劇団プレステージ part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
え?Dはまだ付きまとう感じなの?環境帰るより周りにいる老害排除する方が必要だと思うが いつからアミューズから劇団ごと離れる話が出ていたんだろう
やっぱり猪塚風間あたりが離れた頃から出ていたんだろうか… 外野から見てるとこれまでプロデューサーDの力で席確保してたアミュのブランドイメージにはあんまり沿ってない役者層が
組織改革と新年度に合わせてまるごと切られた風に見える
スター性のある人達がどんどん抜けて最盛期と比べたら劇団としての魅力明らかに薄まってたしなあ
石原の消え方もアレだったし会社自体が人員の整理に入ってるのかもね 昨年一年の実績で結局劇団がリストラされたってことよね
株元はオタクがついてるから劇団員でありながらアミューズ傘下に残れたと 元々赤字なら解散って劇団だったよね?
この間の公演が酷かったのか… 体のいい解雇でしかないのになんでTwitterだと何かしらの理由が…?とか言ってんだ このまま解散するはずだったけどドンさんがこの現状まで抑えてくれたんじゃない? 崖っぷちから落っこちて崖にしがみついてる感じだねこのまま落ちてくか、持ちこたえられるか 加藤さんアミューズ抜けたら外部仕事減ってしまうのでは.......?歌も上手いし個性もあるのにもっまいない Dは老害だけど業界で力あるもの事実
アミュ抜けたら公演やるのもギリギリだろうからDの力は使うべき 大手事務所にいて業界に力ある人も支えてくれてたのになんでリストラなったの? 最初についたスタッフがたまたまDでハズレだっただけでDが特別すごいわけでもない
だからって他の人だったらとっくに解散してたかもしれないしもっと売れてたかもしれない Dに拾って貰えなかったら網時代もこれからも劇団としても役者としても芸能人の端でも生きていくことできなかったっていうのが現実 観覧いないって言ったら嘘も言いようがないから安心ね 月曜がその件に一切触れなかったのはいたからじゃない?今となってはどうでもいいけど なんでどうでもいいと思いながら観覧いた事にしたいの? ラジオ聞いてた感じ観覧いる雰囲気には聞こえなかったけどなー?いたとしてもいないものとして扱われてたからもう来週から来ないんじゃ?
いたとしても私たちがどうする事もできないけどね 交換日記提案に嬉しそうにリプしてるオタクがいることに呆れる マシュマロ?みたいなお題箱とか作るのはわかるけど交換日記ってどういうことだろ
まあ匿名の人の意見は聞かない文句あんなら素性を晒せって事だよね 賛成賛同しないのは反対だからってわかって欲しいと思うのは無理か ダラダラダラダラ連日深夜まで配信してる劇団員は視聴者の健康を害したいのか
まあ見なきゃいいだけなんだけど配信してたらファンなら気になるし見たくなる 株も秀も寝ろ寝ろ言ってるんだから起きてるのは自己責任でしょ
見たいなら自動録画でも仕込んで寝な 自分は早々に離脱したけどいつまでも配信してるのは賢くは無いなと思った 交換日記は何目当てなんだろ?
お題箱作ってもらってそれに答えられるやつは答える形のほうがいいかと設定だとフォロワー限定とかにも出来るし
前回のスタッフ募集とか思いつきでファンを戸惑わせるのやめて欲しい 本人が募集してるしラジオの電話コーナーと思ったら全然いいと思うけどオタクの話もおもしろかったし
でも初めて見たオタクだったし誰でも受け入れるのは怖いなと思ったかな
ツイキャスのリスナーってキチガイも多いから視聴者数が多くてコラボキャスしてたら通りすがりの変な人呼び寄せそう 自分が狭量なだけだけどオタクとコラボしてる間は聴けないから悲しいな さすがにワガママ過ぎない?
でも、ラジオ毎週読まれてる人がいるとか言う人もいるくらいだしおかしくないか オタクの話してた部分は最初の方しか聴いてないけど
内容は普通だったけどスピーカーで音声流しながら話してて
エコーみたいに音声ダブってたのが嫌で聴くの止めた
一般人でコラボ配信に慣れてる人少ないだろうし
コラボする人はイヤホン用意してねとか
ある程度オタク側に条件説明した方がいいと思った 私もオタクとのコラボは聞いてられないなあ
何回もあーしゃべでやってただけあって千葉さんとの回は面白かった ただ話すだけじゃなく地元の紹介とかちゃんとテーマがあるのはいいんじゃないかな?
でも陰湿な人が多いから安易にコラボできないよなーそんな雰囲気ぶち壊したくてしてくれてるんだろうけど 自分が嫌だからってこんな時期に色々考えてくれた善意まで否定できる人の人間性すごいな そんな否定してる意見あるか?
聞けないって言ってるだけでやめろとは言ってないじゃん
悪く受け取りすぎでは 千葉よりDの方が立ち位置上だから仕方ないけど月曜に言ってた千葉のアドバイス早くも無視で笑った
意味のある配信できるといいね つまんないとしても結局劇団ファンしか見てないし変わらないよね
最近アップされた秀光と株元のやつ容姿もう少しよくすれば良いのにはじめて見た人からすれば印象よくない 小競り合い動画面白かったから確かに容姿をちゃんとすればもっと見てもらえるかもね
劇プレは整えたらみんな容姿がいいんだからうまく活用すればいいのに 渋ラジがせっかくおやすみにしたのにyoutubeでこんなに長時間喋ってたら意味なくない?
せめてマスクしてほしい Dが24時間YouTubeやれって言い出したんじゃなくて秀光が24時間やるって言い出したよね。あきれる。 一人づつ自宅で交代制でやるんだと思ったんだけど移動して数人集まって大声出してるから見ていてハラハラするよ 秀光が言い出したのか
今週のツイキャスで言ったのかな千葉さんのとき以来聞いてないからわからないけど
秀光そんなに喋りたかったのかな いやDに昔は企画色々やってたとかなんとか言われて
24時間のやつとかって言われてやります!みたいな感じじゃなかった?
アーカイブ残ってる? アーカイブ残ってるけどDに言わされた感じだったよ
私も各自自宅で配信するのかと思ったら結局みんな集まってるんですね ネットプリントとか外出促したり何がしたかったのかわからなかった
こんなことやらせてDはなにを考えてるんだろうか?
叩かれるのは自分じゃないからどうでもいいんだろうけど玩具にしすぎ 生配信自体は私は楽しかったしよかったけど
たぶんノーギャラだろうし、こんな中劇団員集まって体力削って24時間配信してなんかそこまでしなくていいのにと申し訳なく思った 楽しかった楽しくなかったの問題じゃなくて、ああいう企画を実行するのが問題。 加藤さんの企画ファミマーとかダサい歌詞入れなければ拡散してもバズらないだろけど拡散しても良かったのにね 企画は楽しかったんだけどみんなの距離がどんどん近づいてて集団感染待ったなしな感じだったから心配だよ
何事もないのを祈るのみ 3時間事に劇団員が交換で繋げるのかと思ったら集まって配信して
そこまでさせちゃった事に確かに申し訳ない気持ちになる
本当に何も無いとことを祈るしかない >>679申し訳ない気持ちになるのわかる なんか中途半端な文になってた ファンのためにやったのは確かにそうだろうけど
自分たちも新体制になった8人をお披露目したい何かやりたい
新チャンネルの登録者増やしたい
アピールして新規ファン増やしたいみたいな気持ちもあったんじゃないの
舞台も握手旅みたいなふれあいファンサも今は出来ないから配信になった
そこまで視聴者が気に病まなくても
内容は良かったけどファミマー推しやめて欲しい
今は観る方法が無いかなり前の舞台の台詞由来って
新規遠ざけてる感じする なんでファンが申し訳ないと思うのか自分はわからない。
ファンが24時間ああいう形でやってくれって要望してやった訳ではない。 劇団員に同棲してる彼女がいたら自宅から配信は無理よね どこかのクソ脚本家が劇団員の個人情報ベラベラ話したから自宅で動画配信は危険と思ったんでしょ 秀光やらかしたねだからコラボキャスは辞めた方がいいんだよキチガイも寄ってきちゃうから そう?ぶっ飛んでておもしろかったよ確かにあたおかだったけどそれすらも上手く会話する秀光さすがだと思った
トークスキル磨くには割といいのかもしれない なんでも批判したい人はいるんだね
秀光さんがイライラしてるように感じでハラハラしたとこもあったけど 結果的にはおもしろくなったと思う
ただ、あれは秀光さんだから上手くできただけで他の劇団員マネしたら事故になるよね 別にコラボ嫌がる人の気持ちを否定するわけじゃないけど、そういうの嫌な人って物販はどうなの?直接話してるからもっと距離が近いじゃん? オタクって生き物は自分以外の人間がいい思いするのが嫌なんだよ オタクの声を聴きたくないからコラボ嫌なだけでオタクと推しが直接話そうが繋がろうか構わんけどな
会話するのが嫌なんじゃなくて一般人で興味ない奴の声聞くのが苦痛 そういう時にでしゃばって出てくるオタクにろくな奴はいない 開き直って言うけどここってその陰湿な人が集まった場所なだけでみんなはコラボとか気にしてないよ 実際素人(オタク)とのキャスなんてまったく面白くないよ。 初期のプレプラとかプロが集まってもおもしろい配信できないけどね なんか少しの事でギスギスしちゃうね
早く劇団の良いニュースが聞ければいいけど今の時期は難しいかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています