【役者・演目】ミュージカル総合・雑談34【映像】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ミュージカルに関連する雑談用のスレです。
主催、演目、役者で個々のスレがない、またはふさわしくない話題に利用してください。
2.5次元作品用のスレは別にあるので適宜使い分けをお願いします。
煽り、荒らしはスルーしましょう。
次スレは>>970が立てて下さい。無理な場合は他の方に依頼。
※前スレ
【役者・演目】ミュージカル総合・雑談33【映像】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1656566706/ 加藤くん目がくぼんでるからだいぶ老けてきたなぁと思う
写真によってビックリする
まあその渋さでまた役広がりそうではあるけど でも昔の作品見ても大して若いと思わんのだけど加藤くんw 加藤和樹くんいくつだっけと思って調べたらまだ37なんだ
年齢以上に落ち着いた感じする
老けてもかっこいいタイプだからいいね カッキーは身近にいるイケメン感が現実的で芸能人としてはネックなんだと思うなあ
非現実的な魅力ってけっこう大事 クドいから売れないって言うけどベースは鹿賀丈史なのに雰囲気がガキ臭いのが中途半端なのよね
もっと雄々しい方向に振り切ってれば黄色い声援浴びる人気者にはなれなくても存在感あるバイプレイヤーにはなれると思うわ >>397
本人は親近感で売る気は全くなさそうだけどねw
この間も米炊いたことないとか言ってたしw でもカッキー本人は真ん中で黄色い声援浴びたいタイプなんじゃない
実力はあるけどもう一段上がりきれないのは気の毒だけど持って生まれたものなんだろうな あなたの番ですのサッカーのコーチ役で結構露出あったと思うんだけど
あれでは本人的にまだ満たされないのかな
イケメンとして映像で売れたいのよね? >>387
そのあたりと顔面レベルが同じだと思ってるのは柿澤ファンだけだと思う 山口さんや石丸さんクラスはともかく元四季はみんな地味 柿澤はそもそも勘違いして四季飛び出したとこから間違ってるしwww。中身伴ってない期間が長すぎ。 柿澤さん良い俳優だと思うけど、一連の流れで書かれてる内容全部納得できる
自覚の有無は分からないけど本人の志向と客観的な印象がずれてて、世間のイメージやこうしたらいいのにっていう方向に合わせていくつもりはなさそう
あと良く言えば青臭い、悪く言えば>>398の言う通りガキ臭い 雰囲気ってなかなか変えられないからね
ガキっぽいのとか世間ズレした発言とかってやっぱお坊っちゃん育ちな所から来てると思うし よく言えば信念があるとも言えるわけでそのまんま突っ走っても良いんじゃない?
アイドル路線で売りたい事務所と袂を分かってまで意志を貫いた西島秀俊みたいに遅咲きブレイクあるかもよ >>408
西島さんもなんだかんだで売れた理由はビジュアル要素強めだからなあ
むしろ狙うはカッキー自身が尊敬する吉田鋼太郎路線では 柿澤は四季に残ってたら看板になれた可能性あるね。今の四季、そして誰もいなくなった状態だし。ずっと残ってれば阿久津陽一郎ぐらいにはなれてたかも。いろいろ目算誤ったんだろうな。ホリプロにいる限りは自社舞台に救われるだろうけど。 西島秀俊のタレント性は最初から一級品の器じゃなかった?
遅咲きで売れたわけじゃなくてナベプロ辞めて干された後小さな事務所で映画メインの活動してただけだもの カッキーの顔は武田真治系統だと思う
年齢も背格好も四季がらみで歌が上手いところも海宝くんと似てると思ってたけど意外と役も被らないね 海宝君は顔がでかくてスタイルが悪いから歌で誤魔化せるミュージカルでしかなんちゃってイケメンになれない
カッキーはリアルなんちゃってイケメンで歌で誤魔化す必要が海宝君ほど無いから映像向きと思いきや
映像やテレビだとアンジャッシュ渡部だと思われるから映像やテレビに向かない
カッキーが向いてるのはジャニーズでグループに居れば歌もダンスも演技も抜群の評価で
ジャニーズ補正と忖度で超イケメンの大スターになってた
カッキーはアンジャッシュ渡部が世に出る前にジャニーズに入ってデビューするべきだった それがツッコミになる時代になったんだなあ5ちゃんも >>413
確かにキャッチミーのジャニよりカッキーの方がよっぽどイケメンだよね
でもカッキーはジャニみたいなアイドル仕事バカにしてるタイプだから無理でしょ 海宝くんの弟がジュニアだったよね
お兄ちゃんより背も高くてスタイルの良いあっさり顔イケメンだった記憶
カッキーも海宝兄も昭和顔だからジャニは無理 なんかここのおばさんジャニ信仰すごいけどジャニーズこそ正統派なイケメンよりもバラエティでガンガン前に出ていける度胸と愛嬌が武器になるところだよ 海宝くんはシーズー抱いてる写真見るとなんか残念な気分になる >>418
キャッチミーの主演の度胸には驚いたわ
あの歌い方でよくあそこまで自信満々な発言できるもんだと ジャニはそういう教育されてそう
下手でも人前にたつならせめて堂々としろみたいな 集客酷い舞台でも明らかに稽古不足な舞台でも役者は表向き自信満々なものだし見せるものに弱気な発言されてもね >>422
でも台詞噛みまくってた回の挨拶で「カミカミで申し訳ありません」って言ってたらしいよ
それ言っちゃうんだと思うけど 最近はジャニも実力あるの増えてきたけど
キャッチミーの主演はそうでもないの? レポ読んだことないお方なのかジャニヲタさんおこなのか ジャニオタ混ざってる?
入るってジャニ用語だって前に過去スレで出てた気がする 私もそれ最近ジャニ用語って知った
ジャニ主演舞台あると行くって書くような文で入るって皆表現するから何だろうって思って検索したわ ジャニ用語で気持ち悪いと思ったのは観劇を見学って言うやつ
イケコが見学って書かれてた時は何目線よwって笑った ジャニ演目なんて誰も興味ないのにオタのレポの話までしてて独特 ジャニこそ濃い顔から薄い顔までバラエティに富んだ容姿が多いでしょここのおばあさん達好みのイケメンしかいないわけじゃないよ ジャニアンチが集う場でもないんだからそこまで言わなくても
ジャニ主演の演目でもいい舞台もあるよ >>434
ここ最近だとビーモアチル良かったよ
ジャニ主演が脇に頼らずきちんと主演としてやり切って作品を成り立たせてるの久しぶりに見た
薮くん芝居も歌もジャニーズとは思えないほど上手だね 別にたいして上手くないと思うけど
普段どんな舞台観てるんだろうと思っちゃうねw ニュージーズ
ストーリー音楽演出群舞役者良かった
再演あったらまた観たい >>441
話して良いなら流星の音色の愚痴を垂れ流したい気分だわ 流星の音色見る機会絶対ないけど愚痴は気になる
ビーモアチルこそ主演がいまひとつだったな
今出てる映像見てもわかるくらい歌に感情がない キャッチミー観劇したけど悪くなかった
ちょっとテンポが気になったけど主演のジャニテレビで見た時より全然歌えてたわ
期待値低くして行ったからそう感じたのかもしれないけどスタイル良いし芝居も良かったので結構満足 芝居がどう良かったかの詳細がない感想なのがどっちも似てるね 岩本くんの歌はちょっと問題外だと思ったけどなぁ
伸ばすところが伸び切らないのと1発で音に当たらなくて少しブレながら正しい音まで探りあてる感じがイライラした
動きにはキレがあったし芝居は大げさだけどまあ詐欺という設定だからアリなのかなと >>438
>>443
十分上手かったよ
短い映像だけで判断しないでくれない?
ニュージーズこそ脇の松岡くんや咲妃さんの芸達者さや大勢のアンサンブルの勢いでよく見えてた舞台だと思う
ビーモアチルは少人数の舞台で主演の力量がより試される中
難しい役どころを立派に演じこなしてた ジャニは流星のなんとかみたいに隔離されたとこで元ヅカ娘役でも呼んで小遣い稼ぎのミュージカル俳優と勝手に公演しておいて欲しい
しょうもない作品の主演なら見に行かない選択肢もあるからいい、エリザみたいにダブルとかトリプルならまだいい、最悪なのはN2Nみたいにチーム固定やシングルキャストの脇でジャニぶっこんでくるやつ
ニュージズにしたって無駄にチケ難にして最悪 ジャニでもピンキリじゃないかなあ
京本さんとか坂本さんとかは普通に上手いと言われてるし >>452
確かそういうスレあったよ
過疎なのかもしれないけど 何処までがそっちのスレ扱い?
ジャニの内部舞台もしくは主演がジャニだったら後者でいい?
ジャニの脇役の話だったらここ? そんな突然ルール決められてもな
何が主演だろうがミュージカルの話ならいいんじゃない
長々とジャニ話ばかりされたら困るからストップかけるのは分かるけど >>1読めば分かるけど個スレがあるならそっちを使うってなってるからなぁ
逐一追い出す必要も無いけどルール的にはそうなってる せっかく個スレあるんでしょ
ジャニ語りしたいならどうぞそっちで ジャニもミュに出てる以上は他のミュ役者同様に批評の対象になるのは当たり前
ジャニにしてはうまいとか言われる時点で下駄履かせてもらってるよね ジャニが脇にいるときにここで話題の対象になるのはわかるけど
ジャニ主演で特にここで話題になるようなミュージカル俳優が出ていないような演目の話を急にされても面食らう >>465
真彩新妻が出てる流星の音色は多少話題にする人もいたけど基本ジャニーズ制作はスルーよね
ジャニーズが出てるだけで隔離だとさすがにちょっときついわ キャッチミーなんてミュー初のジャニ主演でヒロインは元秋葉のフジ制作だし普段ここでならスルーされてるような演目だと思うから違和感がすごい
主演のことそんなに語りたいのかと思ってしまう というか>>453のスレにビーモアチルの宣伝あって笑った
2013年からあってまだ30しか進んでないのにちゃんと過疎スレ見つけて宣伝すんのすごい情熱 むしろキャチッミーは普通にミュージカルとして語られるだろ
流星みたいにジャニ制作の完全内輪受けってわけでないんだし 宣伝なのかな?
そのスレだと薮くんベタ褒めって程でもないけどちょっと遠慮したのかね ジャニ主演じゃなければキャッチミーは語られるんだろうけどそもそもミュヲタでチケ取れてる人ほぼいないと思う キャッチミーは前にクリエでやったしそこまで違和感ないなけどな
ジャニが主演じゃなきゃ普通に観に行くやつ
アーロン・トヴェイトが初演キャストでトニー賞取ってる王道ミュージカルじゃない? >>451
何見てそう思いました?
上手いって噂ばっかり聞くから逆の意見聞きたい >>448
見たからこその苦言なのに
ジャニーズのファンの意見は誉めようとしておかしくなってる >>474
流れからするとごめんなさいだけどミュージカルの話だからいいかな
トップハットとマーダーフォートゥー 途中で送ってしまい失礼しました
トップハットとマーダーフォートゥーです
下手ではないけど上手くないというか >>477
マーダーフォートゥーってこれの事かこれだと歌の上手い下手は判断できないな
話変わるけどJ-LODliveってもう終わったの?
J-LODlive申請の為にDVD化されない作品がこうやって一部でも見られて良かったんだけど
https://www.youtube.com/watch?v=BNBJ36NNTYY >>448
アンチビーモアチルは見ていないのがバレバレだから気にしない
あれだけのクセ強作品を金払うわけ無いし悪く言うならマズ金返せにってなる
アンチ薮は東京は完走したし焦っているんジャネ ていうか薮くんなんてそもそもここで興味ある人ほとんどいないから話題に出すのはファンかアンチしかいない
大多数はどうでもいいと思ってる こういう時のために
>>453
があるんじゃないのか
ジャニーズのファンとアンチはそっちでプロレスしてきてくれ ジャニヲタなの隠しきれない人がオタとアンチ両方で書き込んでるよね
ジャニの内部争いをここで始めないで欲しいわ >>478
坂本さん下手とか言ってんの他所スレで座長ぶり比較されて逆恨みした岩本厄介ヲタだから触っちゃダメ ビーモアチルって
マイケル役が下手だったり合ってなかったりしたら金返せってなってたと思うわ
それだけマイケル役が大事
主役についてはジャニの時点で元々期待してないからよほどの音痴じゃなきゃスルーされる @suemitsu
稽古から家に帰れば脚本執筆作業。これは2024年にお披露目予定のやつ。
2.5次元でもTRUMPシリーズでもない、新作でオリジナルでミュージカルな超大作。
ずっと昔から実現を夢見ていた作品にようやく着手することができたのです。
午前0:08 2022年8月15日 >>477
なるほどありがとう
ミュージカル専門俳優とはまた違う歌い方(発声)だろうしな シュレック配信観た
キャストがみんな強いわ
キャラが合ってて立ちまくってるし面白い
とにかく全員が歌うまで聞きごたえが有る
観に行ってみようという気になったわ
トライアウト公演てことだけど
もし本公演で下手な人気俳優に変わったらサイテーだから
志高くやっていって欲しい >>489
そう望むなら集客力ある下手な人気俳優に変わらないよう是非お友達誘って観に行ってあげて
そして人気に頼らずとも席が埋まるよう作品としての素晴らしさを是非とも拡散してあげてね シュレック皆もれなく歌うまでキャラ濃いのをちゃんと上手く面白く演じてて良かったー
本公演はせめてダブルキャストとかで残して欲しいね ハッキリ言えないがかなり売れてないみたいだから売れるといいね
自信があるから初日に配信したのかな? 内容の話してるのにすぐ売れ行きの話に持って行く人ってちょっとうざいな
>>490みたいな言い方なんて誰目線よw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています