ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド〜汚れなき瞳〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公演日程:2020年3月7日(土)〜3月29日(日)
■会場:日生劇場
■料金:S席:13,500円 A席:9,000円 B席:4,500円
■全国ツアースケジュール:
2020年4月4日(土)〜5日(日) オーバードホール(富山)
2020年4月10日(金)〜12日(日) 北九州芸術劇場(福岡)
2020年4月17日(金)〜19日(日) 愛知県芸術劇場大ホール(愛知)
2020年4月23日(木)〜30日(木) 梅田芸術劇場メインホール(大阪) >>400
ほら、バカ>>546が湧いてるよ
こういうのが広域にウイルスをばらまくんだ >>543
前日に電話予約で当日券受け付けてるのでチェックしてみて >>548
どうして劇場で観客はマスクしてるの?対策してて感染することないんでしょ
医療現場でマスク不足深刻なのに、感染リスクのないらしい劇場でマスクしろとアナウンスするってどういうとなんだろう みんな電車乗ってくるから
劇場内で感染しなくても家から一歩出たらもう何があるかわからない
だからごちゃごちゃ心配な人は家から一歩も出てはいけません >>551
あなたみたいなのが家から出ちゃいけない思うわ はるまきゅんかっこよかた
歌うまきくてさいこー
いくたん初日おめれとー
SNSではこんなのばっか >>553
なぜだ?
毎日手洗いうがい消毒もしてマスクも欠かさない
一日4回は検温してるし咳も全くなし
仕事は不特定多数の人間相手のが接客業
外に出るのはリスクがあるが自分でできる事はすべてやっている
その上で舞台を見に行ってる
舞台を見行くことだけが危険とかそんなふざけた発想してるやつはどうかしてる >>555
あなたがどうかしてると気がついてよ
世界がどんなことになってるか気がついてよ
あなたみたいな人こそ危険だと気がついてよ >>558
そうかそうか、
じゃああんたは家から出ないほうがいいな >>559
もともと引きこもりだから、普段からそうだよ
引きこもってる自分は正しいと思ったのに出かける人がいて悔しいんだよ で、2回中止になって今日ようやく観れた!
電車はイヤなのでチャリで行ったよ
三浦やっぱうまいな
生田は芝居やセリフは下手だけど、歌はキレイよりよかった
キレイは合わなかったんだな 人を見たらコロナと思えぐらいに慎重な行動してるかと思えば
楽屋でこういうふざけた写真とって平気であげてるんだからコロナ対策なんていい加減だね
http://pbs.twimg.com/media/ETn1KJdU8AIIdSa.jpg 可憐で歌える生田さん。芝居も良かった。ハマり役かと。 >>554
わざわざSNSチェックしてる時点で草が生えます >>563
生田おじさんいちいち擁護しに来なくていいよ
下手でもないけど上手くもならないいつもの生田さん 今日はALWの誕生日
生田さんと春馬くんのラストの魂のぶつけ合いは圧巻です
平間イエモスのチャラさは嫌いじゃないけど
東イエモスに感情移入してしまったのは春馬くんとの相性かな>2幕すぐの歌 ゴスペルにロックに正統派とナンバーが多彩
ゲネプロ映像早く上がって欲しい
とにかくたくさんの人に観て(聞いて)貰いたいから再演希望 >>569
再演しても生きてられるわけじゃなから今回聞いといてよかったね >>569
そう言えば公式動画上がらないね
明日あたり上がるかな 今幕間だが最前列にも2列目にも4列目にも空席ある
コロナ怖くて観劇あきらめた人なのかな
1階は後方にも10連番くらいの空席あるし、見たい人たくさんいるのになんかもったいない
まあ今回は仕方がないのかな 客席は外の気温より低めになってる
換気してるんだろうな >>575
それ空調でしょ、換気と違う
公演中にドアと窓開けてるの? >>576
過去レス遡ればいいじゃん
後は劇場に電話して聞きなさいよ鬱陶しい 空調をフル換気状態で稼動してるから温度が下がる
換気関連法の数値も振り切ってる >>564
感想見たいからだ
それなのにしょーもない春馬きゅんいくたんばっか
観劇もほとんどしたことなさそう
ヲタの頭の程度が知れるわ ロビーの窓開いてるし、休憩時間も長めでその間も換気
対策しっかりしてる >>577
更年期障害?病院行ったほうがいい
ついでにCT撮ってもらって、肺に影があるんじゃない >>579
まさかエゴサしてんの?
誰のどんな感想が希望なのw
好評だからイライラしてるとしか思えないんだけど それエゴサって言わないでしょ
ミーハー春馬ヲタは脇役役者の名前も知らなそう ほんとのとこ今の時期に不要不急かつ仕事でもない舞台に行くべきじゃないと言う人がいること、不快に思う人がいるのは当然
自分だけじゃなく周囲へ感染リスクも上がるしね
でもやるなら行きたい人がいるのも当然だから、観客が悪いってこともないから八つ当たりはやめた方がいい ロビーはずっと窓が開いてて風が入ってきてた
こんなに窓あるんだなと思った
トイレの窓も開いてたよ
長い休憩の間ずっとドアを開け放してるから換気はかなりできてると思った
1幕も2幕も1時間程で短いし空席も多いからリスクは低そう >>582
妄想して仮想敵と戦ってお疲れのようですね ま、人の感想見たところで結局自分で見なきゃ意味ないけどね >>583
無理して慣れない舞台板までこなくてもいいのに アナスタシアとホイッスルとK1から次のクラスター出るよね
そしてオーバーシュートへまっしぐら 今回はアンケートの感想欄が足りないくらい
FAX受付OKだから良かった
2階席からは納屋に注ぐ光の十字架が見えるんだけどあれは凄い >>589
叩く対象が狭すぎて分かりやすいな
はいさようなら 暗転もスムーズだし美術やセットも手が込んでるんだよね
光の十字架を確認したい衝動に駆られてる 一階席からは確認できなかった>光の十字架
たしかに日生は二階席の良さもあるな ラストのNature of the Beasだけでも映像で残して欲しい
けだものの血。スワローによって浄化されてく過程の芝居がとにかく凄い
余韻が凄い ラストが突然終了で納得いかん!
銃撃戦になって庇って死ぬとか、焼け落ちた跡の地下室からはい出てトンズラするとか、けりをつけて欲しかった
てか、三浦のストプレで観たい >>594
あのスワローをストレートでやるの難しいだろうなぁ >>597
生田には無理だろうけど、「るつぼ」の逆設定みたいな感じで
多部や黒木や藤間やすずあたりで 今回のは生田が情感こもらず、ただのおつむの弱い娘に思えた とにかく楽曲がいい
生オケを堪能するにはGC階がいいのは分かっていたけどこれほど余韻が残るとは
納屋のライティングはまさにジーザス
ザ・マンが子供から受け取る宝物が毎回違う?
今日は貝殻 >>600
GCは2回とも中止でした…
歌もそうだけど、日生の生オケは音の雰囲気が好きだぁ! 三浦の春馬くんは初見だったけどストプレで観たくなる理由がわかるね
心情を歌詞に乗せる歌唱は中毒性がある
どんなボイトレすればあんなに声色を変えられるんだろう >>601
ああ…それは残念無念
今回ALWの楽曲を生オケで観劇出来る貴重な機会だったと思うと本当に
また同じキャストで再演して欲しいですね 昼公演は2割くらいが空席だった。満席御礼なので、それくらいがキャンセルしたってことか。ただいつもと違って咳をしてる人は全くいなかった。 >>602
ミュージカルが本職じゃない役者としては
おそらく最上級レベルの歌唱力だと思う >>603
でも、昨日のマチネで1階P列だったけど観れてよかった!
再演あったらGCでも観たいなぁ このストーリーだと、日生のような大きな箱より
博品館クラスの方が似合うんじゃないかって気もする
音楽もセットも華やかで華のある役者揃えてるのに
なんとなく小劇場感がある。 東京怖いな
日生劇場まで行くの怖くなってきた
やめようかな やめたほうがいい
そこら中でオーバーベッドシュートでハットトリック起こってる >>609
劇場自体はかなり気を使ってるけど周りはほぼ日常だから、それが気になるならやめるのも有りかもね。
余計なストレス抱えて観劇するのと変な話だから。 観劇中にロックダウンされるとトーキョーからゴーホーム出来なくなるピープルがメニーなんだろうな 今日の昼公演、ナビザで当たってすごく楽しみにしてたけど、
TVでヨーロッパの状況見てると気分が塞いで、せっかくのF列だったけど行けなかった・・・ 仕方ないよ
みんなの分も東京住まいの自分が見てきてあげるよ >>615
悩んでる人はご縁がなかったということで諦めた方がよろしいかと思います。 家族は止めとけって言うけど今月3公演あるので行ってみる
本当は中止になった方が良かった 対策を見ると電車乗るよりはリスク少なそう・・・
寒そうだからコートで行きます >>602
ボイトレの先生も出演されてます
一曲目のソロパートで響かせていた方です >>621
ホイッスル見るより電車乗ったあと手洗いうがいする方がリスク少ない
私は京浜東北線を通勤で使ってるんだけどあなたが同居家族なら必死で観劇止める >>623
満員電車の方が密着するし換気も悪い
ホイッスル観た後に手洗いうがいをしっかりする方がリスクは低いだろ >>623
そんなあなたがなんでこのスレにいるの? >>624みたいな人が撒き散らすんだよ?
自覚しなさいよ 納屋のシーンだけでよくね?って思ってしまうほど引き込まれる
ザ・マンとスワローのラストで全部持ってかれたんだけど 今日のホイッスル
2階のセンターブロックにいた190センチくらいの生田ヲタっぽい金髪の人
上演中ずっともそもそ動いてて服が擦れる音や眼鏡を触るカチカチ音がずーっとしてて迷惑だった
おまけにカテコで爆竹拍手
まわりの人の耳が壊れるからやめてくれ >>628
今のところまき散らしてるのはこの状況の中海外旅行に行ってきた人だよ
映画と舞台がなぜ比較的緩く思われてるかというと
構造上換気が徹底されていることと飛沫感染のリスクが少ないから GC席で見て来ましたがここは一番安全ですね
内容に付いて聞きたいことがあるんですがまだ始まったばかりなので感想も今度にします
生田さんの歌が良かったです 換気がしっかりされてるので上着を持っていくといいね >>628
頭悪いのか
密着度が高い満員電車と、そうでない劇場とどっちがリスク高いか理解できないか
かわいそうに >>631
あなたは無知でバカだね
東京が感染者が増えていてその半分は経路不明の感染者で海外からの帰国者と違う
映画館と舞台は客席の構造が全く違うので一緒にするな
映画館は椅子の背もたれが頭が隠れるところまであり、大きさもあり、列と列の間も充分広い
いまは席をひとつ開けて販売したりしてる映画館もあるし、たいてい周りにひとが全くいない席の状態の方が多い
舞台客席の椅子は背もたれから頭は飛び出しているし、列間狭いから後の客の息が届くわ
通常は人で客席もロビーも溢れてる
何より一番違うのは映画館は日本全国どこにでもあるから遠く地方から東京の映画館に見に来る人はいない
舞台はやってれば遠征して地方から来るひとがいる >>633
定期的に換気いうてるのは関係者だからですか?
劇場で換気してても、その日の観客がすでに感染していて発症直前なだけかもしれない
だから人の集まるイベントしないでってことってのも頭に置いといたらどうですの K-1ほどでないにしろ「国賊」「非国民」的な扱いになりつつあるんだよアナスタシアは
五輪も延期決まったしアナスタシア即刻中止すべきだろ 色々なスレ荒らしてるからわかんなくなっちゃったんだねえw 公式に舞台写真アップされてる
やっぱり絵になる二人だしあの世界観がたまらない 光の十字架演出(ライティング)って2階からしか確認出来ない?
1階後方とかGCからは難しい? 生田さん
鼻の下伸ばすクセ?止めるの無理かな…
歌ってる時の顔とか残念 照明での十字架って、最近だと来日版ジーザスクライストのラストでも見た
セットになくてフッと現れるから効果的だよね >>643
GCのサイドよりは見えなかった
二階でもセンターからなのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています