>>604
どこが素直で腹黒さがないのかしら

ワザと同じことを繰り返し嫌がらせをしては指摘され叩かれても、気にしないとか言って開き直ってるようなオバサンのどこが素直で腹黒くないの?大笑
貴女、どういう思考の持ち主よ
そういうのを世間では十分腹黒いというのよ
それに私は一年半以上前からあの人に直接、嫌な思いしてきてるの
私だけじゃないわよ
有名な古いブロガーさんも多く共感してくれてる
だから貴女と違って昔から、あの人を知ってるブロガーさんは信用してないし長く続く支持者もいない
散々、矛盾だらけのウソもついてきたしね
いいね、してる人は義理でいいね返しのみや、何も知らない新しいブロガーさんばかりよ
入れ替わり立ち替わりね

言い方なんてないよね度が過ぎるから
仏の顔も三度までとは、そういう事なの
最初から酷いことなんて言ってない

見るのも不愉快、言われたくもないなら相手を勘違いしたり間違えたりする可能性の高い匿名5チャンなど来なければいい話
そんなに間違われるのが嫌なら毎回ハンドルネームも付けたらどう?

同じこと繰り返し来てる貴女も相当なマヌケ

ブログまで叩かれる必要はないよね
こんなとこでは貴女のような可笑しな珍獣人間が多いから不謹慎とか言ってるけど惠ちゃんのブログコメントの前から大阪の地震被害に関しては心配やお見舞いのブログはアップしてたよね

それになぜブログ見てるの?
貴女のブログを真似して書いてるわけでもないし迷惑かけてる訳でもないのに、そんなに嫌な人のブログをなぜ気にして見なきゃならないのかしら〜

言っても開き直って非を認める方じゃないですし、へこたれない度胸のいい方なので、正直、叩かれても仕方ないと思っています。

なら最初の貴女の書き込みは一貫性がなく矛盾してる撤回してね
だから貴女はいつも説得力がない

私は貴女や同類の常識ない変わり者と違って古くからの有名な人気ブロガーさんからも多く信用あるし長期支持者がいるの

こんなとこではなく、それが人として何よりの判断材料になるんじゃないかしら〜

だから個人で好きか嫌いか判断して叩いてるような矛盾だらけ説得力に欠ける貴女なんかに何言われても、それこそ気にならない

ワザワザここにきて私に絡まなくても常識ない変わり者同士で手を組んで、これからも仲良くしてたらどう?

私に絡むより、気の合う者同士ブログのコメントやメッセージでやりとりした方が時間の無駄にならないわよ
同類さん、いい加減、学習してね