ウエスト・サイド・ストーリー【ステアラ】Part.2
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2019/11/6(水)〜2020/1/13(月・祝) 全78公演
IHIステージアラウンド東京
出演
トニー:宮野真守/蒼井翔太 (Wキャスト)
マリア:北乃きい/笹本玲奈 (Wキャスト)
アニータ:樋口麻美/三森すずこ (Wキャスト)
リフ:小野田龍之介/上山竜治 (Wキャスト)
ベルナルド:中河内雅貴/水田航生 (Wキャスト)
ドク:小林 隆
シュランク:堀部圭亮
クラプキ:吉田ウーロン太
グラッドハンド:レ・ロマネスクTOBI
観劇後の感想など語り合おう μヲタは180cm標準だからね
ジャニヲタはおチビにも優しい >>850
顔パーツのバランスの判断するのは好みでしかないでしょ 村上楽のチケット来たけど9列目…
最悪や
席悪すぎ
1なら楽と楽前で最前と2列目だったのに 2の全キャストのビジュアル出すの遅くない?
1と違って製作発表もやらないし
なんだかなぁ >>844
アニータよりトニーなんだからマリアとのバランスでしょ
田村マリアが165センチあるから 1では北乃さんがあんなことになっちゃったから
製作発表の時期を遅めにしたりしてるとか? >>856
そもそも製作発表ないんじゃない?
いつだったかトニー2人がどっかの点灯式に出た時に囲み取材してたのが製作発表の代わりとか
開幕直前の2の宣伝に力入れるべきなのに3のキャスト対談動画あげたり取材やったり、とにかく1と3に比べて2の扱いが雑すぎる
2に推しが出る自分としてはモヤモヤするわ 話題性で言えば森崎ウィンが日本アカデミーの新人優秀賞取ったんだからそういうのもっと押し出して宣伝すれば良いのにね 忖度無しで選ばれた人達ということかな
だったら期待できそうな アンサンブルも1と3は重なる人が多いし2だけ浮いてる感じはするんだよね
ほんとは1と3で半分ずつにしたかったけどスケジュール的に叶わなかったのかなとか思ったり 村上くんや田村さんの発言見てると制作サイドからプリンへ販促指令でも出たのかなと心配になった 1月21日(火) 25時58分〜26時38分
TBS アカデミーナイトG
特集エンタメ ブロードウェイ・ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」Season2
May J.&宮澤佐江にノンスタ井上が直撃!出演が決まった時の心境やマイルールを激白! >>475
そういえばこのグループ3月で解散だって
ウィンのインスタで見た
アカデミー新人賞も取って俳優としてやってくのかもね 結局開幕前に村上君の歌唱は聞けなさそうかな?
歌手業やってるわけでなく、初μで、どのくらい歌えるのかは重要なのに
これで販促は無理があるけど、歌わない方が販促になるレベルなのかと思っちゃう 村上トニーの歌は25日の特番で聴けるはず
もしそこでぼかされてたら相当ヤバいレベルでは >>860
アンサンブルの人達開幕当初より千秋楽の方が確実に良くなっていたからseason3は色んな意味で期待してる
蒼井トニーで感じたのは舞台にキャストが多いと探さないといけないレベルで迷子になる
宮野トニーはどこにいても見失わなかった
season3はベルナルドとアニータの存在が際立ちそう >>866
season3ではなくてseason2の間違い
歌はオーディション通っているしそれなりに期待してる
心配してた北乃さんも笹本さんとは比較できないけれど高音も美しかったし存在がマリアそのものだった μで歌唱が不安定なのは論外と扱われるけど
北乃マリアは少女を脱したばかりのマリアを無理なく感じられて
可憐で可愛いマリアだったよ 北乃きいは、歌よりも初日に出られなかったことが役者として論外でしょ >>869
ミュージカルで歌が微妙=ストプレで片言みたいなもんだからね
演技が素晴らしいなら是非ストプレへと思う 元々映画やドラマで主役をやってたんだし演技は問題ないんだよね
私生活でやらかして干され気味だったから仕事を選んでられないんだろうけど 北乃さん年末に見た限りじゃ太ってるとは思わなかったけど、正月に激太りでもしたの?
桜井田村伊原は好み分かれそうな顔だし、ビジュアルでは3シーズンで一番ハマってると思ったけど >>871
四季や声楽出身の人とは比較にならないけど女優として普通に上手かったよ
何よりマリアはかなり高音のキーが求められるので音域広くないとオーディション受からないだろうね 終わった人のことは興味ないしどうでもいいよ
個人スレあるのか分からないけどあるなら続きはそちらで >>877
何故?別に一定の基準に達していれば後は好みの問題だし嫌なら観なければいい。
四季や声楽出の人が持っていない華と容姿、演技力もある。何の問題もない。 基準も人によるし、他人が満足してることに文句いうのは無粋だと思う。
とかくオタクは基準が偏りがちだし ミュージカル経験が浅くて歌も芝居も
一定の基準には達していないマリアのseason3が一番やばい 北乃さんで『華』『容姿』『演技力』『一定の歌唱力』を満たしていたと思える人なら割と誰でも何でもありなんじゃ >>882
こうやって観る前からレッテル貼る人って歪んでるなと思う それにヤバイと認識してるなら観る必要なくなって良かったね
season1のトニーによると最後マリアの元へ辿り着くまでの台詞は決まっていないらしいからトニー毎にどう演じるのか楽しみ >>884
嫌なら見るなフジテレビみたいな仰りようですね
発言内容に反論できないと発言者を叩くもの 観てから批評するなら分かるけど
観てないうちからやばいとか言ってる奴には
じゃあ観なければいいんじゃないの?ってなるよなw
観てから批判してる人に嫌な観るなと言ってるならフジテレビと同じだけどさ >>886
悪徳商法のセールスマンみたいになってますよ
season2みたいに映像でも持ってきて期待できる人達だと反論なさればおよろしいのに 観る前から嫌だなんだって言うなら見るなって言うのは自然だよね >>888
つまりやばいに反論できる情報は無いと
まあスカでも共演のμ俳優の方達が集客はしてくれるでしょう どうせおばさんは男の俳優しか見てない
桜井さんはおじさんも連れてきてくれそうだからいいんじゃないの
TDV桜井回は男性多くて新鮮だった
会場がおばさんばかりだとうんざりする >>889
まともな論がないのに反論もなにも。
大した根拠もなくヤバイな―とか言ってるから、そーですか見なきゃ良いじゃんって適当にあしらわれてるだけ。 ソニンだけ一人先出ししてるseason3のビジュアル
他はいつ出るのかな 少なくとも伊原さんは歌番の生歌披露の動画見たら酷過ぎた
大化けして開幕後評判良かったら追加する >>895
歌番組の披露と2ヶ月近く稽古して披露するのは比較にならないよ あとポップスとミュージカルは歌唱方法が全く別物だしね
歌唱披露とかの映像も実際に生で聴くのと印象違うこともあるし舞台が始まってから自分で確かめるのが一番 リハの少ない歌番組だと地力の違いがもろに出るんだよね
稽古時間がたっぷり取れるミュージカルならそれなりに聴ける人が歌番組だと残念になるパターン こういう言い訳出してくる人で当たりだった試しがないな >>898
ID真っ赤にしてる人の言うことが正論だった試しがないな >>882
初っぱなからオーディション通ってレベッカやってる桜井さんって実績はかなりエリートでしょ >>899
幕が上がればわかること
期待はしないことにした >>900
桜井さん声は綺麗だと思ったけどTDVでもけっこう音外してたんだよね 今日無料招待の当選日だったの忘れてた
運良く当たったからseason2いくよ >>903
いいなー
同じ物語でもキャストが変わると印象に残る場面や伝わってくるものが違うだろうね
season2の広告ビジュ見たら段々楽しみになってきた
舞台経験のあまりない若いキャストならではの危うさ未熟さが舞台上で心の揺らぎ青くささとして良い風に物語を動かしてくれたらいいなと
season2は完璧を求めず役者の芝居熱量で心が動くことに期待
season3はまた違った楽しみ方ができそう
結果どのseasonも一回は観る! >>902
乃木坂はパンダ枠だからオーディションじゃないはず >>884
見る前から初ミュージカルなんだから誰でもそれくらいわかるよ WSSに限らずだけどまあオーディションなんてやってないよねw >>900
エリートではなくてまだ乃木坂のネームバリューが期待出来るから
人寄せで声が掛かってテスト受けてるだけなのにオーディションに受かったと調子に乗って騒いでる人がいるだけ >>908
関係者しか知らないことを知ってるわけないしテキトー過ぎ パンダ枠になるほど桜井さんって集客する?
生田さんはチケット難の話よく聞くけど、桜井さんの舞台はきちんと売れてるけど爆発的ではないよね? 宮澤さんや衛藤さん?この前結婚した子
なんかはあからさまに避けられてたけど桜井さんは避けられることはなく無難に売れてる方なんじゃ 今話題の神田沙也加ちゃんとかキャスティングしてほしかったな
直近の舞台もスゴく可愛くて母親譲りの美声が素敵だし演技も上手い >>911
違うと断言も何も個人の妄想でしかないものはそれ以上のものではないってだけ >>913
桜井回が満員になるとでも?馬鹿馬鹿しい 30過ぎのマリアは勘弁
笹本さんぐらい実力あるならともかく
トニーもできれば若い方がいい えーでも渡辺ナオミチャンがヘアスプレーでteenやっちゃうんだしと言いたいけどナオミチャンはおバカモードで楽しんじゃおスイッチあるからもしかして敵役〜?
マリーアはteen独特の意固地っぽさがあるから佐藤玉緒チャンみたいなプンプンビーム放たない系がいいよねだから多少の影のある感じの今回のマリーア6人好きよ!今の活動家っぽいローラチャンがteenだったら適役!
あーんfirstシーズンロスからのsecondシーズンthirdシーズン楽しみしちゃってる!wゆえに永遠とfourthシーズン妄想しちゃってるアタクシおバカよねw ごめんなさい
酔っ払って変なこと書いちゃったみたい!
忘れてほしいの >>914
ずっと神田さん推してる人いい加減あきらめてw >>913
普通には売れてるけど、パンダ枠って程じゃないよねってこと。
キャスティングするときにそういう期待は無かったんじゃないかなって。
宮沢佐江さんは一昨日だかの深夜の番組で早々に「歌は期待しないで」って感じの事言ってて、おいおいと思った。
May.jと比べるなくらいの意図かも知れないけど アニタはダンスが大事だから歌はそこそこでも
以前より劣化してなければ大丈夫じゃないかな May J.が今回のダンスは特殊で過去に歌いながら踊ってた経験が通用しないみたいなこと言ってたけどダンスはあんまり期待しない方が良さげ? 昨夜のアカデミーナイトGでseason2のアニータ二人のAmeliaダンスシーン見たけど中々良かったよ
May.Jはまだ少し堅さがあるけど丁寧にキレイに踊ってたし宮澤さんは躍動感あってカッコイイ感じ
タイプの違うアニータでどちらも見てみたいと思った
>>922歌に関しては歌姫May .Jと同等レベルを期待しないでって意味だと思うけど
それにしてもWの相手が歌姫新妻さんとMay.Jとかw歌のプレッシャー半端ないだろうね
25日の特番では両方のトニー&マリアの歌聴けるかな?大ちゃんと廣瀬くんのベルナルドも気になる ベルナルドはソロないしダンスも単独ではないし何だったら一幕退場であまり美味しくない役かもね
リフはソロありダンスありで見せ場は多いけど
season2のビジュアル出揃ったけどアンサンブルの中でも目立つベビージョンとエニィバディズ、チノがseason1と全く違うタイプの役者さんで驚いた >>928だけどAmericaをアメリアで予測変換してしまった恥ずかしいw
この時のアニータのAmerica稽古シーン確か昨年末に撮影したものだからまだ二人ともダンスに必死で表情が固かったけどひと月経って今はもっと進化してると思う
25日特番の稽古場風景も昨年末に撮影したものだとしたらまだ発展途中の未完成形だけど本番をイメージする材料にはなるからどんな感じか楽しみ やっぱり映像で見られると良いね。25日も楽しみ。
こっちはトニーマリアメインで見せてくれるのかな。 ぴあアプリのWSS特集面白かった
Wマリアのチノとベルナルドへの印象が笑える
そしてウィントニーが楽しみになったな 初日目前にしてやっと色々season2の情報も出てきたね
ミラチャイも更新されてるよ リフトベルナルドの情報少ないね
今日の特番で出てくるかしら ぴあの特集が全5回だからメインキャスト皆Wで対談するんじゃないかなと思ってる TBS見た。May J.のやる気がすごかったw
ダンス意外といける
エマちゃんは安定の歌唱力。
宮澤佐江は歌もダンスも映さない編集だった インタビューも其々あった
May J.と渡辺ベルナルド
宮澤佐江と廣瀬ベルナルドで稽古してるんだ 知名度なのかエマちゃん多めだったね
田村さんの歌は一小節くらいかな
onehand one heart
儚げでよかったと思う トニーの歌は聴けた?
宮澤さんはインタビューだけなのかな?
稽古風景見れると楽しみ増すね >>946
945だけどアニータの宮澤さんの方です
エマちゃんは安定の歌唱力メイさんはダンスいけるって書いてあったから
今回の特番Wのファーストがメインだったのかと思って リフとベルナルドのダンスも早くみたい
season2未知過ぎて不安だったけどなんだかんだ楽しみになってきた >>945
ダンスはMayJより宮澤さんの方が多く流れたでしょ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。