「お客様の声で実現した」待望の再演。初演を上回る素晴らしい出来でした。
でも短い公演期間でさえ「何度も」「お友達をお誘いあわせの上」と呼びかけなければならない現状。
一応、主演ということになっているみっちゃんの責だと思います。

この作品はこの3人(4人)でしかできないと再再演を呼びかけていたけれど。

この作品はピアノデュオげんばんだんしさんのライフワークとなるべきだし、特に楽曲は作曲なかむらさんのものです。
コンサートでも楽曲が披露されたり、インスト版のCDもファンのかたにしてみたら実現してほしいのではないでしょうか。

舞台版を再演するにしても、ノビチェントに2.5のイケメン俳優をもってくれば、北千住から徒歩30分でも全日程ソールドアウトでしょう。

オフィーリアちゃんがマネさん兼プロデューサーさんと、観に来ていたんですね。(といさんも。)なかむらさんと、写真とってます。
日比谷のど真ん中の、TH系の劇場で上演すれば、映画ファンも取り込め、話題作となるでしょう。