ見に行ったけど登場して誰よりも歓声が上がって盛り上がったのは斎藤さんだったよ
華とか実力じゃなくてテレビ番組とかイベントで取り上げてもらえることの方が話題枠としては大事なんじゃない?
ミュージックフェアでもわざわざトークだけ呼ばれたりもしてたよね 染谷くんのアーミーオフィサーいいよね
レーグルの姿は学生たちの中でも品があるくらいだからギャップあるって驚かされる 三浦くんをちょっとでも擁護したらファン扱いになっちゃうんだね?
ここにそんなに手放しに褒めてる人はいないと思うけど
そんなにカッカするなよ >>114
ミュージックフェアの斎藤さんいる意味あった? アーミーオフィサーもだけど染谷くんテナインで床に転がってる姿も好きです 【速報】楽天ポイント150Pがすぐ貰える
スマホで「楽天スーパーポイントスクリーン」を入手(iPhoneユーザーはweb版を利用)
↓
ユーザー登録完了の画面から「招待コードをお持ちですか?」へ
↓
コード「iMWvVL」を入力で150ポイントGET
簡単なので是非ご利用下さい >>98
好意的、否定的に関わらずそう思われてるのを当の小南さんは知ってるのかな
誰々っぽいってのは役者としてあまり良いことではないと思うんだけど 自分と逆の意見にいちいちつっかかるのやめたらいいのに 小暮フイイの下げは本職のライターさん達も相当困惑している模様ですね
少なくとも3人は
あくまでも独自の演技プランだと言うなら完全に間違ってるから戻すことをお勧めしますわ >>122
20日に見た時は上げてたけどかなり危うかったから安全策で上げるのやめただけなのでは >>81
この人、キモイw
成長が見えるって、毎回見に行ってるピンクおばちゃんかよw 昔やはりフィイの最高音が出せなかった役者さんは軽くノイローゼになってますます出なくなったと聞いた
そもそも出ない人は配役しないでください 今日マリウスが「行け、危険だ撃たれる」って二回言った
ほんとは何だっけ >>127
行け、今のうちに
行け、危険だ撃たれる
私もマチネ見ててあれ?と思った
佐藤バルのBHHいいね
追われて、で声が割れるのだけが惜しいけどなんかぐっとくるものがあった >>129
ID変わってるかもだけど127です
ありがとう
何だっけ〜?って気になっちゃって
全体的にはみんなよかったです つまりウーパー三浦は歌も演技も中途半端な上に歌詞も覚えてないってことになるわけか
やっぱ帝国劇場に立つレベルじゃないな 学芸会レベルはマジ勘弁して欲しい >>131
今日のマチネはウーパーじゃなかったけど 小南さん
前回と演技プランそんなに変わらないと思うけど
清水さんがいなくなったらパクリって言われるのはなぜかな
私は小南さん好きだわ
好みは人それぞれってことで >>137
なんか期待させてたらごめんね見守るとまでは言ってないよ 予想して覗いたら思った通りのわざとらしい流れで苦笑 小南さんはすごく考えて芝居しているのは伝わってくるけど、相手とのキャッチボールよりもたくさん考えた自分のやりたいコゼットをこなすのを優先しているように見えた
清水さんはコゼットとして素直に居た結果あの芝居になったんだろうけど、小南さんには小南さんの良さがあるんだからよく見せようとせずにシンプルにやってみたらいいのになと見る度思う 福井さんと佐藤さんも「逃げた」を変えてるし
二宮さんも「神のもとへ」を変えてるよね
出ない音で無理するよりは、って判断なのかもしれないけど
ちゃんと出る人を選んで欲しい いっそのこと、ウーパー三浦にバルジャン役やらせてみるか?
ちょっと興味そそられるわw バルジャンの第一声って、自由なのか〜?だと思ってたけど、
自由なのだ〜?になったの?そらみみかな。 >>94
ミュージカル観劇のことを「入る」って言うってことは異文化から来た人だね
前スレでも話題に 入るとか言われると
列に入るのか?舞台あがるのか?
と思ってしまうな。 ここは「推し」「入る」は嫌われがちだし私も嫌いだわ >>149
使わないよ
気をつけたほうがいいよ、帝劇関係でリアルで使ってたら誰も注意してくれなくて痛い人と思われる 「推し」は普通に一般化した言葉よ
ただ新しい言葉だからBBAにとってはそんな言い方しないのが常識ってだけかと 劇場でウンチク語り出すBBAは早く帰れやって周りから思われてるから
気をつけた方がええな。そういう輩に限って、まだ歌い終わってないのに
フライング気味で拍手する。ウーパー三浦レベル。マジいらねー。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています