劇団プレステージ part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バラエティ的な配信も楽しいけど、オタクしか楽しくないんだよね
劇団がYouTubeでこんなことしてる!って1人でも目にとまる配信して欲しい
前も言ってたけどYouTubeってコンテンツ使ってるのに勿体ないんだよね 劇団プレステージってDが動いてなかった時期が1番輝いてたよな、疫病神じゃん 疫病神って見抜けないのも疫病神にしか頼れる人いないのも結局は劇団員の実力じゃん アップレ王は福島さんが知恵出してたからちゃんとしてたんでしょ
Dがいない時って具体的にいつのこと言ってるの?そもそもDがいなかったら劇団は誕生も存続もしてないんだから諦めな 月一だったら月替わりで劇団員の誰かが脚本書いて、それをみんなで演じるとか面白そうだけど求め過ぎかな?役者なら芝居しろは同意する
即興芝居だと向野や秀光がふざけていつもの感じになりそう 劇団で誰か脚本書ける人欲しいよね
リモートでも芝居は出来るし5分10分くらいのものを週一配信とか面白そう すくいは下よりのワードを言わないところだよね
劇プレと関係ないワチャワチャした整体動画見てて下よりのワード聞いてるとやっぱり聞かない方がいいし 短いのでいいから純粋に劇団員みんなが考えた脚本見てみたいけど、やはりFRESH!みたいにプロがついてないと難しいのだろうか?
24時間ストラボの時みたいに4:4に別れて「家族」とか「公園」とか同じワードで5分ほどの物語使ってもらってTwitterの投票でオタクに良かったの決めてもらうとか 希望するのは自由だけど、あまりに具体的に書きすぎるのもキモいよ笑。
単発ならいいだろうけどシリーズ化するならデキる人に作ってもらわないと、それこそFRESHみたいにグダグダになるのでは?
どうせグダグダなら劇団員が作った方がいいし、劇団なら演劇をってことは彼らが1番良くわかっててやれてないんだから見守れば? FRESHもたまにゲストが入ると変だったなと記憶している 演技の仕方が違うと言うか…
でも配信でちょっとした芝居を見せて欲しいのはあるな 今のままじゃただの昭和のおじさん軍団だから劇団らしい事してほしいな
わちゃわちゃするだけだったら劇団の意味ないし演技をしてる姿見たい
脚本が書けないんだったら著作権切れた作品を参考にするとか方法はあるわけだし FRESHアゲな人は
FRESHアゲというよりFRESHのメンバーアゲなのか 昔の舞台のシーンを今のメンバーで本読みするとかもいい
すぐできるし 朝からみんな元気だね
FRESH!も有料だったし金にならない芝居はやらないんじゃね? 別に有料チケット売ってzoomか何かで配信でもいいんじゃない?
YouTuberでも有料メンバーシップ使えるようになったらメンバー限定配信とかできるけど
新規用に冒頭数分だけYouTubeで誰でも見られるようにしたらサンプルとしても使えるし
芝居系見たいな
せっかくルール動画も作ったから人狼でもいい サムネの画像募集見たところ、ド!時代のオタクほとんどいなくなってそう サムネとしてちゃんと使えそうなの2つほどしかなくて、かわいそうだった どこ目線なの?それは頭と坂田が決めることでしょ?
そういやFRESH!のサイトは良く若排が有料配信するのに使ってるけど、劇団もまたアカウント作ってなにかできないのかな?
劇団になにかしらお金を入れたい youtubeで収益化したいんだと思うけどなかなか1000人超えないね
自分が持ってる複数のアカウントでチャンネル登録をしてみたりもしたんだけど サムネに使える使えないは別としてあんなに案を送ってきたら嬉しいでしょ
自分も捨て垢みたいなの作って追加したり、知り合いにチャンネル登録頼んだりしてるけど中々ね、、、スタンプも1人ひとつしか買えないし、友達にプレゼントするにも限度があるしな
有料ファンクラブサイトでP1的なのまたやってくれないかな?原田いないと難しいのかな?これ以上頭と坂田に負担もかけれないし、そういうのに向いてそうな人他にいなさそうだけど YouTubeのアカウントってどうやって増やすの?前調べたらパソコンないと無理そうだったけどiPhoneだとできない?
アスマートから劇団のグッズ買っても劇プレにお金行くよね?アスマートで買い物した時は送料無くすための微調整によくステッカー買ってるよ、かさばらないしオススメ あと、もし劇団のホームページ立ち上げても管理してくれるスタッフっていないの?
劇団員でやるとなっても章太郎さんや秀光さんはSNSの更新もマメな方だから管理とかも出来そうだし、章太郎さんは元ビジネスマンなら文とかちゃんと考えれそうだし出来ない人がいないと思わないよ
もちろんホームページ作る作らないは向こう次第ってわかってるけど、有料じゃなくても新しいホームページ欲しいよね、、、 gmailのアカウントを増やすとyoutubeのアカウントも増えるよ 劇プレ昨日の生配信40人でやばいと思った
別のジャンルの生配信でも300人いたのに 熱心過ぎて確かにうざいわ笑
別ジャンルと比べる必要は無いよね 好きなものに熱心になる事がうざいって感覚昭和すぎない?
真剣に劇団の事を考えて発言してる人を茶化すなんてDみたいな人だね
でも別ジャンルと比べるのは私も良くないと思う コロナ流行り始めくらいの頃に海外旅行いってコロナもらってきた人を「こんな時に海外旅行!?私だったら行かない!」と言ってた人が地方の人なのに4日堂々と上映会行っててモヤる
海外旅行してた人はたまたまコロナなっただけでやってる事は同じだよなーと思うのは自分だけか?最近舞台行ってクラスターおこした人もだけど推し目の前に出されると自分の事しか考えられないのかな? 綺麗事並べても推しが絡むとそうなんじゃない?若いと特に理性保てなさそう
現場に行ったことダメかどうかは置いといて自分を棚に上げるのは良くないかもね 良くも悪くも関東圏の人って東京に行くのは遠征って自覚なさそう。自粛してる人は偉いと思うけどだからって現場行った人を問い詰めるのは違う気がするな
この場合棚に上げてるのが問題なのかもしれないけど、これがいい歳した大人なら荒れちゃうけど、若い子って自分中心だしそんなもんかなって思っちゃう 自分が意識高く自粛してるんだから人のこと気にしなきゃいいのに 自粛警察と一緒でしょ、自粛してない人がただ気に食わなくて腹いせでこういう事する 自粛してる人はえらい!現場に行った人は推しにお金入れてえらい!それでいいじゃん 自分も地方住みだから出来る事なら今年は劇団としての活動何もしないでくれ!って内心思ってるけど、活動しないと彼らも食べてけないしと思うと複雑だよね 後遺症とかあるし感染しないのが一番だよね
東京は感染者増えてるのに経済回す方向で何も規制しないっぽいから心配 本当に舞台でクラスター起こっちゃったね
リスク抱えての本公演は金銭的にも当分舞台難しそうかな 舞台業界?どうなるのかね
同じ日に行われた上映会はまだ何も聞かないけど大丈夫かな?席が空いてるとは言っても結構密だったんだけど、 今浪にバレたくないって言ってたから株元も鬱陶しく思ってんだなーと思ったけどツイートしてるしねw たぶん特に何も考えてないと思うwww
こうしたら楽しいじゃん!くらいの気持ちじゃない? 推しと秘密事ってドキドキするから?アーカイブに残ってるし深くは考えてなさそうだけど 感染者が出た舞台は体調不良の人がでてたっていうし出演者たちが近い距離で撮影してたり結構ざる管理だよ
観劇後に握手もしてたっぽいし
ちゃんと予防してる舞台もあるけど他で感染が続かないことを祈るしかないね 「株ちゃん新しい動物飼うんだ」ってツイートあって別にそんな徹底的に隠すことでは無い気もするし良いだろうけど、一応配信では秘密って言ってたのに株元のオタクってやっぱそんな簡単な事も出来ないんだなと思うと笑えてきた 別にタイムラインで盛り上がられるのが嫌なだけで雑魚いオタクが1人くらいバラしてもどうでもいいだろうけど、知能の低さがわかるね でも普通に考えてあの流れで平気にツイートできるの頭悪すぎでしょ なんでそんなに熱くなってるのかわからん
劇団的に重要なわけでもないし株元も呟いてる時点で本気で秘密にする気なさそうだしふーんとしか思わないかな もうわかったから、、、
それより劇団のYouTubeチャンネル地味に増えてるみたいだね、株元をチャンネル登録してる人も劇プレをチャンネル登録くれたらいいんだけどねー 株元のオタクの民度の低さは今更でしょ
4月?にチャンネル出来て今900人は順調なのでわ? 無名の一般人ならまだしも、3ヶ月で1000人行かない芸能人ってヤバイ気がする
劇団の人気が無さすぎる
人気のなさは今さらだけど テレビにバンバン出てる芸能人でもないしこんなもんじゃない?株元もYouTubeチャンネル立ち上げて1000人まで半年かかったし
まあまあテレビに出てるお笑い芸人も500人とかよくあるよ 由次郎が1000人行ってないと思ったら松島は1万人行ってるしな動画のクオリティもあるのかもしれないけど、ファンがどれだけYouTubeに興味あるのかも関係あるかもね Dがあんまり面白くもない企画動画を他の動画よりおもしろいと思い込んでる時点でバズる事は一生無さそうだし気長に1000人突破待とうよ Dがいなかったら今頃劇団は売れて大きくなってたとでも思ってるのかな Dは自分が気持ちいい思いする為に言いなりになってくれる団体が欲しかっただけで劇団の為になんかしようとは思ってないよ Dがいないと劇団は無くなってただろうけど、Dのせいで劇団が売れないの皮肉なもんよな 世の中には売れない役者を応援する事を生きがいにしてるオタクもいるしこのままでもいいかと どうなってたら売れてる劇団て判断するの?参考までに YouTubeのチャンネル登録者もサクッと1000人突破するとかじゃないの? 今年退団した人達みんな去年の年末か今年の始め頃に退団考えたって言ってるけど、この頃には劇団が事務所抜けるの決まってたのかな? 猪塚とかおたまが抜けた時にはもう劇団が網から離れるのは決まってた感じがする
今思えば今後も稼げそうなメンが抜けたのもそういうことなのかなって気がする それもみんな去年劇団員が抜けた時は退団しようって考えてなかったって言うから
レラ終わったあたりから何か徹底的にこれからどうするか考えなきゃいけないことがあったのかなって アミューズ再編からDについていくかの選択で8人はついていくことを選んだだけの話。それが気に入らないなら応援やめれば? ????なにかあったのかねって話であって嫌とは言ってなくない???????? パーソナルトレーニングがキモいという感覚がまったく分からない そう来るとは思わなかった
キモいと言ってる人は何を想像してるんだろ
これこそ濃厚接触じゃんとは思ったけど 今の時期色々不安だけど秀光とか向いてるんじゃない?他は想像つかないけど新しい事に挑戦するのはいい事だよね
小池とかもちゃんと活動してるみたいで安心した >>134
それな
タイミング的に人集まらなそうだよね どっちみち今の時期は劇も出来ないし、株元の声優とか何でもいいから芝居とは違うとこでご飯食べてけるようになったらそれでいいかな 声優も芝居ではあるよ
舞台とかドラマとか顔出しの演技って言いたいんだろうけど そうごめん悪い意味は無いんだ
舞台以外でお金稼げるようにならないと役者キツい時代だよなと思って BL脚本送りつけるとかどういう神経してるの?
そういうことする人がいるから2次オタに偏見持たれるんだよ まだ内容見てないからわかんないけど、それこそプレリュードみたいに自然な感じで同性愛が描かれてるだけなら別にいいかな プレリュードは本人達がそれをやりたくてやったのなら良いけどBLを送り付けるのはちょっと
某声優と株元のナマモノツイートをオープン垢で言ってた輩もいたし気持ち悪いの増えてんな よくそんなツイート見つけ出してくるよね、そっちの方が全然気持ち悪いわ そしたらトーキョータイムパラドックスはどうなる??話がおもしろかったらそれでいいかなー? コロナでお知らせ少ないのもあるけど岩田の告知読み上げだいぶうまくなったよね トーキョータイムパラドクス知らない人がほとんどだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています