★明日海りお part.1 ムーラン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ムーラン歌唱はコレジャナイ感が… 11月のファンイベに期待! コレジャナイ感どころじゃない 率直に言って、ガッカリだ WOWOWの副音声のゆきちゃんがめっちゃウザかった 「BAILA 2020年10月号」 9月11日(金) 「MOE 2020年10月号」 9月3日(木) 「anan」 9月2日(水) 「週刊TVガイド 9月11日号」 9月2日(水) 「STAGE Navi47号」 8月27日(木) >>152 ここはそもそもアンチが嫌がらせで立てたスレですから ムーラン女性のキーも意外と歌えてたな 相当キー高いし難易度MAXな曲で心配したが 男役19年もやってきたら簡単には替えれないと思うが 違和感なく女性になって歌ってるのがすごい 自分も違和感はなかったな 楽しく見れたけど好きかと言われたらそうでもない まだ切り替えできてない 綺麗で女性として違和感なさ過ぎたから 男役時代を知ってる人からは違和感だろうね もう知ってる明日海りおではない感じが寂しい こんな過疎スレまでまさ基地が見張ってんだなww FNS歌謡祭のみりお綺麗で可愛くてびっくりしたもんなあ 男性ファンも増えそうね 未だにまさ基地って そのまさ基地ですら今のみりおからは離れてますでw ヅカメイクの偉大さを改めて思い知った スマスマで男役メイクで闇が広がる歌った時の方が100倍ときめいた ムーランの歌声やメイクも嫌いじゃないけど、別にたいして好きでもない もう卒業したからヅカメイクでも男役でもないけど 新たな明日海りおにときめいた 女性としてこんなに綺麗な人だったんだと衝撃受けた 女性としても絶対キレイなはずだと思ってたけど …びっくりした FNS歌謡祭は綺麗だったよ。立ち居振る舞いも女性らしく 真っ赤なドレスに真っ赤な口紅でも下品にならず 綺麗なんだけど、なんであんなにアイメイク薄いの? アイライン引いてないよね? 雑誌もだけど、なんでだろう。元々薄い顔なのに 今どき一般人でももっとしっかりアイメイクするよ 宝塚時代とはイメージ変えたいのかも知れないけど 変え過ぎて違和感感じる人は多いかもなぁ。勿体ない ブログを読めばわかるけど、あのメイクはプロのメイクさんにやってもらったもの 自分でやってない もしみりおが自分でメイクしてたら、あんなに口紅真っ赤っかにして、オバQみたいにはしなかっただろう 目元の化粧ももっと美しく出来たはず とにかく口元…歯茎が目立ってしまい残念だった 担当のメイクさんとスタイリストさんが良くないよね みりおの良さが生かされてないというか…歯がゆさはある みりおもそれを受け入れてる時点で納得してるんだろうけど 自分でやった方がいいと思う 明日海りおってこうだよねってイメージにとらわれたくないって言うてるけど 現役時代のファンが離れたら元も子もないよ ぎゃああああああ ポーの一族、再演だって! エドガーがみりお で! 言った矢先現役時代のファンを繋ぎとめようと必死にw 相手役は誰?古川くん? もしかしてカレー2作目で退団→アラン演る予定だった とか考え過ぎだよね 元宝塚歌劇団花組トップスターの女優、明日海りお(35)が、来年1〜2月に上演されるミュージカル「ポーの一族」で昨年11月に宝塚を退団後初舞台を踏むことが3日、分かった。同名漫画を原作に2018年に宝塚で初演され、明日海が吸血鬼として永遠の命を背負った美少年エドガーを演じた話題作。男役時代の当たり役に今度は女優として向き合う明日海は「ひとつのチャレンジになる」と意欲を燃やした。 「ポーの一族」は漫画家、萩尾望都さんの伝説的同名漫画が原作で、バンパネラ(吸血鬼)となって永遠の時を生きる運命を背負った美少年エドガーの物語。2018年に宝塚で初演され、明日海が演じたエドガーの圧倒的な美しさ、原作から飛び出したような再現力で大きな話題を集めた。 3年ぶりの再演は来年1月に大阪・梅田芸術劇場、2月に東京国際フォーラムで。退団後初舞台で再びエドガー役に挑む明日海は、新ビジュアルも公開。脚本や演出は初演に続いて歌劇団の演出家、小池修一郎氏が手掛け、男性キャストが加わって生まれ変わる。 明日海は昨年11月に宝塚を退団し、今年1月に宝塚の先輩にあたる女優、天海祐希(53)らが所属する芸能事務所、研音入り。ディズニーの実写映画「ムーラン」(4日に配信公開)で主演声優を務めるなど表現の幅を広げている。 コメントを寄せた明日海は宝塚での上演後の反響の大きさに触れ、「多くの方からまた演じてほしいとのお声をいただきましたので、このような形で実現し驚きとうれしさでいっぱいです」と感激。男役時代の代表作に取り組むことに、「再びエドガーの魂と出会えることを楽しみにしています。新しい環境の中、自分がどう変わり、どのような化学反応を起こしていけるのか、ひとつのチャレンジになると思います」と心境を明かした。 男性キャストとの演技は初挑戦。「今までとは違った感覚なのか、またそうでないのか、自分自身どう感じるかを楽しみにしています」と胸を躍らせている。 明日海りお 宝塚歌劇退団後初の舞台主演決定! 2021年1月に大阪・梅田芸術劇場メインホール、2月に東京国際フォーラムホールCにて上演されるミュージカル・ゴシック『ポーの一族』で、明日海りおが主演のエドガー役を務める事が発表された。 本作は、1972年に「別冊少女コミック」で発表され、少女漫画の枠を超えて幅広い層に愛され続けている萩尾望都の伝説的名作「ポーの一族」を舞台化。ミュージカル界を牽引し続ける演出家、小池修一郎氏が脚本・演出のもと、2018年に宝塚歌劇団花組にて初演され、宝塚歌劇のファンのみならず、多くの原作ファンの期待を集める中での初演とり、明日海りお演じる主人公エドガーの原作さながらのビジュアルと巧みな表現力が観客を虜にし、期待に応え大好評を博した。 この傑作ミュージカルが、3年の時を経て、小池修一郎氏の手により新たに蘇える。 主演のエドガー役は、宝塚歌劇初演版で同役を務めた明日海りおが再び挑戦。 少年の姿のままで永遠の時を生きる運命を背負わされたバンパネラ(吸血鬼)エドガーとして、宝塚歌劇退団後初のステージに立つ。 自身も魅了され、原作へのリスペクトと理解を深めた思い入れある本作への2度目のチャレンジに、再び熱狂の渦が巻き起こること必至。 ■ミュージカル・ゴシック『ポーの一族』 【原作】萩尾望都「ポーの一族」(小学館フラワーコミックス) 【脚本・演出】小池修一郎(宝塚歌劇団) 【出演】明日海りお ほか <後日発表!> 【大阪公演】2021年1月 梅田芸術劇場メインホール 【東京公演】2021年2月 東京国際フォーラム ホールC 【企画・制作・主催】梅田芸術劇場 【協力】宝塚歌劇団 2021年1月に大阪・梅田芸術劇場メインホール、2月に東京国際フォーラムホール C にて、ミュージカル・ゴシック『ポーの一族』の上演が決定した。 本作は、1972 年に「別冊少女コミック」で発表され、少女漫画の枠を超えて幅広い層に愛され続けている萩尾望都の名作「ポーの一族」を舞台化。ミュージカル界を牽引し続ける演出家、小池修一郎が脚本・演出のもと、2018 年に宝塚歌劇団花組にて初演され、当時のトップスター・明日海りおが、主人公エドガーを演じ、原作さながらのビジュアルと巧みな表現力で観客を虜にした。そしてこのたび3年の時を経て、小池の手により新たに蘇る。 主演のエドガー役は、明日海が再び挑戦。少年の姿のままで永遠の時を生きる運命を背負わされたバンパネラ(吸血鬼)エドガーとして、宝塚歌劇退団後初のステージに立つ。自身も魅了され、原作へのリスペクトと理解を深めた思い入れある本作への2度目のチャレンジに注目だ。 小池修一郎コメント 宝塚歌劇入団前に夢見た『ポーの一族』のミュージカル化。偶然萩尾望都先生にお会いした時に上演許可を求めてから 33 年後にやっと実現させました。明日海りおのエドガーは、萩尾先生に「待った甲斐があった」と言わしむる『極上の美、永遠の命』を体現してくれました。以来、明日海エドガーの復活は、私と萩尾先生共通の願いとなり、そして明日海自身もそう願ってくれていることが判りました。 もう宝塚歌劇の華麗な虚構へは戻れません。男女のキャストによる、リアルな世界で明日 海エドガーはどう息づくのか?何より本人がためらいなく挑戦を受け入れてくれました 。エドガーの永遠の旅は続きます。観客の皆さまを、『輝きのいまだ見えぬ地平へ』と誘いながら。 明日海りおコメント 宝塚歌劇での上演後、多くの方からまた演じて欲しいとのお声をいただきましたので、このような形で実現し驚きと嬉しさでいっぱいです。この作品で一番大切なのは、萩尾望都先生の描かれた物語と世界観、エドガーの心を私なりに解釈し、板の上に息づかせること。原作の絵から伝わってくるパワーを受け取り、自然と湧いてきたものに身を委ね、再びエドガーの魂と出会えることを楽しみにしています。前回から3年経った分、私もエドガーが過ごして来た時間に少しだけ追い付き、今回は初共演の方たちとの舞台作りになります 。 新しい環境の中、自分がどう変わり、どのような化学反応を起こしていけるのか、ひとつのチャレンジになると思います。 本作をまるで父のように愛されている小池修一郎先生、舞台に関しては小池先生が父ならば、萩尾先生は母でしょうか。私もこの両親のように作品への深い思い入れがありますので、自分が本当に納得いくまで仕上げて、皆様を『ポーの一族』の世界に誘います。どうぞ安心して観にいらして下さい 。 公演情報 ミュージカル・ゴシック『ポーの一族』 ◇原作 萩尾望都「ポーの一族」(小学館フラワーコミックス) ◇脚本・演出 小池修一郎 (宝塚歌劇団) ◇出演 明日海りお ほか 後日発表! ◇大阪公演: 2021年1月 梅田芸術 劇場メインホール ◇東京公演: 2021年2月 東京国際フォーラム ホール C ◇企画・制作・主催 梅田芸術劇場 ◇協力 宝塚歌劇団 ◇公式ウェブサイト:https://www.umegei.com/poenoichizoku (9/4 午前10時OPEN) ◇公式 Twitter poe_musical(9/4 午前10時OPEN) 「ポーの一族」は萩尾望都の人気マンガ。2018年に小池修一郎の脚本・演出により宝塚歌劇団花組にて舞台化され、明日海は同公演で主人公エドガー・ポーツネル役を演じた。 小池は初演について「明日海りおのエドガーは、萩尾先生に『待った甲斐があった』と言わしむる『極上の美、永遠の命』 を体現してくれました」と振り返り、今回の上演に向けて「もう宝塚歌劇の華麗な虚構へは戻れません。男女のキャストによるリアルな世界で明日海エドガーはどう息づくのか? 何より本人がためらいなく挑戦を受け入れてくれました。エドガーの永遠の旅は続きます。観客の皆さまを、『輝きのいまだ見えぬ地平へ』と誘いながら」と意欲をのぞかせる。 また、宝塚歌劇団退団後初の舞台出演となる明日海は「前回から3年経った分、私もエドガーが過ごして来た時間に少しだけ追い付き、今回は初共演の方たちとの舞台作りになります。新しい環境の中、自分がどう変わり、どのような化学反応を起こしていけるのか、ひとつのチャレンジになると思います。本作をまるで父のように愛されている小池修一郎先生、舞台に関しては小池先生が父ならば、萩尾先生は母でしょうか。私もこの両親のように作品への深い思い入れがありますので、自分が本当に納得いくまで仕上げて、皆様を『ポーの一族』の世界に誘います。どうぞ安心して観にいらして下さい」とコメントしている。 公演は来年1月に大阪・梅田芸術劇場 メインホール、2月に東京・東京国際フォーラム ホールCにて。そのほかのキャストやチケットの詳細は続報を待とう。 お待たせいたしました! 女優・明日海りおさんがananに降臨! 先日放送された『FNS歌謡祭』での超絶巧くて美しい歌声に「この人、どなた…?!」と驚いた人も多かったのではないでしょうか。昨年、宝塚歌劇団を退団された元花組トップスターの明日海りおさん。5年半という長きにわたって、その美貌と歌唱力、魂のこもった演技、そして観客全員の心を一瞬で射抜いてしまう圧倒的な華で、宝塚ファンの枠を超えて客層を拡げた稀有な大スターです。 これまでもananの宝塚特集のグラビアで、しびれるほどのカッコよさを披露してくださっていますが、女優に転身された今回、初めて“女優・明日海りお”としての撮影が実現しました! 男役として舞台に立たれていたときの気高く凛々しいイメージとうって変わって、スタジオに入ってこられた明日海さんは「妖精ですか…?」と思うほどのふわっとした自然体。衣装のフィッティングをしていただくと、どれもこれも似合いすぎて、セレクト不可能という贅沢な悩みに苛まれ…。結果、予定を超える3ポーズの衣装で撮らせていただくことに。 最初のカットは、シンプルな白シャツ&デニムで、朝日を浴びるようなライティングから。ソファに寝そべってもらいながらカメラマンが上から見下ろすアングルでの撮影でした。ポーズがとりにくい体勢にもかかわらず、編集部スタッフの様々なリクエストに「はい!」と優しくさわやかに応えつつ、モニターを見ながら最もきれいに見えるポーズ、表情を探っていく姿はまさにプロフェッショナル。このようにして宝塚時代はもちろん、新たな挑戦となった映画『ムーラン』での声優としてのお仕事も(これが、もう明日海さんじゃなきゃ考えられない! ってくらいの適役なんです…)真摯に役作りに向かわれたんだなと、仕事を忘れ、感動に耽ってしまいました…。 その後は、パンツスタイルでハイスツールを使ったクールなカットも、ロングコートとワイドシルエットのスカートをひらりひらりとマントのごとくはためかせたカットもお手の物! ここは劇場か? というような興奮の歓声と拍手が巻き起こる現場でした。 インタビューでは、この号の特集テーマに沿って、明日海さん流の心とカラダの整え方についてたっぷりお聞きしました。これまでの、そしてこれからの明日海さんを形成する秘密が詰まってます! 映画『ムーラン』を9月4日からDisney+ (ディズニープラス) で配信することが決定いたしましたのでお知らせいたします。 ■『ムーラン』プレミアアクセスによるディズニープラス独占配信 ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社(本社:東京都港区)は、映画『ムーラン』を、2020年9月4日(金)よりディズニー公式動画配信サービス Disney+(ディズニープラス)にて、プレミアアクセスとして、提供開始時は独占配信することにいたしました。『ムーラン』は、プレミアアクセス料金2,980円(税抜)を追加でお支払いいただくと、何度でもお好きなデバイスでご視聴が可能となります。 ディズニープラスおよび『ムーラン』プレミアアクセスの詳細は、ディズニープラス公式サイトをご確認ください。 ディズニー史上最強ヒロイン、誕生 映画『ムーラン』 本日(9/4)16時より、ディズニープラス 会員プレミア アクセスで独占公開予定 愛する家族を守るため、“本当”と“偽り”の間で葛藤しながら闘うムーランが選ぶ道とは…?! 実写ムーラン ディズニープラス独占公開 >>174 ムーランの赤に合わせての赤い口紅 これを外せないとしたら、アイメイクは薄いのが鉄則 アイメイクと口紅はどっちかだけ濃くするもの みりおは今後、口紅うす〜いキャラ専にしないといけないね 似合ってなければ元も子もないのにね バッカみたいw メイクの仕事してるものからしたらフツーの意見なんすけどw だ〜か〜ら〜 ムーランメイクは紅で赤を表現しないといけないからアイメイクは薄くされるのは当然 80年代やオネェ顔になってもいいのなら別だけど メイク云々の前に、矯正してから目立つようになった受け口をなんとかしないと! >>196 それって婚礼とか成人式とかなんとかフォトスタジオとかのメイク係じゃない? そのマニュアルな考え方は >>197 それお前の贔屓の咲奈じゃんww 全ツ映像見たらシャクレまくってるけど大丈夫か? 何をどうしたらあんなにシャクレる? >>201 知らない あんたんちの近所のおばさんとか? こんにちは 美弥るりかさんのスレッドと違いすぎてびっくりしました 美弥るりかさんのスレッドはファンの方々で楽しそうですがこちらは明日海りおさんのファンの方は居ないようで あと七海ひろきさんのスレッドを探してみます 急に咲奈とかシャクレとか何が何だか意味不明 受け口気味と言っただけ シャクレではない 自分は猫背が気になった 痩せ過ぎだから余計に姿勢が悪く見えるんだな >>204 ここは「明日海りお アンチスレ」だよ♪ 騙されないで♪ ムーランの赤を表現するのに、唇を赤く塗らなければ表現出来ないって考えがそもそもステレオタイプで古臭い もっとフレキシブルに! その人の顔立ちに合わせて! >>208 それが今の主流だから仕方ない ダイアン津田が怒らせた関西のおばちゃんメイクさんじゃあるまいし とりあえずみりおは唇オバケになりやすいってことで終 赤リップ似合ってたじゃん。 個人的にショートヘアに赤リップはいいと思うのだけど、好みもあるしね。 年齢いってる割には、お肌も白くて綺麗だなぁと思って観たよ。 >>212 うん、とっても綺麗で似合ってたね 真っ赤なドレスに真っ赤なリップであの透明感は凄い いつもカメラマンさんに陶器肌と褒めらてるけどアップで見て感動した でもアイラインは引いて欲しいな。いつもほとんど引いてないよね みりおの顔は引いた方がもっと綺麗になるのに 似合ってなかったよ みりおが自分でメイクすればもっと綺麗だったよね 綺麗!歌上手い!男受けしそう! と絶賛してる人はどこまで本気なんだか… 贔屓目にもほどがある >>220 貴方の贔屓は誰かなー あっ…!言わないでおこう >>221 こういう発想、カルト宗教みたいでキモい 贔屓ならなんでもかんでも妄信的に絶賛するはず! そうでない人は競合贔屓のアンチに違いない! っていう 私もりおさまファンでFCにも入ってるけど はっきり言ってあのヘアメイクファッションは期待外れだったし歌もまだまだ開発中って感じに思った >>222 それってスケ板もヅカ板もジャニ板も5ちゃんあるあるだしお前もマジレスキモい >>224 じゃ、盲目的な絶賛書き込み以外は全てアンチ認定 という拗らせたヲタノリで行きたいの? 絶賛もどうかと思うけど、個人スレをダメ出しオンリーで仕切りたい人もちょっとね 元ヅカヲタにマトモさ求めても無駄 元ヅカヲタなら分かるでしょ とにかくフジテレビのヘアメイクはド下手くそだった その人の顔立ちを活かすメイクを研究して欲しい >>220 実際そう言う人も多いから心配しないでw TVで見て綺麗で歌も上手くて誰これ!? さすが元宝塚だね〜って品格が違うと話題になってた >>222 だってあんたここに常駐して見張って、一言でも褒められたら即否定して アンチバレバレやんw ちょっと覗きにきたけどみり基地こっちにもいるのか・・・ みり基地きもいアンチとかばっか連れてくるからほんと勘弁してほしい みり基地はもうほかに興味の対象見つけなよ >>229 アンタだってネガティブなこと書いてるやん お前もアンチバレバレ 龍さんの退団後のアイラインばっちりの濃いメイクにギョッとしたので(似合ってて綺麗だったけど)、ちょっと物足りないくらいの明日海さんのアイメイクみて、少しホッとした。 濃いメイクは舞台のみ、って決めてるのかもしれんな。 >>230 みりおアンチの極悪90期婆=まさ基地が常駐してるからなあww まさかこっちでも居座って粘着してるとは病的。どんだけみりおに執着してんだ >>233 みり基地が本気でみりお好きならみりおのために消えてくれ 退団後の露出は宝塚時代の素メイクよりもナチュラルメイクだね でもTVならもう少し濃いめでも良かったと思うし明日海さんならセルフメイクで良かったかも また会える日までは可愛かったから 明日海りお、森山直太朗が、山崎育三郎が考える“究極のエンターテインメントショー”に出演することが決定した。 2020年11月7日(土)に日本武道館で開催される、「山崎育三郎 THIS IS IKU 日本武道館」。ニッポン放送の番組から生まれた“山崎育三郎が考える究極のエンターテインメントショー”として、2018年、2019年と2年連続で開催し、豪華ゲストとの一夜限りのコラボレーションが話題となった。3年連続での開催となる本イベントのゲスト出演者に、明日海りお、森山直太朗の出演が決定。今回もここでしか見られないコラボレーションが満載のステージに注目が集まる。 ニッポン放送で2017年5月にスタートした「山崎育三郎の I AM 1936」(毎週土曜日午後9時30分〜午後10時)でパーソナリティを務めている山崎育三郎。離れた場所にいるリスナーと一緒に歌う「あつまれ音楽の森 育三郎のリモートミュージックショー」のコーナーをはじめ、各界から招いたゲストとのトークなど、素顔の山崎育三郎が聴ける番組として人気を集めている。この番組から生まれたライブイベントが3年連続で開催決定。「山崎育三郎 THIS IS IKU 日本武道館」と題して、11月7日(土)に日本武道館で開催される。 今回のゲスト出演者として、明日海りお、森山直太朗の出演が決定した。過去2回のイベントでも、豪華ゲストとのコラボレーションが話題となったが、今回もここでしか見られないスペシャルなステージが目白押し。宝塚歌劇団退団後、音楽イベントへの出演は初めてとなる明日海りおとは、2人に縁のあるミュージカル「エリザベート」など、ミュージカルナンバーを披露する予定。NHK朝の連続テレビ小説「エール」で共演中の森山直太朗とは、楽曲でのコラボレートステージを予定している。 山崎育三郎が考える“究極のエンターテインメントショー”「THIS IS IKU」。一夜限りのスペシャルステージに注目が集まる。チケットは現在、イープラスにて最速先行予約を受付中。 2020.09.07 「山崎育三郎 THIS IS IKU 日本武道館」に明日海りおのゲスト出演が決定! 山崎育三郎さんがパーソナリティを務めるラジオ番組のイベント「THIS IS IKU」に明日海りおのゲスト出演が決定! 明日海りおオフィシャルファンクラブでは、本日9月7日(月)12:00よりファンクラブ先行チケット受付(抽選)を開始いたします! <公演概要> 山崎育三郎 THIS IS IKU 日本武道館 出演:山崎育三郎(ゲスト:明日海りお/森山直太朗) 日程:2020年11月7日(土)開場15:00/開演16:00 会場:日本武道館 ディズニー実写映画「ムーラン」の公開記念イベントが、9月12日14時からオンライン上で開催される。 イベントはディズニーの公式YouTubeチャンネルとディズニープラスのTwitterアカウントで視聴可能。ゲストとして、日本語版吹替キャストの明日海りおと、主題歌「リフレクション」の日本版を歌う城南海が参加する。2人が本作の魅力を語るほか、ファンから集められた質問に答えるコーナーや、城のライブも行われる予定だ。 『美女と野獣』『アラジン』などの実写映画化を次々と成功させてきたディズニーの新たなる挑戦──それは、ディズニー・アニメーションの傑作『ムーラン』の主人公として全世界で愛されてきた少女ムーランの物語を、空前のスケールで実写映画化する渾身の映像プロジェクト。感動のドラマとスペクタクルな戦いのシーンが織りなす、かつて誰も観たことの無いファンタジー・アドベンチャーが誕生した。 昨日、ついにディズニープラスでの独占配信がスタートした本作。待ちに待った配信が始まり、続々と絶賛する声が上がる中、公開を記念し、豪華日本版キャストらが登壇するオンライン・パーティの開催が9月12日(土)に決定した! 日本版声優の明日海りおがイベントに“初”登壇!城 南海が生ライブもお披露目! オンライン・パーティに登壇するのは、絶大な人気を誇る“元宝塚男役トップスター”で、主人公ムーランの吹替に見事抜擢された明日海りおさん。既に公開されている吹替版予告では、男性に偽って戦地へ足を踏み入れたムーランの声を見事演じ切っている彼女に称賛の声が飛び交っており、満を持して本作のイベントに初登場する彼女がどんなトークを繰り広げてくれるのか、期待が高まる。さらに本作の日本版主題歌アーティストに抜擢された、奄美民謡「シマ唄」をルーツに持つシンガー、城 南海さんの登壇も決定!豪華日本版キャスト陣が晴れて”初”登壇する1日限りのパーティにぜひ参加してほしい! イベントでは登壇キャストが本作の魅力や想いを語る他、公開を長く待ち望んでいた視聴者とキャストが直接繋がることができる、スペシャルな企画も実施。ディズニープラス公式Twitterでは当日の開催に向けて、キャストへの質問を事前募集、さらに当日のイベント中もリアルタイムで質問を募る企画が実施される。自身で演じたからこそ分かる、声で演技することの難しさや、キャラクターに込めた想い、ファンから飛び交う質問にどのように答えてくれるのか、このイベントでしか聞けない超貴重なトークは必見だ。 雑誌情報 【雑誌】 「週刊女性 9月22日号」9月8日発売 山崎育三郎「THIS IS IKU」明日海りおゲスト出演決定!チケット先行スタート! 11月7日(土)に日本武道館で開催される「ニッポン放送開局66周年記念『山崎育三郎 THIS IS IKU 日本武道館』」に、明日海りおのゲスト出演が発表された。 本イベントは、ニッポン放送で放送中のラジオ番組「山崎育三郎のI AM 1936」から生まれたライブイベント。 山崎育三郎の音楽ライブを中心に、このイベントでしか見ることができない、超豪華ゲストとの一夜限りのコラボレーションを披露する。 明日海りおと森山直太朗さんのゲスト出演が決定した。 気になるチケットは、山崎育三郎FC先行と明日海りおFC先行、番組最速先行予約が本日9月7日(月)正午12時より開始されている。 ■ニッポン放送開局66周年記念 『山崎育三郎 THIS IS IKU 日本武道館』 [開催日時] 2020年11月7日(土) 15:00開場/16:00開演 [会場] 日本武道館 [出演者] 山崎育三郎 / 明日海りお 森山直太朗 (五十音順) [料金] 全席指定 前売り 11,000円(税込) ※記念グッズ付き ※3才以上チケット必要 みりおはちょっとしか出ないのに チケット代が高いなぁ >>247 やるなw いっくんも好きだからこんな時でなければ行きたいんだけど 当たると良いね どっちにしても行かないんだけど2年前のレポみてきたら3時間あってゲストも1曲ってことはなさそう 記事にもエリザベートなどって書いてるしロミオとかもするかもね 円盤化されたら買いたい >>247 当たるよう祈ってるよ 行けたらレポよろしくね! ムーランが益々大ごとになってきてるね 吹替えはすごく良かっただけに残念だし女優初めの仕事がこんな事態になってお気の毒だわ 土曜日の配信はそのままやるのかな ちょっとディズニー、しっかりしてくれよー マジで頼むわ もう作品で中国とは関わるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる