劇団プレステージ Part4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
劇団プレステージについて話しましょう
次スレは>>980を踏んだ人が宣言して立てて下さい
前スレ
劇団プレステージ part3
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/drama/1593679365/ 実況のタグとメールのタグバラバラにした方がいいんじゃない? 1回聞いたけど配信のリスナー集めて野球したい、野球ならコロナでも大丈夫だからとか言ってたり、通話アプリで個別で電話したいとか言ってて怖くて聞いてないw 劇プレ関係なく網辞めた人最近多いけど網で学んだことをいい励みにしてる人と全く何も学んでない人の差が出てるよな アリーの配信まじめに聴きすぎでしょww
ほとんどギャグでしょ ギャグでコロナ禍でも野球みんなで集まっても良いって言うのは常識無さすぎる。それと同等の人間同士が聞いてて騒いでるんだろうけど
顔出しただけで男?女?どこ住んでる?何歳?とか質問攻め普通に気持ち悪くて自分は合わないわ、小池も変わったね 見ない理由とかどうでもいいけど小池の配信見てる人少ないから身バレ気を付けてね こういう自粛警察みたいなことやってる方が受け付けないわww 逆に小池の配信見てみたくなったwwww
秘密基地の件といい変な自粛警察いるね 古参の圧ってなに?
圧かけてくるような怖い人いるのw 野球大会は知らない。けどリスナーとサシでzoomしてるっぽい zoomは別にいい?あなた株元がどこかのオタクと同じことしててもそう言えるの?笑 小池今は一般人なんでしょ?配信で何言おうと、何やろうと一般人が変わった事やってるレベルだよ。 ここに常駐してるのなんてほぼ株元のオタクでしょ?
一般人に限り無く近いけど一般人では無いでしょ、handsomeにも関わってるし トラブル起こさなかったら野球大会でもzoomでも好きにしたらいいと思う、今小池はどんな立ち位置なのか知らないが小池の中でオタクを繋ぎ止めるにはコレと思ったんでしょ?
てかもういないメンバーの話までするの?笑 そう。迷惑さえかけてなかったらどんな事してても1人でも喜んでたら正解よ オタクの話の次は辞めたメンバーの話か、一般人の話好きね もう辞めた人より新しく入ってきたZUの方が色々心配だわ @kei9657 だいぶやばい奴な気がするんだけど >>296
やばくないだろ
たんなる壁打ちか使い方を分かってない人だろ
それよりもこれ見つけた296のほうがやばい気がした 誰にも迷惑かけてないんだからほっとけよ。
しょうがないだろ、秀光には何故かリアコのやつ多いんだから。 @kei9657 だいぶやばい奴な気がするんだけど ファンが居るのはいい事じゃん
言うとしたら直接リプして秀光のTwitter盛り上げて欲しい なんだ秀光のリアコが他のリアコの晒しあげかよw
次は上手にID変えてね ZUは良くも悪くも普通の人なんだね、やっぱ良い子なのにあのSNSの使い方もったいない。 いつもは自演って言うのにこういう時は自演にしないんだね、秀光に気付いて欲しくて自分で晒したんじゃない?あのオバサン 自演でもどっちでも良いけどいつも嬉しそうに「自演だ!自演だ!」って言うのに今回言わないなってw 自分で晒してたらやばすぎるけど
たしかにどうでもいい()
それよりも明日の配信が楽しみ 本人に直接リプするの恥ずかしいなら鍵でやればいいのに、スクショにコメントするのは確かに不気味だよね。
明日の配信はやっぱリモートなのかな? プレデミーみたいにバーチャル背景で各国から中継してるって設定でやりそう(笑) ZUはYouTubeの生放送出なかったのにTwitterはやるって
なんなの?印象めっちゃ悪くなったんだけど RT表示してないから気付かなかった。お金発生しないから出たくなかったのかな?特に何もコメント無いんだね ZUは劇団にいて本当にちゃんと芸能のノウハウ学べるの?今のままじゃお互いに影響悪い気がする 先輩もファンもなめられてるね
お詫びツイートはおふざけ無しでちゃんとするべきだと思う ZUはまず芸能のノウハウよりも一般常識を身につけたほうがいい ZUは頑張ろうっていう気持ちあるのかな
なんか劇団にたいしてのやる気がまったく感じられない Dが連れてきたならDが責任持ってよ、本当にろくな仕事しないね 無名の劇団員だし馬鹿にしてそうだよね、そこでさえやっていけない自分はなんなのw 入った時も演劇やるかまだわからないって言ってて???だったし Dは前からチビがデブがほしいって言ってたからたんなるデブ枠でしょ
見た目のインパクトよりもイケメンいれろよ Dからしたら誰入れても後は劇団員が面倒見てくれるし、自分には関係ないと思ってるんでしょう。 イケメンじゃなくていいけど
せめて演劇やりたいっていう人入れてくれよ
今この劇団に入るメリット無いけどな 下と比べるのも良くないけどあのキャパの箱で劇できる劇団はまだマシな方だし
学生とかで探したらまだ若くてやる気ある人捕まえられそうだけどね 片っ端から声掛けて食いついたのがZUだけだったんじゃない? 小池いつの間にYouTube始めてたの?登録者数2桁だけど誰も知らないのかな 小池に粘着してる人いるけどどうでもいいから他でやって チャンネル登録数2桁笑った
YouTubeしてたんだね 長尾のチャンネルも200弱だし、風間でさえ1000人行ってないからYouTubeなんてそんなもんなんじゃない? 面白いやつは始めて1ヶ月もたたないうちに1,000人とか軽くいくよ
登録者数伸びないってことはそういうことなんだろうね そんなのほんのひと握りだよ?
才能があるのもあるけど その才能があっておもしろい人がひと握りなんだろうね、検索しても出てこなかったけどチャンネルどこにあるの?
にしてもストラボ時代にアリーワールド最高!って言ってた人達はどこに行ったのかねwww アミューズの劇団プレステージにいるアリーじゃなくなったからね
小池の話はもういいよ 趣味でやってるなら登録者数とか気にしなくていいと思うけど 劇団もチャンネル登録数1万人行きたい!って言ってるけど、やる気があるのはいいがYouTubeで人気出るのなんて芸能界で売れるより大変だと思う
芸能界で売れてないのにYouTubeで成功なんて難しいだろうな そりゃ知名度上がったら嬉しいけど特別バズらなくても定期的に動画あげてくれるだけで嬉しいけどね 小池って昔もYouTubeやってすぐ辞めてなかった?なんか中途半端な人なんだね 下手に変なことして地味に炎上するくらいなら今のままがいいな 動画編集大変なんだろうけどプレバト更新に間空くと対決感薄いし何がしたいのかよくわからないんだよね メール全部読むの辞めたんだね、内容濃くなってよくなった 炎上するほど知名度ないから
やりたいなら更新間隔あけないでやってほしい 全部読まなかったんだ
株元にしては珍しく話広げてるなーとは思った 月でメンバーを固定するより今の方式のほうが楽しい
あと前みたいな脚本家の変ないじりが無くなって聴きやすくなった
これでしばらく続けてほしいな たぶん前みたいに渡されたメールを脳死で読むんじゃなくて、タグだからラジオ前に読んでも大丈夫なやつ、ダメなやつを決める時間があったんだと思う。
学校時代の脚本家がアレ過ぎたのもあるけど、素人が書いてる今の方が何倍もマシって不憫だよねwwwww >>356
あえて避けたんでしょ
そういうネタが来てたのか知らないけど 株元そういうのちゃんと考えられるようになったんだね、固定レギュラーだった時にやって欲しかったけど 岩田の脚本もギリギリなとこあるけどちゃんと逃げ道もあるからいいよね、あと個人情報流さないし一般常識弁えてる 確かに、前の脚本家はつまらないってより一般常識が無かったよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています