ミュージカルコンサートを語ろうPart3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>69
ミュージカルコンサートじゃないからスレチになっちゃうと思うんだ
一応アンコールで僕ミュは歌ったけど
シンガーソングライターとしてのオリジナルメインのコンサートだよ 中川さん
ご自分のコンサートではミュージカル曲あまり歌わないらしいね
ミュージカルナンバー網羅のコンサートはしないのかな需要あると思うのに >>73
中川さんはミュージカルだとはまらないものはとことんはまらないからなあ
クラシカルな作品とかはかなり厳しい
あまりやらない方がいい気がする >>73
ブランニューミュージカルコンサートはアッキー主導のコンサートだよ
アッキー付きのプロモーターさんと組んでやってる
スケジュールが許せばこれからも続けてくんじゃないかな 皆さんありがとうございました
私もアッキーのミュージカルコンサート開催に一票お願いします >>76
ブランニュー…真の歌ウマさんばかりですばらしいけれど大勢だから
私もアッキーのミュージカルコンサート開催に一票お願いします 実際にコンサートに行ってアンケートに要望を書いてくるのが一番だよ ミューコンでないからコンサート会場に足を運ぶのは鈍りがちなのかも
オリジナルを否定してないけどここはミューオタばかりだから >>76 >>77
どう見ても同一人物じゃん
アッキーヲタ痛いな
FCに要望するのが一番いいんじゃないの?
ソロコンは勝手にやればいいだけなんだから 77ですが76さんとは別人です
ブランニューは加藤さん田代さん伊礼さん藤岡さんソジュンさん中川さんという面々なので行きましたFCには入っていません
アンチの方気に触ったらごめーんだけどそんなに過剰反応しないで
上記の出演者で他の方でもソロミューコンにしないのかなと思うほうだから >>82
最近あちこちでアッキーアンチが暴れてるから気にしなくていいと思うよ スレチを長々と続けておいてちょっと突っ込まれたらアンチになるの凄いね
役者によってはちょっと名前が出ただけでうるさいのにw
ここアッキーヲタが多いんだね >>84
特徴ありすぎてすぐわかるな、この人
どこのスレでもあっきーとあっきーオタ叩いてる人だ
アンチ認定された後の文言がいつも同じ 望海風斗の文京シビックホールのコンサート、ゲストが豪華 来日してくれるのはありがたいと思いつつありがたみが薄れるレベルで来日してるなとも思ったり 日本でどれくらい仕事ができるのか試してるんじゃない?
今回は宝塚ファンのための公演て感じだね 日本の出稼ぎオイシイんじゃない?
現地妻もいるかもだし
コンサートゲストの時ってずっと滞在するのかしらね いや現地妻はないでしょ
日本での友人は割といそうだけど 『ニューイヤー・ミュージカル・コンサート 2020』
2020/1/11(土)〜1/13(月・祝)
東急シアターオーブ
出演
アリ・エウォルト(『オペラ座の怪人』クリスティーヌ役)
エマ・キングストン(『エビータ』エヴァ・ペロン役、『レ・ミゼラブル』エポニーヌ役)
ディーン・ジョン=ウィルソン(『アラジン』アラジン役、『王様と私』ルンタ役)
リチャード・H・ブレイク(『レント』ロジャー役、『ウィキッド』フィエロ役)
ライアン・シルヴァーマン(『ウエスト・サイド・ストーリー』トニー役)
マイケル・ゼイヴィア(『サンセット大通り』ジョー・ギリス役)
曲目・演目
・予定プログラム
王様と私、サウンド・オブ・ミュージック、オペラ座の怪人、アラジン、美女と野獣、エビータ、ウィキッド、レント など
※楽曲は予告なく変更になる場合がございます。 『シンシア・エリヴォ ミュージカルコンサート』
マシュー・モリソン&三浦春馬
東京国際フォーラム ホールA
2020年1月16日(木)〜17日(金)
『ディズニー・ブロードウェイ・ヒッツ』
東京国際フォーラム ホールA
2020年1月30日(木)〜31日(金)
【出演】アシュリー・ブラウン、ジョシュ・ストリックランド、 アルトン・フィッツジェラルド・ホワイト、キシー・シモンズ
ホスト(進行役):ハリー杉山
ゲストシンガー:海宝直人
『ヴォイス・オブ・ウエストエンド2020』
Bunkamura オーチャードホール
2020年3月5日(木) 〜 7日(土)
ジョン・オーウェン=ジョーンズ、アール・カーペンター、ケリー・エリス、ベン・フォスター、アナ・オバーン カルッツかわさき×神奈川フィルハーモニー管弦楽団 ミュージカル・ガラ・コンサート 2020
2020年3月20日(金)
【出演】田代万里生、藤岡正明、笛田博昭、宮本益光、武内駿輔
【指揮者】阿部未来
【演奏】神奈川フィルハーモニー管弦楽団
【コーラス】昭和音楽大学ミュージカルコース
『フレンズ・オブ・ディズニー・コンサート2020』
東京国際フォーラム ホールA
2020年4月19日(日)
【ゲストアーティスト】相葉裕樹、木下晴香、昆夏美、坂元健児、
武内駿輔、中川翔子、パパイヤ鈴木、濱田めぐみ、平野綾、山寺宏一
【演出】TETSU(Bugs Under Groove)
宝塚歌劇雪組「望海風斗 MEGA LIVE TOUR 東京 to 神戸『NOW! ZOOM ME!!』」
2020年4月30日〜5月10日 東京・文京シビックホール
5月23日〜28日 兵庫・神戸国際会館 こくさいホール
【ゲスト】4月30・5月1日、26日 井上芳雄
5月3・4日 ラミン・カリムルー 藤岡はあんなに上手いのに中々昨日のFNSみたく表舞台に立てないなあ
早く事務所に所属した方がいいのに
もう40歳で時間もない >>98
一時期フリーだったけど今は橋本じゅんさんと同じとこだね 舞台も表舞台でしょ
何役かしらないけどチェーザレに出るよね
TVは事務所の力もあるだろうし そのうちしれっと刑事もののレギュラーとかなってそう 藤岡さんより、ぽつぷおぺらの貴公子のほうがやばそう
それにしてもFNSは音響バランスがいまいちな気がする wowowで放送するコンサートの基準てあるの?
規模とか場所とか回数とか FNSやはり新妻さんのミュージカル曲がなかったのが物足りなかった
メジャー歌手枠に入るとコーラス専任になるμ'歌手の立ち位置が哀しい あの人たち全然調和してなかったね
みんな私が私がの人だから
コーラスに向いてない イル・ディーヴォの女性版みたいなイメージでやってるのかな
でもイル・ディーヴォもそうだけど目立つのは1〜2人で残りは引き立て役
本気で4人とも同じくらい出したらうるさくてしょうがない >>106
女性なのでLA DIVAって名付けたくらいなのでそりゃまあ
去年は4人とも平均的にソロがあったけど今年は1曲のソロは2人くらいにしてたね
だから去年ほどバラバラに歌ってる感じはしなかった
番組から生まれたグループなだけあってコーラスグループとしての完成度はそれなりだわな >>107
新妻さん声帯炎治ってないんだよ
良かったんなら怪我の功名 シンシア・エリヴォが主演した「Harriet」の主題歌が良い
コンサートで歌うかな?
https://www.youtube.com/watch?v=sn19xvfoXvk 三浦春馬がいてもフォーラムAはぜんぜん埋まらないんだね
井上芳雄って凄いんだね 春馬の歌聴きに行きたいという人はまだあんまりいないでしょ ホイッスルでの三浦春馬のソロがいち早く聞けるから楽しみ
チケット取って良かったわ 新妻さんまだまだ完治してなさそうだね
ディナーショーでもトークはしゃがれ声ぽかったらしいね
慢性声帯炎になるとボディガードも降板しないと歌手生命危ういね 156 名前: 名無しさん@公演中 投稿日: 2019/12/23(月) 12:36:39.19 ID:s/9e7sG0
新妻さんディナーショーでネバーイナフ、エンダー、オペラ、最後はネッスンドルマと完全復活でホットしたね >>110
フォーラムのホールAって5000席だもの
そんな簡単には埋まらない >>117
ステロイドで急場しのぎは出来るからね
その時出てたから治ったというのは短格的 DGコンのシークレットゲストはシュワルツ若しくは濱めぐ、ひょっとしたら城田だよね >>121
シュワルツだろうね
他の国では結構シュワルツが出演してるみたいだから
正直このメンバーで日本人じゃあシークレットゲストにならないでしょ 濱田めぐみさん大好きだけど・・複数回感じたのは、英語歌唱が残念過ぎる。英語の発音が極めて下手。
(テレビでマライアキャリーの歌を歌った時も、FSN歌謡祭でオペラ座の怪人を歌った時も・・ずっこけた)
なので、DGコンのシークレット・ゲストで無理に出ないで欲しい。
もしくは、無理せず日本語の歌詞で歌って欲しい。
彼女の歌唱は日本語でこそイキイキとし、聴く人の心を動かす! 英語イマイチで日本語で歌うから特別にシークレットゲスト扱いかな?とも思ったけど
BW&WEのエルファバ呼んでるのにわざわざ濱めぐを呼ぶ必要ないわね
城田出すならチケ売るために名前出すだろうし
シュワルツ来るのか、楽しみだな https://www.bbc.co.uk/sounds/play/m000d0l7
Alfie Boeバル、Michael BallジャベのレミコンがBBC Radio2で公開中
今度のヴォイス・オブ・ウエストエンドに出演するCarrie Hope Fretcherがファンテ
Blu-ray&DVDも発売予定だそう オーブのニューイヤーコン行ってきた
何だかこれまでの公演と違っててどうしてかなと思ったら
演出家がマーク・スチュワートに変わってた
秋のシリーズは彼の演出でいいけど
ニューイヤーコンはこれまでみたいにほのぼの系がいいな スッキリ
マシュー・モリソンが、シンシア・エリヴォと『#ライオンキング』の「愛を感じて」を生歌披露 シンシアやマシューと通訳なしで流暢に英語で会話してんの春馬すげー >>129
メインはシンシアであくまでもゲストだから気楽で美味しいでしょ フォーラムAだもの
4starsでフォーラムCだったから
その2倍以上のキャパはかなり埋まるの大変でしょ
あと音が良くはないのみんな知ってるし ホールAでもほぼほぼ埋まってたよ〜当日券にも長い列
三浦春馬がThe Greatest Showmanでシンシアに凄いハモリ入れてたけど
あんなに歌える人だとは知らんかったわ 評判良いから明日はまた盛り上がるな
追加しとけば良かったわ ええー
三浦春馬の英語酷かったし、ホイッスルもこなれてなかった
マシュー・モリソンに救われてたよ >>141
行ってないのバレバレ
ホイッスルは英語で歌ってないぞ、嘘ついてまで下げたいのかよ
Waving Through a Windowはネイティブ並みの発音で完璧だった >>141
ホイッスルこなれてないってw
日本バージョン初披露なんだけど 行ったけどw
ホイッスル、人前で歌うレベルにこなれてなかったってこと
あの英語の発音を褒め称えられるオタは幸せw
3人でガッツリ歌ったのもRENTだけで残念
シンシアのパワー押しも続くと飽きる なんか褒めないと叩かれる流れみたいだけど私も正直あの中に入れるレベルでは全然なかったと思うし英語も海外目指すならもっと磨かないとと思った >>139
高音のイメージがあったけど、低音もかなりイケるねえ
何でもっと早く歌わなかったんだろうねもったいない 独白の歌詞や歌唱良かったなあ、音響もさほど気にならなかった >>145
三浦オタが耳と頭が悪いのは分かったからw 海外の俳優・歌手主体の公演てあまり売れないよね
口では歌がどうのこうの言っておきながら好きな推しのコンサートしか行かない通ぶってるミーハーμおばさん
2.5好きと何が違うの >>150
いつも煽りが同じだよね
こんなスレまできてヲタヲタ言ってネガキャンしてるけど映像畑の人? 少しでも褒めるとすっ飛んでくるアンチがついてるって凄いよね 逆でしょw
少しでもネガティブな感想書いたら
見てないくせにとか煽りがとかオタが潰しにかかってくる 海外勢相手と言えば若手は海宝君、みたいになってたから春馬君が渡り合える歌唱力と英語力あるなら色々バラエティが広がって良いよね 自分も見たけど春馬を絶賛するのは無理
上でも書かれてるように英語の発音が不明確かつガタガタで聞いてられないし
日本語のナンバーもさほど響かなかった
エヴァハンセンやりたいのかな >>157
歌えて踊れで芝居ができる若手が増えるのはたしかにいいことだね ->>161
海外勢に見劣りしない歌唱力
違和感のない英語発音
集客
三拍子揃えられる人はなかなかいないからね
でもそれが出来なきゃ海外勢の相手出来ないからどうしても人選偏るし、出来る人は刺激を受けて学んでどんどん差が付く
ウエンツはどの位実力付けて帰ってくるんだろうか 海宝さんでぎりぎり歌唱力と英語の発音違和感ないなってかんじだもんな
別に持ち上げてるとかじゃなくマジでギリ >>165
海宝さん褒めるとオタ認定されるかもしれないけどアバコンサートでは互角勝負出来てた印象だわ
ロンドンでの出演は観てみたかった 三浦春馬はまだ若いんだな〜ってつくづく感じた
1日ですごく成長してたよw
ああいう映像で有名な若手がミュージカルもできるって言うのは良いね >>167
伸びしろ半端ない
マチソワでも成長してたしw
恐ろしい なんだかんだいって平日フォーラムAのマチソワほぼ埋まってたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています